『納車が1ヶ月早まりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『納車が1ヶ月早まりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ286

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 納車が1ヶ月早まりました

2014/08/21 11:58(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

始めまして1600GTを7月20日に契約したのですが、当初10月上旬納車と言われましたが、先日Dから9月1日に早まるとのこと。不人気のギャラクシーブルーのせいか横浜と言う地域のせいか嬉しいに越した事はないですけどね。納車したら写真投稿したいと思います。

書込番号:17855363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/21 12:27(1年以上前)

なんにせ良かったですね。きっと同じ色で同じメーカーオプションの方がキャンセルして、
繰り上がり納車ですね。ある意味希少な色選択は吉ですね。

書込番号:17855445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/21 13:37(1年以上前)

はじめまして、おめでとうございます。
当方アイスシルバーで7月末に契約し
今週車両がディーラー入庫し来週中の納車が決定ましした。ワクワクしています

書込番号:17855606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/08/21 17:05(1年以上前)

まずは納期短縮おめでとうございます。
運が良かったようですね!

嬉しい気持ちは理解しますが、
素直に(やむを得なく)待ち行列に並んで、
やきもきしながら納車を待っている人たちの気持ちって考えたことありますか?


書込番号:17856037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/21 18:10(1年以上前)

>やきもきしながら納車を待っている人たちの気持ちって考えたことありますか? ; すなふきん2088 さん



これは、スレ主さんへのコメントでは、ないですよね!! もしそうだったら、許せないですよ!  

この件は、スバルの汚点です。この件で、スバルの株価が下がろうとしているの、ご存じですか?

スバルの甘い体質が、今回、露呈しましたね。(お客様をイライラさせるような経営はやめて欲しい。)

書込番号:17856181

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:21件

2014/08/21 19:44(1年以上前)

確かに長く納車待ち方々にはカチンとくる内容で済みませんでした。ただレヴォーグを購入検討されてる人には納車が早くなってきている事は朗報だと思います。
このクチコミはお互いの情報を気軽に持ち寄る場であって批判しあう場にしたくないですね。レヴォーグを愛する者同志仲良くお付き合い下さい。

書込番号:17856404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/21 21:09(1年以上前)

7月下旬に契約し、車がディーラーに入ってきた方もいますね。

納車が早まっているのは良いことです。
これから契約と思っている方には良い情報です。

おめでとうございます。
生産体制とか諸々の事情だと思います。

納車に時間がかかるケースはメーカーオプションの関係かもしれませんね、

変な書き込みは気にせずこのサイトを活用しましょう。

書込番号:17856690

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:7件

2014/08/21 22:35(1年以上前)

pepepapaさん

変な書きこみとは私の書きこみことでしょうか?

待ち行列を抜かされた方の代弁をしたまでですが、
何かおかしいこと言いましたか?

別に納期が早まったわけではなく、
同じオプションのキャンセル車がたまたま出て
運良く待ち行列抜いただけでしょう。


アトムちゃんさん

思いっきりスレ主へのコメントですよ。
許せないだったら何が許せないんですか?
許せないと言われること自体、理解に苦しみます。



書込番号:17857112

ナイスクチコミ!2


hit05h1さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/21 22:45(1年以上前)

私だって半年以上並んでいる者ですが、すなふきん2088さんと同類とは思われたくないですね。
スバルの経営に文句を言いたくはなるけど、納車を喜んでいる同じユーザーには、おめでとうと言いたい。

ということで、ギャラクシーブルーシゲルさん、おめでとうございます。

書込番号:17857143

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:7件

2014/08/21 22:50(1年以上前)

6月契約スレや7月契約スレを見れば、納車の実情わかるでしょう。

スバルの責任だっていうのは理解しますよ。
でも待たないと納車されないんですから。

今後、こんな新スレたてる輩が増えないことを期待します。


hit05h1さん

同類と思っていただかなくで結構です。
人にはいろんな考えの方がいますから。

この掲示板はただの仲良しクラブなんでしょうか?
それが根底にあるのであれば、私は消えます。

書込番号:17857158

ナイスクチコミ!0


V.I.C.さん
クチコミ投稿数:43件

2014/08/21 22:53(1年以上前)

別にスレ主さんが、順番を抜かした訳じゃないのにね。
妬みや僻みほど醜いものはないね。
「ナイス!」の数を見れば、世間の意見が分かるよね?

文句があるのならディーラーかスバル本社にでも言えば?
まぁ相手にしてもらえないと思うけど。

書込番号:17857169

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:11件

2014/08/21 22:54(1年以上前)

故意に順番を抜かした訳では無いし、これは不可抗力であり、しょうがないのでは。
もし自分が同じ立場だったら素直に納期が早くなったことを喜びます。待ってる人に悪いから順番通り並びます。とは言わないです。

初心者マークの投稿ですし、よほど嬉しかったのではないでしょうか。
ギャラクシーブルーシゲルさんおめでとうございます!

書込番号:17857172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:7件

2014/08/21 22:59(1年以上前)

妬みや僻みをいつ書きました?
最初の書きこみで素直におめでとうと言ってますが。

この掲示板だけの世界で世間を語るのもちゃんちゃらおかしい。

書込番号:17857196

ナイスクチコミ!0


V.I.C.さん
クチコミ投稿数:43件

2014/08/21 23:03(1年以上前)

あれ?消えないの??

書込番号:17857208

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:7件

2014/08/21 23:05(1年以上前)

V.I.C.さん

あなたが私の質問に答えたらどうですか?


書込番号:17857216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/21 23:12(1年以上前)

スレ主様、始めまして。

わたしも3月予約でまだ待ってる身でございま〜す(笑)

正直、ディーラやメーカーに対しては、オイオイ!勘弁してくれよ〜!って思いますが、しょーがないですね。

まあ、あと少しの辛抱ですから大人しく待ってます(笑)

ちなみにリアのエアロは納車時に合わないので、後日対応確定です^_^;



書込番号:17857239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2014/08/22 07:37(1年以上前)

ギャラクシーブルーシゲルさんおめでとうございます
私は1.6gtsで5月中旬予約で9月上旬納車予定のものですけど、ようやく先が見えてきてやっときたかって感じですね。
ちなみにすなふきんさんは何月の予約でどのグレードでいつ頃納車なのですか?
長く待っている者として気持ちはわかりますが納車の時期とか決まればイライラも随分減るのもたしかとおもいますけど。
ここは素直に納車された方と一緒に喜びを分かち合いたいものですね。
ギャラクシーブルーシゲルさんレヴォーグライフを楽しみましょうね\(^o^)/
ちなみに中古車のレヴォーグ何台もあるほうにイラっとしますね。その車回せよってかんじで笑

書込番号:17857902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


gifuzaruさん
クチコミ投稿数:14件

2014/08/22 08:36(1年以上前)

みなさん、待ち遠しいですね。

書込番号:17858034

ナイスクチコミ!2


kama-takuさん
クチコミ投稿数:25件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/22 12:57(1年以上前)

ギャラクシーブルーシゲルさん、納車早まって良かったですね!
私はカミさんと、白、ギャラクシーブルー、黒の3択ですごく迷いました。近隣のディーラーをまわって全て実車確認した結果、無難に白パールにしました。ギャラクシーブルーは前面のコントラストとか、とてもカッコイイと思います。
7末契約で納期は10月ぐらいで、もう少したたないとはっきりとは言えないとのことで、今まだ連絡がありません。気長に待ちます。もし早まったらラッキーだね、というところです。

書込番号:17858623

ナイスクチコミ!1


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/22 15:26(1年以上前)

3月予約でまだ納車になっている方がいらっしゃるんですね。
お気持ち、お察しします。

生産体制(順番)はどうなっているんですかね
何が原因なんですかね。
不思議です。

書込番号:17858879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/22 16:01(1年以上前)

先ずはスレ主様、おめでとうございます^ ^

納期が契約者様や車種によって前後しているみたいですが、恐らく部品の調達で左右しているのではないでしょうか?
数年前に某自動車メーカーの製造ラインで実際作業していた事があるのですが、ひとつ言えるのは部品の供給が止まれば生産も止まると言う事です。
どうもGT-Sのグレードが遅れているみたいなので、原因はビル足の供給かも知れませんね。
でも先月、先々月の登録台数を見た感じではそろそろ落ち着いて来るかと思いますが…。
(もし読み違えたらごめんなさい>_<)

スレ主様も納車まで待ち遠しいかと思いますが、このワクワク感をもう少し味わって下さいね(^ ^)

書込番号:17858924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/08/22 18:40(1年以上前)

羨ましいですね〜

私も3月予約で未納です。スバルがこんな三流会社だとは思わなかった・・・

昨日やっとDより連絡あり、決まりかと思いましたがオプションの変更無いかの確認とFスポイラー・Sスポイラー・Bスカートの納期遅れの連絡でした。

後付け可能品の遅れは認めるから、さっさと車よこせや〜とやんわり伝えておきました(^^;

書込番号:17859281

ナイスクチコミ!1


暁の風さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/22 19:13(1年以上前)

富士重工の生産規模では、トヨタや日産のようにはいきませんよね、やっぱり。見通しがあまかったんでしょう。7月は5000台ぐらい登録されていたので、そろそろ落ち着きそうですね。

書込番号:17859391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZR11rsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/22 21:11(1年以上前)

ラーメン屋とかってさ、「ご注文の内容によって順番が前後することがありますご了承ください」って
書いてあるよね。
しょうがないんじゃないかな。

書込番号:17859767

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/22 21:20(1年以上前)

スシローだってカウンター席待ちかテーブル席待ちかで順番が逆転することがあるよね。

書込番号:17859806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kadendaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/22 22:22(1年以上前)

先週スバルディーラーに聞いたら、GTSはビルシュタインの関係で余計に時間がかかるがそれでも2か月くらいが納期とのこと。発売前に試乗もせず注文した熱心な方が多かったのでしょうね。フィットのようなひどい不具合はなさそうですが、結果的にここまで来ると次の年次改良を待ってもいいかなという気分です。

書込番号:17860038

ナイスクチコミ!2


たも兄さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/30 18:00(1年以上前)

まずは、納車が決まりおめでとうございます。わたしは3月初旬に予約し、8月12日に納車となりました。
当初は、7月後半には納車できる。遅くともお盆前には………まさに、ギリギリお盆前σ(^_^;)
しかし、OPで発注したSTIのパフォーマンスキットは、欠品中で取付け無いで納車となりました。9月頭には入荷するので、入荷しだい取付けです。
スバルに限らず、どこのメーカーもオーダーを見て、売れ筋のカラーやOPから予測を立てて、ある程度の同グレード・色・OPで発注以上に生産します。その中から、同じような発注があればそちらに回す事をしてます。あとキャンセルなどがあり、キャンセルされた車と同グレード色などで、DOPつければと言う時も、納車が早まったりします。
予約もしくは発注順に納車とならない訳には、色々あります。地域とかディーラーの営業マンの力とかね。

書込番号:17884362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,010物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング