『エアロスプラッシュ、付けてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『エアロスプラッシュ、付けてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

エアロスプラッシュ、付けてますか?

2015/02/21 10:20(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

1.6GT-Sを2/28に納車の者です。

見積時にベースキットを付けておりますが、エアロスプラッシュ付きで注文しました。

フロントバンパースカート、サイドストレーキは付けておりませんので、今頃になってですが、エアロスプラッシュは無くても良かったかなと思う今日この頃です・・・・

カタログでもエアロスプラッシュのみ取り付けている写真が無いのでイメージがつかめないのですが、

エアロスプラッシュのみ付けられているかたはいらっしゃいませんか?

書込番号:18500994

ナイスクチコミ!4


返信する
Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/21 11:31(1年以上前)

1.6GT-S乗りです。

サイドストレーキ無しで、エアロスプラッシュ付けてます。

いい感じですが、サイドストレーキが欲しくなります(笑)

自分はつけてよかった、無かったら後付けしていたと思います。

書込番号:18501231

ナイスクチコミ!10


スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

2015/02/21 11:42(1年以上前)

Chobi太さん

ありがとうございます。
全然変ではないですね!!

ちなみに、バック駐車のとき、駐車場の輪留めは大丈夫でしょうか?

書込番号:18501263

ナイスクチコミ!2


Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/21 12:40(1年以上前)

地面からの後部スプラッシュ下端部高さは17cmでした。

出動回数はまだ多くないですが、何かに接触したことはありません。
あたりそう、などと気にしたこともないのですが。

そんなに高い車止めは、まず無いのではないでしょうか。

書込番号:18501459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/02/21 14:14(1年以上前)

こんなのどうでしょう?
うちのかわいいレヴォ子ちゃんです。

書込番号:18501692

ナイスクチコミ!8


duke1232さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/21 16:27(1年以上前)

1.6GT-Sギャラクシーブルーマイカ、本革シート、ベースキットはバイサー以外フルです

こんにちはエアロスプラッシュあったほうが重心が低く見えるので付けてますよ
信州スノードライブの途中なので汚れてます(^_^;)

書込番号:18502016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件

2015/02/21 22:24(1年以上前)

みなさま

ありがとうございます。

納車まであと1週間・・・・楽しみです!

書込番号:18503379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/21 22:32(1年以上前)

ishimakoさん

私も購入時にベースキットを付けたのでエアロスプラッシュだけでした。

それだけでも十分良いなと思ってましたが、真横から見た時に前後輪の各々前後のバランスが少し悪いかなと
気になり出しまして・・・
少し気になると、それがだんだん増幅してきて、う〜ん!やっぱりいかん!・・・
ということで納車後2ケ月でフロントスカートとサイドストレーキを追加してしまいました。

今はタイヤ前後を包み込むようなエアロパッケージが気に入っています。

バック駐車でエアロスプラッシュは全く問題ありません。
フロントスカートが接触することがあったのでなるべくバック駐車するようにしています。

書込番号:18503412

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 11:30(1年以上前)

はじめまして(^^)
愛車は1.6GTS黒(2014.9月)です。
エアロスプラッシュ、私も悩みました、理由は資金不足(笑)
結果、バイサーをやめアレを削りしてエアロスプラッシュだけはつけることにしました。
事後として、STIのエアロパーツなどを追加する可能性があるかどうか、ないならば後悔はしないと思います(^^)

書込番号:18505223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


manさんさん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/22 11:35(1年以上前)

2.0GT-S 2/27納車待ちの者です。

レガシイーBP5-SP-Bを11年乗り続け、レヴォーグが出てから約6ヵ月間ほどなやみになやみ、
ようやく2.0GT-Sに乗り換えを決めました。今は納車日が待ちどうしい限りです。


エアロスプラッシュの件ですが、レヴォーグ用はどうか分かりませんが、
BP5につけていたエアロスプラッシュは、キズには非常に弱かったです。
浅い飛び石キズからでも洗車時、高圧洗浄機であっという間に剥がれていきます。

今ではフロント・リアとも塗装剥がれ=タッチペンで補修するいたちごっことなっていましたので
今回のレヴォーグにはつけませんでした。

デザイン的にいい感じなので本来なら取り付けたいところでしたが…
(レヴォーグも高圧洗浄機で洗車する予定なので今回はあきらめた次第です)





書込番号:18505244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/22 23:30(1年以上前)

解決済みなのに、失礼します

以前投稿した画像ですが、スプラッシュはありですよ
汚れにくくなるのと、見た目の安定感が増します

つけてもバック駐車で擦ることはありませんが、
フロント駐車だとスカートなしでもアンダーガードはよく擦りますw

書込番号:18508300

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング