『比較』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6254件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2018/08/01 14:55(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:172件

1.6GT60周年特別仕様車を買われた方いますか?
印象や乗り心地などんな感じですか。値段が近いのでカローラスポーツGZのHVと迷ってます。

書込番号:22002015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/08/01 15:22(1年以上前)

>ミクバンクさん

試乗することをお薦めします。
GTは、GTIに比べてサスペンションがかなり柔らかいです。
代車で乗りましたが、まったく違う乗り物です。
購入時にはGTSとSTIしか試乗しませんでしたが、全グレード試乗した方が良いです。

書込番号:22002059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/08/01 17:57(1年以上前)

7月初め納車でスマートエディション乗ってます。乗り心地は硬めでサスストローク短めデス。STIも試乗しましたが乗り心地は更に固めでした。前がミニバンだった事もありコーナリングはクイックデス。
スマートエディションのネックは色の選択肢が少ないことですね。

書込番号:22002268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件

2018/08/01 20:23(1年以上前)

>チルパワーさん
乗り心地もかなり違いがあるんですね。休みの日に一度試乗しに行ってみますね。

書込番号:22002504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2018/08/02 00:01(1年以上前)

納車おめでとうございます。
足回り硬めの方が好きなので、
スマートエディション気になっていました。
STIも気になりますが、
予算オーバーになるので手が出せないです。
なんとか特別仕様車なら、
一度試乗しにスバルへ行って見ます。
ありがとうございます。

書込番号:22002997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/08/02 08:56(1年以上前)

>ミクバンクさん

体感は個人差がありますし、ぜひ試乗してみてください。
私もミニバンからの乗り換えですが、STIは同乗者も含めて
硬いとの意見はありません。

私が代車として乗ったのは、C型GTでしたが、運転していて
車酔いしそうなくらいに感じました。GT-Sはしっかりした
ショックでしたよ。

幅広いユーザー層を取り込むための設定だと感じます。
レヴォーグは年配層も多いです。

書込番号:22003416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2018/08/04 03:47(1年以上前)

弟「アニキはレヴォーグに対しては
どういう見解?」

兄「個人的な見解としてはレヴォーグは良い所どりなクルマのイメージがある。」

弟「その心は?」

兄「箇条書きでよい?」

弟「いいぜ。」


@ときにはスポーツな走り

Aときには家具を購入して載せて帰れる。

B子供の自転車なら積載できる。

C雪道ではマリオカートでスターをゲットしたかのような錯覚に陥りがち。言わば無敵の走りが楽しめる。

D安全装備も過剰摂取ってくらい備えている。
 例えると、

EFGHI

すまん。後で。

書込番号:22006996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/08/05 00:29(1年以上前)

>ミクバンクさん

レヴォーグGT 60周年記念車 納車1週間ですが、いい車ですよー
ロードノイズも思ったほどで無く路面をしっかり捉えた走りは乗ってて楽しいです。
アイサイトクルーズコントロールは前車追跡時エンジンを回すので燃費には良くないですが、上手に使えばアクセルワークの負担が無くなり楽です。
GT-Sと比較するとスポーティさは落ちますが コスパを考えると十分だと思います。

書込番号:22009026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


我楽太さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 なにから、なにして、なんとまで 

2018/08/06 22:36(1年以上前)

わたしもこの60周年記念のスマートエディション気になってます〜
スマートリアヴューミラーが付いてないのがちょっと残念ですが〜
次期愛車の有力候補です〜


ところで〜サスペンションの硬さですが〜
このスマートエディションについて調べてたら〜
やわらかいスバルらしい?ふわっとした乗り心地と〜とあるレヴューで見かけたのですが〜

上のほうで購入された方は〜硬くてストロークが短いと書いてあります
また 代車で乗られた方はやわらかいと言ってます
どちらが本当なんでしょうか〜?????

硬いのはいいかなと思うのですが〜ストロークは長いほうがいいかなとも思います〜
ストロークはD型の時に伸ばしたと聞いてましたが
グレードによって違ったりするんですかね〜?????

書込番号:22013284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/08/06 23:01(1年以上前)

スマートエディション納車1ヶ月です。
d型レヴォーグ検討中に、機会を逃してe型になって、ディーラーにオススメされてスマートエディションにしました。

@個人的な硬さの好みはGT-SよりGT寄りのため、17インチ+KYBで十分
AでもエクステリアはGT-Sの方が好き
B内装のGT-Sのブルーステッチは別にどちらでもいい。
Cアルミペダルはあれば嬉しい。
Dシートはスポーツシートの方が嬉しい。
…というような希望で、D以外は満たすし希望のカラーもあったのでスマートエディションにしました。

個人的には満足しています。シート自体も前車のシートよりも乗りやすいこともあり、個人的には違和感なくしようできています。硬さはやや硬めですが、試乗車のGT-Sよりは硬くなくちょうどよいと感じます。

書込番号:22013341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2018/08/09 13:15(1年以上前)

例えばですが、

来年レヴォーグはフルモデルチェンジ予定ですよね。その後も現モデルのエクステリアパーツ(エアロ)等は何年くらい継続して販売されるのでしょうか?

もし60周年特別仕様車をオプションなしで購入して、1、2年かけて少しずつオプションパーツを装着して行く場合、パーツの販売が終了して、もう装着出来ないてことになる可能性はあるでしょうか。

書込番号:22018612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


我楽太さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 なにから、なにして、なんとまで 

2018/08/09 23:36(1年以上前)

>ミクバンクさん!

保有期間はわかりませんが〜

レヴォーグのフルモデルチェンジは〜来年じゃなくて〜再来年だと思いますよ〜
この前スバルの中長期計画で〜毎年何らかの車をモデルチェンジしていくと言ってましたが〜
来年はレガシィで再来年がレヴォーグだと思われます〜
エンジン開発のスケジュールでも2020年に新しい1.5Lと1.8Lのターボエンジンが登場する予定と言ってたので〜
レヴォーグは2020年で間違いないと思われます〜たぶんですが〜間違ってたらごめんね〜

まあ〜今年購入したら〜1〜2年は〜オプションは大丈夫なんじゃないでしょうか〜!!!!!

書込番号:22019918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2018/08/10 22:54(1年以上前)

>我楽太さん
情報くださりありがとうございます。特別仕様車でも流石にSTIパーツをオプションで付けて行くと金額が急に跳ね上がるので、少しずつ付け足して行くなら負担も減り楽しみも増えるかなと、2020年と聞いて心はレヴォーグに傾きつつあります。

書込番号:22022299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:38〜561万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,826物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング