『新色追加』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新色追加』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

新色追加

2015/12/07 23:33(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 PLUTO10さん
クチコミ投稿数:32件

されてますね。イエローとか。

書込番号:19385708

ナイスクチコミ!3


返信する
JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/12/08 05:14(1年以上前)

J STYLE Uのターボ車にはクルコンも付きましたね〜〜

書込番号:19386106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/08 12:53(1年以上前)

値上げもしましたね。自動ブレーキはいらんのでレスオプションがあればいいのに・・・

書込番号:19386800

ナイスクチコミ!0


スレ主 PLUTO10さん
クチコミ投稿数:32件

2015/12/08 18:36(1年以上前)

色追加だけかと思ったら、結構変わってますね。
J STYLE Uのターボ車は、もはや別物ですね。
パドルシフトいいなぁ。
ちなみに、Gターボ4WDカーキに乗ってます。

書込番号:19387439

ナイスクチコミ!3


goose427さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/08 19:01(1年以上前)

皆さま はじめまして
私もハスラーとても気になってます。
買うとすれば より遊べる?マニュアルを
と思ってるのですがターボの設定が無いですよね。皆さんは今後マニュアルターボ出ると思いますか? 最近ではマニュアルミッションの設定があるだけでも珍しいのかもしれませんが。。f^_^;

書込番号:19387496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 PLUTO10さん
クチコミ投稿数:32件

2015/12/09 00:09(1年以上前)

デコステッカーも増えてるんですかね?
ハスラー、ゾウ、パンダ、ゴリラ、どれもいいですね。

書込番号:19388359

ナイスクチコミ!2


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2015/12/09 14:16(1年以上前)

>goose427さん
ターボのマニュアルはアルトワークスでやっと対応されるので、早くても次のマイナーチェンジですね。
ただハスラーのMTグレード自体、2013年の発売以後、ほとんど変わっていません。
シートリフター、チルトステアリングがGグレード標準装備になっても、MTはシートリフターがつきません。
このことから個人的にはMTターボは発売されないのでは?と思っています。

アルトワークス自体のシステムをハスラーに持ってくるにしても、売れ筋ではないのでメリットはなさそうです。
ハスラーワークスが企画されたら面白いかもしれませんね(モーターショーで発表されたハスラークーペみたいな)

書込番号:19389431

ナイスクチコミ!1


goose427さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/09 18:28(1年以上前)

>muichaさん
いいねー ハスラーワークス(^_−)−☆
モータショーのハスラークーペは かなり現実味が あったように思うのですが スズキさん出してくれないですかね (^-^)

書込番号:19389922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/12/10 06:08(1年以上前)

クルコン・パドルシフト・デュアルカメラブレーキサポート付きの【J STYLEU】、スティングレーターボと同じくらいの価格なのでスティングレーターボよりお買い得感がありますね〜(^.^)
(スティングレーは、ただのレーダーブレーキサポートなので…)
ん…自分もクルコンが付いてるならハスラーがよかったな〜(;´д`)
ハスラークーペも気になりますね。こんだけ売れてるのだから出してくれても良いんですけどね〜
┐('〜`;)┌

書込番号:19391319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング