『自分だけの特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『自分だけの特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信37

お気に入りに追加

標準

自分だけの特別仕様車

2014/12/25 10:50(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:80件

ハスラーJstyle発売でせっかくオリジナリティー求め
赤白やカーキ白や黒白に塗装やラッピングされた方は悔しい気持ちもあるでしよう!

特別仕様車が世に出る前にコレぞ私の特別仕様ハスラーをお披露目して下さい!

私の特別仕様ハスラーは
前後メッキガーニッシュ
ピンストライプペイント
純正白鉄っちん風のアルミホイール
アメリカンイメージのHKSリーガマックスマフラー
レトロ風にSUZUKI文字グリルエンブレム
チョイアゲリフトアップ

エクステリアは自分的にUS-styleなイメージです。

書込番号:18303583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:80件

2014/12/25 10:59(1年以上前)

エクステリアのリアです。

書込番号:18303604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/25 11:02(1年以上前)

大阪代表ハスラーですね。
色んな所で拝見させてもらってます。
メッキバンパー良い感じですね。

書込番号:18303609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2014/12/25 11:07(1年以上前)

インテリアは
ムーンアイズダッシュマット
ダッシュパネルとドアハンドルにピンストライプペイント
ライトグレーにスカイブルーのパイピングクライツィオシートカバー
パイピングに合わせたカラーのターコイズカラーハンドルカバー
色んな所にホットロッドカーのイメージキャラであるロードランナーをペイントや貼り付けています。
インテリアもUS-styleをイメージしました。

書込番号:18303626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumikaさん
クチコミ投稿数:20件

2014/12/25 11:17(1年以上前)

赤内装にエンブレムにってどんだけやってくれるんだよと不満で爆発しそうです。

だからスレ主さんの提案に乗っかります(,,・ω・,,)ノ
ありがとうございます。

ターボだからそこは良いけどね。
ワタクシの赤黒です。
お顔にビレットグリルと復刻エンブレム、メッキルーバーカバー。
春が来たら、下のあご部分白くします。
内装は1080シリーズレッドメタリックラッピングでです。真ん中だけ同シリーズブラックメタリック。

書込番号:18303650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:80件

2014/12/25 11:36(1年以上前)

>kumikaさん お披露目ありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いします。

やはりメーカーが特別仕様車として出すぐらいのオリジナリティー感を先駆けているところがセンスあるんだと思います。
オーディオパネルはブラックですよね?ツートンカラーで尚且シフトパネルはメッキ調レッドがカッコイイ!

ハンドルカバー私も変更前に同じの付けてました( ^ิ艸^ิ゚)

アンダーのカラーを私も変えたいのですが色で悩んでおります。

書込番号:18303710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumikaさん
クチコミ投稿数:20件

2014/12/25 11:57(1年以上前)

hustler.buleさんがスレ主さんなら安心してお邪魔出来ます(*´∀`*)人見知りなんで…

まだまだ前面しか触っていず、側面、後ろ姿をどうしていくか考えてます。タイヤ&ホイール選び、手持ちしている純正ガーニッシュの貼り付け…完成と思える日は来るのでしょうか(笑)悩ましい車ですね。

hustler.buleさんのカスタムにはテーマ、心意気があるのでいつ見てもほれぼれです。バンパーガーニッシュとてもお似合いです。

書込番号:18303760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumikaさん
クチコミ投稿数:20件

2014/12/25 12:09(1年以上前)

連投すみません。
今スズキの公式サイトからj-style確認してきました。
…ぱっと見まるきし同じようなもんになってる。この悔しい思いをここにぶつけてしまえ…
エイヤッ(/>_<)/ ))))))●~*

書込番号:18303785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2014/12/25 12:17(1年以上前)

ハスラーのカスタムにはminiやFJクルーザーが似ているのでハスラー用ではなく
miniやFJのパーツやデカールなど使うのもオリジナリティーあると思います。
フロントにはJ-styleのHUSTLERエンブレムでリアにはminiやcrossoverエンブレム純正品を貼り付けるのもお洒落かなとかな!なんて思ったりします。

サイドデカールにmini用貼ってるシルバーハスラーさんが友達にいますが、カラーは黄緑でインパクト有りましたよ

書込番号:18303802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/25 12:49(1年以上前)

ブルーさん、こんにちは。

バンパーのグレーの部分のメッキ化は良いですね♪
インパネ用にメッキのラッピングシートを入手しましたが、曲面がキツくて貼れないので バンパー部分とピラー部分をメッキにしようかと企んでおります。(笑)
まっ、もう少し暖かくなってからになりそうですが…(^^;;

ルーフラッピングは、早くやっておいて良かったです。
メーカーよりも早くやってったのでメーカーが真似したって言えますからね!(笑)

書込番号:18303891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2014/12/25 13:50(1年以上前)

>元ミニ乗り晴れ男さん こんにちは、今回の特別仕様車は間違いなくユーザーのカスタムを調べての結果であるのは間違いないと思います。
青ハスラーオーナーとしてはインパネのボディー同色が出ただけで羨ましいです。
部品発注できたら白から変更できますからね?
先駆けハスラーは自慢の愛車と言えますよ(≧∇≦)b

書込番号:18304033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/25 14:53(1年以上前)

元ミニさん 全くその通り
自分でカスタムしたのがカスタムカー

メーカーが弄ったのは どこまで弄ろうがノーマルカー
ノーマルが好きな人には最高の素材ですけどね。

正直J-styleで嬉しいのは助手席ヒーター(笑)
運転席に付けるなら最初から両方付けてよ
個人的にはフロントエンブレム及び全てのエンブレム不用(笑)


どうせこの先 もっとカラー増えたり自分で組合せ自由に出来るようになりますよ。たぶん。

書込番号:18304166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kumikaさん
クチコミ投稿数:20件

2014/12/25 19:05(1年以上前)

なんだかここで書き込みさせていただいてとてもスッキリしました。
これまでのことは忘れて更に視野を広げていけというお告げなのだと結論に達しました(,,・ω・,,)
他の車のデカール等も参考に…はい♪ハスラーだけではなくいろんな車を見るようにしていきます。
これからも皆さんの、そしてhustler.buleさんの御活躍楽しみにしています。それでは巣に戻ります。

書込番号:18304718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/25 20:31(1年以上前)

13インチのララパームが届きますた。(^^)d

ブルーさん、こんばんは。

ホワイトルーフの特権で、白アルミを入手しました。
新品同様で、装着して1週間の極上品を17000円でGETしました。 (^o^)/

本当はミラジーノ用のミニライトが欲しかったが、綺麗でもないのに20000円以上と相場価格が高いので ララパームにしてみました。

夏タイヤに履かせたいくらいだけど、取り敢えずスタッドレスに履かせようかと…(^^;;

スタッドレスでも、足元はお洒落にいきたいですからね (笑)

白アルミも履くので、J-style は 特に羨ましいとは思いません。 5MTもないですからね♪


書込番号:18304934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/12/25 21:01(1年以上前)

>kumikaさん こうなったら赤白黒にメッキの配色バランスでオリジナルハスラー仕上げていって下さいね(&#8727;&#7506;&#822;&#822;&#823;&#768;ω&#706;&#822;&#769;&#8727;)&#2669;&#8334;&#8334;&#778;&#8330;&#9825;

書込番号:18305030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/12/25 21:04(1年以上前)

>元ミニ乗り晴れ男さん こんばんは、元からセンスある人だからこそ白ルーフやインパネ同色をされてるのだと思うのでメーカーが作った仕様車とは違うオリジナルハスラーはもっと極めてほしいです&#10023;*。&#1641;(&#714;ω&#715;*)&#1608;&#10023;*。

書込番号:18305041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/12/25 22:16(1年以上前)

ハスラー営業車仕様ww

なにをあたふたしてんだい?笑
「J STYLE」が出ようがどこ吹く風。
おいらのハスラーはパールホワイト単色だもんねー(^^)v
出たての頃はやれ地味だ、不人気だ、営業車っぽいとか揶揄されたが
今となってはオリジナリティーを出せる格好のカラー!
内外ともにタップリ弄ってわが道を行ってるよ〜
どうみても営業車に見えないんでバックドアにワンポイント入れてやったぜい!

書込番号:18305278

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:80件

2014/12/25 22:32(1年以上前)

>f-riderさん 営業車仕様ならAグレードのパーツでメッキから樹脂黒パーツに変更で極めて( ゚д゚)ホスィ…

書込番号:18305342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/12/25 22:51(1年以上前)

それもある意味贅沢なカスタムだなあ!?

書込番号:18305408

ナイスクチコミ!1


Chan-Kenさん
クチコミ投稿数:29件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/12/26 07:47(1年以上前)

hustler.buleさん
いつもながらハスラー素敵ですね(*^^*)
自分はキャンプ&釣り仕様ハスラーを目指して頑張ってます♪

書込番号:18306171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/12/26 08:55(1年以上前)

おはようごさいます。

Chan-kenさん、凄く好みです(о´∀`о)

こんな写真が見たかった〜♪(///∇///)

自分は完全なインドアなのですが、このスタイルに憧れてハスラーを選んじゃったところがあるので、

また寝てるとこやら、中でくつろいでいるところなど、時撮りして下さい(笑)

書込番号:18306294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/12/26 09:35(1年以上前)

×時撮り

◎自撮り

書込番号:18306371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/27 01:46(1年以上前)

ラゲッジボードとラゲッジボックス

助手席フルフラット

リアフルフラット

なんちゃってリバーシブルに

hustler.buleさん、こんばんは。

ここ最近、ちまちまと作ってたものがようやく完成したので、夜中にごそごそとセッティングしてみました。

ユアブランドのシートカバーにあわせようと、切り売りのレザーを追加購入し、ホームセンターで買ってきた合板をカットして作成。
ウレタンスポンジをいれているのでそのまま寝転んでも快適。
裏側は縞鋼板柄のラバーマットにして荷物も気軽に積めるようにしてみました。

使わないときは、天井のラゲッジバーに載せることもできるので、持ち運びもなんとかできるかと。

ただ、かさあげしてる分だけあって頭上スペースに余裕がないのが難点。

書込番号:18308672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/12/27 10:54(1年以上前)

ぷりぷりぺろりさん

凄いですね〜自作ですか、頭が下がります。
まるで市販の車中泊キットの様です!

確かにおっしゃる通り頭上高が無さそうなので
身体がデカくておまけに閉所恐怖症の私には無理ですが(^^ゞ

書込番号:18309297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/12/27 12:02(1年以上前)

>Chan-Kenさん こんにちは、やっぱりハスラーの使い方正統派が1番カッコイイと思います。
私も今後キャリアーなど付けたいのもありキャリアー装着ハスラーは注目してますよ&#10023;*。&#1641;(&#714;ω&#715;*)&#1608;&#10023;*。

書込番号:18309478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/12/27 12:07(1年以上前)

>ぷりぷりぺろりさん こんにちは、すごい本格的な自作品ですd(>ω<。)ネッ!!
私は安いマットレスを探してみようと考えてる程度なんで尊敬します!

書込番号:18309497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/27 19:06(1年以上前)

ぺろりさんの、超〜凄いですね♪

いったいいくら掛かったのでしょうか?
15000円くらい? (^^;;

私も手先が器用なので、インパネやベンチシートボックスやタイヤラックとかは作成した事がありますけど…これは大物ですからねー(^_^)

これだけ大物だと、流石に大変な作業ですので休日が連休でなければちょっと難しいでしょうね w

寸法計って、現寸合わせに…木材をジグソーでカットして スポンジ貼ってタッカでビニールレザーを打って行くって感じですかね?
達人レベルですね (^^)d 素晴らしいです。

書込番号:18310601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/27 22:19(1年以上前)

こんばんは。
特別仕様の続きです。

キーレスエントリー連動サイレン鳴動+フロア下LED+フォグ点灯。

リアワイパー撤去し、バックカメラ埋め込み。
リアワイパースイッチオンで、ルームミラーに映像が映るように。
またバンパーは前後ともカーボンシートでラッピング。

インパネラッピングに三連メーター。
1DINに格納式タブレッドホルダー、グローブボックスにDVDプレーヤー埋め込み。

地味にヘッドレストを少し小ぶりなワゴンR MH23Sのものと交換。

リアランプをダークレッド塗装したせいで、バックランプがピンクになったので、純正の球は取り外してバックライトとしてLEDランプ取り付け。
手元スイッチで作業灯としても使えるように配線ずみ。
ウィンカーはLED球に替えたので視認性に問題なさそう。

イグニッションキー仕様からプッシュスタートに。

フラットキットの方は元ミニさんの言う通りです。
材料費もざっと計算してみたら、ぴったり当たってました。
作るのが楽しくて作ったものの、いつ使うときが来るのやら。

J-Styleで羨ましいのは助手席ヒートシーターとガラスぐらいですね。
こうなったら助手席に電熱線でも入れてやろうか。

書込番号:18311267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/28 00:42(1年以上前)

ぺろりさん、こんばんは。

当たりでしたか? イエーイ (^o^)/

イグニッションスタートからプッシュボタンスタートに変更ですか?

詳しく知りたいですね w その情報は…(°Д°)

書込番号:18311781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/28 01:31(1年以上前)

あまりくわしく書くのもどうかと思うので簡単に。
基本的にはスターターの線にボタンをかましただけです。
ですので単純にボタンでスタート、ストップはできません。

いくつかリレーかましてACC とONはトグルスイッチで。
エンジン始動時はイモビ部分を元の鍵穴にかざしてイモビ解除。この辺はスマートキーの電池がなくなったときと同じ方法です。

ぱちぱちとスイッチ入れて起動するのは儀式的で何か楽しくてイイですよ。
特に男ならミサイルスイッチとかトグルスイッチとかいっぱいあればワクワクしませんか?
ボタンひとつよりも、チョーク開けて進角あわせてキックスタートがいいみたいな感じでしょうか。

あとはリフトアップしたいんですけど、4駆だと様になりそうなんですが、2駆だとどうなんでしょう?
そんなことは気にしなくてもイイのかなぁ。

もう完全におもちゃになってます。
ちょっと見た目いじっただけの特別仕様車なんか目じゃない…と思いたい。

書込番号:18311860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/28 09:27(1年以上前)

ぺろりさん、おはようございます。

早速、どうもです。m(__)m

>いくつかリレーかましてACC とONはトグルスイッチで。
エンジン始動時はイモビ部分を元の鍵穴にかざしてイモビ解除。この辺はスマートキーの電池がなくなったときと同じ方法です。

ぱちぱちとスイッチ入れて起動するのは儀式的で何か楽しくてイイですよ。
特に男ならミサイルスイッチとかトグルスイッチとかいっぱいあればワクワクしませんか?

実は、ステップワゴン スパーダに 最初S2000用のスターターボタンを装着したのですがボタンの接触不良で上手く行かずにF1タイプのミサイルキルスイッチ付きの物に変更して取り付けていました。
配線は、エンスタか何かのハーネスを流用してリレーやら複雑な配線でやったけど覚えておりません。
ACC とON は、キーを捻った位置でやっていましたがいイモビをかざすだけでも良いのか? 成る程と納得です。(笑)

スターターボタンは、純正品流用なのかな?
それにしても、電装系にも強いんで羨ましいです。
私も、やるにはやりますが…結構 失敗しながら恐々やってますよ (汗)

ミニ1000で、電圧計の取り付けでバッ直で配線引き回して ドライバーがどっかに接触したようで…配線燃えたし…(^^;;
急いで配線 手で引きちぎって食い止めたけど 手が痛かったしちょっと火傷した事もありましたわ orz

ハスラーは、自分用のではないし 触る時間が限られてしまったので 昔のようには触れないのが切ないですね…(^^;;

ミサイルスイッチやトグルスイッチですか?
そりゃ ワクワクしますよ♪ マジンガー世代ですから (笑)

書込番号:18312335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uran oさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/31 11:44(1年以上前)

ぷりぷりぺろりさんkumikaさんの赤黒ハスラー良いですねー
やはり赤黒 赤白 ハスラー悩むぅー

書込番号:18322715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/23 09:38(1年以上前)

blueさんカッコよすぎですね!
J.スタイルオーダー予定です。
よかったらホイルメーカーとsizeを教えて下さいm(__)m

書込番号:18397477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/23 22:30(1年以上前)

SRSTさん

このホイールは、クリムソンの DEAN CROSS COUNTRY の15インチ6J+42 です。
勿論、車検はNG で ちょっとハミタイになります。

書込番号:18399500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/23 22:59(1年以上前)

晴れ男さん♪
詳しくありがとうございますm(__)m

書込番号:18399636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2015/01/27 09:56(1年以上前)

>SRSTさん 返信遅れましてすみません。
このホイール詳細は別の方が書かれている通りですが、センターのメッキキャップを外すかフェンダーに汎用モールをつけるかフロントはローダウンしたらキャンバーがつきフェンダー内に収まります。
私はタイヤも175/60/15と外径も幅も大きく車検はまず無理でしょう。
ただ純正サイズ165/60/15タイヤでもグレーゾーンなので私の場合は純正ホイールもタイヤ付きで車庫に保存しております。

書込番号:18411529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/27 15:53(1年以上前)

blueさん♪
詳しくありがとうございましたm(__)m
やはり車検はノーマル着けるしかなさそうですね!
いろいろ見てみます。

書込番号:18412251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/01/29 23:09(1年以上前)

お邪魔しますm(_ _)m

本日アルファベットエンブレム装着して
もらって来ました♪
白黒なのであえてブラックですが…
まだ同じブラックエンブレムには遭遇してません!!

リアにサイドと同じデカールを注文してたのに
ディーラーの手違いで何故かホワイトがきており
再度入庫しなおしです((T_T))

書込番号:18419848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング