『赤×黒契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『赤×黒契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

赤×黒契約しました。

2014/02/03 15:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

先日、ルーフだけ塗装をとお尋ねしたものです。その時は色々とありがとうございました。
今回は二点お尋ねです。
一つ目は、塗装の色落ちです。
街中で、長く乗っている赤の車を見ますと色落ちがひどいのが目にとまります。最近の車、またこのハスラーのフェニックスレッドパールはどうでしょうか?

二つ目は、納車時期です。
ここのクチコミ等では、すでに9月とありますが、一般的(アクア、プリウス等)には、最初言われた納車時期で、早まることはないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:17147615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hogemaguさん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/03 16:19(1年以上前)

一つ目は
時のみぞ知るですか?
細かく言えば保管場所や今後の大気の状態とかも関係してきますし…
一昔前よりは塗料・塗装技術も進歩していると私は信じていますが
乗り(遊び)潰すつもりなので色落ちも味があって良いと思っています

二つ目は
前回書きましたが1月末時点発注で
ディーラーは全色5月上旬納車予定と言っていました

近々ディーラーに残金を払いに行きますので
大体の納車日聞いてきます

書込番号:17147774

ナイスクチコミ!5


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/03 18:08(1年以上前)

どこかのスレで5月の連休中にラインを増産すると
読んだ気がするのですが、それが事実としても
その直後の5月上旬に全色納車可能とは
どういう事なのでしょうかね?

増産ライン数がすごく多いということなのでしょうか。
私は1月末にX2駆青白を契約して納車は夏過ぎと
言われたので、この情報は朗報です。(^^)

書込番号:17148071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/03 18:59(1年以上前)

こんばんは。

赤×黒ご契約おめでとうございます。

色落ち色褪せは確かに心配ですよね。

自分も今、赤のスプラッシュに乗って五年になりますがボディとミラーの色が違って来ました。

保管場所や塗装場所の材質の違い、塗料の質により差異があるでしょうが、少なからず赤系を含めどの色も色褪せ等出てしまうと思いますよ。

でも、ハスラーの赤は渋い赤でカッコイイです。

お互い早く納車されて欲しいとこですね。

書込番号:17148245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/03 19:19(1年以上前)

あら、ツートンの納期は9月ですか?
9月末の車検切れで買い換えようと思いましたが、もう注文しないと間に合わない!?

書込番号:17148316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hogemaguさん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/03 19:57(1年以上前)

hitrotさん

私は所詮1消費者なもので、ディーラーに言われた情報を流しているだけです

私も1月末にGツートーン4WDターボSETOP発注した時にきいた話です
もしかしたらディーラーさんのリップサービスかもしれませんが…

carrera911さん

確かにプラと鉄で塗装の色落ちは明らかに違いますよね
それを考えると良い方法は無いものか?

ひでたんたんさん

私も8月に車検が切れるのでこちらのクチコミでこれはマズイと思い
1月位車なし生活を覚悟して増税もあるので1月末に発注しました

そしたらディーラー曰く
2月も増税分?スズキ被るかも
今発注なら5月上旬納車出来ます
の二言!

内心契約今じゃなくて良かったじゃん!!がディーラーでの私の気持ちですね
まあ遅かれ早かれハスラーは購入していたので
自分自身を納得させている最中です。

書込番号:17148442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/03 20:29(1年以上前)

契約おめでとうございます

まずドアミラーが色褪せしてくるかな
基本的?にクリア塗装してあるものは色褪せしにくいですが
今年8年目のエブリイのボンネットだけがクリアがはげてきたりと
塗料や塗装状況、保管状況によりさまざまでしょうね

とりあえず納車されたらガラス系コーティングでしょう
(「ニュービーム」って言うのを準備してあります
 お勧めコーティング剤があったら教えてください)

色褪せてきたら気分一新 塗装かな

昨日 ディラーへ行き納車状況を聞きましたが
今 納車されているのは昨年契約された方で
今年契約の方は納車はまだという事でした(富山県)
1/26の契約時にあった展示車は
展示車でいいので早急にほしい と言う方が買われて無くなっていました
試乗車があるのに展示車が無いお店が増えています とのこと
気長に待ちましょう(^_^)

書込番号:17148575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2014/02/05 14:55(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。納車までまだまだ程遠いですが、楽しみ待ちたいと思います。

書込番号:17155337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hogemaguさん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/05 15:26(1年以上前)

遅くなってすいません
昨日ディーラーに残金を持って行きました。

結果は
ディーラー曰く
増税分肩代わり?は2月も継続
5月上旬(下手すると4月下旬)納車予定
でした

書込番号:17155397

ナイスクチコミ!1


hogemaguさん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/05 15:31(1年以上前)

書き忘れですが
4月からに増産らしいです

当方、埼玉県です。

書込番号:17155407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/05 22:27(1年以上前)

私も赤黒ツートン4WDターボを1月13日に契約しましたが、
昨日ディーラーから連絡があり、7月上旬納車とのことでした。

今の車両の車検が5月末で切れてしまいます。
1月末の契約者に先に納車されるようでは、
?????????ですよね。

書込番号:17156736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング