『納車一ヶ月でハスラーとしばしのお別れ(>_<)(泣)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『納車一ヶ月でハスラーとしばしのお別れ(>_<)(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件

指先に小さな膨らみが(ー ー;)見えるかな?

納車して一ヶ月、コツコツ休みにあれこれやってきたハスラーとしばしのお別れです(>_<)

リヤハッチの塗装にゴミを巻き込ん出来たであろう膨らみを発見(ー ー;)
一ヶ月点検に合わせて再塗装の為にドック入りです(≧∇≦)

少しのお別れですが何だか凄く淋しい気がします(泣)

早く綺麗になって帰ってきて欲しいです(-_^)

皆さんもう一度塗装の確認を( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17877412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/08/28 15:06(1年以上前)

淋しいですね!

私だったら再塗装イヤなので
ディーラーに文句言ったうえで「放置」ですが(笑)

綺麗に戻ってくるのを心待ちしましょう(^^)

書込番号:17877566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2014/08/28 15:14(1年以上前)

f-riderさん:はじめまして(^o^)

再塗装はかなり悩んだのですが、洗車の度に気にするのも嫌なので再塗装に決めました(ー ー;)

書込番号:17877584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2014/08/28 16:37(1年以上前)

初めまして。

お気持ちお察しいたします。
うちも納車一ヶ月です。

理由は違いますが、只今黒ハスちゃん入院中です(T^T)
美しい姿になって戻ってくる日を楽しみにしているところです(^-^)

書込番号:17877748

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/28 19:04(1年以上前)

見つけちゃうと気になるのですよね‥、わかります。

しかし私はその程度なら、再塗装の方が嫌なので我慢します。

書込番号:17878086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2014/08/28 19:40(1年以上前)

JFEさん

やっぱりこの程度の事なら再塗装しない方がいい人が多いみたいですね(ー ー;)

全く同じ色にはならないですしね(>_<)

書込番号:17878182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/28 20:49(1年以上前)

pepsiman119さんへ

新車なのにガッカリですよね。
私も10月上旬に納車予定ですが、隅から隅までチェックをしないといけないと痛感しました。
しかし、納車日はあれこれと車の運転に関する説明や細かい説明があるのでじっくり腰を据えて見回す事が出来ないかも知れませんね。
妻にその説明を受けさせて、私は車の周辺をチェックする係りに専念しょうと思っています。
hpepsiman119さん気を落とさずにマイハスラー人生を送ってください。

書込番号:17878428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/08/28 21:16(1年以上前)

精神年齢40代さん:(^o^)

僕にとっては人生初の新車だったので余計にショックで・・・(ー ー;)

でも言うほどダメージは無いんですけどね(^-^)/

かなりハスラーで楽しんでますから♪( ´▽`)
家族に浮気してるって言われてます^^;ハスラーとね(^^)

書込番号:17878529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/28 21:54(1年以上前)

同じ色にならないのもあるけど、塗装の質そのものが低下するからね。

書込番号:17878712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2014/08/28 22:02(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/G さん:(^o^)

塗装工程も勿論違ってきますからね^^;

書込番号:17878754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2014/08/29 19:02(1年以上前)

一度見つけてしまうと、確かに気になりますね(汗)

・部分補修だとゴミを取って五百円玉位まで再塗装した後、周辺をボカスのですが環境によっては2年くらいで補修個所が露見します。

・リアハッチ全塗装だとリアフェンダーパネルまでボカスため、業者さんの腕次第ではもっと悲惨なレベルになってしまう事もあります(涙)

私の場合ゴミが無くなっても今度は、塗膜が心配になってきます(クリアー剥離・再塗装時のゴミの侵入・配合ミス及び温度管理失敗による早期劣化)

私の車もボンネットにスレ主さんと同じようなゴミ噛みがありました(整備士が発見)、整備士に被膜検査用のハディーで調べてもらった所、気泡のないゴミだったため放置しています。あれから3年経っていますがその後変化なしです。

書込番号:17881143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/08/30 13:06(1年以上前)

本日、1ヶ月点検に行って来ましたm(__)m

皆さんの意見を聞いて少し考え方が変わりました。

再塗装するか決めるまで半年間は時間があるので、数ヶ月様子を見て変化がなければ修理しないでおこうと思います(^^;;

皆さん色々とご意見ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17883645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング