ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜663 万円 (4,859物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
この掲示板で、いつも皆様のカスタマイズを楽しみに見させて頂いて
います(^-^)
そして自分スタイルに取り入れたいと感じたものを購入して、カメの
様に楽しみながら一歩一歩DIYしています♪
今回は純正ではありませんがホワイトナンバーフレームに交換しました
参考とご指導頂きましたdannbo3さん本当にありがとうございましたm(__)m
僕の様な超初心者でも無事に購入し取り付ける事が出来ました
(+のドライバーだけだったので(笑))
DIYって本当に楽しいですね(*^^)v
ナンバーフレームも色んな物がありますね 例えば2色の物とか
ナンバープレート飾りボルトとかも色々ありますね
今後は、フロントにクーペロゴや2色のレザーハンドルカバーとか取り入れ
てみたいと思っています
シルバーターンランプバルブ交換もやって見たいけど、やっぱり超初心者
には無理かな???(笑)
本当にハスラーは自分色に遊べて楽しい車ですね〜
購入して良かったぁー バンザーイ☆☆☆
書込番号:17881560
7点
ミスターレジェンドさん
こんばんは(^^)
ホワイトのナンバーフレーム似合いますね♪
私はブラックのナンバーフレームに、ロゴステッカーを貼り付けました。
飾りのボルトも付けました。
ビリヤードの玉にしようかと思ったんですけど(笑)やめました。
結構格好良くて気に入っています。
クーペ風エンブレム、最近オークションに出てないようですよ(;_;)
また出てくるといいですね。
書込番号:17881610 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミスターレジェンドさんへ
まだ今は、オリジナルですがこれからどんどんカスタマイズされるのでしょうね。
私は、オレンジ白の2トンですが最後まで青白2トンにするか迷いました。(=^・・^=)
出来れば色違いが2台あれば最高ですけどね。残念!!!
マメタロウさんに教えてもらったように、超初心者でも出来るDIYを少しづつでもやれるように
頑張ります。
書込番号:17881722
2点
♪マメタロウ♪さんへ
本当に尊敬しています コメントありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです♪
♪マメタロウ♪さんから似合っていると言われると本当に嬉しい
です(*^^)v
♪マメタロウ♪さんのブラックナンバーフレームはクラシックロゴ
シール付きオリジナルで本当に素敵で、真似したかったんですが、
僕のツートーンには難しいと思いあきらめました
クラシックロゴシールも付けたいと思いましたが、購入したホワイト
ナンバーフレームはのりしろ部分が少ないんですよね(>_<)
僕もビリヤード玉飾りのボルトは考えましたが、ブルーのビリヤー
ド玉飾りのボルトがなかったので、これもあきらめました(>_<)
本当にブルーツートーンに似合いそうな物って少なくて、ネットを探し
回っています(笑)
クーペ風エンブレムは1mm厚を検討していますが、まだどれにしようか
悩んでいます
シルバーメッキ、ヘアラインシルバーが候補ですが、ディスチャージヘ
ッドに近い色の物がオークションの画像ではわかりにくく悩んでいます
これからも、ご指導をお願いいたしますm(__)m
書込番号:17881730
1点
精神年齢40代さんへ
コメントありがとうございましたm(__)m
実は僕も最後までオレンジツートーンと
ブルーツートンでどっちにしようか悩み
ました(笑)
そして♪マメタロウ♪さんの感性のオリジナリティー
は衝撃的で、深〜く脳に突き刺さりました(笑)
これからも僕のイメージと合っていると感じた物は、
申し訳ありませんが皆さんの真似をさせて頂き、カメの
様にDIYを悩み・楽しみたいと思っています(笑)
精神年齢40代さんも是非納車されたら画像をUPして下
さいねm(__)m
楽しみにしていま〜す♪
書込番号:17881798
0点
ミスターレジェンドさん
返信ありがとうございます(^^)
参考にして頂いて嬉しいです♪
1つ言い忘れていました。
シルバーターンランプバルブは、超初心者の私でも出来ました。
フロントはボンネットを開けてライトの方へ手を突っ込んで(かなり狭い)バルブに触れたら左にひねると取れます。
リアはもっと簡単です。リアのドアを開けてライトの所のボルトを2つ外して引っ張るとライトが取れます。
そしてバルブを外して替えるだけです。
バルブは素手で触ると早く切れるらしいので、必ず軍手で触って下さいね。
私は純正を買いましたが、オークションで社外品が格安で買えますよ。
参考になれば幸いです( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17881979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンドさん
こんばんは。
これから、マイオリジナルハスラーにしていくのが楽しみですね。
私は来月納車(希望)かな〜の待ちラーなのですが、購入の時のOPに頼りすぎて、まだ何も準備しておりません。
せめて、アルファベットエンブレムだけはと思っているのですが、確かに数日前からネットに見当たらなくなってます。
私も少しずつてを加えていくつもりです。
お互いマイオリジナルハスラーにすべく、頑張って弄っていきましょう。
書込番号:17882023 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まつはなさん
はじめまして(^^)
ありましたよ♪クーペ風エンブレム。
ヤフオクにまた出ていました。
書込番号:17882078 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マメタロウさん
こんばんは、はじめまして。
マジっすかっ?!
情報ありがとうございます。
早速、検索せねば。
私のDIYはとりあえず、この辺からスタートです。
ラジエターガード(金網)も付けたいのですが…。
書込番号:17882192 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さんへ
おはようございます♪
シルバーターンランプバルブの取り付け方と取扱いに関して、
ご指導ありがとうございましたm(__)m
実はショッピングの方で同じ超初心者の方の購入レビューが
記載されていて、取付説明書がないとあり、交換したいけど
躊躇していました
♪マメタロウ♪さんの取付説明を見て、やってみようと思い
ました(*^^)v
本当にありがとうございましたm(__)m
オークションで社外品もあるのですね
同じ様な物であれば安い方が良いので、探してみようと思い
ます(^^ゞ
書込番号:17882830
1点
まつはなさん
おはようございます(^^)
ミスターレジェンドさん、少しこの場をお借りします。
まつはなさんは何色を契約されたんですか?
クーペ風エンブレムは何色にされます?
ラジエーターガードを付けたいとの事ですが、バンパー部分を外すの難しかったです。
私はフロントグリルとホーンを交換したくて、ボルトやクリップ類を一通り外して引っ張ったのですが下の方がどうしても外れず(;_;)
何とかグリルだけ交換して、ホーンは断念しました。
隠しクリップとかあるのかな…。
元々得意な方なら大丈夫なのかもしれませんが、フロント部分ぐにゃぐにゃで壊しそうで怖いです(>_<)
書込番号:17882846 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まつはなさんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございましたm(__)m
オリジナルハスラーって良い響き(^-^)
皆様の様な知識や技術もない超初心者ですが、これからも皆様のカスタマイズ
を参考にして取り入れ、ゆっくりDIYを進めていくつもりです(*^^)v
まつはなさんは待ちラーとの事ですが、納車前に色々イメージされて楽しまれ
ておられると思います
クーペ風ロゴっていいですよね♪
僕も頑張ってみようと思います
書込番号:17882864
1点
♪マメタロウ♪さんへ
どんどんご利用ください(*^^)v
僕も他のスレでやってます
掲示板で色んな方と触れ合えるのって楽しいですね♪
超初心者なのでオークションやショッピングで、パーツカタログ
とは違う名前で出品や販売されているので悩む事が多いです(笑)
書込番号:17882910
1点
はじめまして、 フロント周りのはずし方ですが「みんから」のを参考に自分もやってみました。
1.フロント上部のねじ×2、クリップ×4
2.サイド(フェンダー)クリップ×2を左右
3.下側クリップ×2
4.ナンバープレートをはずしたところにクリップ×1
5.あとはサイドの斜めのところを外側にやや上向き?に引っ張る(えいやっと)
以上で外れました。最後の部分はやや躊躇しますがつめが折れる当の心配はなさそうです。
試してみてください。
私に家にも先週「赤×黒」が5ヶ月+待ちでやってきました。ただいまいろいろやっています。
ここの情報を元に(特に「♪マメタロウ♪さん」はすごい!!)いろいろ試行錯誤しています。
いずれ写真をとって載せようと思います。
書込番号:17882964
3点
ミスターレジェンド さん
DIY頑張って下さい。
初めは、壊してしまったり、キズを付けてしまうこともあるかもしれませんが、何事も経験です(笑)
自分も初めは、ライトのバルブ交換から始めて、ホーン交換、エアロの取付け、ETCの取付け、ナビの取付け、マフラー交換、サス交換等々と自己流で色々経験を積んできました(笑)
現在親のハスラーも、ETC、ドライブレコーダー、時間調整式間欠ワイパーの取付けなどなど楽しんでいますが、親には呆れられて、嫁の車は、いじり禁止令が出ています(笑)
ネット検索や、仲間の情報等を駆使して、楽しいハスラーライフを(笑)
書込番号:17884372
1点
ミスターレジェンドさん
みんカラは登録されていますか?
良かったらみんカラでお友達になれたら嬉しいです。
遊べる軽ですから、自分で好きなようにカスタムして楽しんで下さいね(^^)
仲良くして下さっていた方の納車時にはお祝いにかけつけるつもりではいますが、コメントはもう控えようと思っています。
ハスラーのお陰で色んな方と関われて嬉しかったです。
また何処かでお会い出来たらいいですね(^^)
ありがとうございました♪
書込番号:17884554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
bell2さんへ
今晩は♪
ご説明ありがとうございましたm(__)m
とても参考になった方もおられたと思います
納車おめでとうございます(*^^)v
今色々とご検討中だと思いますが、オリジナル
ハスラー写メのUPを期待しています♪
書込番号:17884669
0点
マメタロウさん
こんにちは。
ミスターレジェンドさん、申し訳ありません。
またまた、この場お借りします。
早速、ヘアライン(シルバー)タイプを購入させていただきました。
情報ありがとうございました。
車はオレンジツートンX NAです。
オプションてんこ盛りで、『展示車にでもするのかっ!』ってツッコミが入りそうです。
ちなみに、色 OPの大半は私の希望は却下となりましたが…。
bell2さんご丁寧な説明ありがとうございました。
じつは、ステンレス製の網は確保してあるんです。
納車されたら、頑張ってみます。
ここのサイト方々は皆さん優しくて、丁寧でいいですね。
待ちラーでも、十分に楽しめます。
今後共、よろしくお願いします。
書込番号:17884687 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HNPさんへ
初めまして コメントありがとうございましたm(__)m
やっぱり習うより慣れろですかね(笑)
結構慎重派なんですよ(^-^)
HNPさんの様に色々な事が出来るようにはなれない
ですよ(笑)
他の方へのレスも拝見させて頂きました(*^^)v
ご自分所有でなくてもいじりまわして楽しまれている
ご様子が伺えて微笑ましいですね♪
これからも奥様達から禁止令がでない程度に(笑)、
オリジナリティーを追及して下さい(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17884706
0点
♪マメタロウ♪さんへ
みんカラ登録はしていませんが、みんカラに♪マメタロウ♪さんが
掲載されたものはみていました(笑)
なんとな〜くわかる気がします(笑)
みんカラ登録したいと思います(*^^)v
♪マメタロウ♪さんの話される様に”遊べる軽”ですから、参考に
させて頂き、ご意見やご指導を頂きながら自分色のハスラーにして
行きたいと思います♪
10人10色(^^ゞ
書込番号:17884736
1点
まつはなさんへ
じゃんじゃん遠慮なさらず使って下さいね(*^^)v
実際にDIYをされた方のお話はとっても参考になり
ますからね〜♪
僕も参考にしていきます(^-^)
書込番号:17884753
0点
ミスターレジェンド さん こんにちは はじめまして!
私はピンク2トーン 10月上旬の納車予定の待ちラーです。
もちろん 熱心な 『 ♪マメタロウ♪ 』教( ? )の信者であります。
もはやハスラーのカスタマイズから逃れる事が楽しくて出来ません。
画像を楽しく拝見させて頂いています。
ブルー2トーンにホワイトバンパーガーニッシュ、青い空と白い雲が
素敵ですね。若い男性には特にお似合いだと思います。
エンブレムの件ですが、是非チャレンジしてください。
私はハスラーを契約した時点で マットメタルシルバー 3mmタイプを購入しました。
ターンバルブはLEDタイプを購入済です。外からはシルバーにしか
見えませんが、もちろん発光した時はオレンジ色になります。
ハンドルカバーは私も2色の革製を選びました。
それからホイールのアクセントにRAYS製の超超ジュラルミン製の
レッドのホイールナットを購入しました。もちろんブルーもあります!
ネット上では 安価な商品がたくさんありますが、安全を
考慮してメーカー品にしました。
ミスターレジェンドさん 何かチャレンジしたら画像投稿
楽しみにしていますのでよろしくお願い致します!
書込番号:17890247
2点
ひなパパ0511さんへ
今晩は♪心温まり和む(笑)コメントありがとうございましたm(__)m
他の方へのコメントも拝見させて頂きました(^^ゞ
ピンク2トーン納車はもうすぐですね
確かX 4WDターボでしたよね?
事前準備がいいですね。車の知識が豊富で羨ましいです
熱心な 『 ♪マメタロウ♪ 』教( ? )の信者という表現は思わず
噴き出してしまいました(爆笑)
♪マメタロウ♪さんは本当に良い人です
知識力、イメージ力、実行力、優しさなど全て備えられている方と感
じます♪
写メコメントありがとうございましたm(__)m嬉しいです(^-^)
クーペ風ロゴは是非チャレンジしたいですね
ターンバルブの写メとご説明ありがとうございましたm(__)m
是非参考にさせて頂きます
2色のレザーハンドルカバー素敵ですね。僕は白青のレザーハンドル
カバーを昨日装着しましたよ
ブルーのホイールナットですか?なになに、触手が動いてしまいま
すね(笑)
情報ありがとうございましたm(__)m
僕も初心者DIYでなにか出てきましたら写メをUPして行きたいと思い
ますが、ひなパパ0511さんの納車後の写メUPも今から期待していま
す(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17891152
3点
ひなパパ0511さん
ミスターレジェンドさん
(;_;)
ありがとうございます。
危うく退会するところでした(;_;)
ひなパパ0511さんをはじめ、仲良くして下さった方々の納車時にお祝いに伺うって約束していたので思いとどまりました…。
ハスラーが大好きで、発売日からずーっと想い続けて納車されて…。
いまだに子供達と「今日は○色のハスラーを○台見たよ」と報告しあって喜んでいます。
待ちラーになる前からずっと、こちらのクチコミやレビューを楽しみにしていて、新しい画像を見ては嬉しくて何度も見ました。
自分の車を選ぶ時、プリントアウトしたハスラーにデカールを貼ってみたり色を変えたり…。(←パソコンで加工する技術がない為、原始的に工作していました。笑)
ハスラーをどうしたらもっと自分好みになるだろうって、空いている時間は全てハスラーの事を考えていました(笑)
一応一旦完成しましたので、ひとまず落ち着きましたがσ^_^;
初めての新車で、やった事のなかった車いじりに挑戦出来て、優しい方々からたくさんのコメントを頂けて…。
本当に楽しかったです。
もうコメントは控えるつもりですが、納車されました時にはお祝いに駆けつけたいと思います。
私の事を気にかけて下さり感謝しています。
(;_;)
10月上旬楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17891850 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
♪マメタロウ♪さんへ
おはようございま〜す♪
ダメよ〜、ダメダメ(笑)いやよ〜、いやいや(しつこいか?(笑う))
そんな寂しい事いっちゃ
♪マメタロウ♪の心の傷が癒える事を願っていますm(__)m
”女心と秋の空”って言うし(笑)(例えが違うか?(爆))
come back ♪マメタロウ♪さん
reborn ♪マメタロウ♪さん
待っていますよ♪
節々から伝わる熱いハスラー愛を感じ取りました(*^^)v
熱い、熱いぜ(^_-)-☆
やっぱり素晴らしいと感じるカスタマイズには、苦労されたのですね
ハスラーを通して家族円満な様子も伺えましたよ
♪マメタロウ♪さん こんなのどうかしらね?
お子様 へー、これ可愛いからお母さんやってみてよ
旦那様 おいおい、今度はこれかぁ〜(汗)
みたいな♪
きっと会話もはずんでるでしょうね(^^ゞ
朝ドラじゃありませんが、僕もハスラーでかっこよく言えば
”想像の翼”を広げていま〜す
悪く言えば ”空想” ですが...(笑)
”想像の翼”を大きくさせて頂いた♪マメタロウ♪さんを初
めとする皆様に感謝いたしますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17892729
5点
ミスターレジェンドさん
吹いてしまいました(≧∇≦)
ミスターレジェンドさんは優しい方ですね。
ちゃんとお気持ち頂きました。
でも、一度決めた事なので…。(←真面目、頑固。笑)
またみんカラでお会いしましょう。
ホイールのセンターキャップシール貼ってみたので、またアップしておきますね。
カーボン調で赤文字です。
リムステッカーに合わせてみました。
4枚で1500円程でした。
エアバルブキャップも目立たないけど、可愛くて気に入っています。
それも載せておきますね〜。
また感想聞かせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17893792 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
g09さんへ
今晩は、初めましてm(__)m
このスレッドを見て頂きましてありがとうございましたm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17894294
0点
♪マメタロウ♪さんへ
今晩は♪
説得は見事に失敗でしたね(^^ゞざんね〜ん
でも、笑って頂けた様で安心しましたよ(*^^)v
こんな僕も実は真面目、頑固 一緒だ(笑)
了解です みんカラでって、おいおい(僕はカメレオンか(爆))
ホイールのセンターキャップシール楽しみです♪
何ですって!!カーボン調で赤文字とは以外!!
昨日素敵なホイールデザインみましたよ
社外品でしたが ♪マメタロウ♪さんは知ってる物ですよ
エアバルブキャップも楽しみ♪♪
了解いたしました
では、後ほど(*^^)v
書込番号:17894359
1点
♪マメタロウ♪ さん こんばんは
ミスターレジェンドさんとのやり取り
夫婦漫才のようで、結構笑えますね。(失礼)
因みに私も最初に頭に浮かんだフレーズは
「 ダメよ〜、・・・」でした。(笑)
しかし 50過ぎのオヤジじゃかなり微妙だと思い
断念。やはりミスターレジェンドさんのような
青年が言うから効果があると実感しています。
なになに 「 真面目で頑固 」 若い頃の自分と同じ!
( あえてそこも被せる )
でも今は 「 真面目で柔軟 」ですよ。
曲がった事は嫌いですが、どんな事も受け入れて
嫌な事はサラリと受け流す・・・
これ 長生きの秘訣ですよ。 ( まだ 皆さんには早いか )
あちらで画像 確認して来ました。
エアバルブ 色違いですけれど、こちらも被ってますね!
書込番号:17894529
2点
ミスターレジェンドさんへ、♪マメタロウ♪さんへ、ひなパパ0511さんへ
面白いやり取りを拝見させて頂きました。
それにしても、ミスターレジェンドさんは若いのに「この野郎!やるなー」と思ってしまいました。
ひなパパ0511さんの♪マメタロウ♪さん教の信者もなかなかですよ。(笑い)
大勢の方が♪マメタロウ♪さんのDIYのカスタマイズを参考にされましたので教祖様かな?
私の信者の一人ですので、これからもよろしくお願いします。
♪マメタロウ♪さんの究極のマメタロウ号を外から内から、前後左右、上から下からの画像を
是非、皆さんにお披露目してください。これでもかのポリシーを見たいですよ。
書込番号:17894563
2点
皆さんこんばんは〜、ちょっとお邪魔します〜(^-^)
エアバルブキャップ、ひなパパ0511さんと色も被ってます(〃▽〃)
それと・・・右から左へ受け流す感じですか?
どこかで聞いたフレーズ(笑)
失礼いたしました(笑)
書込番号:17894632
2点
間違えました(;一_一)
「私も信者の一人でした」の間違いです。ごめんなさい・・・。
お三方のやり取りを拝見して、年甲斐も無く面白さに動揺してしまいました。
書込番号:17894680
1点
ひなパパ0511さん
こんばんは(^^)
夫婦漫才(笑)
ダメ…夫婦はダメ(>_<)
私には大好きな主人が…って真面目か(笑)
柔軟…。受け流す…。
堅いとモロいですからね。
柔軟に、嫌な事を受け流して生きていけるようになりたいです。
さすが人生の先輩ですね(^-^)
エアバルブキャップおそろい♪
ん?私のは6角形だったかも?
キーホルダーも付いてました。(使ってないですが。)
編み上げのハンドルカバーも候補に入ってました。丁度同じメーカーの黒×茶の商品です。
私も今のハンドルカバーがダメになったら挑戦してみます(^^)
あのホイールナット?
Gのスチールホイールにも装着出来ますか?
ホイールキャップにシール貼ったら、ナットも気になりだしてσ^_^;
ひなパパ0511さんのハスラー早く来ないかなぁ(≧∇≦)
あと、出来たらみんカラでもお友達お願いします(≧∇≦)
書込番号:17894846 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
精神年齢40代さん
こんばんは(^^)
皆さんのお陰で元気を取り戻しつつありますが、もう画像アップはあちらのみにしておきますよσ^_^;
みんカラ登録されてます?
ホイールキャップにシール貼ってみましたが、なかなか良いですよ。
お手頃価格の初心者DIYで相変わらず楽しんでおります。
書込番号:17894883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぽんぽこりんZ さん こんばんは
じつは エアバルブキャップは、ぽんぽこりんZ さんが
どこかのスレで Sマークの商品を購入しましたと
記憶していて、検索したらついついポチッとしちゃいました。
とても小さくて可愛いです。すっかりパクリました。
「受け流す感じ」 そうです! 右から左へ・・・
なぜなら 皆さんのように若くはありませんので
一日一日が貴重なんです。
失敗や悲しい事があっても翌日には持ち越さないようにしています。
もちろん 大切な家族や周りの仲間に支えてもらっていますので・・・
ぽんぽこりんZ さん こんどはどんなパーツをセレクトしますか?
書込番号:17894983
3点
皆さん今晩は♪
僕が見ていない間でこんなになっていたとは(笑)
一言だけ
皆さん仲良し(*^^)v
あ〜楽しい☆☆☆
書込番号:17895014
1点
精神年齢40代 さん こんばんは
魅力的なハスラーのおかげで、地域や年齢に
関係なくたくさんの方達と交流できる事は
この口コミサイトに登録して始めて知ることが
出来ました。
私は今まで10台ほどトヨタ車を乗り継いで来ましたので
始めてのスズキの軽自動車で、少し不安がありましたが
皆さんのおかげでで楽しく待ちラー生活を送っています。
お互い納車まで楽しく過ごしましょう!
書込番号:17895089
1点
ミスターレジェンドさんへ
横入りですいません。
ひなパパ0511さんへ
私も同感です。この口コミは年齢問わずに参加出来、且つ情報を共有出来るという優れものです。
この口コミに参加しなかったらハスラーを買わなかったかも知れません。それ程影響力がありました。
さて私も、トヨタの車を7台乗り続け、今回初めて軽自動車を買うに至りました。
娘のスペーシアに感化されたのも一因です。
又、数年後には年金オンリー生活になるため、今ダウンサイジングすることにより維持費等の軽減や
その後には長距離を運転するのが辛くなることを考慮して決めた次第です。
書込番号:17895154
1点
♪マメタロウ♪ さんへ
夫婦漫才 却下でしたね。
♪マメタロウ♪ さんには、優しくて力持ちの
ご主人がおられましたね。失礼しました m(._.)m
エアバルブキャップ 6角形だったんですね。
こちらも失礼しました。
ホイールナットは Xタイプは袋ナットタイプで
Gタイプは貫通タイプのナットです。
カラーはそれぞれありますが、標準タイプのナットの
長さと同じ物を購入して下さい。
ホイールからナットがはみ出すと違法になりますので
ご注意くださいね。
みんカラの件 了解しました!
書込番号:17895176
2点
♪マメタロウ♪ さん こんにちは
訂正です すみません m(._.)m
今朝 画像を再度確認しましたらホイールナットの件ですが、
Gタイプも袋タイプでした。 ごめんなさい。
センターキャップ カーボン調で渋いですね!
エアバルブキャップ 6角なんですね。ステキです!
それから私の桃ハスラーが納車されたら皆さんに
お披露目したいと思いますが、いろんな意味で
プレッシャーがハンパないです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
書込番号:17896528
2点
ひなパパ0511さん
ナットの件ありがとうございます。
早速調べてみたのですが、すぐ剥げた等の評価があり躊躇しています。
どうせ剥げるなら、純正ナットを塗装しようかな?
ひなパパ0511さんの好みと似ているようで、同じ商品が欲しくなっちゃいます(^^)
私も実はピンクハスラーが一番可愛いと思っています。
娘の車なら迷わずピンクを勧めます。(まだ、8才ですけど)
娘も影響を受けて大きくなったらピンクハスラーに乗るって言ってますが、その頃にはもう懐かしい車になっていそうですね(笑)
仮にあってもフルモデルチェンジで、別物になっているかも!?
涼しくなって、すっかり秋ですね。
ひなパパ0511さんのハスラーが納車される頃は過ごしやすくて、車いじりも楽しめますね。
また、楽しい場を提供して下さい。
待ってます( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17896976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは〜、お邪魔します〜(^-^)
今日、車大好きな職場の人に「なにかカスタマイズするものありませんかね?」と訪ねたところ
「ブレーキキャリパーを塗るとか、最近は被せる物がある」とか?(マニア過ぎ〜(笑))
それと、SUZUKIでは有名なおじさん(ごめんなさい、私にはよくわかりません)がやっている「monstersports」とか言う所のホームページを教えてもらいました。
リアスポイラーとか色々な物があるみたいです。まだ発売にはなっていないようなものもあるみたいです。
ちょっとこれはお金もかかるので見るだけにしようと思います。
一応こんな事聞きましたと言う情報です。
書込番号:17900983
3点
皆さんこんばんは
こんなオプションの情報もありました。
楽天市場で7色のディスクブレーキ風カバーが出ていました。
ホイールの中がこれを装着すると何か見違えるように見えましたよ。
悪魔の囁きです・・・。
書込番号:17901028
1点
ミスターレジェンド さん こんばんは
おじゃま致します!
皆さん 囁いていますね〜
思わずチェックしてしまいます (((o(*゚▽゚*)o)))
ぽんぽこりんZ さん こんばんは
モンスター スポーツさん かなりマニアックですね。
価格もかなり高価ですが、見ているだけでも楽しいですね。
私も「ブレーキローターカバー」・・・ ちょっと気になります (~_~;)
精神年齢40代 さん こんばんは
多分 ディスクブレーキローターカバーの事でしょか?
雨で錆びてしまう前にオシャレにカバーしたいですね。
ターボ車ならベンチレーテッドディスクですから
装着可能ですね。
ミスターレジェンド さん
マフラーカッター 見て来ました。
価格も安く網付きなんですね。
私の購入したタイプとほぼ同じ形です。
とっても良い買い物しましたね!
青×白のハンドルカバーの画像もアップして下さい。
よろしくお願い致します!
書込番号:17901227
1点
皆さん色々な情報をお持ちですね♪
ぽんぽこりんさんの教えてくださったmonstersports HPを見て
きました(*^^)v ありがとうございましたm(__)m 楽しいです♪
開発途中の物もあり、凝っていてデザイン的にも面白いですね
確かに値段が,,,(笑)
精神年齢40代さんの教えてくださった7色のディスクブレーキ
風カバーって↓ですかね?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ksplanning/9678.html
最近タイヤホイールも色々とデザインの凝った良いと感じる物が
販売されていますが、やはり値段が・・・(笑)
ひなパパ0511さん、紹介したマフラーカッターは購入していません
別の物を取りつけましたよ あくまでも新情報としてです
カーキュートさんの2色レザーハンドルカバーの画像ですが、実は
みんカラの方にUPしていますよ
一応僕なりの取付解説付きです(^-^)
ひなパパ0511さんは色々ご存知なご様子なので、今度質問させて頂
いて宜しいですか?
書込番号:17901558
1点
皆さんこんばんは(^-^)
ひなパパ0511さん
やっぱりマニアックですよね(^_^;
ステッカーだけでも欲しいかも・・と言ったら、東京の南町田にあるから行って来いと言われました(笑)
無理〜(笑)
危うく色んな意味で、遊びすぎる軽になるところでした(^0^))
精神年齢40代さん
ブレーキなんとか?興味あります〜(^-^)
囁きが聞こえます〜(笑)
ミスターレジェンドさん
マフラーカッター買って車屋さんに預けてありますが、これはアミが付いてて値段も安くてお買い得ですね。
私の場合、囁きが職場にもある事を思い知った今日でした(笑)
書込番号:17901660
3点
皆さんおはようございます♪
今僕がやりたいDIYの中で一番やりたい事は
シルバーターンランプバルブ化です
しかし知識のない超初心者(^^ゞ
皆様のお知恵を拝借したいm(__)m
シルバーターンランプバルブの純正品を購入
して取り付けるのは出来るのではないかと思
うのですが、経費削減のために、出来るだけ
安く、ライセンス有り社外品を買って取り付
けて見たいのです この方がDIYの喜びも大
きいと思われるので
僕が色々調べたり、聞いたりする中で、ショ
ッピングサイトであった品は、↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-custom/140824-1-28a.html
だと思うのですが、純正品と多少大きさが違う
様です(社外品の方が小さい)
これが本当に大丈夫なのか心配しています(^^ゞ
他の物でも良いのですが、取付可能な物があり
ましたら、URLを教えてくださいm(__)m
超初心者には、メーカーと品名が違うし、間違
えたら無駄になったりするので
シルバーターンランプバルブもLEDの物も色々と
ある様ですが、出品者の説明文を読んでいると、
ハイフラ対策しないとダメだとかあり、ハイフ
ラ対策がわかりませんので、無難な方を選びま
した
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
知識のある方や、すでにシルバーターンランプ
バルブ化を完了されている方がおられましたら
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17902385
0点
ジムニーカスタム専門店でハスラーパーツ出してきましたね。
当然リフトアップは得意中の得意分野ですし外装内装ともに増えてますよ。
ジムニーが永く愛され続けらるてるのはスズキとショップが協力しあってるからでしょうね。
ネットでジムニーカスタムを検索したり
ジムニー専門誌を見てください
取扱店もパーツも増えてきてますよ。
書込番号:17902468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まずベクトル(方向性)の確率でしょうね
とのかく変えれば良いと思うとチグハグな車になってしまいます
ハスラーの場合は大きく分けて
クロカン系
と
ファーニー系
でしょうか
他も含め理想や目標値の設定をしておいたほうが良いかと思います
書込番号:17902762
1点
ミスターレジェンドさんこんにちは^ ^
みんからではお世話になってますm(__)m
ウインカーをシルバーメッキ化ですね!
なんでもハスラーのフロントウインカーはちょっと特殊みたいで
http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/bulb.php?bc=T20_P&dc=17000308
こちらの『ピンチ部違い』になっているようです。
なので、ミスターレジェンドさんが検討されている商品は
取り付けできるとおもわれます^ ^
ちなみにLEDの抵抗は
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007E6BE4Y?pc_redir=1409398914&robot_redir=1
このような物をウインカー配線途中につなげてあげるものです。
ただし熱を持つものなので取り付け場所はボディの金属部分や他のものと挟まれない場所などが良いかと思います^^;
書込番号:17902942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
g09さんへ
ジムニーカスタム専門店でハスラーパーツの販売ですか?
情報ありがとうございましたm(__)m
今度覗いてみますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
gda_hisashiさんへ
ハスラーカスタマイズのご意見ありがとうございましたm(__)m
僕もきちんと方向性を持ち、超初心者なりのDIYを楽しんで行き
たいと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
.あくねさんへ
いつもみんカラで楽しい整備手帳を見させて頂いていますm(__)m
本当に.あくねさんの整備手帳は凄い!!と言う物とユーモアが
入っていて吹き出して笑ってしまいます(*^^)v
ご回答ありがとうございましたm(__)m
お陰様で思い切ってオーダーできま〜す\(^o^)/
LEDバルブ化にするためにはやはりパーツが必要なんですね(>_<)
今回は簡単にできそうなT20クロームバルブ ピンチ部違いの方で
DIYします♪♪♪
なんかT20クロームバルブ ピンチ部違い取付可の様な品名で出品
されている方もおられるようで これだとソケット加工が必要だ
とか
なんか本当に色々な品名の出品もあり、超初心者には頭を悩ませ
る事が多いです(*^^)v
この先も色んな場所で(笑)、お会いできる事を楽しみにしてい
ま〜す(*^^)v
本当にありがとうございましたm(__)m 助かった
書込番号:17903178
0点
ミスターレジェンドさん
そうです。このディスク風ブレーキカバーは、ホィールは外してドラムブレーキに装着後
再度ホイールを着けるとホイールがディスク風に見える優れものです。但し見た目だけです。
なかかな、カッコいいホイールは高くて購入出来ませんがこれなら安いですよ。
ひなパパ0511さんへ
上記の様にディスクブレーキでなくても装着出来ますよ。
ぽんぽこりんZさんへ
ミスターレジェンドさんが親切にホームページを添付されましたのでご参考に・・・。(^_-)
書込番号:17904414
1点
精神年齢40代 さんへ
おはようございます♪
よ〜くこのメタルカバーの説明を読ん
だら、2枚セットでの価格でしたね
そう考えると安いですね♪訂正させて
頂きますm(_ _)m
書込番号:17905699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミスターレジェンドさん こんばんは
カーキュートさんの2色レザーハンドルカバーを
あちらで画像拝見しました。
見たことが無いタイプのハンドルカバーですね。
カラーがとても綺麗ですね!
シルバーターンバルブは魅力的ですよね。
是非 チャレンジしてください。
私はLEDタイプのバルブを購入済ですが、
ミスターレジェンドさんのご指摘どうりハイフラ対策用の
部品が必要でしたのでセットで購入しました。
私のハスラーが納車されたらの話しになってしまいますが
他のLEDのバルブ交換を取り付けたいと思います。
それからバルブなどの電装品は安全第一ですから、
価格よりも信頼性が重要ですのでネットでの購入の際は
評価なども充分チェックしてくださいね。
それではまた何か情報がありましたら宜しくお願い致します!
書込番号:17908012
1点
ひなパパ0511さんへ
今晩は♪
2色レザーハンドルカバーをお褒め頂きありがとう
ございます♪
色はハスラー専用に作られているので、統一感は
あると思いますが、やはりフックがない方が良い
と思っています(^^ゞ
シルバーターンランプバルブはやはり良いと思っ
ています(*^^)v
リアはそのままでフロントだけやります♪
発注したので、到着するのを楽しみにしています
オークションではT20 ピンチ部違いシングルが低
価格で出品されていますが、送料が高いのがネッ
クだと思いました
LEDバルブは羨ましいです
電装品て本当に注意しなければいけないですね(>_<)
アドバイスありがとうございますm(__)m
今、LEDルームランプへ交換もしたいと考えています
が、やはり抵抗の取付って必要なんですかね?
商品説明で車によって加工が必要だってあるから
LEDルームランプも××発とか希望の明るさで違う様
ですね(>_<)
なんかLED化ってなんでも難しそうですね(>_<)
ひなパパ0511さんがみんカラ登録されていらっしゃる
のであれば、是非お友達になって下さいm(__)m
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17908253
1点
ミスターレジェンド さん
返信ありがとうございます!
LEDのルームランプは何も難しい事は無いようです。
簡単にポン付け出来ると思います。
それから私もXタイプですので純正のフォグランプが
付いていますが、だんだん欲が出て来てイエローの
フォグランプが欲しくなってしまって、後から変更も
したくありませんし何より価格がネックですから
苦肉の策として、LEDのフォグバルブを購入しました。
カラーはホワイトしかありませんでしたので、対向車の
眩しさ軽減策を兼ねてイエローのレンズフィルムを貼って
なんちゃってフォグランプを完成したいと思います。
結果は如何に?
納車前ですので まだみんカラには登録していません (~_~;)
その時が来ましたら、こちらこそ宜しくお願い致します!
書込番号:17908429
1点
ひなパパ0511さんへ
こちらこそ、返信ありがとうございますm(__)m
返信後ずっと別サイトで色んな方が行ったルームラ
ンプLED化整備手帳をチェックしていました(笑)
おっしゃられる様にほどんどの方が簡単にポン付け
されている様でした(^^♪ 少し安心しました
前準備でフォグランプバルブのLED化の上、ハンドメ
イドでなんちゃってフォグランプをお考えとは!!
さすがです(*^_^*)
対向車の方の事も考慮してとは、ひなパパ0511さんの
優しさが滲み出ていますね(^^♪
うふふっ、本当にひなパパ0511さんの納車が楽しみ
で〜す♪ また、プレッシャーかな?(笑)
みんカラでは納車前の方も登録されている様ですょ
いつでも良いので、お友達になれる事を楽しみにし
ていま〜す♪ これもプレッシャーかな(爆)
書込番号:17908861
2点
皆さんこんにちは♪
結果報告させて頂きますね
前からDIYしたいと話をし、皆さんにご質問させて頂き
ましたシルバーターンランプバルブ化(LED化ではなく)
ですが、
”成功”(*^^)v
部品選びから相談にのって頂きました♪マメタロウ♪さん
色アドバイスを頂きました.あくねさん ひなパパ0511さん
本当に心から感謝いたしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
画像を添付させて頂きます(*^^)v
これをお知りになりたい方がおられましたら、暇なときに
”みんカラ”の整備手帳に詳細UPする予定で〜す(^^♪
書込番号:17913918
1点
ミスターレジェンド さん こんばんは
シルバーターンバルブ交換 お疲れ様でした!
画像拝見させて頂きました。
なんだか都会的で涼しげな表情になりましたね。
カッコイイですよ。 その調子でまたDIY がんばってくださいね。
今日 私は久しぶりにピンクのハスラーとすれ違いましたが、
その時ドライバーさんをガン見しちゃったんですが、
60代のお姉さまでした・・・
先日 国道ですれ違ったブルー2トーンのオーナーさんは、
70代のご夫婦でしたよ。
ハスラーは本当にいろんな世代の人たちに愛されているんだな〜と
つくづく思いました。
話しは変わりますが、♪マメタロウ♪ さんの前車 見ましたか?
さすが センスが良いですよね!
あのまま車庫に飾っておきたいと思いますよね。
ミスターレジェンド さん また何かチャレンジしましたら
画像投稿 宜しくお願い致します!
書込番号:17915389
2点
ひなパパ0511さんへ
今晩は♪
アドバイスありがとうございましたm(__)m お陰様で
無事交換完了しました(*^^)v
やりたいとお話し、質問し、やらなかったら男じゃな
い(笑)一応これでも男なので(^_-)-☆
そうなんです、フロントはスタイリッシュで都会的で
涼しげな表情を狙いました(*^^)v
リアはわざと可愛らしさを残したくって交換しません
でしたが
この作業をディーラー対応でやった場合との差額分を
次に考えているDIYに回そうと思っています♪
この作業を通じてウインカーランプが切れた時の対応
は出来る様になりましたし、色々と勉強になり、更に
カスタマイズする事の楽しみを感じました(^^ゞ
僕の住んでいる所でもハスラーを色々な場所で見る様
になりました♪
ハスラーに乗っている方を見ると親近感を覚え、運転
中に思わず、
”おおっ”とか”一緒一緒”とか声が出ちゃいます(笑
本当に色々な方々に愛されていますね☆☆☆
もちろん、♪マメタロウ♪ さんの前車は見ました♪
レトロ感があり、上品で、きっと都会で出張販売したら、
その素敵さで人が集まり商売繁盛しそうですね☆☆☆
やっぱり♪マメタロウ♪ さんのセンスは抜群だと感じ
ました(*^^)v
僕は乗ってみたいで〜す(^^♪
また、DIYしたら画像UPしますね!(^^)!
書込番号:17915716
3点
ミスターレジェンド さん おはようございます
あちらでのDIYの画像拝見して来ました。
納車待ちの私にもとても解り易い説明で助かりました。
それからボンネット裏やエンジンルーム内の画像が、
実車の無い私にはとても助かります。
この画像を拝見するだけで、あれやこれやで1週間ほど
暇つぶし出来そうです (笑)
実はボンネット裏に「静音計画」を取り付けしようと思って
大手の店舗で購入してきたのですが、ミスターレジェンドさんの
整備手帳を拝見するとタイミング良く画像が・・・
なるほど なるほど イメージが湧いて来ました。ありがとうございました!
それから 今チャレンジしてみたいのは天井の断熱とフロアーの防音です。
天井の断熱は「みんカラさん」で紹介されていましたので参考にさせて頂き、
床の防音材もカー用品はかなり割高ですので、どちらも得意な建築材を
流用しようと思っています。
あちらでも私の事に触れて頂き、大変恐縮です (~_~;)
それではまた何かチャレンジされたらよろしくお願い致します!
書込番号:17920106
1点
ひなパパ0511さん
こんばんは(^^)
前車見て頂いたんですね♪
あれは私の理想の車でした。
パーツも色もフルオーダーです。
長所短所色々ありましたが、今までで一番の車でした。
今日その車に偶然出会ってビックリしましたよ(≧∇≦)
車屋さんで値段ついてすぐ売約済みになってて、次に見た時には無くなってました(;_;)
愛着があったので何だか切なくて…。
さてさて(笑)
今はハスラーLOVEですからね。
相変わらず、細々楽しんでいますよ。
今はゴミ箱探しです。
ミスターレジェンドさんにはいつも相談に乗ってもらってます。
もうメル友です(笑)
あとは後付けメーター風の温度計と湿度計。
車内用の時計も探しています。
ひなパパ0511さんは、ゴミ箱どうされます?車内時計は付けますか?
書込番号:17921822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん
ゴミ箱をお探しですか?
私もゴミ箱を探しています。イエローハットやオートバックスに行くと
色々あるのですが、せっかくなのでハスラーに似合うおもしろいのはないかと
ネットで探しております。しかし、これといった物が見つかりません。
良いものが見つかったら是非UPしてください。
ちなみに、もうすぐ赤黒待ちラーを卒業する者です(^^ゞ
書込番号:17922143
2点
ココ・ナッツさん
はじめまして(^^)
もうすぐ卒業ですか♪楽しみですねo(^▽^)o
ゴミ箱なんですが、ホームセンターやオートバックス等では普通のゴミ箱しかないのでイマイチ心が動かず(;_;)
こんなのどうですか?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00KKGXRL8/ref=mp_s_a_1_8?qid=1410354147&sr=8-8&pi=AC_SX110_SY165_QL70
あと、こんなの。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00EXJV4K4/ref=mp_s_a_1_8?qid=1410354467&sr=8-8&pi=AC_SX110_SY165_QL70
私は白黒なので、このゴミ箱の白もいいかな〜なんて考えています。
車内時計は付けませんか?
私は一応販売店でもらったハスラーウォッチを飾ったんですが見にくくてσ^_^;
以前こちらのスレにもありましたね〜。
やっぱりアナログですかね( ´ ▽ ` )
書込番号:17922214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪ さん こんばんは
前車 本当に素敵ですね。外装と内装があんなに
シックなトーンににまとまった車は初めて見ました。
たくさん愛情を込めてお手入れされていたんでしょうね。
きっと次のオーナーさんも価値のわかる方だと思いますよ。
大事にしてくれると思います!
さて ♪マメタロウ♪ さん
次はハスラーにどんな LOVE 注入されていますか?
え・・・ 表現が古い 許して下さい m(._.)m
私の桃姫は 今月の27日の生産だそうです。
あわよくば もう少し早くなるかな〜と期待したのですが
ダメでした (≧∇≦)
他のスレで時計やゴミ箱の事が話題になっていましたね。
悲しい事に実車がありませんので検討がつきません。
♪マメタロウ♪ さんを参考にさせて頂きますね。
それから 私の桃姫が納車されましたら、あちらでもよろしくお願い致します。
それにしても ミスターレジェンドさんは 素直な好青年ですね!
それではまた楽しい情報をお待ちしておりますね。
書込番号:17922375
2点
♪マメタロウ♪さん
さっそくのご回答ありがとうございます。
レトロな感じで良いですね〜(^^)
白も良いですね。私は赤黒ハスラーですが、インパネは白のままなので、敢えて白という
選択肢もありです( ..)φメモメモ
時計もあった方が良いですか?
これもアナログでレトロな感じが良いかも・・・。
今月下旬に納車予定で、楽しみで仕方ありません(^O^)
書込番号:17922424
1点
皆さん今晩は♪
このタイミングで出て来て良いのかな?(笑)
ひなパパ0511さんへ
あちらの方に来て下さってありがとうございましたm(__)m
分り易かったですか???
自分なりにハスラー取扱説明書を読み、引用しながら
記した整備手帳です
ただ、もっと分り易くしたかったんですが、写真制限が
8枚だったり、くど過ぎ(笑)てはいけないなって思い
あれくらいになりました(笑)
ご参考になる事があって良かったで〜す♪
もう、天井の断熱とフロアーの防音の事までお考えとは!!
しかも、お得意分野とは羨ましです
どんなピンクツートーンになって現れるのか???!(^^)!
ひなパパ0511さんて車中に泊まり込んでDIYに励みそう(笑)
やはりお世話になった方々の事は、ご迷惑かもしれませんが
載せたいと思いました(^◇^)
ありの〜 ままで〜 が好きですから(爆)
あちらの方で♪マメタロウ♪さんと楽しくメール交換させて
頂いていますよ☆☆☆
とにかく♪マメタロウ♪さんの拘りには毎回脱帽しています
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17922495
1点
皆さんまた失礼いたしますm(__)m
♪マメタロウ♪さん
今日こちらのレスを見ての感想をお話しします
やはり♪マメタロウ♪さんがお越しになると他
のスレッドも盛り上がりますね〜♪
ココ・ナッツさん
初めましてm(__)mもうすぐ納車ですね〜♪
色々情報をお集めだと思いますので、お気軽に
このスレッドに書き込んで下さいねm(__)m
中途半端にお話の中に入り込み失礼いたしまし
たm(__)m
書込番号:17922560
0点
ミスターレジェンドさん
こちらこそ、スレ主さんとは関係なく話の方向を変えてしまってすみません^_^;
興味ある内容だったので、参加させてもらいました。
今後もよろしくお願いしますm(__)m
書込番号:17922652
1点
ひなパパ0511さん
おはようございます(^^)
本当にミスターレジェンドさんは素直な好青年です。
一時期こちらに来るのが怖くなっていましたが、ミスターレジェンドさんのお陰でこうして皆さんと関われて嬉しく思います。
やはり桃姫様の納車は10月初旬のようですね。
でも、あと少しですよo(^▽^)o
ゴミ箱や時計等設置しましたら、またみんカラでアップしますので参考にして下さいね。
納車されましたら是非、あちらでお友達になってワイワイやりましょう♪
私の前車…。大事にしてもらってるでしょうね( ´ ▽ ` )何だかやっと吹っ切れました。
元彼みたいなものですね(笑)
他の女性と一緒に居るところを見掛けてモヤモヤみたいな(>_<)
振ったのは(売ったのは)私なんですけど。
今彼にいっぱいLOVE注入します(≧∇≦)
アハハ懐かし〜
書込番号:17923542 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ココ・ナッツさん
おはようございます(^^)
見て頂いたんですね♪
私まだスマホ使いこなせてなくて、URLを貼り付けるとか最近やっと出来るようになりました(笑)
白のインパネなら白のゴミ箱も良いかもしれませんね(^^)
フロアマットに似合うかどうかも決め手ですかね?
仮に赤黒チェックのフロアマットでしたら、黒の方が似合うかも?
純正の一色でしたら、どちらにも合いますね。
あの白にもよります。実際届いたらアイボリー寄りだったらショック(>_<)
とすると黒が無難と思ったり?
あと、サイズと置く場所が問題です。
一応リアに置くつもりですが、真ん中にレールがあるので置きにくいかな…なんて。
近々購入予定なので、また置いてみた感じをお伝えしますね。
納車、今月末ってもうすぐですね(≧∇≦)
みんカラ登録されてます?
良かったらあちらでもお友達になれると嬉しいですo(^▽^)o
書込番号:17923591 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん
貼り付けていただいたURLを見て良さげだったので、色々検索しました(^^)
白も2種類あるのですね。光沢の有り無し、どっちが良いか悩みます。
フロアマットは純正なので、白が気に入りました。♪マメタロウ♪さんのレポートを参考に
決めたいと思います;^_^A
みんから、まだ登録していないのですが、ハスラーが納車になったら登録しようと思いますので
是非友達になってください(^o^)
口コミでセンスのある情報を提供してもらい、とても参考になってます。
今後も期待してます(o^^o)
書込番号:17923876
2点
皆さん今晩は♪
ひなパパ0511さん ♪マメタロウ♪さんそんなに
持ち上げないで下さい(笑)
今日嬉しい事があったのでお知らせします♪
あちらの方のシルバーターンランプバルブ化の整
備手帳を見て下さった僕と同じ超初心者の方がい
らっしゃいまして、チャレンジなさり成功され、
お礼のメッセージを頂きました(*^^)v
皆さんからアドバイスを受け、それを記し、また
他の方が成功し喜ばれた事はこのスレッドを挙げ
て良かったと思いました(泣)
こんな風にこれからも皆さんと繋がって行きたい
と思っています(*^^)v
書込番号:17925086
2点
ココ・ナッツさん ひなパパ0511さん マチラーの方々
今日からハスラーCMが変わった?アラレちゃん起用!!
詳しくは
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/cm/
ちょっと違うのは”絶賛増産中”とTV CMには追加があ
った様な? マチラーの方々の納車が早まるといいです
ね(*^^)v
書込番号:17925687
1点
ミスターレジェンドさん
こんばんは。ハスラーのCM新しくなったんですね。
懐かしいアラレちゃん、これで子育て世代も狙っているのかな^_^;
今日、ディーラーから連絡あり、来週19日に車が到着するそうです!
下回りの防錆加工等、多少の作業があるので、納車はさ来週になるようですが、
やばいです!(若者風に)
テンション上がりっ放しです\(^o^)/
5/10から4ヶ月超の待ちラー生活のゴールがすぐそこに・・・!
色々揃えたいけど、納車されてからじっくり探したほうがよいか・・・。
混乱しております(^^ゞ
7月8月注文の方は納車早いみたいだし、他の待ちラーの皆さまもあと少しですよ。
書込番号:17925835
1点
ココ・ナッツさん
おはようございます(^^)
来週19日に到着ですか!?
それはヤバイですね(≧∇≦)
4ヶ月超えの待ちラー生活、気持ちを抑えるのに大変だった事でしょう(;_;)
途中忘れようとしてみたり?
ネットで画像見たり?
似合う社外品探してみたり?
もうゴールはすぐそこですね。
待った分だけ愛着が湧きますよ♪
そうそう、あのゴミ箱に似合いそうな時計を見つけましたよ(^^)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ARCTAPM/ref=mp_s_a_1_3?qid=1410482417&sr=8-3&pi=SX200_QL40
マグネット式なので、両面テープか何か…。取り付けに工夫がいりそうですね。
ゴミ箱にくっつけますか(笑)
あと、温度と湿度計も付いてる3連
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000J34BO4/ref=mp_s_a_1_2?qid=1410482581&sr=8-2&pi=SX200_QL40
黒とシルバーもあります。
白可愛いけど、黒も格好良くて迷ってしまいます。
お買い物は納車されてからじっくりの方が良いかと思います。
今はあれこれイメージして楽しんで下さいね。
書込番号:17926888 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん
アドバイスありがとうございます(^^)
ここは焦らず、実車を見ながらグッズを探すことにします。
時計も良いですね〜。僕は3連の黒が気に入りました。
白のインパネに映えそうです。
それにしても、よく見つけますね〜(^O^) そのセンスに脱帽です。
ゴミ箱といい、カーグッズでない所から探し出すのが凄いです(^^♪
納車の日まで、かみしめながら楽しく待つことにしますm(__)m
書込番号:17928770
2点
皆さんこんにちは(*^^)v
別のサイトでお友達になったチビ子さん
がやったDIYを紹介したいと思います♪
↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/2286845/car/1780446/2918469/note.aspx
これを見た時に、”イイネ!!うん、
これ凄い やろう パクろう(^_-)-☆”
僕も違和感を持っていましたので、今日
早速やりました♪
手軽だし・便利・見た目も美しい☆☆☆
ますますDIYする楽しみを知りました(^^♪
小さなところから、コツコツと(*^^)v
チビ子さんありがとうございましたm(__)m
書込番号:17931399
0点
皆さん、こんばんは(^^)
ゴミ箱ですが足踏み式使ってます!
と言っても足では開けませんが(笑)
プラスチック製で底がマジックテープになってます。
前の車の時から使ってますが、便利です。
オートバックスで買ったので車用だと思うんですけど、
車用ぽくないところも気に入ってます(笑)
今、私も時計は探しているところです。
なかなかコレ! っていうのが見つかりません(^^;
書込番号:17933088
2点
皆さんおはようございます♪
私のゴミ箱
アマゾンで千円位のドアポケットに挟んで付けるやつです。
小さいですが、ちょっとしたゴミに便利です
書込番号:17933962 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様おじゃまします。
ハスラーには小物入れがあるけど、ごみ箱の類が無いのですね。この投稿で初めて知りました。今乗っているシエンタにはダストボックス的なごみ箱があるので重宝しています。
今日、早速オートバックスで見てきましたが余り種類が無いですねー。
可愛いいのでディズニーのキャラがありましたが年齢が年齢なのでチョットなー。
皆様の投稿を参考にさせて頂いて検討しょうと思っています。
色々なオプションの事で投稿されるので大変有り難いです。⇒悪魔の囁きにも聞こえますが・・・。
書込番号:17935004
1点
皆さんこんにちは(^^)
ゴミ箱と時計決めましたよ♪
ゴミ箱はスチール製でスクエア型にしました。最初は子供達用にリアに置くつもりでしたが、やっぱりフロントの真ん中になりそうです。
junnnnnさんと同じ場所ですね。
あそこに置くとドリンクホルダーは使えませんか?
時計は温度も湿度もある3連の黒い電波時計にしました。
お部屋用なので、どうやって設置しようかな…。
滑り止めシートで大丈夫だったら良いのですが、落ちる場合は両面テープ?
夜に光るともっと良いのですが、見た目の可愛さで決めてしまいました。
皆さんもお気に入りが見つかるといいですね〜( ´ ▽ ` )
書込番号:17935781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンド さん こんにちは
皆さん 3連休でハスラーののオーナーさん達は
さぞ楽しまれているのでしょうね!
羨ましい限りです。私は暇を持て余して・・・
みんカラもちょくちょく拝見させて頂いております。
海辺や稲刈りの画像でとても癒されますよ。
さっそく ミスターレジェンドさんの給油キャップハンガーを
参考にして取り付けされた方がいましたね。
もはや 「超初心者」は 返上されてはいかがですか?
私が納車されたら車中泊の件、まさにウチのかみさんに言われていました。
残念ながら10月は仕事がメチャクチャ忙しくなるので、
どれぐらい時間を作れるかわかりません。 (≧∇≦)
ミスターレジェンドさんは連休中は何処かにドライブに
お出掛けでしょうね。
また 素敵なハスラーの画像をアップしてくださいね!
書込番号:17935855
1点
♪マメタロウ♪ さん こんばんは
マメタロー号と一緒にご家族でお出掛けでしょうね。
お嬢さんはいちばん可愛らしい年頃ですね!
あっという間に大きくなって、ママの話し相手になりますよ。
たくさん良い思い出作りしてあげてくださいね。
それから 私の桃姫が納車されたら、ぜひ お嬢さんに
評価をお願いしますね。
昨日 私の仕事の車に訳があってドラレコ取り付けに
イエロー ハットに行って来ました。
待っている間にホイールやバーツなどを見ていたのですが、
気が付けば スピーカーのブースの前にいました。
よせばいいのについついボタンをプッシュ・・・
なに このクオリティ ♪♪♪
まったく興味ないふりをしていたのに (((o(*゚▽゚*)o)))
思わず ♪マメタロウ♪ さんのスレで確認しちゃいました。
画像は♪マメタロウ♪ さんの誘惑(?)で 購入した
アルファーホーンです。取り付けは未定ですが・・・
それから 我が家のルールに従って昨夜私が作ったドリアです。
娘が笑顔いっぱいで食べてくれて、チョット幸せでした。
ハスラーの画像ではなくてすみません m(._.)m
書込番号:17935985
1点
ミスターレジェンドさん、皆さん こんばんは。お久しぶりです(^-^)
最近怖い人がいるので書き込みを躊躇していました。
ここは大丈夫ですね(^-^)
給油口キャップが気になっていましたが、とても参考になる方がいらっしゃるんですね(^-^)
セリアって100均でしょうか?
早速やりたいな〜と思いまして。
ちょっと前の話ですみません(^_^;
書込番号:17936097
3点
ぽんぽこりんZ さん こんばんは
お久しぶりです!
セリアって 100均みたいですね。
全国展開しているみたいですが私の近所には
無いみたいです。多分 ダイソーにも同じような商品が
あると思いますが。
先日 初めてクロハスさんに遭遇しました!
ウルウルの目元がより引き立ちますよね。
ぽんぽこりんZ さん ところで アルファベットエンブレムは
どうされましたか?
もし チャレンジされてましたら画像アップしてくださいね。
書込番号:17936184
1点
ひなパパ0511さん
こんばんは(^^)
今日は「こどもの国」に行って来ました。
残念ながら旦那の車でσ^_^;
大人はクタクタですが、子供達は大喜びでしたよ♪
来週からは2週連続で運動会です。
ホーン買ったんですね。
私は結局取り付け出来ずで、オークションで必要な方の元へ…。
バンパー外せなかったんです(;_;)
取り付け頑張って下さいね。
桃姫様の画像楽しみにしています。
ピンクハスラーが好きな娘にも評価してもらいますね( ´ ▽ ` )
ドリアめっちゃ美味しそうo(^▽^)o
食べた〜い
書込番号:17936348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぽんぽこりんZさん
お久しぶりです♪
ほんとに…。
もうこちらで画像アップするの怖くなってしまいました。
時計やゴミ箱もアップしたいんですが…。
また勇気が出たらアップしますね。
みんカラ登録されていましたら、是非お友達になって下さい(≧∇≦)
私も給油口キャップやってみます。
ずっと気になってたんですよ。
明日はセリアへ行ってみます(^-^)
書込番号:17936386 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん・ココ・ナッツさん
junnnnnさん・レッズ30さん・精神年齢40代さん
今晩は♪
ゴミ箱のお話のコメントありがとうございます(^^♪
本当に参考になりますね(*^^)v
これからもどんどん情報をお願いいたしますm(__)m
やはり、場所と取付方法が問題ですよね?
本日少し離れた都会(笑)の方に、スイーツの旅
に行ってきました!(^^)!
目的のスイーツは早々GETして、その後は雑貨巡り
となった次第で〜す(笑)
皆さんの悪魔(笑)の囁きのせいでしょうか?
♪マメタロウ♪さんご提案のゴミ箱や時計もありま
したよ(*^^)v
でも、まだ購入には至っておりません(笑)
やはり迷ってしまいますね(^^ゞ
書込番号:17936587
1点
ひなパパ0511さんへ
そうですか?写メの件ありがとうございま〜す♪
良いでしょう?あの都会風な雰囲気(爆)
給油キャップハンガーは本当に良いアイディア
だと感じましたね〜(*^^)v
パクってご紹介させて頂いて良かったと思いま
す(笑)
これで色々な方々と繋がる事が出来ましたし♪
まだまだ超初心者なので、ご指導願いますm(__)m
また、ご紹介できる写メがありましたら、UPし
たいと思います(^◇^)
ひなパパ0511さんてなんでも出来て起用ですね
☆☆☆
しかも、本当の意味での”大人”
憧れますね〜♪
ぽんぽこりんZさんへ
本当にお久しぶりです!(^^)!
お元気でなによりで〜す(*^^)v
だいぶ前に紹介させて頂いたマフラーカッターの
コメントですが、僕がなぜ紹介したのかの意図を
全て見抜かれていてビックリしたんですよ
本当に嬉しかったです☆☆☆
その後、黒ハスのDIYは進みましたか?
気になっていますよ(^^ゞ
だって、♪マメタロウ♪さんとぽんぽこりんZさん
はハスラー誕生日が同じなのですから(*^^)v
覚えてますか???
本当にこれからもどうぞ宜しくお願いいたします
m(__)m
そして、もしあちらの方でもお友達になって頂ける
のなら、僕も(笑)、僕も(しつこいか?(笑))
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17936725
1点
♪まめたろう♪さんへ
こどもの国は「滋賀県立びわ湖こどもの国」でしょうか?
愛知県西尾市にも「愛知こどもの国」というのがあります。
こどもが幼児から小学校低学年の時に行ったことがあります。当時はなるべくお金が掛からない遊園地みたいな所が
無いか調べて行ったものです。こういう場所は一日遊べるからお弁当を持参して良く行ったものです。
まだまだ子育てが大変かと思いますが、もう一人の子供?のハス男君と一緒に目一杯遊んであげてください。
書込番号:17936841
1点
♪マメタロウ♪さん、こんばんは。
ゴミ箱と時計も決まったんですね! (^^)
>あそこに置くとドリンクホルダーは使えませんか?
一応使えてますよ。
まぁちょっと使いづらくなりましたけど(笑)
私のゴミ箱は円柱なので、ドリンクホルダーの左右との間に
スペースがあるというか… 斜め上(?)から入れるような感じです。
んー、文章で説明するって難しいですね(^^;
ミスターレジェンドさん、こんばんは。
もうすぐ返信が100になりますね(^^)
これからもDIYのアップ楽しみにしています!
書込番号:17937076
2点
ミスターレジェンドさん→初めましてこんばんは。超初心者のDIYという事で投稿させていただきました(^_^)
ナポレックス製の時計は賛否両論ありますが個人的にかなりオススメです。
書込番号:17937244 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ひなパパさん お久しぶりです〜(^-^)
100均ですか、すごく近くはないですがあります、近々行ってみようと思います(^-^)
でも、ダイソーやキャンドゥにもあるかな。
黒見ましたか?おめめが大好きです(〃▽〃)
時々、前の車に映るおめめを見てはうっとりしています(笑)
アルファベットエンブレムまだゲットしてないんです、前だけつけようと思っているんです。
これも車屋さんにお願いする予定です(^_^; マフラーカッターも取り付けてもらうので(笑)
ドアミラーカバーはつけたのでまた写真upしたいと思います。(〃▽〃)
皆さん、言葉を選びながら書き込みしますので、多少お返事遅くなりますが、ごめんなさいですm(__)m
書込番号:17937696
4点
♪マメタロウ♪さん お久しぶりです〜o(^o^)o
時計とゴミ箱、必要ですね。
時計は、ステレオについていますが見にくいんですよね。
早速オートバックスかジェームスに行ってみようと思います。
ネットでポチッ、も有りですね(笑)
みんカラも時々見に行きますよo(^o^)o
そうですよね、登録してみようかな。
涼しくなってきたので色々やるにはいい時期だし、出かけることもあるので写真も撮れるし(^-^)
それにはまず、アルファベットエンブレムをゲットだぜ\(^o^)/
書込番号:17937745
2点
ミスターレジェンドさん 皆さん おはようございます。
ゴミ箱という地味〜な話しながら、盛り上がって嬉しいです(^^ゞ
色々な情報を得ることができて、本当にありがたいです。
♪マメタロウ♪さん、例のゴミ箱と時計買ったのですね?
みんカラの整備手帳にアップしてください!
情報を頂きっぱなしでは申し訳ないので、僕からも1つ提供します。
ポンパレに出ていたのですが、8cmのキューブ型の時計で、
LEDで点灯する時計です。夜間の走行用に良いかも。
http://imgpp.ponpare.jp/images/coupons/pictM/0/58/00001495801353253.jpg
ポンパレ デジタルアラームクロック で検索すると一発で出ると思います。
999円 興味ある方は覘いてみてください(^^)
書込番号:17937973
3点
ミスターレジェンドさん お久しぶりです〜(^-^)
マフラーカッターですね、買ってなかったら絶対にポチッってましたよ。
残念でなりません(笑)
誕生日、そうなんです、一緒なんです(笑)
違いは、名前の通りマメな♪マメタロウ♪さんご夫婦と、ぽんぽこりんなお腹ではありませんがちょっとフットワーク重い感じの我が家(笑)です。
九月に入って法事の準備やらなんやらで暇がなくて・・・、でも始めますよo(^o^)o
納得するまで突っ走って見ようと思ってます。
ついでにもう一台もなにかやってあげようかと思っています(^-^)
例のマフラーカッター買っちゃおうかな。
こちらこそ、色々情報を頂いてありがたいです。
またよろしくお願いします(^-^)
書込番号:17938695
2点
ミスターレジェンドさん
こんばんは(^^)
ミスターレジェンドさんのお陰で、こちらの方々と交流出来て嬉しいです。
スイーツの旅楽しそうですね♪
雑貨も大好き(^-^)
1人旅?彼女さんと?
大きなお世話ですね(笑)すみませんσ^_^;
ゴミ箱、時計どうでした?
私のゴミ箱は明日届きます。
子ども達がすぐゴミを出すので、早く設置したい(>_<)
ドリンクホルダーを勝手にゴミ箱にしていてビックリしましたΣ(゚д゚lll)
もうすぐ100件ですね!
目指せ200件o(^▽^)o
書込番号:17941028 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん、こんばんは(^^)
精神年齢40代さん
愛知にもこどもの国ってあるんですね。
全力で遊びすぎて疲れました(>_<)
体力測定も出来たんですが、背筋力が172kgでした(笑)ちなみに私は身長149cmの女性です。旦那は212kgでさすがに負けましたが、かよわい男性よりは力持ちです。
junnnnnさん
一応使えるんですね(^^)
私のはスクエア型だから厳しいかな…。
ゴミ箱は明日届きます。
マジックテープいいですね。
私もマジックテープ付けてみます。
ぽんぽこりんZさん
アルファベットエンブレムは是非ゲットして下さい(≧∇≦)
もっと素敵に変身しますよ〜♪
今日はセリアで給油口キャップ用のホルダーと、ヘッドレストに付けるネッククッションを買ってみました。
明日取り付けてみます(^-^)
ココ・ナッツさん
時計決めたんですが…。
あまりの可愛さにポンパレ入会してポチってしまいました(≧∇≦)
どちらかはお部屋で使います。
ご紹介頂きありがとうございます(^^)
ゴミ箱もやっと届きます。
書込番号:17941170 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん今晩は♪♪♪
ついに♪マメタロウ♪さんのコメントでこの
スレッドのレスが100をGETできました(T_T)
本当に嬉しいです ありがとうございますm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いいたし
ますm(__)m
さて、昨日は兄の運転するオデッセイで兄家
族と一緒にスイーツ&ショッピングでした(^^♪
高速での話を少し、
僕:ガラスコーティングてやった???
兄:ああ、ガラスにやるコーティングはね・・・
(笑)
はっきり言ってこの人が僕の車の先生です(爆)
超初心者からは当分抜けられません(笑)
あ〜さて、
精神年齢40代さん
経験値からホッとする心温まるコメントをあり
がとうございましたm(__)m
junnnnnさん
初めましてですm(__)m
早々100レスのお祝いコメントありがとうござい
ましたm(__)m
現在のゴミ箱と使い勝手の記述がとてもわかり
易かったで〜す(*^^)v
また、色々なアドバイスをお願いいたしますm(__)m
カーチ89さん
初めましてm(__)m
初コメありがとうございましたm(__)m
時計とゴミ箱がとっても素敵ですね♪
画像で信号待ちの物は夕方で時計の明るさが
メーター・ヘッドライト・信号と一目で分か
る様に表現されていて大変参考になりました
m(__)m ゴミ箱はレザーですね?
また、お願いいたしますm(__)m
ぽんぽこりんZさん
そんなに言葉を選びビクビクしなくても全然
大丈夫じゃないですか(*^^)v
何かとお忙しいと思いますが、気温も下がり
車いじりをするには最高の季節
お互いにクーペ風エンブレムを付けてドレス
アップしちゃいましょうね(*^^)v
僕もカメなので(笑)あえて触れていなかっ
たのか(笑)、ハスラー誕生日一緒ですから
〜(笑)
マフラーカッターいいですね(*^^)v
ココ・ナッツさん
キューブ時計のアドバイスありがとうござい
ましたm(__)m
低価格だし、光って良いですね(^^♪
参考にさせて頂きますね♪
♪マメタロウ♪さん
いつもアドバイスと色々な後押し(笑)をし
て頂き、本当に嬉し、楽しで〜す☆☆☆
本当に、本当に感謝の気持ちで、ドライアイ
の目からは一滴も涙が出ず笑ってしまいまし
た(笑)
人と人が繋がる楽しさを教えてくれたのも、
♪マメタロウ♪さんで〜す♪♪♪
最強のハスラー美女軍団楽しいぃ〜(*^^)v
書込番号:17941386
2点
こんにちは♪
時計って要るよな〜
って思いつつ…
内装関係は納車されるまでガマンガマンとしてましたが、ついにポチってしまいました。
口コミゼロの商品で若干不安ですが(・∀・)
1個だけ使うか?
2個か?
はたまた3個?
そしてどこにつける??
妄想族、爆走中です♪
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00NG6VA7C/ref=redir_mdp_mobile?ref_=pe_492632_159100282_TE_item
書込番号:17942679 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ミスターレジェンドさん
Σ(゚д゚lll)もうすぐ100件ですね〜って、私で100件目だったんですね(^_^;)
おめでとうございます♪
ゴミ箱今日設置してみましたが、思ったより大きくて…。
junnnnnさんと同じ場所に置いたら、蓋が開けられませんでした(;_;)
なので、リアの足元真ん中に置きました。
元々子ども達用のゴミ箱のつもりでしたので、少し邪魔ですがここでいいかな…っていうかここしかないんですけど(笑)
子ども達が喜ぶかと、パンダのステッカーを貼ってみましたよ。
可愛くて気に入りました。
黒の3連時計も、ダッシュボード真ん中に滑り止めシートを置いて設置しました。
まだ車を動かしていませんが、これで転がってこなければOKです♪
遠足日和さんの3連メーター風も素敵ですね。どんな感じになるか、設置されましたら画像アップお願いします(^^)
私の3連時計、アナログとデジタルが合わない…。可愛いけど、オススメは出来ません
(>_<)
書込番号:17943685 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミスターレジェンドさん
レス100件おめでとうございます。
♪マメタロウ♪さんに続き、200件目指しましょう(^^)
♪マメタロウ♪さん 3連時計お勧めできませんか・・・。
可愛いので、僕も買おうと思っていたのですが(^_^;)
結果的に、ポンパレのキューブ型時計は役立ちますかね?
紹介するだけでは無責任なので、僕もポチリました(^^ゞ
書込番号:17943840
2点
ココ・ナッツさん
こんばんは〜♪
3連時計…。見た目はすごく可愛いんですけどね…。
見た目重視ならアリですが^_^;
みんカラに画像アップしたら見られます?
明日にでもアップしようかと思います。
さっき出掛けましたが、ダッシュボードに滑り止めシートで問題ありませんでした。
ついでにUSBの扇風機も買ってみました。
サイズが大きく、取り付ける場所が見つかりませんが(笑)
ヘッドレストあたりに引っ掛けられるといいんですけどね。
夏場はリアがめちゃくちゃ暑いらしいんです。もう涼しくなりますが、タイムセールで1000円だったのでつい(^-^)
子ども達が大喜びしています。
ポンパレのキューブ時計買っちゃいましたか(^^)楽しみですね♪
安いし、いまいちだったら娘にあげます(^-^)
書込番号:17944739 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミスターレジェンド さん こんばんは
100件到達 おめでとうございます!
楽しく参加させて頂き感謝してま〜す。
ミスターレジェンドさんのスレに投稿させている皆さんが、
とても素晴らしい方たちばかりですので、いつもニヤニヤ
しながら拝見しています。
兄上様ご家族とのスイーツ&ショッピング 楽しそうですね!
何か美味しい物がありましたか? ぜひ 画像もアップして下さいね。
私はカレンダー上は3連休だったのですが、お客様との打ち合わせや
工事の手伝いなどで日曜日だけしか休めませんでした。 (~_~;)
皆さん いろいろな行楽地にお出掛けされて楽しそうですね。
私はもう少し皆さんの楽しい書き込みを拝見しながら
納車を待つ事にします。
200件目指してまた楽しい話題を提供して下さいね!
あっ それから あとで スレお借りしますよ。
書込番号:17944878
2点
ココ・ナッツ さん こんばんは
はじめまして!
いよいよ納車は今週ですか?
5月契約組の方達も本格的に納車ラッシュですね。
私もいろいろなバーツ類をあれこれ溜め込んでいますが、
時計とかゴミ箱などはノーマークでした。
参考にさせて頂きます。
それから私もポンパレに登録していますが、最近は
ハスラーの事ばかり考えていて、あまり見に行っていません。
キューブ型の時計は夜 点灯しているととても可愛いでしょうね。
とくに女性陣にはお似合いだと思います。
また何か楽しい話題がありましたら、よろしくお願い致します。
それでは 赤×黒2トーンのハスラーが納車されましたらお知らせ下さいね。
お祝いに駆けつけます!
書込番号:17945046
2点
ミスターレジェンドさんへ
祝100回のレスおめでとうごさいます。
ここまで来たら♪マメタロウオン♪の様に200回まで行きましょう。
協力しますよ(笑い)
書込番号:17945174
2点
♪マメタロウ♪さん
こんばんは(^^)
時計とゴミ箱、みんカラにアップしてください。必ず見ますから(^O^)
特にゴミ箱の収まり具合が気になっています。
よろしくお願いします! m(__)m
ひなパパ0511さん
はじめまして! いつも楽しく拝見させていただいています。
いよいよ納車直前です(^O^)
最近、暇さえあれば、クチコミ掲示板とみんカラのチェックしまくりです^_^;
19日にディーラー到着なので、納車は来週になるかと思います。
納車したらご報告いたします(^^)
この掲示板のお陰で、有益な情報を得るだけでなく、皆さんとお友達になれて
うれしい限りです。これからもよろしくお願いしますm(__)m
書込番号:17945205
3点
遠足日和 さん こんばんは
はじめまして!
その温和なハンドルネームとユーモアや優しいコメントに
とても癒されてますよ。
ミスターレジェンドさんをはじめ皆さんとても優しくて
素敵な方たちばかりです。
私流の表現で例えると『とても魂が綺麗な方たち』です。
私もそうありたいと、この歳になるとつくづく思います。
遠足日和さんは納車は確定していますか?
確か 銀×黒の2トーンでしたね。
スレ違いの話題で皆さんにお詫びしますが
私もカロの楽ナビを装着予定です。
バックカメラは純正品ではありませんが、
なんとか自力で取り付けしてみようと思います。
それでは納車されるその日までもう少しがんばりましょうね!
書込番号:17945252
3点
♪マメタロウ♪さんへ
すいません(>_<)♪マメタロウオン♪さんでスレしました。
何これて言わないでね・・・。
ごみ箱、時計で大変参考になってます。
書込番号:17945273
2点
ひなパパ0511さま☆
気にかけてくださりありがとうございます♪
納車はまだはっきりとしてませんが今月19日に工場生産で26日くらいにディーラーに到着するのでそこからオプション(復刻エンブレムとフェンダーガーニッシュ、持ち込みクーペ風エンブレム、ナビ、バックカメラ、SGコート)をつけてもらって…
なので今月末かな?
というカンジですヽ(*^∇^*)ノ
ゴミ箱は…
私、ゴミ箱とかティッシュとか置いたことないんですよね笑
ティッシュを使うことがないのと、ゴミってうーん、出るかな?みたいな…
もし出たらすぐコンビニとかで捨てちゃうので(´・ω・)
ということで、車ってほんとに皆それぞれ過ごし方が違うのですね!
6月に車検が切れ、お爺ちゃんのにほひのするレースのハーフトップのシートカバーのついた素敵レトロなワゴンRの代車とももうすぐお別れです!(笑)
書込番号:17945451 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さん、こんばんは。
100均を渡り歩き試行錯誤の末、時計を設置してみました(笑)
カーチ89さんのように夜見えるのも良かったんですが、
デジタルよりアナログにしたかったのと、なんとか安くできないものかと(^^;
採用したのはキャンドゥの「アラームクロック スクエア」です。
不採用はダイソーです(^^;
同じ白でもダイソーのはアイボリーで、ハスラーのインパネと合いませんでした。
サイズもキャンドゥの方が小さくて良かったです。
セリアで買ったスマホ用のクリップスタンドで時計を挟んでセンタートレーへ。
とりあえずガタガタしないようにティッシュでグルグル巻いてます(笑)
段差を走ってみましたが大丈夫でした♪
この場所なら直射日光も当たらないと思うけど、耐久性はどうですかね?
横からティッシュが見えちゃうので、何か目隠ししようと思ってます(^^;
♪マメタロウ♪さん
みんカラアップ楽しみにしてます! (^^)
ゴミ箱は大きかったんですか?
エアコンの所が結構出っ張ってるのでサイズが限られちゃいますね、残念(^^;
遠足日和さん
時計、カッコイイです!
確かシルバーツートンでしたよね? 似合うと思います。
私も写真のアップ待ってます(^^)
書込番号:17945603
3点
皆さん今晩は♪
眠ってしまう前に(笑)
遠足日和さん
確かに時計は必要ですよね
あれ、確かに良いですね♪何個か迷いますね
どこに、どうやって取付すれば良いか僕も悩
んでいます
あと、時計の大きさも
♪マメタロウ♪さん
是非みんカラで良いので写メUPをお願いいた
しますm(__)m
ダッシュボード真ん中に滑り止めシートだけ
で大丈夫でしたか?
僕には考えられないわ(笑)どんな取付方し
てるのかみたいで〜す♪
ココ・ナッツさん
励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m
ご自分で紹介された時計を購入されたと言う
所が誠実な方だと感じました♪
是非、購入後の感想もよろしくお願いいたし
ますm(__)m
ひなパパ0511さん
本当に優しいですね(*^^)v皆さんが他のとこ
ろでも書いていましたよ(*^^)v
裏技時計購入されたとか・・・
前のリクエストにお応え致しまして、新たな
妙な写メ(笑)UPをあちらでやりましたよ♪
精神年齢40代さん
心強いお言葉を頂き、感謝、感謝(T_T)
是非どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
嬉しいな〜♪
junnnnnさん
ついに購入されたんですね♪おめでとうござ
います(*^^)v
2社の100円ショップ商品の違いの記述はとても
参考になりますね〜(*^^)v
どうやって取り付けるかするか考え、クリップ
にした発想も素晴らしい☆☆☆
ありがとうございましたm(__)m
僕もなんとかしなきゃな(^^ゞ
書込番号:17945856
3点
ミスターレジェンドさん、コメントありがとうございます(^^)
私と同じことをする方はたぶんいないと思いますが(笑)
白い時計を考えていらっしゃる方の参考になれば幸いです。
先にキャンドゥに行っていればなぁ…(^^;
書込番号:17946565
1点
junnnnnさん
こんにちは(^^)
時計すごいアイデアですね。
クリップスタンドで挟むなんて、考えもつきませんでした。
ティッシュで巻いているとの事ですが、同じく100均の滑り止めシートの黒で巻いたら目立たないし滑らないかも?
みんカラにゴミ箱と時計アップしました。
時計の下の滑り止めシートはとりあえず白しかなくてσ^_^;黒が見つかったら黒にします。
見た目は可愛くて気に入りました(^^)
あと、給油口キャップ用のラック?も皆さんの真似してやってみました。
すごく使いやすく気に入りました♪
精神年齢40代さん
「マメタロウオン」ウケました(≧∇≦)
何かロボっぽい?
書込番号:17947759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
junnnnnさん
はじめまして。時計のアイデアすごいですね(^^)
ダイソーもなかなか良いと思いますよ。
(画像なので色合いの差異が分からないからかもしれませんが・・・)
何気に、ダッシュボードの足跡(猫or犬)が気に入りました(^^ゞ
♪マメタロウ♪さん
みんカラ見ましたよ(^O^)
時計、かわいいですね。温度や湿度が正確なら言うことないのですが・・・^_^;
ゴミ箱も画像見る限り大きすぎる感じはしません。イイ感じです(^^)
転倒防止は何かしていますか?
僕は白を買おうかな〜。
イカンイカン、納車して実物見てからでした(^^ゞ
書込番号:17948891
2点
♪マメタロウ♪さんへ 皆さんへ
仕事柄、部下の書いた書類を添削し、誤字・脱字・文章の起承転結・文章の繋ぎがおかしくないかなどしっかり見てから
自分の上司に書類をあげていますが・・・。(>_<)
意外と自分で書いた書類だとか、このスレの返信等を含めしっかり確認しないで投稿しているのを実感しました。
又、せっかちの性分で且つB型人間特有の思いこんだら一直線、しかも熱しやすく冷めやすい性格なのでご勘弁を
お願いします。⇒部下には知られたくない自分がいます。(;一_一)
今後は、投稿をポチる前にしっかり見る癖をつけます。
書込番号:17948945
2点
皆さん今晩は♪
まだ白/黒2トーンは僕の住んでいる所では見れて
いません
茶に前後ゴールド”S”エンブレム フューエル
リッドデカール シルバーナンバーフレームをした
方は見ました♪
その時に思わず”おおっ!!やってるね〜♪”と
心の中で呟いた自分がいました(笑)
今日も色々なコメントをありがとうございますm(__)m
junnnnnさん
キャンドゥへ先にいったら、ここで記された貴重な
情報は得られていなかったと思いますのでそれで良
かったと思いました(*^^)v
♪マメタロウ♪さん
リクエストに応えて頂きあちらの方での写メUP有難
うございましたm(__)m
ココ・ナッツさん
僕も♪マメタロウ♪さんの時計の転倒防止策が気に
なっています(笑)
僕は田舎道だからきっと何かしないとダメだな
精神年齢40代さん
すみませんm(__)m僕も、誤字、脱字多いので(笑)
気を付けてはいるのですが・・・(笑)
僕も気を付けますね(*^^)v
書込番号:17949709
1点
♪マメタロウ♪さん
滑り止めシートの黒!
ありがとうございます、やってみます(^^)
みんカラ拝見してきました。
時計丸くてツルンとしててカワイイですね!
やっぱり100均とは質感が違います(笑)
ところでシートの上に置くだけで大丈夫なんですか (・_・;?
♪マメタロウ♪さんも黒いシート探しですね(笑)
ココ・ナッツさん
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます!
微妙に違うと余計気になってダメでした(^^;
ダイソーの時計には別の所で活躍してもらいます(笑)
もうすぐマチラー卒業なんですね(^^)
私も4ヶ月ちょっと待ちましたけど、待って良かったと思ってます。
納車されたらハスラーライフを楽しんでくださいね。
あ、足跡は子犬です(笑)
書込番号:17949764
2点
皆さん こんばんはo(^o^)o
ちょっと聞きたいことがありまして。
アルファベットエンブレムを付けてもらうのに必要なものって何ですか?
車屋さんに頼むのに持っていったほうがいいかと思いまして(^-^)
すみません、よろしくお願いします(^-^)
ミスターレジェンドさん 少し関係ない話でこの場をお借りしますm(__)m
junnnnnさん 遠足日和さん はじめまして。
他スレでのナイスコメントありがとうございます。
なかなか言えることではありません、勇気のいる事です。
顔が見えないからこそ、気を付けなければいけないと改めて思いました(^-^)
遅くなりましたが、ミスターレジェンドさん100件超えおめでとうございますo(^▽^)o
200件はすぐそこですね(^-^)
書込番号:17952484
4点
皆さんこんばんは^_^
今日ディーラーから連絡があり、遂に車が入庫しました!
持込みのカーナビとETC車載機を渡しながら、myハスラーとご対面してきました。5/10から待つこと132日目の対面です。
こんな情報は本人以外どーでも良い事と重々分かっているのですが、この喜びを表明したくて‥‥;^_^A
この後、カーナビ等の設置や下回りの防サビ加工があり、納車は23日or24日になるみたいです。
諸先輩方を参考に自分スタイルのハスラーに仕上げたいと思います。イイ年こいて大人気ないと感じつつ、そんな気にさせる不思議な車ですね( ̄▽ ̄)
書込番号:17953534 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ココ・ナッツさんへ
こんばんわー。
良かったですねー。長かった待ちラーから卒業出来て良かった!良かった!
納車は画像からみると夕方でしょうか?夕日?
撮影しているココ・ナッツさんの影が車体に映っているような・・・。
長い待ちラー生活で「悪魔の囁き」に随分悩まされたのでしょうね。
ご自宅には一杯オプション用品が積まれているのでは?(^_-)
楽しみですねカスタマイズが・・・、まだまだポチるのでは(笑い)
書込番号:17953592
1点
精神年齢40代さん
ありがとうございます(^^)
撮影は今日の夕方です。私の影も映っています(^^ゞ
あれこれ揃えたい誘惑と闘っています^_^;
書込番号:17953722
1点
ぽんぽこりんZさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
掲示板は文字だけですから、自分の伝えたいことがちゃんと伝わるかどうか
不安になることもありますが、分かってもらえた時は嬉しいです。
だから、他の人の書き込みもちゃんと読みたいと思っています。
それはそうと、遂にエンブレムを付けちゃうんですか? (^^)
ココ・ナッツさん、こんばんは。
誰かに話したい気持ちスゴく分かります(笑)
新車はやっぱりキレイですね〜♪
しかし、天気予報によると台風が接近しそうです。
納車日に影響がないと良いのですが…。
すみません、なんか暗い話になってしまいました(^^;
ご対面、おめでとうございます!
書込番号:17953825
2点
ぽんぽこりんZ さん こんばんは
いよいよアルファベットエンブレム 装着ですね。
何色にされたのですか? 私も楽しみです!
待ちラーの私がお答えするのもどうかとは思いますが、
参考までに
購入店にお任せするのでしたら、洗車と脱脂も
してくれるでしょうからアルファベットエンブレム
だけでだいじょうぶです。
心配でしたら ♪マメタロウ♪ さん達の画像をプリントして
渡したらいかがですか。
私の商品には取説もエンブレムと一緒に同梱されて
いましたが、これがあれば間違いないと思います!
書込番号:17953853
2点
皆さん今晩は♪
ココ・ナッツさん
納車おめでとうございま〜す(*^^)v
自分色に染めたハスラーを楽しみ
にしていま〜す♪
書込番号:17953876
0点
junnnnnさん
ありがとうございます。この気持ちを察していただき、ありがたいです(^^ゞ
台風近付いているから、進路によっては通過後に納車してもらった方が良いかも
しれませんね^_^;
junnnnnさんの子犬足跡が良かったので、猫足跡のステッカーを探しています(^^)
実はココ・ナッツというニックネームも我が家の2匹の兄妹猫の名前です(=^・^=)
(ココが雌猫でナッツが雄猫の兄妹)
書込番号:17953901
2点
ミスターレジェンドさん
やっとこの日が来ました(^O^)
お勧めのカスタマイズがあれば是非おしえてください!
書込番号:17953920
1点
ぽんぼこりんZさま☆
アルファベットエンブレム!
かく言うわたくしも納車前ですが(/∀\*) 
説明書どおり型紙を400%に拡大コピーしまして、文字をカッターでくりぬきました。
それぐらいはしようっておもって…
説明書、住民票と共に渡します♪
書込番号:17954031 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ココ・ナッツ さん おはようございます
myハスラー 入庫 おめでとうございます!
待ちに待ったご対面の喜びが伝わってきますよ。
アラアラ・・・ シルエットが踊り出して見えるのは
私だけでしょうか? ( 笑 )
秋空にビカビカのハスラーさんとても綺麗ですね。
私の納車も130日目ぐらいになりそうです。
和室の秘密基地にあるパーツを眺めながら
もう少し待つ事にします (~_~;)
ココ・ナッツさんも誘惑と戦いながらmyハスラーさんを
カスタマイズして楽しんでください!
書込番号:17954618
2点
ひなパパ0511さん
おはようございます。
ひなパパ0511さんも待ちラー130日ですか。
4か月超の待ちラー組もそろそろ解消されるのでしょうね(^^)
納車日が決まったら、是非お知らせください。
書込番号:17954869
1点
ココ・ナッツさん
ついに来ましたね(≧∇≦)
ご対面嬉しいことでしょう♪
私も納車前に見に行ってしまいましたよ〜。
子ども達連れて(^^)
もう嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)
何だか初心を思い出しました(笑)
待った分だけ喜びも倍増ですね。
私は最後の最後まで赤黒と迷っていたので、赤黒が通るとうらめしい顔でガン見してしまいます(笑)恐怖(o_o)
さあさあ、何をカスタマイズされます?
先日お知らせしました3連時計ですが、私の設定がまずかったようで直りました♪
イデアインターナショナル様スミマセン
(・_・;
アナログとデジタルの同期設定が必要だったらしく、電波時計であるデジタルにアナログが同期してピタッと合いました。
温度と湿度は怪しいので、★3つにしておきます。(5段階)
取り付けは両面テープの方が安心だと思うので、私もきっちり取付けしますね。
ぽんぽこりんZさん
エンブレム取付楽しみですね♪
寸法の分かる取説も一緒に渡すと良いと思います。
寸法もお任せであれば何もいらないですよ。
私のハスラーの画像なんて間違っても持って行ってはいけません(笑)Rが歪んでいます。(ひなパパ0511さん、そんな事言っちゃぁ、ダメよ〜ダメダメ byあけみちゃん)
毎回長文スミマセン(>_<)
ブレーキディスク風プレートを購入しようかと思いますが、通常何枚装着するのが普通でしょうか?2枚?4枚?
2枚の場合はどちらに装着したら良いですか?
ご存知の方、教えて下さい(^-^)
書込番号:17954952 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミスターレジェンド さん おはようございます
あちらの画像を拝見して楽しんできました (⌒▽⌒)
栗づくしにダシャレづくしじゃないですか!
はっきり言って 私 そう言うの大好きです (^_^;)
かなりオヤジギャグ満載ですね。
私はふだんオヤジギャグは封印していますが、
仕事の関係でパナソニック電工のトイレのネーミングが
「アラウーノ」とかユニットバスが「ココチーノ」などと
言うのですが、お分かりでしょうが「洗うの」と「心地良いの」
からくるオヤジギャグです。
販売するたびにひとりツッコミしています ( 笑 )
多分 私と同年代の方がネーミングしていると思います。
栗の謎のHマークは、心優しい ミスターレジェンドさんの
ハスラー愛を感じましたよ!
画像はダポンさん ご推奨のデジタル電波時計です。
カーナビの上のスペースに同じように取り付け予定です。
でも マメロウさんではなくて( 失礼しました )♪マメタロウ♪ さんの
アールのデザインのアナログ電波時計も素敵ですよね。
それではまた楽しい話題や素敵な画像を提供してくださいね!
書込番号:17954976
2点
皆さん こんにちは(^-^)
ひなパパさん junnnnnさん 遠足日和さん
これから楽天で買うんですけど、クロームメッキと書いてありました。
徐々に黒い部分がシルバー色に侵食されつつあります(笑)
なるほど、♪マメタロウ♪さんのですね、了解しました(^o^)/
(♪マメタロウ♪さんのあけみちゃんはスルーという事で(笑))
私が見かけるハスラーにはアルファベットエンブレムついてるのを見たことないので目立っちゃくかな〜(笑) 車屋さんも、それはなんですか? と、不思議そうでした。
遠足日和さんももうすぐですね、納車されたらぜひ写真upを(^-^)
♪マメタロウ♪さん
今回はひなパパさんに一票で参考にさせていただきます。
あけみちゃんより可愛く言ってもダメですよ〜(^-^)
ココ・ナッツさんおめでとうございますo(^▽^)o
見に行っちゃうんですよね、わかります。
私も客先から帰るときに寄り道しました。写メ撮ってる不審者のようになりました(^_^;
書込番号:17955367
3点
♪マメタロウ♪さん
こんにちは(^^)
納車まであと4,5日。今まで130日も普通に待てたのに、実車見てしまったら
待ちきれません(^_^;)
ハンドルカバー、クッション(シートカバーはもう少し様子見ようか、)
インパネにステッカーも貼ろうか、
外装にアルファベットエンブレム・・・etc 色々揃えようと思っているのですが、
取りあえず、例のゴミ箱・白を購入しようと思います(*^_^*)
ポンポコリンZさん
レスありがとうございます。
エンブレム、良いですね〜(^^)
僕も付けたくなってきました。前後、両方付けますか?
敢えて、後ろだけ張ってみようかと妄想しています。
書込番号:17955942
3点
♪マメタロウ♪さんへ
ディスクブレーキ風プレートはタイヤ本数分だけ必要なので4枚ですよ。
私も11月にスタッドレスタイヤに交換する際に着けようと思い、もうすぐポチってしまいそうです。(;一_一)
タイヤの中の見た目が随分違って見えるのでは?
私は7色のカラーがある会社で購入を検討しています、オレンジ白の2トンですのでゴールドかな?
書込番号:17956847
2点
♪マメタロウ♪さんへ追伸
うん?プレートとカバーとは違うのかな?
9月4日22時17分にミスターレジェンドさんが私宛への返信においてHPで紹介されたのが
7色のカバーですが・・・、これなら4本必要かと。
書込番号:17957255
1点
ぽんぽこりんZさん
ダメよ〜ダメダメ(o_o)
プロに見せちゃダメよ〜。
こちらには、綺麗に貼られてる画像がいっぱいあるじゃないですか(>_<)
同じ黒のクーペ風エンブレムを貼られてる画像の方がイメージ湧きますよ(^^)
ココ・ナッツさん
白のゴミ箱もトイレ用に買っちゃいました。
トイレには大きかったかな…。
ラウンド型の方が良かったかも?
精神年齢40代さん
ブレーキディスク風プレートなんですが、フロントはディスクがあるからキャリパーに当たるかも?と聞きました。
フロントにディスク?キャリパー?
うーん…。
リアだけの方が無難かな?
ひなパパ0511さん
「マメロウ」!?(笑)
明日は小学校の運動会ですo(^▽^)o
書込番号:17957732 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さんおはようございま〜すm(__)m
様々の書き込みをして頂いて、嬉しく・参考に
なっている今日この頃で〜す♪♪♪
本当に秋らしくなってきていて、僕の住んでい
る所では低温注意報が出る程です
さて、
junnnnnさん
ウォールステッカーはオシャレなカフェとかに
も付いているお店がありますね〜(*^^)v
幅広い情報をお持ちの方で、それを上手く活用
されていると感じます♪パクリしちゃうぞ(笑)
ぽんぽこりんZさん
このスレで良かったら、どんどん情報交換の場
でも遠慮なく活用して下さいね(^^♪
励ましのお言葉に感謝しま〜すm(__)m
とても頭の良い方の様に感じていま〜す(笑)
三回目なので、もう言いませんが、ハスラーの
誕生日は同じですから〜(爆)
ココ・ナッツさん
シルエットが写っている写メは、オチャメな一
面を伺う事が出来て面白かったで〜す♪
これから忙しそうですね〜(笑)
精神年齢40代さん
いつも色々とありがとうございま〜すm(__)m
色々な方々と交流されておられる様子をとても
楽しく感じていま〜す♪
ひなパパ0511さん
いつも優しく、安定感があり、納車前に本当
に準備万端だと感じていま〜す(^^♪
適宜なアドバイスもイイネ、イイ〜ネ☆☆☆
オヤジギャグをもっと教えて下さい〜ね(爆)
遠足日和さん
交流を楽しまれている様子で嬉しいで〜す♪
着々と納車前に準備も良さそうですね(*^^)v
カスタマイズ楽しみにしていま〜す♪
♪マメタロウ♪さん
やったからわかる事を隠さず・優しい思いや
りで皆さんに情報提供をして下さり本当にあ
りがとうございますm(__)m
今日は運動会でしたね?
精一杯お子様を応援してきて下さい(*^^)v
日焼けには気をつけて下さいね〜(爆)
書込番号:17958480
3点
ひなパパ0511さんへ 他の皆様へ
画像にある3連式のセットは、私も着けようかな?と思っているものと同じものだと思います。
夜間でも視認出来るのがいいなあー、とオートバックスで購入を検討しています。
ごみ箱やそれ以外でも皆さんの投稿で大変参考にさせてもらっています。
普通車しか乗っていないので、軽自動車にセットしてある小物入れの多さや、逆に軽自動車に着いていないものも
確認出来るので助かっています。
これからも参考にさせて頂きますので画像の添付をよろしくお願いします。
書込番号:17958813
3点
皆さん、こんにちは。
♪マメタロウ♪さん
黒い滑り止めシート買ってきて巻いてみました。
完璧です!!!
滑らないのはもちろんですが、クッション性もあるので
しっかりフィットして良い感じです。
アドバイスありがとうごさいました(^^)
ココ・ナッツさん
ココちゃんとナッツくん、カワイイ名前ですね(^^)
ウォールステッカーは貼ったり剥がしたりできますし、
セリアなどの100均にもありますから手軽に試せますよ♪
ハスラーはカスタマイズしてる人がたくさんいて、
見ているだけでも楽しくなれます(笑)
ぽんぽこりんZさん
私はエンブレム付けてないのですが、参考になりそうな過去のスレが
ありましたので、アドレス貼っておきますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17632816/#17642407
もし硬いタイプのエンブレムでしたら、カーブしているところより少し下に
貼った方がしっかり付くみたいです。
ミスターレジェンドさん
こちらのスレは参加されてる方々が皆さん楽しまれてて良いです(^^)
そういえば、みんカラ拝見しましたよ!
おしゃれは足元から、ですね。
すごく分かりやすい説明で私にもできそうと思いました。
私はみんカラに登録してなくて、あちらにコメントできないのでここに書かせてください。
パート2の整備手帳カテゴリがステアリングになってしまってます(^^;
細かいところが気になる性分でして…(笑)
皆さんの情報を参考にさせていただいてます。
ありがとうごさいます(^^)
書込番号:17959308
2点
junnnnnさん
こんにちは(*^^)v
ご指摘ありがとうございましたm(__)m
只今訂正いたしました(*^^)v
ほ〜ら、やっぱり超初心者(爆)
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17959331
0点
精神年齢40代 さん こんにちは
ご質問は私の購入した 「SEIWA W803」USBポート付きの
電波時計+内外温度計+電圧バッテリーの事でしょうか?
Amazonでカーショップさんより若干安く購入しました。
設置された画像はダポンさんのスレで確認されてますよね。
電源を裏取り付けするのであれば、多少の加工は必要ですが
配線が隠れてスッキリすると思います。
取り付け位置はカーナビの下でした。訂正致します。 m(._.)m
私は現車のドラレコを移植予定ですので、こちらの電源を
裏取り付り予定です。
精神年齢40代さんも私も納車前ですので、想像の世界を
突っ走っていますよね (笑)
それから マイハスラーの生産日が一緒でしたよね。
兄弟船ならぬ「兄弟ぐるま」ってところでしょうか?
皆さんと一緒に楽しく交流させて頂き感謝していま〜す!
書込番号:17959810
2点
ひなパパ0511さんへ
そうですね、皆さんの投稿に対する返信で最愛?最強?最恐?の妻にも内緒でネットで買うか
オートバックスで買うか検討中です。
アマゾンは送料は掛かるのでしょうか?Yahooショップでは送料が500円〜600円程度掛かっていますが・・。
さて、ひなパパさんと同じ桃姫を契約された若い女性が投稿されましたので応援よろしくお願いします。
書込番号:17960659
2点
精神年齢40代 さん へ
電波時計の件ですが、Amazonで2654円です。
ちなみに送料は無料でしたので、ネットで購入しました!
納車されてもいないのにまだまだ気になるパーツがありますね。
我が家も最愛にして妻強(?)のママさんも、
「もう充分部品は購入したよね」って申しております (~_~;)
お互いパーツの買いすぎに注意しましょうね!
それから、ご指名頂きましたのであちらにおじゃまさせて頂きました。
書込番号:17960996
1点
junnnnnさん こんばんは
ありがとうございます。早速見ました。
カーブがあるんですね、なるほど。深く考えずに突っ走ってしまうのが私の悪い所で(笑)
まだ届いてないので硬さがわからなくて(^_^;
それにしても早く来ないかな〜、エンブレムo(^o^)o
♪マメタロウ♪さん こんばんは
ううう・・・、可愛く言われると・・・(笑)
出来なくなってしまう・・・(笑)
ミスターレジェンドさん こんばんは
勝手に質問して楽しんで居ますo(^o^)o
とても居心地が良いもので(^-^)
すみませんm(__)m
書込番号:17961216
3点
junnnnnさん
こんばんは(^-^)
おぉ!
目立たなくなって良かったですね♪
作業も丁寧♪
しっかりフィットで安心( ´ ▽ ` )
お役に立てて良かったです♪
ミスターレジェンドさん
ミスターレジェンドさんのお人柄で、優しい方々が集まって下さるんですよ(^^)
まれに見る好青年ですからね。
すっかり居座ってしまいスミマセン…。
居心地が良かったもので、度々お邪魔してしまいました。
運動会涼しくて気持ち良かったです(^^)
見ていると、私もリレーに出たくなりました(笑)
外で食べるお弁当も最高でした♪
ひなパパ0511さん
ハンドルカバーはキングレザーの編み上げタイプでしたでしょうか?
私も本革の編み上げをやってみたいのですが、革の質感はいかがでしょうか?
革の匂いします?
書込番号:17961313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪ さん こんばんは
運動会 お疲れ様でした!
やはり ご主人様は場所取りやビデオ撮影に
ご活躍されたでしょね。
私の地域ではほとんど5月に運動会が開催されています。
早く行事が終わってしまうのは良いのですが、
5月の陽射しはハンパないです (ー ー;)
娘が幼稚園の頃は気合いを入れて3段重の特製弁当を
作って運動会に出掛けていました。
今では良い思い出です! なんかとても懐かしいです。
♪マメタロウ♪ さん 来週も運動会ですよね。
朝晩の寒暖の差が激しいてすから、ご家族の体調管理に
気をつけてがんばってくださいね!
それから (あけみちゃん)は いけません!
反則技です。思わず 吹き出しちゃいますから・・・
書込番号:17961335
2点
ミスターレジェンド さん
連投失礼します。 m(._.)m
♪マメタロウ♪ さん へ
革製のハンドルカバーの件ですが、私が購入したのは、
世界皮革の赤×黒 切り替えタイプの商品です。
革の質感はとてもソフトで肌触りが良いです。
レザー調のシートカバーと違って匂いは感じられません。
鼻に近づけると ほんのり本革の香りがします。
女性では分かりづらいでしょうが、野球のグローブの感じです。
先日 友人宅で工事をしていた時に、たまたまカーキーの
ハスラーのオーナーさんとお話しする機会がありまして、
同じ商品のハンドルカバーをご好意で握らせて頂きました。
自分のイメージどうりの感触で満足してしまいました。
オーナーさん「その節は大変お世話なりました m(._.)m 」
編み上げはやはり大変だったようですが、これからは
涼しくなるので納車されましたらチャレンジしてみます!
書込番号:17961486
2点
ひなパパ0511さん
早速ありがとうございます(^^)
私の検討している商品も、世界皮革って書いてました。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00K72D4CM/ref=aw_wl_ov_dp_1_10?colid=GHDLK36LW5YV&coliid=I2GA2RZXZSWMGO
木目調の部分はどんな触り心地なんだろう…。
赤黒は触り心地良さげですね。
私も買っちゃおうかな(≧∇≦)
実は革製品大好きなんです。
女子だけど、グローブの匂い分かりますよ〜。主人は野球やりますし、私も中学生の頃はソフトボール部でしたので(^-^)v
本革と書いてあるのに合皮みたいなのもありますが、こちらは大丈夫そうですね。
キングレザー…革の王様ですし(笑)
参考になりました。ありがとうございます♪
来週も運動会ですが、幼稚園はみんな可愛いので楽しみです(^^)
お弁当もお義母さんが作ってくれるし♪
お料理上手で美味しいんですよ。
ぽんぽこりんZさん
ミスターレジェンドさんへのコメントかぶっててビックリしましたΣ(゚д゚)
ぽんぽこりんZさんのコメントの前に、書き込みしようとメッセージ作ってたので…。
あとで気付いて驚きました。
同じ気持ちで嬉しくなりました( ´ ▽ ` )
書込番号:17961822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪ さん おはようございます。
革製のハンドルカバーの画像を拝見しました。
同じ会社の製品ですね。
こちらは「タンニン」仕上げの本革だと思います。
私の購入したカバーは半艶消しタイプですが、
♪マメタロウ♪ さんの購入予定のカバーは
木目調のところが艶〜艶タイプだと思います。
他のスレで革製品に詳しい方がおられましたが、
革製品と書かれていても、バックスキンに
表面加工された物があるそうです。
こちらの商品は間違いなく本革仕上げですので
価格以上の満足感を感じると思います。
旦那さんに野球で♪マメタロウ♪ さんはソフトボールですが!
その「ガンバリ」は、スポーツで 培ったものですね。
ナットク ナットク!
書込番号:17962480
1点
ココナッツさんへ ゴールまで後もう少し一日でも速くハスラー君をお迎えできる日を影ながら応援しております。
書込番号:17962724
3点
皆さんおはようございま〜す(*^^)v
僕が住んでいる所では、大好きな香りが
漂い始めました〜♪朝から気分が良いで
す!(^^)!
”金木犀”っていいなぁ〜(*^。^*)
このスレの居心地がいいと言って頂き、
ありがとうございますm(__)m
どうぞ、これからもよろしくお願いいた
しますm(__)m
疑問に思ってコメントを入れると、知っ
ている方が答えて下さる
それも経験値を踏まえて
それ故に親近感が深まる とっても素敵
な事ですね☆☆☆
最近DIYをする様になって思う事があるん
ですが、
美味しいカレー(=ハスラー)があった
とします
”もっと美味しくしてみたい”と自分の
経験値や情報を集めて試してみる
スパイスが加わり、更に自分好みになった
時の嬉しさが楽しい
だから、もっと、もっと・・・(笑)
失敗もするけどそれは、それ(笑)
僕みたいな超初心者はそれで学習できるん
ですね(*^^)v
ひなパパ0511さんと♪マメタロウ♪さんが
話されたステアリングのレザーカバーはとっ
ても上質な感じがしていま〜す♪
使えば使うほど、味が増す様な(*^^)v
しかし、お二人ともセンスがいいなぁ〜♪
タンニンなめし革ってバッグにも使われて
いるし
ひなパパ0511さんってなんでも知っていらっ
しゃるんですね!!
書込番号:17962925
3点
ミスターレジェンドさんへ
そうですねー、私の住んでいる地域の公園にも金木犀が茂っていて何とも言えない居心地の良い香りだと思います。
この居心地さの良さはミスターレジェンドさんの投稿と同じですよ。
ミスターレジェンドさんの好感度が素晴らしいので、それに答えて素晴らしい方々が返信されていると思います。
他のスレでは自分中心の言い分だけを強調されて喧嘩腰になっている方が多いですが・・・。(>_<)
ここへの投稿及び返信を引き続きよろしくお願いします。
♪マメタロウ♪さんへ
昨日の運動会は天気も良くて暑からず寒からずで、いい運動会日和でなによりでしたね。
私も子供が幼稚園や小学校の運動会では、朝早く席取りに行きましたよ。
幸いにも幼稚園や小学校が団地内にあるので楽でしたが・・・。
それで、奮発して一眼レフカメラ(フィルム式)を買って望遠でたくさん撮りました。
ビデオカメラで撮影している方が見えましたが当時は高くて手がでませんでした。⇒羨ましく思ったものです。(>_<)
今はビデオカメラやデジカメも安く買えるし、又フイルム式では現像しないとピンボケがどうかわからなかった
ものがすぐに分かるといる利点があり、たくさん撮っていいのを選べるのが時代の変化かな?と思っています。
次週も運動会の日和がいいのを祈っていますよ。
書込番号:17963774
2点
皆さん今日はm(__)m
精神年齢40代さん痛い所をつかれてしま
いました(笑)
確かにこちらの方で肝心な自分のやった
DIYをお知らせしていませんでしたm(__)m
これは、つい最近やったDIYの写メです♪
(最新ですよ(*^^)v)
あちらの方でもUPしていません
写メだけでもお楽しみくださいm(__)m
取付の詳しい事はこちらでは無理なので、
時間が出来たら整備手帳にUPする予定で〜
す(*^^)v
因みに、”狭小空間の収納 限りあるスペー
スに流用出来たボックス”で〜す(^^♪
書込番号:17968264
2点
ミスターレジェンドさんへ
早速のDIYの画像ありがとうございます。
催促は決してしていませんよ、他のスレの事を言っただけですので・・・。
さて、ハンドルカバーは青白2トンに合わせて青白にしたのですね、大変似合ってますよ(=^・・^=)
当初、私も同じメーカーのオレンジ白を検討しましたが妻から握りの部分が白だと手が汚れていれば汚くなるよと言われたのと、少々お値段が高かったので断念しました。(>_<)
シートカバーと同じで、汚れが目立たないモカ&ドット柄の水玉模様をゼットスタイルさんで購入しました。
書込番号:17968401
1点
こんばんは(^-^)
ハンドルカバー素敵ですね、シートにブルーがあるからお似合いです(^-^)
金木犀咲き始めましたか、私の住む地域はもう少し先かな(^-^)
私はやっとマルチホルダーを手に入れました。キャンドゥにもありました(笑)
週末に取り付けようと思っています。のんびりやっています(笑)
ひなパパさんのドリアが美味しそう、と、ずっと思っていましたo(^o^)o
書込番号:17969298
2点
ミスターレジェンドさんへ
見落としていましたが、センターコンソールの下に青白のごみ箱らしきものを発見!!!
外装、内装を含めて青白にこだわりましたね。
ここまできたら、徹底的に青白にこだわったら如何でしょうか?(^_-)
見たいなあー!!!えへへへへへ・・・。その気になるでしょう?フフフフフ・・・。
書込番号:17969477
1点
精神年齢40代さん・ぽんぽこりんZさん
コメントありがとうございましたm(__)m
ハンドルカバーをお褒め頂きとても嬉しい
で〜す(*^^)v
フックがアクセントになっているのですが、
実際は無くても良いかも〜って思っていま
す(笑)
ハスラー専用で開発された物なので、カラー
は合っていますよ♪
コンソールの下の物は、悩みに悩んだ上で
選び取付けた多用途BOXで”レジェンド
スペシャル”です(笑)
追加で写メを添付しま〜す(^^♪
シャル
書込番号:17969665
2点
ミスターレジェンド さん こんばんは
とても綺麗な画像ですね。いつも清潔に保たれていて
こまめにお手入れされているんですね!
私は車にゴミ箱って設置した事が無かったので
皆さんの会話についていけませんでした。(≧∇≦)
ミスターレジェンドさんのカラーコーディネイトされた
収納でしたら、ダストボックスって感じでちょっと興味が湧いてきました。
参考にさせて頂きます。ありがとうございます!
画像はネットで見つけたアクセル&ブレーキペダルカバーです。
ハンドルカバーとお揃いでしたので、ノリで、購入しました。
ミスターレジェンドさんのパーツのように横から挟み込むタイプでは
ありませんので、納車されてから確認してみます。
みんカラも新装開店されたのですね。
楽しく拝見させて頂きました。
また楽しい情報をよろしくお願い致します!
ぽんぽこりんZ さん こんばんは
マルチホルダー 購入されたんですね!
キャンドゥでしたら近くのスーパーにありますので
こんど 覗いてみます。
それから私の料理に興味を持っていただきありがとうございます。
スレの趣向とはまったく無関係ですがお許しくださいね。
今回の我が家のナポリタンです。
書込番号:17969852
3点
皆さん、こんばんは(^^)
DIYネタではありませんが、日曜日にバンパーなどの樹脂部分と
ダッシュボードなどの車内に保護ツヤ出し剤を塗りました。
車がまだ新しいので劇的な変化はないですが(笑)
今のうちから保護です(^^)
私の場合、石橋をたたき過ぎて渡れないタイプで
なかなか外装を変更できないのですが、皆さんのカスタム楽しみにしています!
書込番号:17970050
3点
junnnnnさんへ
おはようございます。
新車のうちにバンパーやダッシュボードに保護ツヤ出し剤を塗れば劣化が防げるのでしょうね。いままでは「ありのままにー!」か「ありのままでー!」でお金を掛けずにきましたが皆さんの投稿で参考になることが多々あります。
待ちラーの身では妄想だけで現実感がない為に興味新々ですよ。
書込番号:17970846
1点
おはようございます(^^)
ハスラー納車、23日or24日と言われていましたが、26日になってしまいました(´・_・`)
車検証もでき、カーナビの取付けもできたらしいのですが、ETCセットアップを別の業者に
依頼しなければならず、納車が延びました。
早く来てと思いながらも、ここは大人の余裕で、あと3日待つことにします^^;
25日に台風が通過するみたいですから、台風一過の秋晴れに納車するのも良いか‥‥。
26日は大安のようです(あまり気にしないタイプですが‥‥)
書込番号:17970867
2点
Junnnnnさん こんにちは
前、いろいろ探してるスレありましたが
最終的にどれ? って感じで
やろうと思いつつ、いまだ購入してません。
Junnnnnさんは何を使われました?
書込番号:17971284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
精神年齢40代さん、wtpmjgda.さん こんにちは(^^)
私も今までは「ありの〜ままに〜」でしたよ(笑)
ハスラーはバンパー(黒い部分)が樹脂なので、少し手入れしようかな、と(^^;
使ってるのはナポレックスのアーマオール プロテクタントです。
http://www.napolex.co.jp/products/A/A-3.html
とりあえず様子見で小さい容量(300ml)を購入しました。
ホームセンターで460円くらいでした。
↓みんカラレビューも参考になりました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1932402/car/1447515/5764174/parts.aspx
皆さんのレビューって有り難いですね(^^)
書込番号:17971431
1点
皆さんこんにちはm(__)m
今日秋桜畑に行ってきました♪
穏やかな秋空って良いですね〜(^◇^)
その下で力強く咲いてる姿を観て和みました(*^^)v
ひなパパ0511さん
アクセル&ブレーキペダルカバーはきっとハン
ドルカバーとお似合いだと思います♪
それに滑り止めもしっかりしていそう
お料理も美味しそう!!お皿もオシャレ!!
もしかして、資生堂???
僕の車は掃除したてだったので(笑)
junnnnnさん
なんとなくですが、黒さが深まった感じがして
良いと思いました(*^^)v
僕も近々買いに行きたくなりました(*^^)v
パクリま〜すm(__)m
精神年齢40代さん
待ちラーの間で、イメージトレーニングがバッ
チリですね〜(*^^)v
着々とパーツも購入されているご様子で準備万
端ですね〜♪
ココ・ナッツさん
マラソンに例えるなら、最後のトラックを走っ
ている感じですね(*^^)v
金曜日納車なら土日楽しめますよ(笑)
wtpmjgda.さん
初めましてですよね???m(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17972667
1点
Junnnnnさん こんばんは
とりあえず、ホームセンターで
買って来ました。(;゜∇゜)同じの・・・(笑)
次の休みに磨いてみます。
ミスターレジェンドさん
おじゃましてます。
細々とDIYやってます。
よろしくお願いします。
書込番号:17973029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンドさん、こんばんは。
今は秋桜きれいですよねー(^^)
”レジェンドスペシャル”は良いアイデアですね!
車内が青白化してきましたね(笑)
wtpmjgda.さん、こんばんは。
買っちゃったんですか?
ナポレックスから紹介料もらわなくちゃ(笑)
私と同じ駐車場にルノーのカングーが停まってるんですが、
その樹脂部分が色褪せはじめてて、こっそり塗りたい衝動にかられてます(^^;
書込番号:17974373
1点
皆さんおはようございます♪
wtpmjgda.さん
インパネラッピング凄いですね☆☆☆
素晴らしいo(^▽^)o ご謙遜を!!
ハスラー所有の先輩として、どうぞよ
ろしくお願い致しますm(_ _)m
junnnnnさん
ありがとうございます(笑)
メンテナンスは大切なDIYの一つだと
考えます
良い品物のご紹介ありがとうございま
したm(_ _)m
お話しされた様に青白化してますね(笑)
今後もご期待にお応えすべく(笑)、
我が道を邁進して(^_−)−☆、自己満足
して行きたいと思いま〜す(爆)
書込番号:17974925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん おはようございます(^-^)
雨と風が強いので、心配性な私は早起きしました(^-^)
保護ツヤ出し剤?なんていいものがあるのでしょうか、早速次の休みにホームセンター行きたいと思います。
昨日はアルファベットエンブレム届きました、見ているだけでテンション上がります。
洗車もしたいのに時間と天候が合わずに最近は白くなってます(^_^;
不思議と洗車すると雨が降るんです(笑)
皆さんはマメに洗車してるんですよね、きっと。
洗車は基本ですよね。
書込番号:17978607
4点
皆さん、おはようございます(^^)
こちらは天気予報では雨のはずだったのに晴れてきました(^^;
風は強いんですけどね。
ちょっと気になったのですが、皆さんはバンパーもコーティグされてますか?
もしコーティグされているようなら保護ツヤ出し剤は必要ないかと思います。
私はボディをSGコートしてるのですが、ディーラーさんと相談の結果、
黒い部分は何もしていないのです。
でも車内とかタイヤの側面とか、いろいろ使えますので1本あっても良いかもです(笑)
あと、バンパーガーニッシュ(標準だとシルバーのやつ)は塗装なので、
保護ツヤ出し剤が使えませんから、もし使う場合は注意してくださいね(^^)
ぽんぽこりんZさん
私は洗車あまりしません(^^;
なので、汚れてても格好良く見える(?)カーキなんです(笑)
書込番号:17978860
1点
Junnnnnさん おはようございます。
なるほど、
カーキならカッコいいかも(笑)
赤黒はダメですねぇ(´・c_・`)
私もsgコートしてるんで
洗車はしない方がいいと分かってはいるんですが
お出掛け前に白くなってると
気になって、つい家の前で水洗いしてしまいます。
(;>_<;)
お天気関係ないので、夏場はやるそばから乾いてしまって
青空駐車ってのもあるのですが
イオンデポジットが出来てしまいました。
(ToT)
普通のシャンプーでは取れません。
強力なのはコンパウンド含んでるため
Sgコートもやられるので使えず・・・
素人なので頭抱えてたら
先日、ようやく専用の除去剤見付けまして
昨日試したら落ちました。(笑)
これからは、日射しもやわらかくなるので
ちゃんと拭き取りできるかな?(((^^;)と
ながなが愚痴りまして、すいません。
書込番号:17978972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぽんぽこりんZさんへ
おはようございます。私は今日は休みですが、いつもと同じように起きてしまいました。
やはり、台風の影響が心配だからです。もしかしたら、職場で出勤出来ない方がいると
休みを返上して出勤しなければならないからです。
さて、確かに車の洗車をしたり、愛犬(ピンキー)を洗ってやると雨が降ることがなぜか多いです。
又、嫁いだ娘が自宅にいた時代にはどこかへ一緒に旅行したり、彼女が単独で旅行するといつも雨が降るという
雨女でしたね。嫁いでからは旦那さんが晴れ男らしく余り雨に降られていないようです。
書込番号:17979031
1点
皆さん おはようございます!
wtpmigda. さん はじめまして
私もマンションの立体駐車場の上段に青空駐車状態ですので、
ボディケアの事を心配していました。
♪マメタロウ♪ さんのスレにてご紹介済みですが、シュアラスターの
ゼロウォーターとオートグリムのバンパー&トリムです。
一般的なワックスなどは水を弾く撥水効果ですが、ゼロウォーターは
親水効果でボディからサラサラっと水が流れ落ちる感じだそうです。
(納車前ですので)洗車してスプレーし、拭き取るだけでOKらしいですよ。
突然の雨上がりの輪ジミの解消が期待できます。
オートグリムの商品は樹脂製バンパーなどの劣化を復活させるのに有効だそうです。
もちろん、保護 艶出しのために購入しました。 参考になれば幸いです!
ミスターレジェンド さん おはようございます!
もうすぐ クチコミ 200達成ですね!
皆さんもすでにお話しされていますが、あまりにも居心地が良いものですから
たくさん楽しませて頂きました。 ありがとうございます!
私の桃姫が納車されるまではまだ時間がありますのでぜひ、
Part 2 をリクエストさせて頂きます。 よろしくお願い致します!
それから コールマンの多目的ボックスを色違いで購入予定です。
(スミマセン m(._.)m ダストボックスではありませんでしたね)
画像ありがとうございました。とても参考になりました!
書込番号:17979237
2点
ひなパパ0511さん こんにちは
以前、CCウォーターなるものを購入してまして
これを使おうとしたら、イオンデポジットが
気になって・・・・・
使うならこれをなんやとかしてからと
四苦八苦してました。(笑)
青空駐車は大変です。(;>_<;)
書込番号:17979434 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
wtpmjgda.さん
SGコートは施工後2週間くらいたてば洗車して大丈夫ですよ(^^)
付属のトリートメントでは落ちませんでしたか?
専用の除去剤がそのトリートメント?(^^;
車体が熱くなっている時はやらない方が良いみたいですね。
濃い色はメンテナンスが大変だけど、赤黒をスタイリッシュに乗りこなしてくださいね(^^)
ミスターレジェンドさん、こんにちは。
私もPart 2希望していいですか?
待ちラーを卒業すると来られなくなる方が多い中で、こちらには参加される方がいて楽しいです(^^)
もしご負担でなければお願いしますm(__)m
書込番号:17979670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Junnnnnさん
付属のトリートメントじゃ落ちなかったです。
で
ディーラーで聞いたんですが
専用の除去剤がディーラー価格で
3000円で売ってました。
(;゜∇゜)3000円? 検討しま〜す って来ました。
ついでに付属のトリートメントも3000円でしたよw
そう言えば
トリートメントの試した結果ですが
ボンネットの半分だけかけて
水をかけて比較してみたんですが
さすがに
納車3ヶ月では変わらなかったです。
変わってもらっては困りますよね(・・;)
勿体ないのでそれ以上は止めました。(((^^;)(笑)
書込番号:17979979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンドさんへ 他の皆様へ
今日、スズキアリーナへ電話したら27日生産が今日か明日かに短縮されるそうです。
早速、27日に下取り車のETCの取り外しと社外品の持ち込みをお願いしました。
社外品はナビとマフラーカッター2本出しです。
納車後に自分でハンドルカバーとシートカバーを取り付ける予定で、芳香剤もすでに購入し準備万端です。後は3連式のデジタル時計・温度計・電圧計のセット商品とごみ箱を検討中です。
ごみ箱は「妻がそんなのいらない!スーパーの袋をぶら下げて置けば」と言いそうですが。(;一_一)
何分にもものぐさなため、ディラーには追加で購入したマッドフラップと一緒にマフラーカッターも着けてね、とお願いしました。
10月3日に納車も決定し気持ちも高揚しています。ウキウキ!ドキドキ!ワクワク!です。(*^_^*)
書込番号:17980030
1点
皆さん こんばんは
今日は予想外にお昼頃から強い日差しでした。
ますます真っ白になりました(笑)
皆さん色々考えてやっているんですね、素晴らしい(^-^)
車屋さんには、水洗いで汚れを落として、マイクロファイバーとか言うタオルのようなもので拭けばいいですよ、と言われています。
気持ちいいくらいキレイになりますが、バンパーなどは聞いていませんでした。
もうすぐ200ですか、早いですね。ムダな書き込みしちゃダメですよね、すみませんm(__)m
精神年齢40代さんはほぼ納車日確定ですか?
ひなパパさんは具体的な納車日はまだですか?
待ち遠しいですね(^-^)
書込番号:17980543
2点
皆さん今晩は♪
今日も沢山のカキコミありがとうございまし
たm(__)m
僕は購入時にプロGコートと下回りの防錆処
理を契約し納車の時にしてもらっています
プロGコートはこの間一か月点検時に2回目を
して頂きました(合計5万円くらいで)
整備士に相談して今は洗車時にはカーシャン
プーなどは使っていませんが、今後のために
大変参考になりましたm(__)m
ナポレックスのアーマオール プロテクタント
を本日購入し、週末にやろうと思っています♪
しかし、よ〜く考えると、樹脂部って多いで
すよね〜???(>_<)
しかも2〜3回くらい塗布した方が効果がある様
なので、30分くらいづつ置かないいけないから
時間はかかりますね(^^ゞ
インパネとかやりますか?
ココ・ナッツさん
いよいよ納車は明日ですね〜(*^^)v
精神年齢40代さん
おめでとうございま〜す(*^^)v遅くとも来週く
らいには納車ですね!(^^)!
Part 2をご期待の皆様
本当にありがとうございますm(__)m
何か200のカウントダウンを気にしながら、カキ
コミをされる方もいらっしゃる様で・・・(笑)
Part 2やっちゃいますか???(*^^)v
僕もマイクロファイバー買おうかな?(笑)
最後に、ハスラーを12末までに購入された方は
スズキ安心カバーと言う新車軽補修サービス制
度をプレゼントしているお店もある様です
これは新型ハスラーの届出日から6ヶ月間、
お車お修理費用を最大3万円まで補償します
お客様自己負担額は1,000円です
利用回数は補償期間内1回(1事故)です
お問い合わせなされてはいかがですか???
書込番号:17981802
1点
コストコのマイクロファイバータオル、安くて評判良いみたいですよ!
拭きあげたときに繊維とか残らないって。
私も今度買いに行きます!
書込番号:17981844 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ミスターレジェンドさん、こんばんは。
プロGコートってSGコートよりワンランク上のものなんでしょうか?
プロ…響きがいいですね〜(笑)
樹脂のところは多いですけど、あちこち塗ってる間に
最初に塗ったところは30分くらい経ってます(笑)
でも一度に2,3回は大変なので私は1度に1回だけです(^^;;;
インパネって白いところですか?
んー白はどうでしょう…
やってみてないですが、効果ありますかね?(笑)
そういえば6ヶ月点検のハガキが届いたのですが、
スズキ安心カバーのお知らせがありません(^^;
メーカーじゃなくてディーラーのサービスなんでしょうか?
wtpmjgda.さん
3,000円ですか? ちょっと高いですね(^^;
撥水効果は1年くらいもつらしいし、もったいないので
トリートメントは来年にします(笑)
精神年齢40代さん
納車日決定おめでとうございます(^^)
テンション上がりますよね。
ぜひ写真アップお願いします!!
私もマイクロファイバーのウエス使ってますよ。
拭きあげ後の繊維…
そんなことまで考えずB級品を買ってしまいました(^^;
書込番号:17982001
1点
ミスターレジェンドさん
おはようございます(^^)
いよいよ、納車です。待ちラー生活140日、長かった〜^_^;
200達成目前ですね。残り少ないレス枠なので、ちょっと遠慮してました(^^ゞ
Part2を立ち上げてください!
そうすれば、遠慮なく納車後のmyハスラーをアップできるので(^O^)
Part1の感動的なフィナーレを楽しみにしています。
書込番号:17982339
4点
ミスターレジェンドさんこんばんは
1レスだけお借り致します
別スレでのせたサイドマーカーの続報です(別スレ終わっちゃいました)
結局スモークにしてみました
フェンダーガーニッシュとの馴染み方はスモークがいいようです
※ルーフとミラーが白の場合は純正が良いと思います
ココ・ナッツさん
納車おめでとうございます
赤黒ハスラーで存分に走ラーしてくださいませ
おじゃましました m(_ _)m
書込番号:17984571
2点
皆さん今晩は♪
ついに、カジュアルなシートカバー取付けました♪
200レスも近いので載せておきますね(*^^)v
ねっ、皆さんの想定内でしょう???(笑)
200レスを気にせずバンバン書き込んで下さいねm(__)m
遠慮して書き込めなくてストレスためないで下さい
マイクロファイバーは明日買いにいこうっと(*^^)v
junnnnnさん
プロGコートですが、僕もあまりしりませんm(__)m
僕の販売店はそんなに大きくなくて、そのお店では
ガラスコーティングの選択が出来ないのです
整備士の経験値とかで決定されていると思いま〜す
スズキ安心カバーに関してですが、殆どのスズキ直轄
のディーラーと一部の販売店で取り扱っている、保険
商品の様です
取り扱っているなら念のため検討なされてみてはと言
う事でお話しましたm(__)m
ですから、ハスラー購入者全員が入れるのではない様
ですm(__)m
ココ・ナッツさん
どうしてるかな???(笑)
たー坊345号さん
サイドマーカーは確かに馴染んでいると感じました♪
とにかく皆さん安心してバンバン書き込んで下さいm(__)m
書込番号:17985051
2点
ミスターレジェンドさんへ
シートカバーも青白ですね。ハンドルカバーを買った業者と一緒でしたね。
車内がドンドン青白化しています、まだまだオプションを買って青白化した画像を
添付願います。待ってるよーーー!!!(^_-)
書込番号:17985082
1点
たー坊345号さん
ありがとうございます(^^)
赤黒良いです。ワインレッドに似た深い色合いですね。
今日は写メできなかったので、後日アップしたいと思います。
試乗して車内の広さは分かっていたはずだったのですが、
改めて乗ると、天井高く本当に広いですね〜
アクセル踏み込んで、どれくらい走るか試したいのですが
グリーンの色が気になって、ついついエコ運転してしまいます(^^ゞ
明日、ゆっくり楽しみたいと思います。
ミスターレジェンドさん
残り少ないとか、余計なことを言ってしまったせいで皆さん遠慮して
投稿しなくなっちゃったかも・・・ ^_^;
ゴメンナサイm(__)m
盛り上げてPart2へ進みましょう(^O^)
書込番号:17985108
2点
たー坊345号さん こんばんは
私も最近ここにお邪魔してます。(笑)
(^^)dグッドです。
さて
「走ラー」は流行るか!? (爆)
書込番号:17985123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンドさん こんばんは
すごい青白の統一感ですねぇ
清々しいっすっ!
ぜひ、もう少し引きぎみの写メで全体見せて下さい。
書込番号:17985156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミスターレジェンドさん、こんばんは。
シートカバー、青白ハスラーにピッタリですね! 想定内?(笑)
座り心地はどうですか?(^^)
スズキ安心カバーはそのうちハガキくるのかなーと思っていたけど、
何の説明も受けてないので、私の購入したアリーナはサービス自体ないのかもしれません。
まぁ、あと1.5ヶ月くらいで半年だし、出来れば使いたくないサービスですからね(笑)
バンバン書き込んで良いということはPart2決まりですか? \(^o^)/ヤッター!
ココ・ナッツさん、無事納車おめでとうございます!!
私もグリーンになってるか気になってしまいます…それから運転後の採点も(笑)
眺めて良し走って良しのハスラー(走ラー?)ライフ楽しみましょうね(^^)
たー坊345号さん、こんばんは。
赤黒のスレも楽しく拝見していました。
終わってしまったのがちょっと寂しかったですが、スレ主さんお疲れさまでした!
BUTSUMETSU Day 仲間より(笑)
書込番号:17985407
3点
皆さん こんばんは(^-^)
200が近くなると書き込みも躊躇してしまいますよね。
私もそうです(笑)
特に情報もない私なので(笑)
でも書き込みます。
そろそろハスラーも冬支度を考える時期になりましたね。
カスタマイズも終わっていないのに冬のことを考えています。
やっぱり今年の大雪ではノーマルタイヤで走るには危険を感じました(^_^;
スタンドやオートバックス行ったら、あまりないサイズですね〜、と言われました(笑)
そうですよ、なにか?と心の中で思ってしまいました(笑)
まだ各メーカー出揃ってないので10月半ば以降に来てください、とオートバックスでは言われました(^_^;
そんなもんかな〜?
書込番号:17992160
2点
ぽんぽこりんZさん 皆さん こんばんは!
急に涼しくなると、冬支度の事も考えていないといけませんね。
今年の首都圏の大雪の事を思い出すと早めに対処したいですよね。
私はハスラーを契約してすぐにスタッドレスタイヤを購入して
しまいました。(超〜気が早い)
15インチのスタッドレスタイヤは種類が少なく価格も高いですよね。
私は14インチにサイズダウンして、ネットショップで安くてデザインの
気に入ったものを購入しました。
私の初期のクチコミで紹介済みですが、送料込みのセットで38000円以下で
購入出来ましたよ。ついでに純正品の霜よけシートも用意しました。
話しは変わりますが、私の桃姫の件ですが 予定どうり昨日ラインに乗って
来週末に販売店に入庫予定です。ボディコートやカーナビなどのオプションなどで
取り付けで2日程かかり、8日の大安の日に受け取りに行く予定です。
たくさんのハスラーのクチコミ仲間の皆さんのおかげて、いろいろ教えて
頂いたり楽しい画像を拝見させて頂き、この4ヶ月あまり長かったですが
とても楽しく過ごせました。
ミスターレジェンドのスレをお借りして皆さんに感謝申し上げます!
ほんとうに ほんとうに ありがとうございます!
書込番号:17992333
2点
ぽんぽこりんZさんへ
ハスラー専用の15インチホィールはタイヤ同様に種類が少ないし高いです。
ひなパパ0511さん同様、私もインチダウンで14インチのアルミホィールにタイヤが165/65R/14のセットでCMで宣伝しているタイヤセンターマルゼンにてネット購入予約しています。
ひなぱぱ0511さんへ
納車日の決定おめでとうございます。
私も当初は8日の大安と思っていましたがゴルフの予約が入っていて3日にしましたよ。
書込番号:17992530
2点
皆さん今晩は(^^♪
今日ピンク2トーンと赤2トーンを見ました
とても可愛かったで〜す(*^^)v
並んで写メを撮りたくなってしまうのは、
僕だけかな?(笑)
しかし、白2トーンはいまだ見た事がなくっ
て残念で〜す( 一一)
写メはリクエストを頂いたので、載せました
今日マイクロファイバー買いました♪
慎重派なもので、白い物を選びました(笑)
皆さんがここまで来たら、青白統一化を期待
されている様ですが、いつか差し色を入れて
想定外と言って頂ける事を企んでいます(笑)
200レス気にせずにいっちゃいましょう(*^^)v
9月後半に納車された方もいらっしゃったり、
10月に入って納車される準備万端な方もおら
れる様ですし(笑)、冬に備えてのタイヤの
話もあるようですし(笑)、話が尽きそうに
ないのでパート2やりましょうね(*^^)v
Enjoy!!
書込番号:17992722
2点
ミスターレジェンドさん、皆さんこんばんは(^^)
197番目です。やっぱり遠慮しちゃいますよね(^_^ゞ
でも、part2の表明を頂いたので一気に行こうと思い、投稿します。
金曜に納車となり、楽しい週末でした(^o^)/
早速、高速道路も走ってみました。NAですが、80〜100km/h位ならスムーズに走りますね。
ダッシュが効かない分、無理な追い越しせず安全運転で良いかもしれません(^-^;
燃費も機械表示で20km/l位。街中の走行と合算でこの数字なので、遠出だけなら、かなりよい燃費になると思います。
画像のアップはpart2に取っておきます(^_^ゞ
書込番号:17992920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はスタッドレスは純正サイズでジェームスで67800円で購入したよー!純正以外のサイズはスピードメータやコンピューター外径も狂うし車の高さも変わるから車を駄目にするわよ〜大切に乗るなら純正よね〜
書込番号:17993252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> 純正以外のサイズはスピードメータやコンピューター外径も狂うし車の高さも変わるから車を駄目にするわよ〜大切に乗るなら純正よね〜
外径が同じくらいになるようにタイヤを選べば,そのあたりは回避されるのでは?
むしろ,たださえ柔らかいスタッドレスをインチダウンしちゃうと,サマータイヤに純正ホイールの時以上に操安性が悪くなっちゃうことの方が重大な気がしますが・・・
書込番号:17994102
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,245物件)
-
ハスラー G ワンセグ メモリーナビ DVD再生 衝突被害軽減システム ETC 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 61.7万円
- 車両価格
- 54.8万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.0万km
-
ハスラー G 1オーナー スズキブレーキサポート 夏冬タイヤ スマートキー ETC ナビ シートヒーター 取説 ナビ ワンセグ
- 支払総額
- 54.4万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 72.8万円
- 車両価格
- 66.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 129.7万円
- 車両価格
- 123.2万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 104.0万円
- 車両価格
- 95.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜177万円
-
10〜202万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



























































