『スバル ドラレコ バージョンアップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スバル ドラレコ バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6253件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スバル ドラレコ バージョンアップ

2014/11/24 08:42(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 masa.kiさん
クチコミ投稿数:40件

SAA3060300のユーザーの方、慶洋のウェブでVER023のBinファイルが提供されいますが、既出でしょうか?
今日アップデートしようと思ってますが、すでに実施済みの方がおられないかと思いまして。
ファイルが60秒になり、タイムラグが改善されるとのことですが。

書込番号:18200546

ナイスクチコミ!7


返信する
払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/24 10:08(1年以上前)

情報ありがとうございます。メーカーからは何も連絡が無いし、
サイトに、バージョンアップの履歴が無いから、更新の有無が良く分からないですね。
私は30秒なので未更新です。気に成っていた所ですが、これで事故時の映像漏れが少なくなりますね。

書込番号:18200859

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa.kiさん
クチコミ投稿数:40件

2014/11/24 10:43(1年以上前)

ディーラーからもらった取説はコピー用紙にコピーされたちゃっちいもので(笑)、慶洋のアドレスが記載されてましたが、結局、そこにはスバル用のバージョンアップ情報は載らず、別の場所でしたね。スバル用品にもバージョンアップ情報が載ってることがわかりましたが、盲点でした。VER023となってますので同じものでしょうかね。この辺、ユーザーの混乱を回避しようとする努力が見られませんね、スバル(笑)

書込番号:18200987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/11/24 14:56(1年以上前)

折角の情報ですから、
http://www.keiyoeng.co.jp/subaru/index.html
 <株式会社 慶洋エンジニアリング ドライブレコーダー【SAA3060300】

http://www.e-saa.co.jp/dl_saa3060300/
 <スバル用品株式会社 ドライブレコーダー(アイサイト対応)(部品番号:SAA3060300)更新プログラム
のURLを提示して置いた方が良いようには思いますm(_ _)m


ちなみに、双方のファイルに違いは無いですねm(_ _)m

書込番号:18201782

ナイスクチコミ!2


hamegg999さん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/24 17:18(1年以上前)

早速バージョンアップしてきました。
スレ主様に感謝します。
私も30秒間とタイムラグには釈然としない思いでした。

書込番号:18202186

ナイスクチコミ!1


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/24 20:23(1年以上前)

バージョンアップしました。街中ですれ違う対向車が、前後のファイルで、
ほぼ同じ位置に映る様になりました。撮影時間も一分間ですから、空白時間が
大幅に減りました。情報ありがとうございます!!

書込番号:18202845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2014/11/25 18:46(1年以上前)

とてもナイスな情報ですね!
ディーラーも連絡ぐらいして欲しかったなと
早速バージョンアップします!

書込番号:18205921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜561万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング