『ディスプレイコーナーセンサーのカラー選択について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ディスプレイコーナーセンサーのカラー選択について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:104件

STI SPORTの購入を検討しているにあたって気になっていることがあります…

先日ディーラーにて欲しいオプションまで含めた見積書を作成してもらったのですが、
その時にコーナーセンサーが40%OFFということで装着を強く勧められました。

しかしながら!
このコーナーセンサー…ボディー同色ではないところに少々引っかかっています^^;

現在、私が候補としているボディーカラーはカタログモデルのダークグレーなのですが、
もちろんセンサーは同色ではありませんから黒を選択するしかないわけです^^:

濃いグレーに黒、そしてセンサー自体は小さいのでそんなに目立たないかな…
とは思うのですが…

ネット検索してもグレーに黒センサー装着の画像はほとんど見つかりませんでした…
気にする位なら次に候補のクリスタルブラックシリカにしようかなとも考え始めているところです^^;

ダークグレーに黒コーナーセンサーの取り付け画像(できればアップで)がありましたら紹介して貰えませんか?




書込番号:20125120

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/08/18 19:11(1年以上前)

haru☆chanさん

↓の方々のレヴォーグがダークグレーに黒センサーだと思いますが、写真で見る限りでは目立ちませんね。(写真をクリックすれば大きくなります)

http://minkara.carview.co.jp/userid/353561/car/1711520/6455634/parts.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/2384465/car/1886970/6776272/parts.aspx

「ダークグレーのコーナーセンサーは無いので黒を付けることになるが、特に目立つ事はなく安心した。」とのコメントもあります。

書込番号:20125176

ナイスクチコミ!5


応援団さん
クチコミ投稿数:35件

2016/08/18 22:18(1年以上前)

私も、ダークグレーに黒色のセンサー付ました。納車前なのでどうなって来るのかわかりませんが、高齢なんで見た目より実を取りました。しかし、レヴォーグオーナーは別として、思っているほど人様はそんな細い所まで見ないと思いますよ。

書込番号:20125642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2016/08/18 22:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます★
リンク先拝見させて頂きました!
光の当たり具合で違うかもしれませんが写真で見る限りだとあまり目立ちませんね^^

書込番号:20125725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2016/08/18 22:48(1年以上前)

>応援団さん

私も今の車より大きくなりますし運転がそんなに上手くないので保険だと思って付けることにしています。
確かにセンサーの色ってまじまじと眺めたりしないですよね^^;

書込番号:20125742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/08/18 23:25(1年以上前)

私はアイスシルバーにシルバーのセンサーを付けていますが、全く同じ色ではないです。

書込番号:20125852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/19 00:51(1年以上前)

>haru☆chanさん
初めまして。 私は、A型で コーナーセンサーを装着してます。
もちろん、ダークグレーです。 コーナーセンサーは黒色ですが、全く目立ちません。
画像を投稿したいのも山々ですが、駐車場が離れているので、ちょっと難しいです。

書込番号:20126048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件

2016/08/19 21:28(1年以上前)

>ちよのうるふさん

アイスシルバーでも同色ではないのですね><:

最近、ホワイトパールのレヴォーグを見かけましたが、
それに付いていたセンサーもよく観ると真っ白で違ってましたね^^;

書込番号:20127766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/08/19 21:38(1年以上前)

>Mr.ozisannさん

ダークグレーでもかなり黒に近いから違和感がないのでしょうね^^★

色々検索して見つけました!
写真で確認する限りは大丈夫そうですね♪

レヴォーグのダークグレーは見る角度や光量が少ない場所ですとほぼ黒に見えますが、
後は光が当たって色のコントラストがくっきり分かる時にどう見えるのか気になります^^;

書込番号:20127796

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/08/19 21:58(1年以上前)

haru☆chanさん

>最近、ホワイトパールのレヴォーグを見かけましたが、
>それに付いていたセンサーもよく観ると真っ白で違ってましたね^^;

アップした写真は私のホワイトパールのS4のに付けた白のコーナーセンサーです。

haru☆chanさんのお考えのように、コーナーセンサーの色はバンパーの色とは異なります。

書込番号:20127836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2016/08/21 11:15(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

わー!パールホワイトのS4かっこいいですね^^☆゜.*

確かにセンサーの色はよく観ると違いますがそんなに気にならないですね!
センサーの直径も2〜3cm程度なので大丈夫かなと思いました。

あとカタログやHPで使われている写真はグレーというよりほぼブラックですよね^^;
クリスタルブラックシリカも候補に入っているのでどちらにするかほんと悩みます…

書込番号:20131600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/21 16:02(1年以上前)

納車から1ヶ月経ちました。
ダークグレーに黒のコーナーセンサー付けてます。
写真はボディが光っていて見にくくてすみません。。

近くからよく見ると色の違いが分かります。
しかし遠目に見るとほとんど目立たず、気にならない程度だと思いますよ。

書込番号:20132205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/08/22 23:25(1年以上前)

>FullMoonTearsさん

こんばんは♪
これだけアップで撮ればよくわかりますね^^
あまり気にしなくて良さそうです!!

書込番号:20136057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,984物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング