『STIオーナメント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STIオーナメント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ215

返信17

お気に入りに追加

標準

STIオーナメント

2016/09/17 03:38(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 katsutonさん
クチコミ投稿数:8件

平成28年、スバル、レヴォーグ1.6GTタイルS.オプションで、メッシュグリルに交換しています。

WRX S4用のSTIオーナメント(純正) 品番93013VA020は、加工無しで、レヴォーグに取付できますか?
教えて下さい

書込番号:20207935

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/09/17 04:35(1年以上前)

BBQグリルってそんなにいいっ?
S4乗りだけど、BBQグリルは結構安っぽいし(掃除もしにくいし)、
スバル伝統のヘキサゴンでもないから
レヴォーグの桟タイプの方が落ち着きがあっていいと思うけど

あと、STIバッチって恥ずかしくないですか?
STIスポーツは最初から付いているから仕方ないとして
STI(エッセンス)スポーツなハズなのにね、

本物のS4(アウディ)、年に数回遭遇する度に隠れなきゃって思うんですが、
レヴォーグ1.6のSTIスポーツもWRX STIに出会うたびに「スイマセン先輩、ナンチャッテで・・」と思わないのかな

書込番号:20207966

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/17 06:33(1年以上前)

トヨタのミニバンにレクサスのエンブレムを貼るぐらい恥ずかしい。

書込番号:20208059

ナイスクチコミ!22


Nimo_XDさん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/17 07:09(1年以上前)

>katsutonさん
みんからのパーツレビューを確認した方が良いですよ。
尚、見た限りでは小加工いるみたいですが…。

書込番号:20208100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/09/17 07:16(1年以上前)

katsutonさん

↓のパーツレビューのコメントから判断すると、メッシュグリルなら無加工で取り付け出来るようです。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/review.aspx?kw=93013va020

書込番号:20208108

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 10:07(1年以上前)

加工なしでばっちり付きます。 私は先月 メッシュグリル交換時に
ついでに取り付けてもらいました。 後ろもつけちゃいました♪ 赤のワンポイントがグッドです♪

書込番号:20208519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2016/09/17 12:45(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん
WRXSTIに出会っても何も思いませんが・・・

書込番号:20208895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


taka-c.39さん
クチコミ投稿数:41件

2016/09/17 13:08(1年以上前)

1.6GT-S(A型)購入時にメッシュグリルを装着しました。
今年になって、ネットでSTIサスとエンブレムを一緒に購入し、ディーラーで装着してもらいました。
エンブレムはサービスで取り付けてもらえるだろうと安易に考えていましたが、
一旦バンパーを取り外さなくてはならないということで、4000円の工賃を支払いました。

安くエンブレムを購入しましたが、工賃は倍以上になってしまいました。(笑)

昔のクルマと違いグリルに手が入っていくスペースは無いので、自身で取り付けするのは厳しいと思われます!

書込番号:20208951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2016/09/17 13:54(1年以上前)

フロントバンパーさえ外せれば無加工で簡単に取り付けられます。
作業自体もそんなに難しくないし、工賃も安い方なのでどちらでも良いかと。

あと、スバル乗りでSTIに憧れない人なんていないと思います。
恥ずかしいなら降りた方が精神的にも宜しいです。

書込番号:20209049

ナイスクチコミ!16


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/17 16:12(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

ご本人が付けたいのでしたら……宜しいかと思います(^^)

ミッキー・キティ・ピカチュウ・サッカーや野球チーム……その他色々

他人がどう思っても……自己満足最優先で宜しいかと思います!(^^)

書込番号:20209346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/17 17:24(1年以上前)

スレ主さまのご質問はWRX S4用のSTIオーナメントが加工無しで取付け可能かどうかって事ですよ。

恥ずかしいかどうかではありません。





書込番号:20209524

ナイスクチコミ!21


panman-yoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2016/09/17 20:52(1年以上前)

上部クリップ類取り外し

グリル取り外した状態

オーナメント裏固定事例

バンパーは、取り外さなくても上部のみでグリル取り外せますよ。
上部のクリップ類、ヘッドランプウォッシャーのカバーを取り外して、ちょっと狭いですが腕を入れてグリルの固定ネジ外せば大丈夫です。

STIオーナメント(純正) 品番93013VA020は、挟み込みで固定するようになっています。
自分のは、オプショングリルではなく自作品に取り付けましたので、参考に写真添付します。

書込番号:20210081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/18 02:25(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん
最上級の物を持ってない限り常に負い目を感じて生きるなんて私には耐えきれません。強い心の持ち主ですね。
いっそマイバッハでも買われて、六本木ヒルズの最上階にでも引っ越しましょう!!

書込番号:20211079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2016/09/18 08:33(1年以上前)

私はバッヂやエンブレム、シール類などは貼り付けるのが余り趣味では無いのですが、
デザインの良い物や車に似合っているものは感じがいいなと見てしまうことがあります。
そう言えば納車時に受け取った法定のステッカーを付け忘れているのに今気付きました。笑

私も安っぽいBBQグリルを装着したSTIパーツてんこ盛りの2.0GT-Sに乗っていますが、
S4に偽物と本物があったなんて初耳ですね。勉強になりました。

書込番号:20211467

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/09/18 11:25(1年以上前)

>負い目を感じて生きるなんて私には耐えきれません。

ぜんぜ〜ん大丈夫!耐えてるじゃない、スバル車オーナーの時点で負け組なんだから・・
アイサイトが付いていようが、頑固にボンネットがアルミ合金だろうが
海外でいくつもの安全賞を貰おうが、WRラリーで称賛されようが
買取時には格下のトヨタ車よりも数十万円の差が開くんだから、・・ったく泣けてくるよ

トヨタ王国では、いまだにスバル車オーナーは変人者扱いだし
MAZ男児にさえ、そろそろスバル車卒業したらなんて言われる始末だよ〜

>STIパーツてんこ盛り・・かぁ
じゃあ、もっとSTIスポーツってのにはフクザツだね
道路じゃあ一瞬だけど、ディーラー入庫した日にゃあ
車両・オーナーさんと数時間を共に過ごすことになるんだね
それこそマイバッハだね

書込番号:20212014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/09/18 18:42(1年以上前)

「STIスポーツ」は上質さがコンセプトなんで従来のモータースポーツ志向なSTIと比べるのは間違いです。

書込番号:20213259

ナイスクチコミ!10


tabi-butaさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/18 19:06(1年以上前)

比べてほしくないならSTIスポーツなんて名前つけずに別の名前にすればよかったのに…

書込番号:20213344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度3

2016/09/19 16:54(1年以上前)

STIのステッカーチューンなど気分的なものですよ。

 オーリスのシャア専用よりはまだ恥ずかしくないでしょ?以前、赤いシビックType Rを駐車場で見た時、ホンダのマークがネオジオンの紋章になってました(笑)

 3倍速いんですかね?

書込番号:20216634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,010物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング