『6月度 待ちラー卒業 の皆さまへ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『6月度 待ちラー卒業 の皆さまへ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

6月度 待ちラー卒業 の皆さまへ!

2014/06/09 23:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:85件

6月1日以降、待ちラー卒業された方がた、おめでとうございます。そして、これから中旬以降にめでたく、待ちラー卒業予定 の皆さま このあと、まだまだ長い待ちラー生活を続ける方への励みになりますので、6月いっぱいはこちらに、卒業(予定を含む)情報の書き込みを、よろしくお願い致します。待ちくたびれて、へこんだ時、どのようにして気持ちをコントロールしましたか?ぜひ、コメントも添えて、かきこみをよろしくお願いします。
  
過去スレより、今月は下記、の契約日付の卒業予定者(見込み含む)がおられます。まだまだ、1月の契約者の方が、多いのですが、内訳は X・ターボ・4WD・ルーフレール付き・Mop付きなど、いづれかの要素を含む方が目立ちます。

7月度に、1月の契約者の残りと、2月度を中心に・3月度の契約者の待ちラーの卒業が見込まれるのかなと、勝手に推測しています。 そして、8月には本当に、ゾウさん?でなく、増産になり、ますます多くの方にハスラーが早く届きますように!!

契 約 日 同日契約者
1月 5日   1名
1月 8日     1名
1月12日    1名
1月13日    2名
1月15日    2名
1月17日    1名
1月18日    2名
1月23日    1名
1月24日    2名
1月25日    1名
1月27日    1名
2月 1日    1名
2月 4日    1名
2月 5日     1名
  計    18名
※ 6月9日 現在 書き込み情報より まとめました。

書込番号:17610300

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/10 07:00(1年以上前)

はじめまして。
2月23日契約、赤黒Xターボ4WDルーフレール付きDopナビです。
今週中には工場出荷ということで、日曜日にしか引き取りに行けないため、22日か29日に納車の予定です。
ちょうど4ヶ月待ちになりますね。

書込番号:17610815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/06/10 07:29(1年以上前)

<tohokudaikuさんへ>

 カキコミ、ありがとうございます。

 遅くなっても、今月の29日に納車となれば、待ちラー歴:126日でのご卒業、おめでとうございます。

 2月契約で、4か月と少しで納車される方がおられるのは、同月の待ちラーの皆さんの励みになります。

 X・ターボ・4WD・を 注文しながら、わがままマンは試乗車が無かったので、乗り味がまだ分かりません。これから、レポなど感じたままに、よろしくお願いします。
 

書込番号:17610863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/06/10 17:01(1年以上前)

2月20日契約6月8日約100日待ちでした。案外早かったです!Gターボ4WDセットopとナビでした

書込番号:17612100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/06/10 17:27(1年以上前)

<ツブツブオヤジさんへ>

 108日でのご卒業、おめでとうございます。
早くて、なによりです。良きハスラーライフを!

書込番号:17612178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/06/13 16:08(1年以上前)

はじめまして。1月19日契約で先日連絡があり6月22日納車となります。
愛知県、ピンクツートン FF ノンターボ Gグレード+セットOP オーディオレス です。
とにかく、”やっと”という感じです。最近はほぼ毎日こちらの書き込みチェックが日課となっていましたので他の待ちラーの方へ少しでも恩返しができれば…と思いましたので投稿します。
情報のみで済みません。わがままマン様よろしくお願いします。

書込番号:17622327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/13 18:01(1年以上前)

こんにちは!

以前、「1/25 注文  6/23〜27 納車予定 X CVT FF 赤黒」で報告させて頂いたものです。
先日、ネットで購入したOPを納車時までに付けてもらおうとお店に行ったら、「早くて28日以降になります」との事でした。。。
少し、遅れているそうです。ちょっとガッカリしましたが、何週間も待つわけではないので、仕方ないですよね。

今まで、納車をこんなに待った事はありませんでした。
車検もまだありましたので、特に急いではいませんでしたが、1ヵ月、2ヶ月と過ぎていくと、早く欲しくなるものです。
でも、ここの皆さんに、色々な楽しみ方を教えて頂きました。
そして、OPについても、タイヤについても、他の事についても、さまざまな事について「なるほど〜〜」と思い、参考にさせて頂きました。
それも、待っている楽しみの一つでしたね。
写真もアップしてくれるので、自分と同じ色だけではなく、他の色もステキに見えてきました。
自分だけのハスラーにしているのを見るのは、とても楽しかったです。
まだ納車も決まっていない方々、ぜひ、こちらのクチコミを読んで、納車の遅れのイライラを楽しみに変えて、乗り切って欲しいと思います。

また納車になったら書き込みさせて頂きます。
よろしくお願いします。

書込番号:17622610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/06/13 22:04(1年以上前)

<毎日洗濯さんへ>

 こちらこそ、情報ありがとうございます。

 154日間、5か月間の待ちラー生活、こころから、おつかれさま、そして卒業おめでとうございます。同じ時期の方が、一人、一人、卒業されていくと、取り残され感がありますが、わがままマンもあと少しの処に来ていると思っています。しかし、まだディーラーからは、はっきりと納車の返事がありません。たぶん、180日待ちラーに近づいていると、思います。

 
<グラスンさんへ>

 どうも、連絡ありがとうございます。情報の少ない中、皆さんの情報の持ち寄りで、なんとか励まされて、納車を待つことが出来ていると、思います。今回、車について初めて色々な事を調べ、また勉強をすることが出来、ある意味良かったと思います。

 後に、続く待ちラーのみなさんの為にも、自分で出来る情報発信は、続けていきたいと思います。
 

書込番号:17623373

ナイスクチコミ!1


noix☆さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/14 22:29(1年以上前)

わがままマンさん、初めまして。

1月23日契約のXターボ FF CVT 銀黒、本日無事納車いたしましたので、報告させていただきます♪
オプションはドアバイザー、フロアマット、ナンバープレートリム、マッドフラップ、コーナーセンサー、SGコートで、オーディオレスです。

待ちの間に誘惑に負け、フクロウと復刻版エンブレムをネットで購入してしまい、持ち込みで貼ってもらいました。銀黒に似合っていてカッコいいです(^^)

書込番号:17627273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2014/06/14 22:43(1年以上前)

<noix☆さんへ>

 はじめまして、いろいろ飾りがあってたのしそうなハスラーですね。

 粋な色・銀黒の納車、良かったですね。そして、5か月近い、142日間の長い待ちラーを卒業とのこと、おめでとうございます。

 たのしい、ハスラーライフでありますように!

書込番号:17627332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/03 15:29(1年以上前)

わがままマンさん
こんにちは。

6/28に納車になりました。
「1/25 注文  X CVT FF 赤黒」です。

とっても快適な走りです。
購入して良かったなと、改めて感じます。

こちらでは、色々教えて頂き、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

とりあえず、ご報告まで。。。。。

書込番号:17693171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/07/03 16:03(1年以上前)

<グラスンさんへ>

 納車、おめでとうございます。そして、連絡ありがとうございます。

ハスラーの快適な走りで、長い待ちラー生活を癒されておられる様子で何よりです。これからも、安全運転で、素敵なハスラーライフを送ってください。

書込番号:17693242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング