『ブースト計』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ブースト計』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブースト計

2014/11/14 06:23(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件

前車に着けていた、Defiのブースト計を乗せ替える予定です。ブースト計を着けた方いますか?アイサイトがらみで着けない方がいいのか迷っています。

書込番号:18165621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/14 07:19(1年以上前)

付けて特に問題は起きないと思います。

正しく取り付ければ制御上何ら変化はないので。

書込番号:18165707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mechyさん
クチコミ投稿数:19件

2014/11/14 07:44(1年以上前)

少し意図が違うかも知れませんが、
私もブースト計や水温計が欲しくて
britzのsmart brainを付けました。
ご参考まで、

書込番号:18165757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2014/11/14 09:06(1年以上前)

最近ブースト計付ける方少ないですね

取り付けは可能かと思いますし不都合もないと思います

僕自身は過給圧もノーマルですしブースト計のない車にブースト計なしで乗り続けています
(ブースト計を付けても早くなる訳でもないし圧がピークに足ししないストレスも嫌だし)
でも雰囲気を楽しむアクセサリーとしては面白いと思います

書込番号:18165929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/11/14 11:43(1年以上前)

最近のクルマは、
モード変更でブースト制御も変ったり、
ノッキングやセンサーの異常信号でセーフティーモードの低ブーストに切り替わったりしますから、
ブースト計が手元にあるなら、是非付けたいところですね。

それはさておき

ブースト計とアイサイトに関連性は無いと思います。

書込番号:18166257

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kon-2115さん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/14 13:18(1年以上前)

2.0ならマルチ画面にブースト計が表示されます。

書込番号:18166527

ナイスクチコミ!5


E38A'さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 11:38(1年以上前)

はじめまして
エンジンのコンディションを把握するには是非欲しいアイテムですよね
皆さんお書きのように取り付けに際しアイサイトに影響はないと思われますが
ちなみにお手持ちのタイプはODB接続のブースト計でしょうか?

モニター製品を中心に市販で後付けできるODB接続の機器が色々と増えてますが
もともとテスト用の端子なので想定外の機器が接続された場合どうなのか?
製品と車種の適合については念のため販売店の方に確認された方がよいと思います。

逆に圧力をエンジンルーム側で検出するタイプの場合は、ジョイントを割り込
ませる位置(新車はパイプの切断勇気が要りますね)車内への貫通をどうするか?
パイプ(配線)の取り回し等悩むと思いますが、みんから等で検索すると既に
施工されている方が何人もおられるようですので参考にされたら如何でしょう?

ご質問に対する具体的なアドバイスになってないですね
失礼しました。

書込番号:18169737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/11/21 15:20(1年以上前)

皆さん。回答ありがとうございました。きょう取り付け依頼しました。アイサイトには影響ない様なので安心しました。

書込番号:18190831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/22 20:49(1年以上前)

Defi 60 たいへんでした4mmホースがないから付属のTジョイントじゃ〜無理でした
8mmと4mmの異形Tジョイントが必要です

書込番号:18507444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/22 20:52(1年以上前)

でふぃ〜〜〜〜

書込番号:18507459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,981物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング