『STIルーフエンドスポイラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STIルーフエンドスポイラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

STIルーフエンドスポイラーについて

2015/12/30 12:57(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:275件

STIのルーフエンドスポイラーについてですが 実際つけられた方にお聞きしますが
これって どうなんでしよう? かっこいいですか?
何か カタログ見ても目立たないし どうなんでしょう?
当方 岡山ですが装着してる車見たことないし Dに聞いても装着された方はまだひとりもいませんとの事・・・。

せっかく5万円以上出すならば ある程度目立った方がいいかと思いますので・・。ちなみにブラック乗りです・・。

書込番号:19446116

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/12/30 13:04(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。
私も、付ける予定です。来年のお客様感謝デーまで待った方が得だと言うので、それから付ける予定です。
stiなので、効果がないと言うことはないと思います。
ちなみ、私のレヴォーグもブラックです。

書込番号:19446137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/12/30 15:17(1年以上前)

私はホワイトパールにコレを装着しています。
STIスポイラーの仕上げはメタリックの入ったブラック(ツヤあり)ですので、濃色車に取り付けた場合目立ちにくいというか後付け感は低いですが、一体感はあるかと思います。

カタログの効果(ボルテックスなんちゃら)は自分の運転では感じとることはできませんでした。リヤサイドアンダースポイラーも装着しているのでSTIフルエアロをコンプリートという自己満足は得ることができます。

取り付けは自分で行いました。ドリルと穴あける勇気さえあれば特に難しい作業ではありません。

書込番号:19446455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/12/30 15:38(1年以上前)

スバリスト777さん、こんにちは。

自分もこのスポイラーの装着を考えてました
が、正直効果があるのか本当に疑問?なので
特別価格のコーナーセンサーにしちゃいました(笑)

自分はこれ以外のSTIパーツは全て揃ってい
ますので、これだけ装着しないのも非常に
シャクなのですが、穴を開けたりやら聞くと
たとえスポイラーでも心配になります(笑)

話しは変わりますが、またレヴォーグ1位に
返り咲きましたね!(^^)
本当に凄いと思います!
ここの皆さんでお祝いしましょう!(笑)



書込番号:19446499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:275件

2015/12/31 00:07(1年以上前)

>levokazuさん

そうですねー 空力などの効果は期待できないでしょうね・・常に高速走行してるなら別ですが・・。

それと私もドリルで穴あけ取付は かなり抵抗あります・・。まわりに取り付けたレヴォーグいないのは
岡山ではこのエアロは知名度低いのかな・・・。

特別価格のディスプレイセンサも取り付けるつもりでDに行きましたが やはりバンパーに穴あけが必要と言う事で
これもやめました。

書込番号:19447831

ナイスクチコミ!2


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2015/12/31 05:16(1年以上前)

バンパーはルーフ部分と異なり、プラスチックだから

穴あけの心配は、いらないのでは?

書込番号:19448135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/12/31 10:47(1年以上前)

スバリスト777さん こんにちは

STIルーフエンドスポイラー、良さそうですね。STIパーツなので黒しかないのが残念です。
STIパーツはタワーバーとロースティフナーをつけています。

黒の車体に赤のディラーオプションでオリジナリティを演出しています。
エアロパッケージ(フロントグリル、フロントバンパースカート、リアバンパースカート)、アンテナフィン、ドアミラカバー、ナンバー枠、アルミホイールです。
当初、やり過ぎたかなと思いましたが、今では何の違和感もなくなりました。

1月のお客様感謝ディの安売りを狙って、赤のサイドストレーキとウエストスポイラーを付けようかと考えていました。

STIルーフエンドスポイラーはドレスアップだけではなく性能向上にもなる。ウエストスポイラーを止めて、ルーフエンドスポイラーにしようかと迷ってます。

書込番号:19448585

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/31 15:17(1年以上前)

>スバリスト777さん

 たまたまルーフエンドスポイラーを取り付けたレヴォーグが、納車待ちで停まっていたので、写真を足らせてもらいました。
 私のレヴォーグもパールホワイトなので取り付けた時の雰囲気やオーナーとしての優越感は良く分かります。

 しかし、ボディーが黒だと目立たないので、取り付けた場合の優越感は、半減ですかね。

書込番号:19449212

ナイスクチコミ!4


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/31 15:27(1年以上前)

>写真を足らせてもらいました。 → 写真を撮らせてもらいました。

 良く確認しないといけませんね。

 ちなみに矢じりのような突起がボルテックスジェネレーターです。
 高速走行でスポイラーから気流が剥離する際の空気抵抗を下げるのが目的だと思いますが、どの程度効果が有るのでしょうかね。


書込番号:19449229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件

2016/01/02 01:58(1年以上前)

やっぱり 黒に黒は目立たない感じですね・・・。

STIだからと言って やみくもにつけても気が付かれなかったら意味ないですね・・・。

それとそこそこ高額なので今回は見送ります・・・・。

書込番号:19452666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/01/16 08:05(1年以上前)

スバリスト777さん こんにちは

今日、明日(1月16、17日)がお客様感謝ディ。
当日は、忙しくて、商談ができないだろうと考え、昨日、ディラーに出掛けました。
自分は黒の車体に赤のディラーオプションで飾っています。
その意味で、STIルーフエンドスポイラーが赤なら迷わず付けたのですが、残念ながら黒一色。赤に再塗装できないかと言う相談です。
塗装料は2万円位、しかし、純正塗装でないので経年変化で色が変わる可能性がある、担当者はお勧めではないようでした。
感謝ディでの値引きは5%位と渋い。いつもと変わらない印象。少し、冷却期間を置くことにしました。

余談
赤のサイドストレーキの取り付けを事前発注しました。
予想外の収穫は、サイドスポイラーは補修部品で別色で交換可能と言うことでした。車体の下部が赤でほぼ一周できることになります。
即断はしませんでしたが、どうせやるならの気持ちは今も燻っています。

お客様感謝ディ。サービス点検時のオイル交換は安いようです。

書込番号:19495386

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング