『納車時の燃料』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『納車時の燃料』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時の燃料

2015/03/25 22:00(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

今月28日に1.6GT-S iSightを納車予定です。
その際の質問なのてすが、だいたいどの程度燃料は入れてもらえるものなのでしょうか?

書込番号:18615774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2015/03/25 22:08(1年以上前)

自分の時は、D担当から富士重工業で5リットル、スバル自販で5リットル入れてると言われました。
納車の時はすぐにスタンドへ行ってください。との事。
そういえばODDも14kmくらい回っていました。
スバルは結構しっかりしています。

書込番号:18615810

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/25 22:09(1年以上前)

基本、入れてもらえない?と思います。
あまり値引きしてないお客様なら満タン給油サービスしてくれるかも??
冗談がてら納車は満タンでお願いしますね!
とか言ってみるとどーでしょうか。。。

書込番号:18615811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/25 22:11(1年以上前)

あ、すみません。。
満タン給油かと思いました。。。

書込番号:18615822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/25 22:12(1年以上前)

契約時に「満タン」契約してなければ(判子押す時の、お約束みたいなものでしょうか)
普通は10Lくらいです。

書込番号:18615830

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/03/25 22:12(1年以上前)

スピリチュアルでぶさん

私のS4も10Lしかガソリンは入っていないとスバルの営業マンから説明がありました。

事実、給油ランプが最初から点灯していました。

書込番号:18615831

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/03/25 22:13(1年以上前)

入っていて残り1目盛程度でしょう

納車後にスタンドに直行するのが良いかと思います。

書込番号:18615836

ナイスクチコミ!4


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2015/03/25 22:16(1年以上前)

ディーラーに納車時にダメモトで要求しましたが満タン給油サービスは無理といわれました。
その代わり5リットルの給油サービス券を貰いました。

書込番号:18615850

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/25 22:42(1年以上前)

契約を渋っていたら相手から満タンにします、と言って来ました。
多分営業マンのポケットマネーだと思いますが、ディーラによっては最後の一手として
マニュアルに載ってるかも。

言われた時にレヴォーグのタンク容量と現時点でのガソリン代を確認して
どんだけ得か計算している自分がいました。

書込番号:18615981

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/25 22:50(1年以上前)

自分の時は特に何も言ってなかったのですが半分くらい入ってました。

書込番号:18616029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iMOLEさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件 みんカラ>POD5MOLE 

2015/03/25 23:09(1年以上前)

納車時には5Lと言われました。
ODD(Trip)は10.2km
23.0kmの時に初給油して、59.28L入りました。

当時、157円/L、今より30円も高かった。

P.S.
 たまに、抜き取り検査に「当選」して、50km位走った車が来るそうです。
 お客さんに説明するのがつらいと言っていました。

書込番号:18616110

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2015/03/26 01:05(1年以上前)

新車は基本的にひとめもり程度と思っていたので、
値引きねたが尽きた後の、はんこ押す前のお約束で、
満タン納車言うだけ言ってみましたが、
給油を車番で管理されるので、満タンは不可。

[可能な限り]で納得し、実際は1/2入ってました。
当然お礼は言いました。
何故なら、契約書には書いて無い事だからです。

以前にホンダでも同じこと言ってて、
大体同じく1/2でした。

私なら、
契約済ませた、後出しジャンケンはできないので、
とぼけて、あの〜当然ガソリン入ってますよね、
と事前確認してみます。
向こうから、可能な量の回答があるはず。

回答は、あっさりと受け入れます。
今さらごねても何も変わりません。

また、今後の人間関係を良好に保つ為にも。






書込番号:18616435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/03/26 01:45(1年以上前)

1.6GT-Sの納車時、ガソリンは担当営業の方に7リットルくらい入ってはいますが
すぐ入れておいてくださいね。と言われました。
確かに残量はほぼなく、給油警告が出ていました。

書込番号:18616505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2015/03/26 09:18(1年以上前)

僕も3月29日(日)・大安の日に納車です。
満タン納車をそれとなくお願いしたんですが、営業マンからは、無下に却下されちゃいました。
うちは、納車時のガソリンは、7Lにしてお渡ししていますとのことでした。
営業マンの方には、インプレッサの時から色々お世話になっているので、泣く泣くそれでOKしてしまいました(笑)

書込番号:18616965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/26 11:52(1年以上前)

こんにちは
自分の納車時は、担当の方に満タンでお願いできますか?と聞いたんですが、
満タンはチョット.... と言われましたが
「半分までサービスで入れさせていただきます」
と言っていただけました(°∀°)

書込番号:18617294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


G_R_Fさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/26 20:08(1年以上前)

WRXSTIですが、満タンにしてくれました(^^)

新車購入10ヶ月目で、また新車購入だからですかね^^;

書込番号:18618555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


narukitiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/26 20:17(1年以上前)

契約終了時に、
「あっ!言わなくてもガソリンは満タンですよね?(笑)」
と言ったら満タンにしてくれましたよ。

書込番号:18618587

ナイスクチコミ!5


VGAAWさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/26 22:19(1年以上前)

うちはS4ですが、15リッター以上は入れてくれてましたよ!
納車前の走行検査で5から10キロ走らすみたいで5キロで済めば残りの5キロ分のガソリン『多目に入れてくれた?』は入ったままなのでDの5リッターとメーカーの5リッターで納車時に12リッターとかになってる場合もあるかもしれません。

地域や営業マンの親切さで変わってくるのかな?

写メは納車後に給油無しで22ほど走らせた後のものです。

書込番号:18619074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/03/26 22:38(1年以上前)

私の場合はガソリンの件は一切話をしませんでしたが、ちゃんと満タンになっていたのでそれが普通だと思っていました。でもそうではないようですね。担当のセールスさんに感謝。

書込番号:18619155

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/27 09:34(1年以上前)

満タン!と聞くと言葉上はうれしいですが、金額的には端数調整とさしてかわらないんですよね、、、その交渉労力は他のものに!
私もみなさん同様交渉しませんでした。なにもいわずで、半分くらい入ってたかな。

今回20年位ぶりの新車購入。
以下の3つ、変わらず今も話題になるんだなぁーw

1.ならし運転
2.1,000kmオイル交換
3.そしてこのガス満タン

書込番号:18620168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/03/27 10:05(1年以上前)

満タンにしてもらって納車費用(1万円くらい)を払って自宅まで届けてもらうよりも、自分の足で
ディーラーまで取りに行けば納車費用はかからないし、帰りに満タンにしたほうが安いです。

トヨタ東京カローラに自分で取りに行った帰りに30リッター入ったので、ほとんど入れなかったと
思います。その分無駄なオプションや点検パックを断ったり、オプションの値引きをしています。


書込番号:18620246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/03/29 04:37(1年以上前)

レヴォーグ納車時の画像です。納車時の給油量について事前に何の話もしていませんが、ハイオクが十分に入ってました。

書込番号:18626388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/03/29 04:42(1年以上前)

UPされていませんでした…

書込番号:18626394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


panman-yoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2015/03/29 23:51(1年以上前)

2月14日契約本日1.6GT-S EyeSight納車でした♪
納車説明中に奥様を営業所に残して、担当営業さんと一緒にガソリンスタンドに行き満タンにして頂きました。
納車の時は、満タンでってお願いしたら二つ返事でしたよ♪

書込番号:18629944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング