『赤黒ハスラーとゴールドメッキエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『赤黒ハスラーとゴールドメッキエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

赤黒ハスラーとゴールドメッキエンブレム

2014/09/05 01:45(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

オプションでSUZUKIのゴールドエンブレムを選択された方はいらっしゃいますか?
ネットで調べても赤黒ボディにゴールドエンブレムの組み合わせの画像が手に入らず、、、悩んでます。白黒ハスラーには、よく似合ってる画像を見つけて赤黒ボディにも似合うような気がしてます。

ゴールドメッキエンブレムとゆうと、やんちゃなイメージを持ってしまいますが、ハスラーのデザインと赤の色見がかえってゴールドと相まって上品さを出すような期待を抱いてます。

どなたか試された方がいらっしゃれば教えてください。


書込番号:17902202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/05 06:33(1年以上前)

ゴールドメッキエンブレムとゆうと、やんちゃなイメージを持ってしまいますが、ハスラーのデザインと赤の色見がかえってゴールドと相まって上品さを出すような期待を抱いてます。

スレ主さんには申し訳ないですが、上品には見えないです。下品に見えてしまいますね。
赤/黒でしたら、黒かマットグレーのエンブレムにすればシックリ来て引き締まります。(^^)d
ミニクーパーでゴールドエンブレムはないでしょ?
そういうイメージです。

書込番号:17902406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


とぽぽさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/05 07:17(1年以上前)

うしろ

まえ

パナソニック愛好者さん

私の車両では無いですが、写真を貼らせて頂きます。見づらくてすみません。

ハスラーは前後のランプやグリルにメッキが多用されていますので、
そのシルバー部分とのズレが許容できるかどうかがポイントだと思います。
人それぞれの好みだとは思いますが私はアリだと感じました。
アイドリングストップのエンブレムだけは剥がしたいですが。

書込番号:17902462

Goodアンサーナイスクチコミ!4


g09さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/05 07:27(1年以上前)

人のカスタムを悪く言うのは失礼です
失礼を承知でゴメンなさい
無理がありませんか?
それならなにも無い方が良いんじゃないですか?

ゴメンなさいね。

書込番号:17902479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2014/09/05 08:21(1年以上前)

否定的な意見をされるのが嫌ならスレを立てなければいいのに。

スレを立てた以上は肯定的な意見も否定的な意見も出るのは仕方ない。

書込番号:17902571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/09/05 10:37(1年以上前)

他はいじらずに、ワンポイントであれば普通にありだと思いますよ!

書込番号:17902874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/09/05 11:50(1年以上前)

スレ主はどなたか試されたかたがいらっしゃったら教えてくださいって言うてる。

だから試してみた人がアドバイスしたらいい。

上品か下品か、肯定的か否定的か、感性は人それぞれ。赤黒ハスラーで試してもない人間は勝手なこと言わないほうがええで

書込番号:17903056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/05 18:24(1年以上前)

ゴールドエンブレムは、2昔に流行りました。
トヨタのハイソカーブームの時です。
ホワイト系であれば、似合うかも知れないです。(個人的には好きではないです)
ただ、他のカラーだと合わすのは無理というか合わすのが難しいです。
特に黒に合わすのは難しいです。
ピンストライプくらいだとカッコいいのですが(ロータスのJPSみたいな感じ)、ちょっとでも太いラインであったりゴールドエンブレムをつけると下品になってしまうんですね…
昔は、ヤンキーが好んで取り付けて…今時は 田舎の50代や60代のオッサンかオバチャンくらいしか着けないです。
まぁ、好みは人それぞれですし人目が気にならないようでしたら着けてもいいと思いますが、ちょっとでもバカにされるのが嫌でしたら着けない方がいいと思います。

書込番号:17904025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/05 19:11(1年以上前)

試す程度なら金色のペイントで塗るのも良いし、パソコンで金色に加工すればイメージも湧くでしょう。

お気に入りとかセンスが良いと言われても、高価買取りは希少性とオリジナリティの高さが必要と。

書込番号:17904151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/05 21:46(1年以上前)

皆様!貴重なご意見ありがとうございます。


流行って一周回って戻ってきたりすることありますけど当分、先のようですね。(*_*)
白ならいけそうですね。
たしかに、フロントにシルバーの部分が多くあるので、ゴールドと喧嘩してしまいそうですね。

うーーーん!無念です!

書込番号:17904729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/06 10:07(1年以上前)

赤/黒で、本当にゴールドを入れたいのであれば…アルミホイールをメッシュタイプのゴールドかエイトスポークのRSワタナベやミニエイトを履けばカッコいいと思います。
30年以上前の流行りのスタイルになりますが…
当時は、西部警察が流行り それに出てくるマシンRSが非常にカッコ良く スカイラインに限らず、軽自動車のミラ辺りでもこういうカラーリングが流行りました。
クラシックミニやアウトビアンキやミラ辺りでもカッコ良く決まりました。
ただ、ゴールドエンブレムは日本特有の文化で海外では流行りません。
海外のセレブだと、ゴールドは全て施してしまいますからね (笑)
じゃあ、なぜ海外で流行らないかって?
ワンポイントならではの物で浮いてしまうからです。

クルマは、ボディー色の他のカラーとしては グリルやピラーはメッキか黒が多く 簡略化しているものはボディー同色になっています。(ピラーの場合)
ルーフがホワイトやブラックであれば、それと合わせた色の物を着ける際には邪魔しません。

つまり、赤/黒であれば エンブレムは 赤・黒・シルバー・メッキ・類似色のガンメタ・マットグレーとなります。
その他の色目は邪魔して浮いてしまいます。

書込番号:17906147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2014/09/06 10:42(1年以上前)

あれを見ると金歯を連想しちゃう。

書込番号:17906248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/06 11:10(1年以上前)

g09さんが、おっしゃるようにいっそエンブレム全て取り去るのもいいかも知れませんね (笑)
こちらも、昔に流行ったカスタムでスムージングという手法があります。
たぶん、ハスラーでやられた方はネット上では見た事ないので斬新かも知れませんね〜♪
ただ、上級テクニックや感性がないと難しい気がします。(^^)d

赤/黒であれば、ドア下半分黒にしてしまうのもカッコ良さそうですし、オレンジ/白もいいですが このルーフ部分を敢えてグロスブラックにラッピングしますと化けます。かなりカッコ良くなると思います。

個人的には、オレンジ/白やブルー/白にピンク/白とポップなツートン車があり魅力的なのですが、 赤/黒 ・白/黒・シルバー/黒の渋目の物も好みです。
特に単色である アーバンブラウンやクールカーキやブラックでも最初からルーフが白のツートン設定があれば嬉しいのですが…
赤/白というのも皆さんが欲しい配色だと思うんですけど…
黄/白や、黄/黒もいいんだけど…そのうちに来るマイナーチェンジはしなくても(外装です)カラーバリエーションだけ増やせばもっと売れるでしょうね

オレンジ/白やブルー/白は、FJクルーザー風に見えて(私には見えないけど…) SUV風にカスタムして、赤/黒やホワイト/黒とかカーキなど渋目だとクラシックミニやミニクロスオーバー風にカスタムすると決まると思います。(^^)d


書込番号:17906348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/06 20:57(1年以上前)

ここの掲示板に相談するとこんなにも、説得力のあるご意見がたくさんと頂けるなんて、日本も捨てたもんじゃありませんね!(^o^)

ありがとうございます。

今は、マッドブラックか艶ブラックのエンブレムで悩んでます。
渋く黒のパーツで固めるか、所々シルバーメッキを入れて高級感を出すか!うーん。悩んでる間が楽しいです(笑)

タイヤのホイールとルーフをグロスブラックで統一したとしたら思わずうっとりしますね。

サイドのドア下半分を黒でラッピング素敵ですね!
ディーラーに相談したら車屋でなく看板屋を薦められました。(笑)
4~5年はもつと言われましたが、、、4~5年後はどうなるんでしょう??汚くなるなら嫌です!(T_T)


書込番号:17908247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/06 21:11(1年以上前)

オレンジボディーに、ホイールはゴールドです。

オレンジ/黒で、ホイールはガンメタです。

車両は違いますが、カラーバリエーション的には分かりやすいでしょうか?
ホイール、ゴールドもマズマズでしたが 自分的には下の画像の方が引き締まって見えるので好きです。(^^)d
イメージ、沸いたでしょうか?

赤/黒 ブラックツートンは、おすすめですよ♪
ハスラークーペ風 目指すと決まりますよ (^^)d

ホイールも、ブラックでリムがシルバーだと引き締まって見えると思います。

書込番号:17908300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/07 10:41(1年以上前)

とぽぽさん
私もアイドリングストップのステッカーを剥がしたいのですが 上手くいく方法ありますか?

書込番号:17910155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/07 12:20(1年以上前)

エンブレムを剥がすのは、ドライヤーで炙った後に釣り糸とかのテグスをボディーとエンブレムの隙間に挟み込みテグスの両端を引っ張りながらグリグリ食い込ませて行くと傷つけずに綺麗に剥がせますよ
剥いだ後は、軽くワックスやコンパンドやプラスチッククリーナ等で拭き取れば綺麗になります。(^^)d

書込番号:17910444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 14:30(1年以上前)

赤にワンポイントの金、おしゃれだと思います。なんだかアイアンマンを思い出しました。

書込番号:17910786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/09/07 18:05(1年以上前)

元ミニ乗りバイクさん
詳しく教えて頂きありがとうございます^_^

書込番号:17911390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/07 20:29(1年以上前)

ゴールドエンブレム、昔流行りましたが今さら感も強く・・・。

エンブレムよりもボディへのピンストライプの方が洒落てると思います。「塗り」系だときっと工賃が高いので、ステッカー系とか。

書込番号:17911914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング