『レヴォーグの車高調』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグの車高調』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

レヴォーグの車高調

2015/03/16 17:31(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:12件

レヴォーグに車高調を装着された方いますか?

オススメあれば教えて下さい!

ちなみに自分のグレードは1.6GTです

書込番号:18585038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/03/16 19:25(1年以上前)

走りに拘ります?
乗り心地は?
予算は?

私の好みはオーリンズですが、
工賃込みで 40万円くらい掛かるかも知れません。

走り、乗り心地、価格・・・のバランスで言えば、
国産のテインがイイかも知れませんね。
・減衰力固定のネジ式だと、本体価格 78,000円(税別)
・減衰力調整付の全長式だと、本体価格 148,000円(税別)

本体価格の他に取り付け工賃が必要です。
レヴォーグならアライメントも取った方がイイと思います。

書込番号:18585449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/16 20:20(1年以上前)

乗り心地重視で、
HKS ハイパーマックスW GTは評判ヶ良さそうな気がしますがどうでしょうか

書込番号:18585649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/16 21:09(1年以上前)

本気で走るならVABの車高調入れたほうが良いですね
レヴォーグ用ってみなバネレートが直巻きで6キロとかなり低めです 乗り心地重視なんでしょうね
やはり10キロはないと 車重もあるし 

書込番号:18585880

ナイスクチコミ!1


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/16 23:43(1年以上前)

http://toplineproducts.blog130.fc2.com/blog-entry-83.html

他車種ですが馴染めば馴染むほど良い足になっていきます

書込番号:18586655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/17 05:48(1年以上前)

ボクサーターボ車に車高調は・・・よくないんだけどなあ
落としてもせいぜい30mmが限度かな、それ以上となるとロールセンターアジャスターとかタイロッドエンドアジャスターとかが必要になるんですが
アイサイトの関係でサードパーティーが尻込みしてて今のところ製品がありません

車高調はよく考えて、情報収集をしっかりして臨んでください

symsさんもprovaさんもケツが重たいです、待ってるんですけどね

書込番号:18587074

ナイスクチコミ!5


BC5rsraさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/03/18 16:51(1年以上前)

TEINさんの安い車高調製式ストリートベイシスですが・・・・
以前耐久性の事を聞いた事があります。
条件が良い走行で3万キロでオーバーホール想定だそうです。

その辺を知らないで購入する方が多いですね。

自分が入れていたビルシュタインのBPSキットは、
冬を越すと抜けるのでオーバーホールしてました。

PROVA アイフェルサスペンションキット
車高調製式は 10万キロの耐久性を宣伝してましたが・・・
今あるのかな?

書込番号:18591925

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,988物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング