『カラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

『カラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアクロスオーバー 2014年モデル絞り込みを解除する


「フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアクロスオーバー 2014年モデルを新規書き込みフレアクロスオーバー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

カラー

2014/03/24 15:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件 フレアクロスオーバー 2014年モデルの満足度5

納車後、ひと段落したので
カラーで悩んでおられる方も
もしかしたらいるかと思います。
当方は渋いカーキですが、
一番実物と近い色合いに写った画像を載せておきます。

書込番号:17339987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件 フレアクロスオーバー 2014年モデルの満足度5

2014/03/24 15:42(1年以上前)

暗い立体駐車場では黒に近めの色。
日差しの下ではある程度カーキらしくなります。

書込番号:17339999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/04/20 19:13(1年以上前)

私もカキーです。光のかげんで黒に見える時がありました。

本日やっと納車になりました。

私のDでは、クロスオーバーとしては1台目でした。

書込番号:17433095

ナイスクチコミ!2


スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件 フレアクロスオーバー 2014年モデルの満足度5

2014/04/20 19:52(1年以上前)

こんばんわ^ - ^
納車おめでとうございます。
私もお店第一号でしたので、燃費などの報告をしてほしいと頼まれたりw

最初は渋すぎるかなと思ったカラーでしたが、飽きのこないカラーに感じますし
仕事にも行きやすいかなと。
お互いこれから楽しみですね!

書込番号:17433222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2014/04/22 23:21(1年以上前)

単色ではカーキが一番人気?
と聞いていたわりには、どこのスレでもあまり
カーキの話題を見かけなかったけど、こちらに
いましたね(^-^)

悩みに悩んだ末に先週末に近所のマツダへ行って、
カーキ色の2WDターボを注文して来ました。

カーキやっぱりカッコいいですよね(^-^)v

書込番号:17440671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件 フレアクロスオーバー 2014年モデルの満足度5

2014/04/23 01:11(1年以上前)

こんばんわ、発注おめでとうございます。
緑系は好きぢゃなかったのですが、なかなか気に入ってます。
シートをブラウンにしたら更にレトロになりそうだなと画策中です。
納車まで楽しみですね!

書込番号:17440967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/04/24 16:15(1年以上前)

レスありがとうございます。

シートをブラウン良いですねぇ(^-^)

予定では納車9月みたいなので、それまでドレスアップとか、あれこれ考えながら楽しみに待ちます。

書込番号:17445427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/05/05 19:57(1年以上前)

しだれ桜がまだ咲いてました。(5/5撮影)

ガソリンが減らないなと気づき、スピードメーターの所の平均燃費を確認したところ20.3km/L (^O^) 遠出も、高速ものりましたが、期待出来そうです。
個人的な感覚ですが、ハンドルの遊びがなくクイック過ぎる気がします。運転して疲れます。まだ慣れていない為かもしれませんが。
近頃ハスラーを見かけ初めました。まだ、クロスオーバーは見かけません、カーキーも見かけません〜。単色で一番人気だったと思いますが。

書込番号:17483583

ナイスクチコミ!2


スレ主 superviserさん
クチコミ投稿数:108件 フレアクロスオーバー 2014年モデルの満足度5

2014/05/05 20:38(1年以上前)

こんばんは^ - ^
しだれ桜、クロスオーバーともに綺麗ですね。皆さんの画像を楽しみに拝見してます。

実燃費、いい車ですよね。
私は特別にエコ運転をしているわけではないですが、1900km走りましたが
26km/ℓを示しています。
全て一般道で、片道20kmくらいの中距離が多いです。3kmくらいの短距離も2割ほど
含みます。7割くらいが一人乗車です。
エアコン使用で都内の国道だと、一人でも
出だしの加速時に、NAに限界を感じることがありますが、郊外なら十二分です。
これからエアコン使用が増えますが
短距離メインでなければ20は切らない車かなと思います。
500km超えてから明らかに燃費が上がりましたので
これから納車の方も期待されても
いいかと思います。

書込番号:17483715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/11 18:40(1年以上前)

マッドフラップ付

レスありがとうございます。

まだ700km位なので・・・今からもっと期待です。

ノーマルで行くつもりでいましたが、急にマッドフラップがほしくなり、ネットで購入して本日取付ました。
一万以下で購入出来ました。
作業時間は、2時間かかりませんでした。説明書がありそんなに難しくありませんが、穴開けが必要でリアタイヤを外して作業しました。こんな感じになりました。

書込番号:17504687

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
商談中です。 5 2017/09/10 19:33:42
CVTのリプロ 6 2016/08/01 12:38:42
商談中 2 2015/01/31 21:31:28
納車1ヶ月感想 3 2015/08/09 14:38:52
スーリーのアタッチメント 4 2014/10/31 0:05:34
急展開!祝契約! 2 2014/10/17 16:13:16
契約しました、納期短くなってるようですね。 5 2014/12/24 16:44:31
ホワイトラインって? 4 2014/07/17 12:08:04
やっと 5 2014/07/11 18:52:44
クロスオーバーにカロッツェリアFH-780DVDを検討中 2 2014/06/02 8:47:50

「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の価格を見る

フレアクロスオーバー 2014年モデル
マツダ

フレアクロスオーバー 2014年モデル

新車価格:132〜179万円

中古車価格:25〜157万円

フレアクロスオーバー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/824物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング