『三月契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『三月契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

三月契約

2015/03/20 22:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:401件

離婚を期にミニバン卒業しようと購入を予定しています。今、契約しても損ですかね?意外と4月以降の方が良いのでしょうか?

書込番号:18599120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/03/20 22:54(1年以上前)

販売店と交渉して その結果次第でしょう・・・・

どっちが得ですか?・・・・って・・・

買う気はあるんでしょう?


お待ちしています・・・・販売店より



書込番号:18599154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件

2015/03/20 23:21(1年以上前)

買う気マンマンです。

書込番号:18599257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度2

2015/03/20 23:44(1年以上前)

スレ様
身軽になったのだし、いろいいろと費用もかかるので
勝手な推測ですが
そのような状況で、私だったら
スズキのアルトターボでも買います。

書込番号:18599324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/21 00:00(1年以上前)

多分、いつもの予定だと4月に行われるであろうお客様感謝デーの方がお得です。ただし早く行った方がいいです。販売台数のノルマを達成されると利益率確保のための引き締めが始まります。

書込番号:18599374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/21 00:54(1年以上前)

A型でもよければ、いますぐ行って、在庫があれば、大幅値引きもあり得ますので、土日で覗いてみてはどうでしょうか?特別B型での変更点が、どうしても望むものではないなら、A型の最終型はかなり良いかと思います。

書込番号:18599465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/03/21 01:04(1年以上前)

確かに、お客様感謝デー辺りのタイミングを狙うとお得だと思います。
因みに、ミニバンの車検はいつ頃でしょうか?恐らく買い替えまで余裕があるからスレを立てられたのだと思いますが…
もし下取りか売却されるのであれば、例えば買取り業者に査定を受けて、売却する時期(3月〜5月?)による買取り額の違いがどの程度あるのか等について相談されてみてはいかがでしょうか?
高く売れて安く買えるタイミングがベストかと…
つまり、交渉を頑張って安く買えても、高く売れなければあまり得ではなくなるので結局3月に契約してなるべく早く新車に乗れた方が満足感があるかもしれないと言う事です。

また、細かい事ですが、4月の取得税減税の基準引き上げに続き、5月登録から重量税が少し上がる(1万5千円程度?)かと記憶していますが…ディーラーに確認されてみて下さい。

書込番号:18599487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件

2015/03/21 16:59(1年以上前)

車検は来年5月です。まずはディーラーさんに相談してみます。ありがとうございます。

書込番号:18601242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazup-さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/21 21:51(1年以上前)

今からだと厳しいかもしれないですが、参考までに。
私は今週に成約しました。
1.6GT-S A型の注文で詳しい金額は書けないぐらいの値引きをして頂けました。
(一番安いクラスの軽が新車で買えてしまうぐらい。)

B型だと精々20万ぐらいの値引きになってしまうと言われました。
お客様感謝デーや9月の決算期のフェアでもここまでの値引きはできないでしょうとも。

交渉してみて好条件を提示していただけたなら買いだと思います。

書込番号:18602154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件

2015/03/21 22:13(1年以上前)

本日見積もらいました1.6GTSで本体値引3万、付属品17万でした。あと自動車税、取得税は負担しますとの事。本体30万ぐらいなら即決するんですが、無理なんですかね。

書込番号:18602265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/03/22 11:16(1年以上前)

間取ってあと5万円で 手を打ちませんか?

店長より・・・・

書込番号:18603769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件

2015/03/23 12:52(1年以上前)

ディーラーさんから、突然本体値引30万の連絡が…

決めよう

書込番号:18607579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/03/23 19:16(1年以上前)

まいだーり〜

店長より

書込番号:18608469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/03/24 00:56(1年以上前)

おめでとうございます。所で、A型の在庫があったのでしょうか?文面からはB型の様に思いますが…

書込番号:18609779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2015/03/26 16:40(1年以上前)

それって、グレード何なんでしょう?
当然アイサイト付いてるんですよね?

書込番号:18617988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/26 18:17(1年以上前)

クチコミNo.18612969 参照
B型で再見積もりだそうです。
がんばって下さい

書込番号:18618217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング