モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レヴォーグ 2020年モデル | 6249件 | |
| レヴォーグ 2014年モデル | 47300件 | |
| レヴォーグ(モデル指定なし) | 12192件 |
月1以上のゴルファーです。
レヴォーグは、4人乗車にてゴルフバッグ4個載るのでしょうか?
試乗はしていて後ろも見たのですが、リアタイヤの出っ張りがトランクにかかっており
気になります。
ゴルフする方で4人で行かれた方のご意見頂きたく投稿致しました。
よろしくお願いします。
書込番号:18428492
6点
下記ご参照に。
フルバッグでもサイズによりますね。画像見た限りでは工夫してやっと9インチでギリ?
積み上げれば何とかなりそうですが、後方視界を妨げられそうです。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&rlz=1C1GGGE_jaJP548JP548&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B0%20%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%20%E7%A9%8D%E3%81%BF%E6%96%B9
書込番号:18428572
6点
あさとちんさん、1985bkoさん
早速のレス有難うございます。画像見る限り何とか積めそうですね。ただパンパンですね。
(お姉さんの足とハイヒールに見とれてましたが・・・)
今サイトの方で4人で行かれた方が居ればご意見聞きたいです。
書込番号:18428627
1点
お二人の写真だとトランクに9インチバッグを4個積めても
着替えの入ったボストンバッグやシューズケースは入らないので、
サブトランクに入らない分は後部座席中央や足元に置くことになりそうです。
窮屈な思いをしなければならないので短距離のゴルフ場までならともかく、
ある程度距離のあるゴルフ場までは難しいと思います。
書込番号:18428629
3点
佐竹54万石さん
そうなんですよね。着替えのバックを後部座席の真ん中に2個、
あと残り2個はトランクのバック上の最上部ですかね。
年に1〜2回泊まりゴルフ(片道200`圏内)をするので、レヴォーグは窮屈かな。
トヨタ/ノア、エスティマを乗っている人間がいるので良いのですが、
レヴォーグ出動出来ず?。
書込番号:18428667
3点
荷物はレヴォーグ、人はノア、エスティマとか
書込番号:18428885 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
バックは4積んでゴルフに行きましたが、荷物はバックの上に乗っける感じになり、後方は見えませんね(´д`|||) 窮屈ですが、いけなくもないですm(__)m
書込番号:18433001 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>荷物はレヴォーグ、人はノア、エスティマとか
わざわざ2台で行くなら、ノアかエスティマのどちらか1台で行くか、
人をレヴォーグに乗せてキャディバッグはゴルフ宅急便で送ったほうが
コスト的には安く済むでしょう。
書込番号:18433232
6点
暁の風 さん
レス有り難うございます。
何とか載せれそうですね。体験談感謝です。
書込番号:18439559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
佐竹54万石 さん
ですね、援護射撃有り難うございます。
書込番号:18439570 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スレ主さま!
コンペで キャディバックが賞品で当たったら
帰路はパニックですねー
書込番号:18439743
3点
マイカスッテ さん
わぉ〜その時は宅急便使います。嬉しい悲鳴ですね。
書込番号:18439965 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いえいえ スレ主さま!
宅配便はダメですよ
後部座席の膝の上(笑)
最高の思出話になりますねー
書込番号:18439985
4点
マイカスッテ さん
了解です!バック取れるよう精進しますね。
楽しみだな〜(レヴォーグまだ買っていないですが、今夏納車予定です)
書込番号:18441284
3点
普段からレヴォーグワゴンで仲間4人とゴルフ行ってます。
バック4個は全く問題なし。
ある日、ゴルフ場に着いたら5個バックが載ってたので皆で大笑いした事もありました。
ただ、ボストンバッグ4個も積むと後方視界が遮ぎられるのは事実です。
書込番号:22797111 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/03 19:34:55 | |
| 17 | 2025/07/18 17:50:43 | |
| 15 | 2025/03/28 8:49:57 | |
| 21 | 2025/03/21 5:46:15 | |
| 28 | 2024/11/17 18:12:59 | |
| 22 | 2024/08/26 22:13:46 | |
| 4 | 2024/08/07 11:12:10 | |
| 13 | 2024/07/29 13:19:22 | |
| 21 | 2024/07/29 11:20:52 | |
| 26 | 2024/03/12 14:04:11 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,014物件)
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 249.3万円
- 諸費用
- 20.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 115.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 118.2万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 307.4万円
- 車両価格
- 292.6万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 125.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















