『任意保険について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『任意保険について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

任意保険について

2014/01/29 13:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:61件

ハスラー検討しておりますが、任意保険はいくらぐらいになますか?
もちろんハスラーに限ったことでなく、条件でも様々だと思いますが、見積りした方おられたら参考までにお聞かせください。

レーダーサポート有無、NAかターボか、2WDか4WDかなどで、変わるものでしょうか?

当方は36歳 男で新規で保険加入になります。
配偶者まで保険つけたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:17127271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/01/29 14:25(1年以上前)

ご自身の条件を入力して見積もりして下さい。

http://s.kakaku.com/kuruma/hoken/?lid=sp_kurumahoken_001

ダイレクト系は安いですが、不満もよく聞きますので一長一短かと思います。

私は富士火災です。各種対応が良く、お勧めできます。

書込番号:17127333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/01/29 16:02(1年以上前)

レーダーサポート系の安全装置の有無ってもう割引条件に入っているのかなー? 少し気になります

奥様の年齢も関係するはずですよ(一回り以上違うと羨ましい、もとい高くなるかな?)

因みに、私は家族以外が運転する事も有るかもと思って家族限定は外しています。

書込番号:17127601

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/29 19:54(1年以上前)

同い年ですが昨年加入しました軽(n-one)で通販系の車両保険150万円のフルカバータイプで5万円代でしたよ。
人身障害3000万円 ゴールド(私) 家族限定 奥さん免許取り立て。

予算は5万円(通販型)〜10万円(代理店型)ですね。
不安なようでしたらもしもの時にサポートしてくれる(質の差は大きい)デイーラーの保険加入がいいと思います。
※割高な代理店型になります。

書込番号:17128371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/01/29 21:53(1年以上前)

軽自動車ならどの車も同じですね
新規だと車両保険無しで35000円ぐらいだと思います
保険会社により違います

車両保険をフルで付けたら高いです

自分が新規の時には車両保険は付けないか、エコノミーでしたね
今は等級が上になったので、新車に初めてつけました
分割払いにしてますけどね
二台契約だと、分割でも一括と同じ金額のなるメリットがあるので

保険は特約など必要かどうかは、ディーラーで相談される方がいいと思います

書込番号:17128951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/29 22:38(1年以上前)

>レーダーサポート系の安全装置の有無ってもう割引条件に入っているのかなー? 少し気になります

損保によるけどもうあるよ。
大して値引されないけど。

書込番号:17129220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/29 23:19(1年以上前)

当方ディーラーにて代理店同時契約。
恐らく本体とオプションで8万値引きしてもらったのですが、保険加入も効いてます。
車種やレーダーサポート等による割引はなかったと思います。

富士火災海上保険株式会社
保険種類  FAP NEO
商品名   ロードレスキュー
払込方法  分割12回払口振(9,160円×12回=約11万円)
年齢条件  30歳以上限定(割引率 9%)

車両    一般150万/特約=車両保険無過失(自動セット)・車両価額協定保険(自動セット)
対人    無制限
人身    5000万円
対物    無制限/特約=相手車全損臨時費用
搭乗者障害 なし
その他補填 本人配偶者限定割引・早期割引・車両搬送費用・搬送時諸費用・他車運転(自動セット)

等級    6S
免許    ゴールド
特約    新車割引

ご参考迄に。

書込番号:17129490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


micyoさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/29 23:34(1年以上前)

通常の保険で4万円
車両保険(150万円)4万円
フルカバー
新車特約
で合計8万円でした。

35歳以上運転可
ゴールド
通勤&レジャー

書込番号:17129571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/30 18:03(1年以上前)

残念ながら、レーザーサポートの割引は、ないみたいです。

書込番号:17132065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/01/30 18:13(1年以上前)

皆様ご投稿ありがとうございます!

私も価格コムから見積りしてみましたが、
ハスラー自体、まだ設定がなかったせいか、見積り殆ど出ませんでした。
他の設定が悪かったかもしれません。

一件だけ、車両保険なしで、
2.6万でした。
思ったより高かったですが、やはり新規だとこんなものでしょうか。

今オーダーしたらいつになるのでしょうねぇ。
気長に待ちます。

書込番号:17132096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,263物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング