『レーダー探知機』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レーダー探知機』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 レーダー探知機

2014/11/02 23:27(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 たまS4さん
クチコミ投稿数:9件

スピテル、セルスター、コムテック等メーカーがあると思いますが、おすすめとか使用していての感想とかあれば意見をいだけないでしょうか

書込番号:18123670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2014/11/02 23:37(1年以上前)

たまS4さん

レヴォーグへのレーダー探知機取り付けに関するパーツレビューをご紹介しておきます。

http://minkara.carview.co.jp/car/SUBARU/LEVORG/partsreview/?bi=19&ci=191

個人的にはユピテルのレーダー探知機を気に入っており、何機種も続けてユピテルのミラー型レーダー探知機を使用しています。

書込番号:18123711

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/03 00:29(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんばんはm(__)m

私は……コムテックのZERO 1CをAmazonで「ボチッとな♪」して取り付けました(^^)

小型ナビの様な液晶表示は邪魔だと思い……不要なので……決めました!

基本的に音声案内とアラームでの警告です!
音声は女性の声で……エコーが掛かった感じです!
ハッキリ言って……夜間はモノトーン液晶は見えないので無意味です(^^;昼間も太陽との位置関係によっては見え難いです!

右下の型式ロゴ文字は……速度や警報に連動して色が変わったり点滅するので……昼夜問わず良く見えます!

話が長くなりましたが……音声&アラームと文字カラー点灯&点滅で……余計なカラー液晶演出が不要な方には宜しいかと?思います(^^)
m(__)m

口説いですが……モノトーン液晶は期待しない方が良いかと思います(^^;

価格は約1万円!

個人的には……価格含め総合評価★★★★
です(^^;

予断ですが……先日通勤途中に何時もは静かな所で騒がしかったので……注意して走行したら……ネズミ取り回避出来たので購入出費の元を取り戻した気分でした♪(^^)/

……長文失礼致しましたm(__)m



書込番号:18123921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/03 00:50(1年以上前)

セルスターを使ってます。(AR-G800A)

http://www.cellstar.co.jp/products/gps/ar/ar-unify/ar-g800a.html

AR-G800Aにドラレコを接続して、AR-G800Aの画面の半分はドラレコモニター。半分はレーダー探知機画面にしています。

ドラレコの電源もAR-G800Aに接続すると供給されます。

ちなみにドラレコはこちらです。

http://www.cellstar.co.jp/products/recorder/csd/csd-250.html

アイサイトに影響は全くありません。

書込番号:18123964

ナイスクチコミ!2


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/03 14:02(1年以上前)

セルスターのGR-81/Bです。
http://www.cellstar.co.jp/products/gpsreciever/gr/gr-81.html
GPS情報の音声のみの案内ですが。コード不要で場所も取られません。
綺麗にコンソールに収まって邪魔に成りません。レンタカー等を借りる時も、
これを引抜いて持ってけます。そしてリーズナブルです。

書込番号:18125620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2014/11/03 15:10(1年以上前)

VA-360G

個人的には、ユピテル>セルスター>コムッテク
かな。GPS情報さえ更新OKなら、基本的な機能性能はほぼ同じでしょう。
自分が思う各メーカー特徴は

ユピテルー危険度レベルが画面全体で色表示され、わかり易い(見やすい)。
(例、画面全体が赤なら、速度違反機直前など)
セルスターー3年保証で安心
コムッテクー比較的低価格。

自分はセルスター「VA-360G」(電器店モデル)です。(3年前購入、レヴォへ移植です)
機能性能とも十分ですが、次はユピテルを買います。
ただ、アイサイトで、電磁波障害が怖いのでミラータイプはしません。

払腰さん のGPSレシーバーは知らなかったので、参考になりました。
探知機能は無いですが、おもしろそうですね。

書込番号:18125816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/04 01:00(1年以上前)

私はいつもこの項目。タッチパネルでそれぞれ変更できます。

グラフィカルな表示も綺麗です。他にもいくつか種類あります。

全180項目からテキストでも表示。もちろんすべてタッチパネルでカスタマイズ。

私は各社検討した結果、コムテックの「ZERO 84V」にしました。
前車のセルスターからの乗り換えになります。

▼ZERO 84V
http://www.e-comtec.co.jp/0_radar/zero84v.html

選定の条件としては、以下の3つでした。
・画面が大きいこと(しかし、解像度も高く鮮明なこと)
・タッチパネルであること(リモコンは煩わしい、電池が切れる)
・OBD2対応であること(OBD情報を見たい)
・更新が無料であること(SDカードもしくはスマホ、無線LAN経由)

上記に加えてジェスチャーでも表示方法や音量、ユーザー設定を変更することができます。
警告がうるさいときは手をかざせばすぐミュートになります。同乗者がいても安心ですね。
警告/案内も細かく設定ができるのがとても良いです。操作性/実用性はとても高いと思います。

レーダー探知機というとセルスターやユピテルが思い浮かびますが、
ここにきてコムテックの実力に驚かされました。いろいろと見て触って確認されるのをお勧めします。
実機を見るのが難しいようであれば、各社のHPでPR動画を見るとだいたいイメージつきます。

書込番号:18128362

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2014/11/04 16:33(1年以上前)

スレ主殿、こんにちは!当方ユピテルのGWR93sd使用しています!

書込番号:18129992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たまS4さん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/04 21:11(1年以上前)

皆さん
いろいろ御意見ありがとうございます。
写真まで添付頂ありがとうございます。
考えた結果、安く、更新料無料のコムテックのZERO74Vにすることにしました。

書込番号:18130931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


甘納党さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/04 23:54(1年以上前)

コムテックのZERO84VとZERO74Vは
地図データまで更新してくれるので
ポイント高いですよね。

他メーカーやコムテックでも他機種になると
地図データは更新対象外なので、
例えば第二東名やこの前の圏央道など
開通する度に買い替えるのは
厳しいですしね。

書込番号:18131861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング