『プロトタイプとの違い?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『プロトタイプとの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 プロトタイプとの違い?

2014/07/02 22:22(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:100件

2.0GTSが納車されたのですが、ステアリングの質感に違和感を感じました。
プロトタイプのステアリングは握った時にもっとフワッとしていた記憶があり、握りやすいなぁっと思ったのですが、現車は硬くて細くて滑りやすい物でした。
自分の記憶違いなのかな?
みなさんは高触感皮のステアリングの質感はどう感じましたか?
また、プロトタイプとの違いを感じた部分はありますか?

書込番号:17691006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2014/07/02 23:05(1年以上前)

展示車や試乗車じゃなくて?
どこでプロトタイプを触られたのですか?

書込番号:17691206

ナイスクチコミ!0


rugby.funさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/02 23:24(1年以上前)

私も感じました。
当初プロトタイプの展示車に乗ったときは、とっても感触が良くて柔らかく感じたのですが、先日試乗したときは、少し硬く感じました。あれっ、なんか感触が違うなって。やっぱり気のせいではなかったのかな?

書込番号:17691280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/07/02 23:24(1年以上前)

全国のディーラーを順番にプロトタイプ車を展示した時期があったので、その時に見ました。
僕は3月に岐阜のディーラーで見てきました。

書込番号:17691281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2014/07/02 23:29(1年以上前)

rugby.funさん
やっぱりそうですよね?
プロトタイプの時は、良い感触だ〜と楽しみにしていたのに・・
いまのステアリングだと、滑るは細くて握りにくいはで運転しにくいです。
なんか、納車直ぐにかなり第一印象が悪くなりました(;_;)
他のグレードはどうなんでしょうね?

書込番号:17691305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rugby.funさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/02 23:41(1年以上前)

プチプラさん、私は納車がまだなので、実際、硬いようであれば、少し残念ですね。

書込番号:17691358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/07/02 23:54(1年以上前)

かなり残念でなりません。
軽も所有していて、そちらにはステアリングカバーを付けています。こっちの方がよっぽど運転しやすいステアリングになっています(;_;)
前車のMOMOステはシックリ手に馴染んだのに・・
なぜMOMOを採用しなかったのか非常に残念に思えて来ました。

書込番号:17691409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/03 19:47(1年以上前)

GTのステアリングがよいです GTとGT-S交換してほしいです あのすべすべはおれもやだな〜〜〜
どうしましょう
 と言うかメルセデスみたいにエンボス加工が握りやすいのにな〜〜

書込番号:17693940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/07/03 20:04(1年以上前)

ステアリングをしっかり拭いてあげたら、多少マシになりました。
ディーラーの展示車はもう少し握りやすい感じでしたが、試乗車は同じようにツルツルで握った感じも細く感じました。
営業さんはしばらくすると革も若干伸びるので馴染んでくるのでは?と言っていましたが・・
とりあえず、ステアリングを脱脂してあげるとツルツル感はマシになりました。

書込番号:17693982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/03 22:32(1年以上前)

プロトタイプと幾つか違いますよね。
ハンドル
プロトの1.6GTSでは、ツルツルしててこれは…と。
フォレスターのX BREAKのハンドルの方が良いと思いました。
ただ、先日、量産車の1.6GTSに乗った時には良い印象を受けました。
シート
プロトでは、こんなに下がる?って位下がって
最低に下げた時は、後席に座った時に足が入りませんでした。
量産車では、下がりきらず普通の高さに。
これは、ちょっと残念です。

書込番号:17694645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,956物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング