『青白ツートン エンブレムも青にしてみました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『青白ツートン エンブレムも青にしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:10件

1月12日に契約、5月31日にようやく我が家に4男 ハスペーがやってきました。(長男、次男は人間、3男は働き者ロボット、ルンペーです(笑)

皆さんとても、おしゃれなハスラーに仕上がっており、楽しく拝見しています。
うちのハスペーは特に自慢がないのですが、かなり前にこちらで、「ピンクにピンクのエンブレムはどうでしょうか」、というスレを見て合成写真がとてもかわいくて、うちも青にしたい!と思い立ちアルトecoのブルーのエンブレムを営業さんに無理をいいつけてもらいました。

賛否両論あるかと思いますが、主人ともども大満足です。ペンギンも遅れてやってきます。(あまりにも待ちが長すぎて
無理行ってサービスしてもらいました)

本当に待ちくたびれ、もう来ないのではないかと思うほど待ちました(笑)当方、福岡の中心部ですが、外にでている時間が短いせいもありますが、全く見ないです。皆さんの町ではよく見かけるようになったということですが・・・

ほんと可愛くて可愛くて仕方ないです。早く遠出したいなぁぁ〜
待ちラーの皆様、頑張って耐えてください。待つだけのことはある車と思います。久々の軽ですが、最近の軽はすごい!!

書込番号:17589365

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:140件

2014/06/03 22:10(1年以上前)

ブルーのエンブレム凄く良いです。
イカシしてます。

私はまだ待ラーなのですが、納車されたらエンブレム『黒 』にしちゃおぅかなぁ〜って思ってます。
(車の色はオレンジの2dなんですけどね。)
ペンギン楽しみですね。

書込番号:17589548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 23:35(1年以上前)

こんばんは。

>アルトecoのブルーのエンブレム

とても似合っていますね。
我が家はオプションカタログにあるゴールドのSエンブレムを狙っていましたが、
実際のオーナーにある妻があまり良い顔をせずに諦めた経緯があります。
その後、アルトECOのエンブレムを見て、これを付けたいと思いました。

私も取り敢えずダメ元でディーラーの方に聞いてみようと思います。

書込番号:17589963

ナイスクチコミ!4


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 01:53(1年以上前)

青白ツートーン綺麗ですね。
最初はオレンジが良いかと思いましたが大阪なので関西電力にしか見えなくなってしまいました。(笑)

青白で海にでも行けば最高に似合うでしょうね。

書込番号:17590215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/04 08:41(1年以上前)

ボディきれいですね、何かコーティングされているのでしょうか。

仲のよい二人がうつってますよ!

書込番号:17590608

ナイスクチコミ!1


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/06/04 11:38(1年以上前)

納車、おめでとうございます!
私も1/12の契約でした(2週間前に納車)

>ほんと可愛くて可愛くて仕方ないです。

気持ち分かります。
待った分、余計に(?)愛着が湧きますね(笑)
ブルーのエンブレム、似合ってますよ(^^)

書込番号:17590955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/06/04 21:11(1年以上前)

<まつはなさん>

ありがとうございます!(^^)!オレンジ待ち遠しいですねぇ♪
うちは展示車がオレンジだったので、かなり悩みましたが40も超えたおばちゃんなので10年後を考えると・・・でもブルーもかなり目立ちますが内装が白なのでOKとしました。
黒のエンブレムなんてとても個性的ですね!つけたらぜひともUPしてくださいね♪

<Skoda Superbさん>

お褒めの言葉ありがとうございます♪ぜひとも担当営業さんに交渉してみて下さい(^_^)vこんだけ待っているのですから少しのわがままは聞いていただかないとですね。やってられませんよぉぉ〜(笑)

<g09さん>←あってますか?間違っていたらすみません^_^;

関西電力の車、以前、こちらで拝見しました(笑)確かに似てますね(汗)
海、行きますよぉぉぉ〜!(^^)!営業マンには待たせたせいか「これからの時期にぴったりですねぇぇ〜♪」とフォローされました(-_-;)

<群馬山賊さん>

めっちゃうつりこんでますね(>_<)お恥ずかしい。アホ夫婦です(笑)ガラスコーティングをしました♪営業さんのおすすめで、腕のいいという業者さんにお願いしました。触ると赤ちゃんのほっぺたみたいにすべすべですよ〜

<junnnnnさん>

ありがとうございます♪
一目ぼれをして買った車は初めてです。今までは子供のために外見より機能重視してましたが、今回はなかなか好みにうるさい主人も納得で購入に至りました。軽を購入したことのない主人をおとしたハスラー恐るべしです(笑)

コメント寄せてくれた皆さん、お褒めの言葉ばかりでとてもうれしかったです♪
近所のおじさんやスーパーのおじさん(なぜかおじさんばかり・・・)にも「いい車やね〜」「これ軽?!」とか声をかけられびっくりです。車を買って話しかけられたことなんてないですから。
納車された皆様もそして首をながーーーーーーくして待っている皆様も、ウキウキなハスラーlifeを送りましょう(^^)/~~~

書込番号:17592448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/06/09 11:00(1年以上前)

ハスペーさん!納車おめでとうございます!
ブルーのエンブレムとっても素敵です。

私は4月末に納車をされ、一ヶ月たちました。待ちラーの時はブルーにして本当に大丈夫だったかな〜って思ったこともありました。。。(年齢的に派手過ぎではないかと悩みました。。笑)
納車後は、毎日が楽しくてしょうがないです!眺めてても、運転してても、ウキウキします!
私もハスペーさん同様に福岡中心部の人間です。ピンクやオレンジは見かけるのですが、ブルーはまだ見かけてないだです。
いつかすれ違うといいですね!

書込番号:17608017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/06/09 23:06(1年以上前)

<のんのん0519さん>

お褒めお言葉ありがとうございます♪
納車の時、ハスペーを迎えに行った時の第一印象は「すっごいきれいな青!!かなり目立つね〜でも、かっこ可愛い♪」でした(笑)
購入した店では実物を確認できなかったので、ネットでブルーを展示しているディーラーを調べて見に行きましたが、もう年末年始の休み入っていて、店の中の青のハスラーをガラスにへばりついて主人と確認してきました(笑)へんな夫婦です(^_^;)うちも夫婦ともいい年ですが、だからこそ派手な方がいいのだと思いますよ〜♪海好きの主人は、もう青白しか考えられなかった様子。ほんと気分がウキウキになりますよね〜平日の仕事のストレスもふっとびます!長い待ちラーだったことももう忘れてます(笑)

主人は、帰ってくると、ハスラー気に入りすぎて「ただいま」とあいさつしているそうな(>_<)

この土日で走り回りました♪土曜日は、高速道路お試しに北九州まで。NA、2WDですが、走行問題なし!ほんとに軽??ってほど静かな走りと加速でした。ハスラーとはすれ違いませんでした。
日曜日は、粕屋(←ローカルですみません)あたりをうろうろしましたが、とある大型ショッピングモールの駐車場でオレンジのフレクロでしたがすれ違い、なんと!笑顔で手を振られちゃいました(笑)なんなんでしょう、この仲間意識(笑)すごいですよね〜他の車じゃ絶対ありえませんよね。

その前にブルーもすれ違いました!若いお兄さんでした。その後、実家近くで10分ほどの間に、オレンジ、白黒、シルバー単色とすれ違い、納車がだいぶ進んでいることを実感しました。

いつかすれ違えるといいですねぇぇ〜♪目印は青色エンブレムです!(^^)!絶対、手振りまぁぁす(^^)/~~~

書込番号:17610174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/09 23:42(1年以上前)

ブルー可愛いですね〜(≧∇≦)
私は白黒に乗ってますが、子供達はブルー希望だったんですよ〜。

すれ違うハスラー見たら、手振りたくなるって解ります!!(≧∇≦)

対向車からオレンジが来てたので、後部座席の子供達にバイバイしてみたら〜っと冗談で言ってたら、本当にしたらしく、オレンジに乗ってる方もちゃんと手を振ってくれたらしいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小学生の息子がキレイなお姉さんがしてくれた〜と、はしゃいでました(笑)

息子はそれから、ハスラーを見かけると必ず手を振ってますよ;^_^A

書込番号:17610319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/06/10 20:53(1年以上前)

<miyu!miyu!! さん>

コメントありがとうございます♪

白黒ツートンのスレも覗いてました(^_^)v黒白もなかなか渋くてカッコイイですよねっ(^_^)
皆さん、ほんと上手にカスタマイズしてて素晴らしいです。

うちの子供ら、今はブルーハスラーをとても気に入ってくれてます♪次男には、車を買うこと自体を反対されました(ワンボックスで大きかったのが小さくなるのがいやだったようです)が今は「今日は何台のハスラーとすれ違うかなぁ〜」なんて言ってます!(^^)!

長男には10年後、免許とったらハスラーをあげると約束してます(笑)単純に喜ぶ長男(小4)(^_^;)

次は何色ハスラーとすれ違うか楽しみです♪(平日は主人も私も全く乗らないので週末だけのお楽しみです)
雨の日は車で通勤しますが、晴れていてもハスラーに乗りたい衝動にかられます(>_<)

なんか不思議な一体感が楽しいですね(^_^)v

書込番号:17612925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/07/21 18:05(1年以上前)

ようやくペンギンも仲間入り、真っ白のダッシュボードと給油口のふたも夏仕様にしてみました♪

雨漏りなどのトラブルもありましたが、今のところ雨が降らないので、症状の確認ができない(笑)ので快適にハスラーlifeおくってます♪

書込番号:17756020

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング