『ボディカラー、ストライプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ボディカラー、ストライプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディカラー、ストライプについて

2015/02/17 18:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 youyou4112さん
クチコミ投稿数:77件

Xターボの購入を検討しています。
このハスラーはオレンジ、ブルー、レッドのそれぞれツートーンが人気のようですが、私はさすがにオレンジやブルーは抵抗あるので、カーキかシルバー、ブラックを考えています。
アクセサリーカタログにはストライプやチェッカーのデカールオプションがありますが、あまり選ぶ人いないのか実際にも見かけません。このストライプはただのステッカーなんでしょうか?。
カーキやブラックにホワイト、シルバーにブラックのストライプなどいいと思うのですが、カラーの選択に悩みまくってます。

書込番号:18487893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/02/17 19:06(1年以上前)

ご自身のセンスに自身が持てないならマネキン買いが無難でしょうね。

書込番号:18487997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/17 19:44(1年以上前)

ルーフは、ラッピングシートです。

>カーキかシルバー、ブラックを考えています。

全て 単色でチェックかストライプであれば、チェックを選ばれる方が多いですし、カッコいいかと思います。
ただ、私の場合は純正ストライプでは満足出来ない(オプションなので差別化しても、同じのを選ぶ人もいますので…)ので、BMWミニ用のマグネットストライプを装着しています。
純正のは高いので、ヤフオクのチェッカーストライプを選ばれる方もいますね ^_^;

書込番号:18488117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AFX-9000さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/18 03:14(1年以上前)

>このストライプはただ のステッカーなんでしょうか?。
思いっきりただのステッカーです。
なので、うかつに洗車機や高圧洗浄機を使うとめくれたり千切れたりしれます。
……納車後2回目の洗車でカドが切断されて吹っ飛びましたよガッデム。
ちなみに銀黒に黒デカールだとこんな感じです。
洗車の手間考えると、オールシルバーにてでよかったかも……。

書込番号:18489623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/02/18 05:31(1年以上前)

youyou4112さん
最近さすがにハスラー君とよくすれ違うようになってきましたが、シルバー単色は地味なので
2トーンまたは、アクセントにデイカール、
ブラックやカーキーは単色でも好きですが
バンパーを白にすると 可愛いいかな!
デイカールのストライプはシンプルで
飽きがこないかな‥
チェッカーならブラック カーキ単色に取り入れると目立ってカッコイイ!と思います。
あくまでも私的な意見ですが。
白単色にストライプのデイカール入りを見た事がありますが まだあまり見かけませんね
私も色選びにさんざん悩んで 当初は白単色にデイカールを ‥とカタログとにらめっこしてました(笑) 結局 こちらの皆様のアドバイスも
参考に白黒2トーンのみにしました。
とても満足してます。

書込番号:18489691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/18 19:10(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。ディーラーの方にも確認してステッカーだということがわかったのですが、自分でステッカー貼るのができるか不安だったので頼もうかと。

ちなみに今日、契約してしまいました。散々迷っていましたが、カーキにストライプ入れることにしました。
これで私も待ちラーってことですね。しかし、一年前より格段に納期早くなりましたね。今は一月半から二月ですよ。

書込番号:18491698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/18 21:02(1年以上前)

youyou1231さん

スレ主さんと違う番号ですが、スレ主さんで間違いないのかな?

悩みが吹っ切れて、カーキ・ハスラーの購入おめでとうございます。(^_^)
私も、昨年のお盆前に契約して納車は10月初めの2ヶ月間の待ちラーでしたね…
増産体制の恩恵を受けたようです。
S13シルビアの時は、3ヶ月待ちでした。(^^;;
まぁ、プリウスだと半年待ちは当たり前でしたし昨年の初めのハスラーの待ちラーの方が一番辛抱したんでしょうね…頭が下がります m(__)m

何はともあれ、ハスラーは乗ってもカスタムしても愛着が湧きますし楽しいワクワクする軽自動車だと思いますよ (^^)d

ネットでの買い物も、楽しいですしね (笑)

書込番号:18492147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/18 21:27(1年以上前)


カーキで、チェッカーストライプ似合います。
車両は、タツゴロゴロ親分さんのです。
あまりにカッコいいので紹介しておきます。

※タツゴロゴロ親分さん、画像お借りしてすいません m(__)m お許しを (^^)

書込番号:18492279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 01:25(1年以上前)

すみません。パソコンとは別にスマホで登録してしまい、後でひとつのIDで共通で利用できることを知ったため最初の番号と違う番号で返信しました。スレ主本人です。
 
 このサイトでハスラーについていろいろ知ることができました。元ミニ乗り晴れ男さん、ありがとうございます。クチコミにての投稿よく読ませていただきました。
チェッカーのデカールも写真見させていただきましたが、同じカーキでも一本のデカールで印象がずいぶん変わるものですね。しかし、ボディカラーってもっと種類多ければいのにね。ブルーも濃いブルーとか、ツートンの組み合わせも自由に組み合わせできるとか・・。でもそうなるともっと迷うかも。
 さて、これで来月の終わりの税金が上がる前に間に合うかって状態になりました。まあ、4月にずれ込んでも普通車に比べれば安いんですけどね。


 

書込番号:18493203

ナイスクチコミ!2


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/19 07:53(1年以上前)

参考になるかはわかりませんが赤×黒に黒のデカールです。
カタログの写真ではわかりづらいですが艶消しの黒なのでカーキに黒でも渋くて良いと思いますよ。
物はシールタイプです。毎回洗車機に通して洗っていますが、剥がれてくることはありませんよ。
納車から2週間くらいは洗車をガマンした方良いとディーラーが言っていました。

書込番号:18493609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング