『インパネの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インパネの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

インパネの音

2017/04/24 22:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 papipuriさん
クチコミ投稿数:38件

3月納車で一ヶ月ちょっと、走行距離2000キロで気づいたのですが、インパネ(ダッシュボードまたは左手ツイータあたり)からの樹脂の干渉音はありませんか?

ぽこっぽこっと少し荒い道路を走るとなります。
特に朝の気温が低いときは余計なりやすいように感じます。

また、これは販売店でどーにかしてくれ!と言ってもいいレベルなのかも教えてください。

助手席のドアノブ部のパネルは押しただけでバコバコなっています。

これに関しては引けないため、見てもらうことにしました。

インパネの振動のポコポコ音は諦めるべきでしょうか?

また、以前にも投稿したエンジンの振動なども、軽やから〜で、終わらせられています。。

書込番号:20843353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/24 23:57(1年以上前)

死なないから大丈夫!

書込番号:20843548

ナイスクチコミ!2


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/25 07:55(1年以上前)

>papipuriさん こんにちは

最近のハスラーは
Aピラーのあたりとか
ダッシュボードあたりの
音の報告多いような気がします。

車体のキシミ音とかなら
タワーバーとかで
少しは改善されるのかな?

Aピラーの方はクッション材とかを
付けたとか報告ありますね

車内の音が気になる場合は
ちょっと大変ですが
デットニングすることで
かなり静かになるようです。

された方のハスラーに
乗車したことありますが
別物になりますw

後、
内張りの件ですが

内張りのピンは
回りと真中にも1つあります。

もしかしたら、
そこが外れてるのかもしれません。

音はDでも苦労してるようですが
ドア部分はDで
なんとかしてもらえるんではないでしょうか

書込番号:20843961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:21件

2017/04/25 15:52(1年以上前)

私は、2014年型のFFのXターボですが

まず、インパネのオーディオガーニッシュのあたりからきしみ音が出てきました
それはディーラーで同乗していただき、新たに部品を取り寄せて交換してもらいました
それ以降はナビオーディオの付近からの異音はありません

次に運転席に座って左側のインパネ付近からきしみ音が出てきました
それもディラーに見てもらいましたが、脱着とクッションテープの貼り付け施工をしてくれたそうですが
未だにちょっとした道路の段差や軽い不正路でも異音が出ます
ディーラーの作業伝票には「やや音はしますが、安全上問題はありません」とのこと

まぁそうかもしれないですが、個人的ストレスはたまりますよね

来月車検なので、また打診してみるつもりです

書込番号:20844751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/25 22:27(1年以上前)

>papipuriさん

下のインパネ及びAピラー付近からの異音の過去スレは見ましたか??

書込番号:20845739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング