『3年後 5年後の買い取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『3年後 5年後の買い取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

標準

3年後 5年後の買い取り価格

2014/07/20 23:24(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして、現在1.6GT−S アイサイト ウェルカムライティング ホワイト納車待ちです。
OPはベースキット、ビルトインナビ、エアロパッケージ、ETC,バックモニター、ステアリングリモコン、オートミラーです。初めてのスバル車で3年後、五年後の買い取り価格ってどのくらいなのでしょうか?
あえてディーラーOPの皮シートは付けませんでしたが下取り価格違ってきますでしょうか?

書込番号:17753655

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/07/20 23:28(1年以上前)

その道のブロである買い取り専門店に聞くの判断駄目なんでしょうか?

書込番号:17753669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/21 00:33(1年以上前)

2.0GTSで5年ローン残価設定で残価113万円でした。
大抵査定が上回るみたいです。
ちなみに僕の愛車GRFなのですが、5年ローン残価設定130万円に対して、スバル査定160万円でした。
残価払えるなら敢えて残価設定ローンも有りかと。
下取り残価設定下回れば車返して追い金無しも有りです。
残価設定ローンでてからは現金一括や銀行借り入れが徳なのか微妙になって来ました。

書込番号:17753846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/21 02:01(1年以上前)

残価設定ローンは金利がかなり高いですよ。

書込番号:17753993

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/21 07:41(1年以上前)

金利高いのは知っていますよ。
ただスバルは金利2、9%多いので、そこまで高い訳ではありません。
ただ現金一括で買って、将来買い取りが80万でしたら金利分含めほぼペイ出来る訳です。
新型車なので残価設定=将来の買い取り総定額を割る可能性もあります。
リスクヘッジとしての残価設定ローンもあるんですよ。

書込番号:17754318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/21 07:45(1年以上前)

追記
フルローンで残価設定ローンはいただけないですが

書込番号:17754330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/21 08:20(1年以上前)

下取り価格なんて気にして車買ったことないですね〜〜〜

書込番号:17754407

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/21 09:57(1年以上前)

リセールバリューは重要ですよね。
だって買い替えの時に高値がつけば嬉しいじゃないですか。
レヴォーグは発売間もない車ですので、下取り価格は未知数です。
現時点では、3年後5年後の下取り価格は誰にもわからないと思います。

ちなみに↓の買取店ではAランクになってます。
http://forza-e.com/resale_type6.html

書込番号:17754644

ナイスクチコミ!5


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2014/07/21 11:38(1年以上前)

>ちなみに↓の買取店ではAランクになってます。
http://forza-e.com/resale_type6.html

引用開始
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
イヴォーグ 黒 パール 他 A まだ流通していないので
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
引用ここまで

車名を間違えた言い訳が、「まだ流通していないので」みたいになってる。

書込番号:17754960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/21 11:45(1年以上前)

>あえてディーラーOPの皮シートは付けませんでしたが下取り価格違ってきますでしょうか?

本革シートはMOPです。
僕はあえて本革シートにしました。
当然、本革シートの方がプラス査定となります。

僕は10年〜15年乗るつもりなので、全くリセールバリューは考えてません。
本革の座り心地が好きですし、ポジションメモリー・シートヒーターが付いてますし、車内の高級感が増します。
そんな理由から本革シートにしました。

書込番号:17754976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/07/21 12:19(1年以上前)

>3年後、五年後の買い取り価格ってどのくらいなのでしょうか?

そんなことわかったら超能力者でしょう。

そもそも査定の重要項目である年間予定走行距離を書かなきゃだめでしょう。
色だって発売当初と途中で人気が変わる場合があります。

書込番号:17755081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/21 12:50(1年以上前)

私の愛車:R1−S(アルカンターラシート仕上げ・5万キロ走行)は、4年6ヶ月の時点でガリバーで査定していただいた買い取り価格が、一声で75万円でした。(たぶん契約すると言ったら、これよりも上乗せするような気配でした。担当者は、欲しがっていました!)

軽自動車で2回目の車検が近づいたクルマが、新車購入時の半額で売れるのには、ビックリしました。人気車種だと高く売れるのですね!! そういえば、交差点で止まっていると熱い視線を感じる時があります。

書込番号:17755168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 10:32(1年以上前)

過去スバル車の下取り価格を参考にすると

レガシィワゴン   新車    3年落ち  5年落ち
GT アイサイト 310〜320万円→165万円→84万円
2.5i アイサイト 270〜280万円→148万円→71万円

残価率は3年後50%、5年後25%ってところのようです。
レヴォーグも大まかには似た傾向だと思います。

下取り価格は重要ですよね。結果的に車が安く買えますから。

書込番号:17790756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/01 14:16(1年以上前)

いろいろな事情や自分自身の住環境の変化または衝動買いなども車購入の理由としてはさまざまだと思います。

ただ車購入後、やはりいつかはその車を手放して新しい車に乗り換えることになる訳ですから当然、将来的に

車を売却又はDへ下取りと選択肢はありますが、少しでも自分が世話になったもしくは愛着をもって大切に乗って

来た車を手放す時に少しでも高く売りたいと考えるのはごくあたりまえのことだと思います。

言いたいことは、自分自身(もちろん家族との同意によった場合でも)が選んだ愛車を愛着をもって大切に乗って

あげることが一番だと思います。それによって売却時に少しでも高値で売れる要因にもなると考えていますが

いかがでしょうか?

書込番号:17791250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,973物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング