『自作リップスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『自作リップスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

自作リップスポイラー

2014/11/21 15:43(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

自作リップスポイラー

stiのリップスポイラーはお高いので、みんカラ等を参考に自作してみました。
ホームセンターでカーボーイ安心クッションL字型90cm小を三本。
両面テープと事務用クリップで固定しました。
近くで見るとニセモノ感がありますが、純正の1/3の値段ででき個人的には満足です!

書込番号:18190877

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/21 17:19(1年以上前)

これですね。

http://www.car-boy.co.jp/anshin_cushion_L.html

春にSTIスタイルパッケージを付ける予定です。

ただ、フロントが擦るのが心配です。
これを付ければ、擦っても全然平気ですね。

擦って取れも安い物ですしね。

凄く参考になりました。

ちなみに事務用クリップとはどのような物ですか?
どのように取り付けてされたのか教えていただければありがたいです。

書込番号:18191103

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/21 22:42(1年以上前)

水を差すようですみません。
擦った時の保護などを目的に、ゴムを貼るなどのスレをよく見かけますが、
擦った時にかかる重力は車体プラス運動分なので、あっさり剥がれます。
路上に落としたりせぬよう、強度はしっかり確認してくださね。

書込番号:18192262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/22 01:13(1年以上前)

そうだね、特に高速で剥離して、後続車が居たらちょっと怖いかも。

書込番号:18192775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/22 11:08(1年以上前)

〉アジアンドールさん
そうです、そのリンク先のものです。
事務用クリップとはダブルクリップのことです。
黒いクリップありますよね、これでスポイラーとクッションをはさんで固定します。大きめのものを9個使いました。
両面テープは薄手で強力な物を使用しました。厚手の物だと、取り付け間が浮いてしまいますので。

書込番号:18193725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/23 12:14(1年以上前)

siva-yellow7さん

詳しくご説明ありがとうございます。

春にSTIスタイルパッケージを取り付けまで時間があるので、色々検討したいと思います。

有意義な情報ありがとうございました。

書込番号:18197363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/24 10:55(1年以上前)

ものすごく上手に作ってますね。
とても自作には見えません♪

書込番号:18201022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,940物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング