『洗車時の注意点』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『洗車時の注意点』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗車時の注意点

2015/08/23 03:22(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:261件

はじめまして。
7月18日に2.0GTSを契約しました。
9月中旬の納車まで、ワクワクしながらネットでレヴォーグ情報をみていて、このページを知りました。

今日、自車エクシーガ(2.0is黒)の洗車をしながら、次のレヴォーグは洗車時にどの辺に気をつけないといけないんだろうか?と思いました。自分でやってみるのが一番なのは承知ですが、前々車(黒オデッセイ)で水滴の拭き取りに手間取り、リヤサイドガラスとその下のボディパネルに水滴後を作ってしまい、苦い経験をしました。今のエクシーガも黒で、特に専門的な道具は使わずですが、教訓を生かして拭き取り順を熟慮、早朝洗車を心がけ、ある程度キレイを維持しています。

レヴォーグについて、オーナー皆様の、洗車時に気をつけてらっしゃる事、拭き取り手順など、ご教授下さい。

仕様は、ASP、ウェルカムライト+サテンメッキドアミラー、ベースキット、エアロパッケージ(グリル、フロントリヤスカート)、色はラビスブルーです。
よろしくお願いします。

書込番号:19075248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/08/23 04:09(1年以上前)

水滴あとはこのHPのリブートを使えばキレイになります。http://ganbass.net/
窓ガラスはNGですが、うまく使えば水滴あと=スケールは怖くありません。
洗車やコーティングについてもこのHPのブログが参考になるかと思います。
因みに私のはギャラクシーブルーシリカですが、同色のBRZが洗車機で細かい傷だらけでしたので手洗いシャンプー洗車頑張ってます。

書込番号:19075278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/23 05:40(1年以上前)

洗車後、フロントグリルの下側からとハッチバックから水滴が滴るので、少し走行した後に再度水滴を拭き取ります。

書込番号:19075322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/23 06:19(1年以上前)

ガラス類は超ガラコでウォータスポット固着防止効果に期待

書込番号:19075351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2015/08/23 08:05(1年以上前)

皆様、早速のレスありがとうございます。

>おんせん県おおいたさん
ページ拝見しました。こんな便利なものがあったとは^^;
購入して、今の車で試してみます。
自分も、次は当分手洗いでがんばります!

>ishimakoさん
やはり、そういう箇所があるんですね。今のエクシーガも、前バンパーした下、リアのナンバープレートホルダー、サイドミラーの付け根からの水切れが悪くて苦労しています。

>働きたくないでござるさん
ガラコ塗った後、ワイパー動かしたらビビリが出てスムーズに動かなくなったことはありませんか?依然愛用していたのですが、この経験して以降は施工しなくなってしまいました。ワイパーゴム自体に撥水効果があるやつだったので、相性が悪かったのかなと思うのですが。

書込番号:19075507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


basskawさん
クチコミ投稿数:13件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/08/23 09:09(1年以上前)

こんにちは。

取説には、ガラスコーティング剤を使用するとアイサイトが一時停止しやすくなると書いてありますので、確認してから自己責任でやられるといいと思いますよ。

納車が楽しみですね。

書込番号:19075638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/08/23 10:55(1年以上前)

おんせん県おおいたさん

GANBASSユーザーだったのですね^_^
ここの製品はイィですよね〜
私はREBOOTなかったら生きていけません。
(私の価値観に合うお店が、今のところGANBASSしか知らないってのもあります)


山と海の子さん

おんせん県おおいたさんもオススメしておりますが、REBOOTは必須と考えてください。
私はGANBASSの、

・スクラッチレスクロス
・ディテイルクロス(厚手・薄手)
・カーシャンプーST
・REBOOT
・PM-LIGHT
・GBS-D
・HAZE
・BP-MIX
・GBS-W
・Window-protection

をメインに使っています。
コーティングは硬化系やプライマーをベースに使用するのが当然効果大なのですが、当方洗車環境が野外のため、失敗した時にリカバリーが困難となる場合があるので、手を出していません。

各種クロス、カーシャンプーST、REBOOT、HAZEがあれば、虫や鳥フンを早期除去できることを条件に、大抵事足ります。
足回りにHAZEを拭きあげなしで施工するのもオススメです。

Window-protectionは、シリコーン系の窓ガラス撥水剤のため、ワイパーの滑りが良くなります。
ビビリは皆無です。

なお、スキマの水滴除去はブロワー使用をオススメします。
日立のコードレスを使っていますが、十分です。

書込番号:19075879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/23 12:04(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

エアインテークとボンネットの隙間を念入りにm(__)m

直後の走行は……そこから水が飛び出します(^^;

合わせて……直後のエンジンルーム点検はボンネットを開けると……エンジンルームに雨が降りますのでご注意下さいませm(__)m

書込番号:19076050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/08/23 14:02(1年以上前)

色はラピスブルーですか。スバル車によく合う色ですよね。ウチはA型のギャラクシーブルーなんですがひとつ欠点がありまして、青は鳥が池と間違えてフンをよくしてしまうらしいです。空中からでも狙いを定めてよく落としてきます(^_^;)昔の車が白だったのに比較してあり得ないぐらいの確率よく落としてきます。
対策は発見次第即拭き取ることです。フンは酸性でかなり早いスピードでボディを腐食させます。シャンプーはなんでもいいですが、とにかくひとすじも残さず拭き取ることが重要です。

書込番号:19076323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2015/08/23 17:56(1年以上前)

私も、レガシィBPのリーガルブルーに乗っていましたが、早朝洗車したでドライブに出かけたら、大型看板に止まっていたアオサギから大型の爆弾を貰いました。
もちろん、洗車場に直行。
着弾した時、すっごい音しました。

書込番号:19076872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/08/23 21:05(1年以上前)

奇遇ですね、私も2.0GT-Sで7月18日契約、納車日も9月中旬、そしてラピスブルーですw

一応ガラスコーティングはお願いしましたが、更に自分でガラスコートするつもりで購入済み(ホイールもシュシュっとコーティング)

ガラスはウロコだけは避けたいので超ガラコ、ミラー用ガラコも購入済みです^^。

書込番号:19077447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2015/08/23 22:52(1年以上前)

仕事から帰って、見てみたらスゴイ沢山のレス!
>basskawさん
>どりんどりんさん
>Aahoo!!さん
>しっぽ@レヴォーグさん
>越後の浮き雲さん
>ペンタバカさん
ありがとうございます。

皆さん何かしらのガラスコーティングなさってるのですね。ギラつきでアイサイト誤作動とかは、余りにも雑な施工しない限り考えにくいのかなと勝手に思ってます(^^)
教えて頂いたレブートを始め、洗車グッズにハマりそうです。
それにしても、青は鳥フン被害に遭いやすいとは知りませんでした。。。青は初めてで、選んだ理由も、「黒ほど暑くないだろう、汚れも目立ちにくいかも」ぐらいだったので。今は青空駐車場なので、屋根付きに変えようかと。こうしていくうちに、いろいろ費用かさんできますね^^;

エアインテーク内に水が溜まるということですが、これは洗車時に限ってですよね?でもよほど強い雨を前面から浴び続けるとか、対向車のトラックが水溜りに入った瞬間にすれ違ってバッシャーンと水かぶったりしたら、エンジン内に水が入りそうで怖いですね。

書込番号:19077825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2015/08/24 20:19(1年以上前)

>ペンタバカさん
本当に奇遇ですね。どこかでお会いする機会があれば、車体製造ナンバーを比べてみたいです。(^^)
ブルーを選ばれる方も結構多いんだなあと、意外でした。何かの雑誌で、人気色ベスト3はホワイト、グレー、ブラックとありましたし、実車の写真など見てても、ブルーはあまり見ないので。。。

皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19080077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 00:13(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして(^^)
一通り拭いたあとにエンジンをかけること、すべてのドアを強めに開閉すること、“アララッ…”というぐらいどこからともなく水が滴ってきます(T-T)
そんなこんなで毎回洗車に2時間ぐらいかかってしまいます…
それとメッシュグリルがすごーく手間です。

書込番号:19080933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2015/08/25 06:19(1年以上前)

>一番センターさん
はじめまして。レスありがとうございます(^^)
私も洗車時は2〜3時間かかります。拭き上げと、軽く液体ワックスくらいしかしないんですけどね。ドアを強めにしめて水気を切ってって、自分もよくやります!
メッシュグリルの大変さは、どりんどりんさんも仰っているようにやはりブロワーしかないですね。今日台風で仕事休みなので、あとでホームセンターを物色してきます(^^)

書込番号:19081230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 14:40(1年以上前)

私は、以前かみさんの紺色のテュデーにトンボが池と間違て
卵産み付けられました。ルーフに丸い卵がいっぱい。
今回ラピスブルーなので、また間違えられるかもしれません。注意しようがないですが、色による困ったこともあるようです。

書込番号:19082137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2015/08/25 20:57(1年以上前)

>名ばかりのGTは道を空けろさん
ありがとうございます(^^)
卵ですか。。。もはや宿命としか言いようがないですね。早期発見に尽力します。
今日、ブルーのレヴォーグとすれ違いました。やはりカッコいいなと思いました。あの外観と引き換えに、オーナーの方は皆さん影で努力をなさってるんだなーと。

やっぱり、ディーラーオプションでコーティングしてもらおうかなと悩んでおります。

書込番号:19082979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/25 21:10(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002TUUMBG/ref=gp_aw_ybh_l_1?ie=UTF8&refRID=0XJ5H6SRW6SCRG9FRKFS

濃色にはこのコーティングがいいです(´∪`*)
私わディーラーコーティングは断って自分でやりました。
私のレヴォーグは白なのですが、黒のムーヴはこのコーティングかけてます(´∪`*)
塗るのにコツがいりますが、簡単で超艶になりますよ゚+.(・∀・).+゚
今まで色んなコーティング使ってきましたが、これは明らかに艶が違うと思いました。

書込番号:19083028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2015/08/25 21:31(1年以上前)

>こにゃん =^ ^=さん
即レスありがとうございます。
リンク拝見しました。手軽で、自分にも簡単そうです。
おんせん県おおいたさん、どりんどりんさんから教えて頂いたGAMBASSやシュアラスター、AUTOGLIM,ミラリードなどを検討してました。あんまりコーティング剤などの知識がなかったので、今勉強中です。撥水と疎水の違いなども、最近知ったほどです。

書込番号:19083093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/25 22:48(1年以上前)

>山と海の子さん
こんばんは
私も同じ日にラピスブルーを契約しました。
ただ、私は1.6GTーSですが。
納車を心待ちにしながら、いろいろ参考にさせてもらっています。

以前知人が青色の車に乗っていた時、駐車場に停めておくと自分の車だけに小さな虫がたくさん付くと嘆いていました。
停める場所が悪いのか、色の影響か分かりませんが、そんな話を思い出してしまいました。


余談ですが、先日ディーラーと話しをしたところ、9月中旬納車予定が9月中旬に工場出荷、連休明け(下旬)納車になりそうだとの話しがありました。
正確な日程はまだわからないが、中旬納車は難しいと思うとのことでした。
あと約1か月、まちどおしいです。
スレ違いの話しで失礼いたしました。

書込番号:19083394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2015/08/26 00:56(1年以上前)

>かものはし北へさん
こんばんは。またもや、同日契約の方(^^)。よろしくお願いします。
納期については、今日ディーラーに行き、追加のLEDライナーとスバルホーンの印鑑とお金を払った時に聞いたんですが、予定変更は無いと言われました。地域によって違うかもですね。待ち遠しいけれど、ワクワク感もこの瞬間しか味わえないとかんがえれば、幸せな時間とも言えますね。。。

書込番号:19083755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/08/27 07:49(1年以上前)

自分の職場の駐車場は鳥が多いのでしょっちゅう爆弾落とされます。。。ときには散弾銃バリにやられます笑
ちなみに昨日も洗車したてだったのにやられてました。
対策はオートバックスなどでとり糞スプレーの購入をオススメします^ ^
発見したら即シュー!!
で、ティッシュなどで拭き取る。
スプレーがないと水分補給しないと落ちませんので。

書込番号:19086774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2015/08/27 13:21(1年以上前)

>レヴォえすとさん
ありがとうございます。購入リストに入れさせていただきます。だいぶリストが増えて来ました。
ルームランプキット、フットライトキット、LEDAフォグ+ハイビームLED、ラゲッジマット、コーティング剤、糞とりスプレー…光モノが多いですね^^;

書込番号:19087399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/15 16:35(1年以上前)

>山と海の子さん

自分はクリスタルブラックですが、洗車は水拭きですね。
たまに洗剤で洗車するつもりです。
軽く絞った布で拭いたあと乾拭きします。
拭きムラも出ません。
週一でやれば汚れも少ないし固着も弱いのでそれで殆ど汚れが取れます。
一時間もあれば出来るし、水もバケツ一杯程で済むので手軽ですよ。
手軽だから続けられます。
短時間で出来るので炎天下でなければ時間帯を選びません。
集合住宅でも洗車場に行かなくても出来ます。

書込番号:19142377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2015/09/16 11:34(1年以上前)

>ゆっき〜〜さん

こんにちは。レスありがとうございます(^^)

自分もマンション住まいで、バケツ一杯で出来る水拭きはとっても魅力的ですが、乗ってる砂とか埃などで傷とか付きませんか?当方は青空駐車なのと、九州に住んでおりまして黄砂やら時々火山灰やらで、直に水拭きはためらってしまいます。

とはいえ、手軽さには敵わないかもですね。。。

書込番号:19144721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/16 13:04(1年以上前)

>山と海の子さん

一週間くらいだとそれ程汚れが付かないので大丈夫だと思います。(自分は黒ですが大丈夫でした)
これが1ヶ月放置して洗車場で洗剤手洗いと週一の水拭きとではどちらが傷が少ないのでしょう?
ウエスは洗車用の柔らかい奴を使いました。
この洗車方法のウリは手軽さです。
自宅で洗車出来る方や洗車場での洗車が苦にならない人には向いていないと思います。

書込番号:19144938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/09/16 14:11(1年以上前)

洗車で洗剤を使うのは汚れ落としのためだけでなく泡立ちがクッションになって砂埃で付くキズを防ぐためもあります。
私は予めザッと水を掛け大きめの砂埃を浮かしたあとバケツに入れた洗剤にホースで勢いよく泡立てて大きめのスポンジで円を描くようにやさしく洗います。
順番はルーフからガラスエリア→ボンネット→リア周り→前後ドア→フェンダー→バンパー、最後にタイヤ周りを洗い、同じ順に水を掛けて流します。
拭き取りも同じ。
ボンネットとトランク(リアハッチ)は大きく開けて滴を落としセーム革で拭き取ります。
マフラーカッターから侵入した水は軽いアイドリングで乾かします。
ホイールもワックス掛けをしておくと汚れが付きにくくなりますよ。

書込番号:19145062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/16 17:14(1年以上前)

便乗して、質問というか、問題提起というか…

当方、2.0GT-Sの白なんですが、白の宿命というか、ドアミラーから運転席・助手席ドアにかけてと、ドアの水抜き?からサイドスポイラー?サイドステップ?にかけての雨スジに悩んでます。

で、ドアの方は簡単に落ちるのですが、サイドスポイラーについた雨スジはなかなか落ちないんですよね。

ディーラーオプションのコーティングしてあるのですが、サイドスポイラーだけコーティングしてないんじゃないか?となんて気になります。
水の出どころが違うから、水の質が違うのかよくわからないですけど…

他の白オーナーさんはどうですかね?

書込番号:19145438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/09/17 20:17(1年以上前)

白オーナーです。
当方クリスタルキーパーですが
サイドスカートのところはコーティング関係なく汚れやすいみたいですよ。
近所に停めてある白の欧州車もあそこが同じ形状で同じように汚れてました。
なので汚れ成分が違うというよりはあの形状に原因があると思います。

書込番号:19148717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/09/17 20:50(1年以上前)

洗車時の注意点は
ゲキ落ちくんは使わない!
ですかね。。。

書込番号:19148873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2015/09/17 22:46(1年以上前)

>ゆっき〜〜さん

うちはマンションですが、青空駐車なので洗車中の日差しが気になります。洗車場は近くなので、やはりそちらですかね。でも、すこーしホコリが浮いてるな〜という時に、水拭きを我慢してましたので、そこまで神経質にならなくても良かったのかも知れませんね。

>ちいろさん
コーティング車用のシャンプーを使われておりますか?当方、今のクルマでは、何でもいいかなと思ってABでその時に安いものを買っていますが。何かオススメありましたら教えて下さい。

>SLASHパーマさん
ここのクチコミで、他のスレでしたけど、同じ話題がありましたね。写真も掲載されていましたが、確かに白には目立ちますね。当方は青なんで、どうかな〜と思っています。でも、目立たないとしても、同じ汚れが付いていることには変わりありませんね。

>レヴォえすとさん
最新スレッド、拝見いたしました^^;
お気持ちお察しします。。。
フォローにならないかもしれませんが、少なからず同じようなことを考えた人はいるはずです!多分。
私も、ガラスのウロコ取りに使えないかと考えたことが有ります。風呂場の鏡に使えるんだから大丈夫じゃないかと。。。ただ、私にはレヴォえすとさん程の勇気が有りませんでした。。。

いよいよ来週納車です。長かった〜!

書込番号:19149346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/09/23 05:41(1年以上前)

山と海の子さん、ご無沙汰です^^

納車して楽しんでいますか?

私は納車後10日間経ちまして走行が600キロですw

慣らし中なのでちんたら走っていますが、それでも楽しい車ですね。


私は納車してすぐに全ガラスのコートとボディをブリスXでコーティングしました、

オプションのコーティングも施工済みですが更にその上からコーティングです。

営業マンの話だと、ハブの部分にやたらと防錆剤が塗ってあるので漏れてきてアルミに付着しますよ!雨が降ると汚れます。という事だったので

すぐにアルミを洗浄してココもブリスXで防汚対策、ダストが多めのブレーキという話なのでそれもカバーできればと・・・

解決済みだから見てないかな〜??

書込番号:19164885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2015/09/23 06:00(1年以上前)

>ペンタバカさん

おはようございます。ご無沙汰です(^^)
ちゃんと見てますよ〜。

私は本当は今日納車予定だったのですが、馴染みの保険屋さんの紹介で、外部のコーティング業者で施工後に納車となり、27日納車となりました。待ち遠しい限りです。

確か、ラピスブルーに赤のドアミラーでしたね。レスで写真見ました。カッコイイですねー。自分はサテンメッキのままですが。。。

今は納車後に即取付するLEDAのハイビーム、フォグ、ルームランプキット、カーゴマットなどが棚に鎮座しているのを眺めています^^; あ、フットランプも追加購入しちゃいました。純正は高いので、エーモン製のキットです。

納車当日からキャンプなので、急いで取り付けて200キロ走って夜合流です。

ホイールのハブ周り、グリースは錆び防止用なんですかね?汚れるの嫌ですが、錆びるのも困りものですねー。

書込番号:19164893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2015/09/24 08:08(1年以上前)

>ペンタバカさん

赤ドアミラーではなかったですね^^;
大変失礼しましたm(_ _)m

書込番号:19168465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,013物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング