『レヴォーグ1.6GT EyeSight見積りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグ1.6GT EyeSight見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ284

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

レヴォーグ1.6GT EyeSight見積りについて

2016/10/01 18:26(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:29件

今回、レヴォーグのレヴォーグ1.6GT EyeSightの購入を考えています。
下取り無しで、総額350万にしてくれるとのことなんですが、値引き29万弱もう少し値引き出来そうな感じですが、どうでしょうか?
皆さんの意見聞かせて下さい!

書込番号:20255300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度3

2016/10/01 18:44(1年以上前)

>ラガラガXさん

 私も同じのを併せて検討中ですが、近いうちに特別仕様車もという噂がありますので、ディーラーに確認してみては?値引については、いつもの方がズバッと解決してくれますよ。

 今月からキャンペーンが始まったので、私はその結果次第で決めます。

書込番号:20255340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度3

2016/10/01 18:46(1年以上前)

>ラガラガXさん

 これよく見ると特別仕様車のものですね。失礼しました。

書込番号:20255344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/10/01 18:53(1年以上前)

ラガラガXさん

レヴォーグなら車両本体値引き27〜32万、DOP2割引き10万円の値引き総額37〜42万円辺りが値引き目標額になりそうです。

又、原材料費が安くて利益率が高いウルトラグラスコーティングNEXが見積もりに入っている点も大きな値引きを引き出す上で有利に作用します。

これに対して現状の値引きは約29万円ととの事ですから、もう一押ししたいところですね。


そのもう一押しの方法ですが、ラバル車種が少ないレヴォーグですから競合が難しいですね。

それでもアテンザワゴンがライバル車種となりそうですから、思ったような値引きが引き出せない場合はアテンザワゴンと競合させてみても良いのではと思います。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20255362

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2016/10/01 19:05(1年以上前)

妥当な値引きだと思います。350万なら悪い値引きではないと思います。
現状だと値引きの内訳は車両本体から21万、オプションから8万引き辺りになるでしょうか。
最近のスバルは車両本体から、なかなか値引きしてくれませんからオプションからもう少し引いて欲しいところですね。
あと5万引いて貰って345万辺りが落とし所かと思います。
(無理なら350万でオプション5万円分を付けて貰うのも手かと思います。)

頑張って交渉してください!

書込番号:20255400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/10/01 19:34(1年以上前)

ウルトラグラスコーティングとベースキットがついて29万円弱は正直高いですね。
場所(都道府県)はどこでしょうか?
ただし、時期が悪過ぎますね。9月半期の決算が終わった直後です。一番値引きが少ない時です。

下取りなしということは車検とかの締めもないですね。おそらく今すぐレヴォーグ買いたいオーラが強すぎるのでしょう。「そんなに急いでない」ことを伝えましょう。タイミングをずらして11月とかを狙うとかです。そのうちにセールスのノルマがきつくなるときが来ます。

でも待ってる間にレヴォーグ欲しい病は出てしまうと思います。そういう時は、買うつもりなくても他メーカーの試乗をすることです。この時期が精神的にも一番試乗がしやすいし楽しいです。
どんな車に試乗する時も第二候補と伝えましょう。マツダのアクセラ、ホンダのヴェゼル、トヨタのカローラフィールダー、日産のエクストレイルとかですね。

あとは他の県のスバルにも行きましょう。住んでる県よりも栄えている県の方がいいです。競争が激しいですから。買い物ついでにフラッと来たと伝えましょう。よく来る県なので安ければこっちで買ってもいいと伝えましょう。

とりあえずそれで様子を見てください。何か進展があるはずです。

書込番号:20255476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2016/10/01 19:52(1年以上前)

私は
style-S
ASP
5年延長保証
グラスコート
ベースキット
ETC
楽ナビ
リアカメラで
350万でおつりが結構でましたよ。

書込番号:20255532

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2016/10/01 23:52(1年以上前)

>ちびっこ弾丸さん
ずばっと解決してくれましたね(^^)
明日、また交渉に行こうと思います!
ちびっこ弾丸さんも交渉上手くいくといいですね!

書込番号:20256429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件

2016/10/01 23:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
もう一値切り行けそうな感じですね!
コーティングを外して他のOPを付けたりして、40万前後値引きを目指してみます(^^)

もう1つ候補の車もあるので、それを引き合いに出してみようと思います!

書込番号:20256444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2016/10/01 23:57(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
まだ軽い交渉だったので、次行く時はガッツリ話ししてみようと思います!
追加OPチャレンジしてみますね(^^)

書込番号:20256451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2016/10/02 00:04(1年以上前)

>しっぽ@レヴォーグさん
こちら中国地方とだけ…
他県はちょっと離れ過ぎてて難しいところなんですよねf^_^;
今月車検の車があって、急遽買い替えを考えてるので、買いたいオーラが強かったのかもしれませんね。
トヨタにも候補の車があるので、引き合いに出してみようと思います!

書込番号:20256472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/10/02 00:06(1年以上前)

>猫電算機さん
似たような内容ですね!
参考にさせてもらいます(^^)

書込番号:20256478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2016/10/02 00:15(1年以上前)

価格を引き上げているのは純正パナナビだと思いますので値段を安くあげるなら社外ナビにするというのも手も有りかと。(当然、オプションを削れば値引きも変わってきますが・・・。)

スイッチ類の操作性やインフォメーションディスプレイと連動の必要性があれば別ですが、値段に拘るなら一考の余地ありだと思いますよ。

書込番号:20256500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/10/02 01:33(1年以上前)

車検が近かったんですね。それならば下取りアップとかを一考していただくとか。または他に売るところがあるのでしょうか?

あとは、「うーん、本当は予算330万円位で考えていたんだけどなぁ。甘かったか。カーナビを見直したりオプション削るので、再見積もりできますか?」と聞いてみましょう。向こうは再見積もりとなると時間がかかってばかりなので嫌がります。
そこで330万円になるようにセールスと詰めの作業を行っていくのです。ほぼ絶対330万にはならないと思いますが、「じゃあ340で」とかで上手く詰めていってください。

他メーカーの車の話はけん制に1回だけで充分です。1回以上言うとへそを曲げてしまう率が90パーセント以上です。

書込番号:20256698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2016/10/02 01:52(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
そうですね!
純正パナナビは他のに比べて高額ですもんね。あのスッキリ感が捨てきれなくて選択してますが、値段との相談で変えていこうと思います!

書込番号:20256737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/02 01:58(1年以上前)

>ラガラガXさん

6月中旬契約ですが、1.6GT+ASPに
ベースキット(LEDライナー付き)
楽ナビ
リアカメラ
ETC2.0
ETCカバー
ドアミラーオートシステム
コーナーセンサー(6センサー)
のDOP(49.2万)と5年の点検パックでラガラガXさんの総額とほぼ一緒です。
私の場合は下取り3万ありで330ちょっとでした。

見積もりをよく見てください。
下取りなしなのに、査定料はいってますよ。
道路関連サービスも価格表に載っている金額より高く、おかしいし、自動車保険にロードサービスが付いていればいらないですし、今は納車費用は店頭納車ならかかりません。
自動車税も10月からというのも考えられません。
値引きの渋い地域(中国地方がどうかはわかりません)というのもあり、一概に値引き40万を狙えるかというと判断が難しいですが、この見積もりを見る限り、値引きを上乗せする条件はあります。

あと急きょの買い替えといっても、今スバルはどの車も通常だと納車が3カ月後ですし、インプレッサのデビューも間近ですので、さらに納期が延びる可能性もあります。(在庫車があればべつですが。)
その辺も考慮に入れて交渉したほうがよいと思います。

それでは交渉がんばってください。

書込番号:20256744

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/10/02 06:43(1年以上前)

>ラガラガXさん
もし私が住んでるド田舎県か隣の砂場県在住の方だったら、値引き額は良い方かと思います。

書込番号:20256967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/10/02 08:17(1年以上前)

確かに中国地方、それも北の方の値引きとしてはいいた思います。値引きには必ず地域差がありますので。

書込番号:20257141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/02 08:54(1年以上前)

スレ主さんこんにちわ、1.6のA型乗りですが、
見積見て驚いたので参加させてもらいました。パナナビを選択されてますがなんらかの値引対象になのでしょうか?
私は案内のサブ画面表示と値引キャンペーンでカロと迷いパナにしましたがそこだけが後悔の塊です。
今のは中身がゴリラと聴いているから違うかもしれないけどあれはナビで無く地図の電子表示に毛が生えたレベルです。
音楽機器としてなら良いのかもしれないけどナビとしては昭和の機材です。アルゴリズムが昭和です。
今迄はカロを使っていたからアホ差加減に旅行に行くたびに悩ましてくれます。
なんでこんな大回りすんねんとかなんでこっちを通るねんとかありえない案内します。
私は安かったら仕方ないと自分に言い聞かせてますが、正規単価で購入してたらやりきれない。
横で奥さんが携帯のナビ見ながら車のナビ画面見て合ってるとかアホやわと確認してます。都会だと問題ないのかも
しれないけど地方都市や田舎の案内はそんなレベルです。(田舎もんなのに地方都市に旅行に行くのが好きなんで)
スレ主さんがナビ機能のウエイトが低いならokですが、高いなら後悔されないレベルかをご確認ください。
車は、楽しくて楽で最高なんですがナビの案内では時間と疲労を楽しませて?(奥さんと会話)くれます。
なのでもっと値引してもらってください。



書込番号:20257239

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/10/02 09:04(1年以上前)

あと上の方がおっしゃってる通り納車費用とは、ディーラーから直接自宅とかに届けてもらうための費用です。ディーラーに直接取りに行く場合この限りではありません。これは自動車販売協会連合会で決まっています。
もしも「お店の方針でカットできないんですよ。」とか「工場からディーラーに運ぶ費用も含まれているんですよ。」とか言ったらそれは大嘘です。ウチならば大嘘言った時点でそのセールスとは交渉打ち切りますが。
セールスは、この人は車を知っている人か素人か、納車費用などいくつかの項目で試してきます。もちろん素人に関しては高い値段で売ります。知らないなら知らないで幸せですから。

価格コムで大幅値引きを書き込む人は上級者です。
それはいろんな県をまたいだり、半年位足しげく通ったり、たくさん買ってくれる上得意様だったり、セールスとかなり近しい間柄だったり、交渉術が長けていたり、車の知識がやたら詳しかったり、大都市圏だったりノルマが厳しい時だったりと何らかの理由があります。

それと比べて「ここではこの価格だから同じにしろ」というのは無理があります。ある程度納得いったらなら決めましょう。

書込番号:20257258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度3

2016/10/02 12:27(1年以上前)

私は整備工場の社長がディーラーと値引交渉してくれますが、こちら関東でも地域により渋いみたいです。ナビにこだわらない、ETC、リアビューカメラはネットで安く調達可能。コーティングはほぼ人件費ゆえ、知り合いに任せれば多少安くできます。

 ただ持ち込みはディーラーは嫌みたいですので、それを言えばオプション値引対応してくれると思います。うちは母親がいるため値引より地域の付き合いが大切。他所のディーラー行ってガンガン交渉したいのは山々で、実際に越県して交渉したディーラーの方が安かった、けど涙を飲んでます。

 もうベルトやホースが劣化し、冷却水漏れやエンジン異音あるので買替したいのですが。

書込番号:20257827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2016/10/02 14:18(1年以上前)

秋にカロッツェリアから新 楽ナビやサイバーの安いモデルやケンウッドも新 Zシリーズも出るようですから、その辺りから選び安く上げるのも有りだと思います。
発売時期から考えて ちょうど納車にも間に合うのではないでしょうか。

納得ができ、満足がいく買い物が出来るといいですね。

書込番号:20258082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/02 14:47(1年以上前)

>レヴォーグなら車両本体値引き27〜32万、DOP2割引き10万円の値引き総額37〜42万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これって何処から引いた数字?
根拠は?

データの根拠がないと、販売店の営業妨害になりかねないのでは?ディーラーが公開してるの?
ディーラーの利益をモロに減じる実害が出る恐れが大きいよね。

何処からかの引用なら、盗用では?
データを収集した人の仕事を何の苦労もなく流布する事に抵抗ないの?雑誌やWEB記事コピペなら、やはり営業妨害。
無料のWEB記事でも、他の場所で見れるようにすれば元サイトの広告収入とかに関わる。

オレがデータの持ち主なら、間違いなく訴える。

こういう所にコピペするのは容易だが、その意味をよく考えないと被害を受ける人がいる事を考慮するのが書き込む奴の義務。

非合法になりかねない書き込みは控えて、みんカラのリンク貼りだけにしといた方がいいよ。

掲示板の管理者ももっと知性をつけるべきだな。

書込番号:20258155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/10/02 16:12(1年以上前)

一瞬、458to488&RS6S8Plusさん(またの名をkami.itさんまたは488spiderさん)の意見が正しいと思われるかもしれません。

ではそもそも営業妨害の要件って何ですか?検索しないと答えられないでしょ?@虚偽の風説を流布し、またはA偽計・威力を用いて人のB業務を妨害することです。
虚偽の風説を流布しましたか?偽計・威力を用いましたか?その証拠となるものは?

スーパーアルテッツァさんの情報は、近しい判例が出ていないのでなんとも言えませんが、経済活動をする上での情報提供の域を越えない程度に過ぎないと出ると思われます。
もしもそうでなければ、値引き情報のある雑誌は即何百人といるトヨタの弁護士に訴えられます。
さらに価格コム自体が存在し得ません。

車の整備のことは詳しいらしいですが、詳しくない法律のことを出してくると恥をかきますよ。

書込番号:20258346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/02 17:16(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

ディーラーもバカじゃないでしょうから……
個人が特定出来ない書き込み価格なんて痛くも痒くもないでしょう!(^^)

独り言と同じですよ(^^;

仮に契約書をアップされたとしても……合わせるか合わせないかは……判断次第!

何の被害にもならないと思いますよ(^^

書込番号:20258514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度3

2016/10/02 17:55(1年以上前)

普通にカー雑誌で書店に積んである買替指南書に目標値引額が出てますので、スーパーアルテッツァさんが訴えられることはまずないですね。ディーラーにその雑誌の話しても笑われるだけです。

 それとネット上の情報はあくまで参考くらいというのが役所の認識。まあ限度を超えて危害もしくは社会的影響が見過せない場合は別ですが。言論統制になってしまう。

 こんなことで訴えられるなら、三菱の板で悪口を爆発させてる連中はみんな名誉棄損でしょっぴかれます。

書込番号:20258620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/02 18:47(1年以上前)

>458to488&RS6toS8Plusさん

いちゃもんばっかりつけて楽しいのか?

書込番号:20258785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/10/02 18:57(1年以上前)

>一瞬、458to488&RS6S8Plusさん(またの名をkami.itさんまたは488spiderさん)の意見が正しいと思われるかもしれません。

一般常識を持ってる大人なら、1ミリ秒も思いませんよ(苦笑)

書込番号:20258815

ナイスクチコミ!13


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/10/02 20:25(1年以上前)

前のHNのときも、前の前のHNのときも、整備関係については(若干怪しいところはあれど)マトモな内容も書けるんだから、自分の得意分野に絞って、かついちいち毒を吐かないでおとなしく書いておけば認めてくれる人もいるのにね。

不得意な分野にわざわざ出てきてイチャモン付けるものだから叩かれるんですよ。

スレが荒れるのでこのへんにしましょう。

書込番号:20259087

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/02 21:54(1年以上前)

レヴォーグのスレッドは良心的な方が多くて良いですね。
他所では458to488&RS6toS8Plusさんはじめ心狭い方が多く私もいちゃもんつけられたことがありました。(458to488&RS6toS8Plusさんではありませんが)

我慢する事も大事なのではないかなぁと。。

書込番号:20259414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


2415VM4さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/03 01:54(1年以上前)

一番最初の見積もり

二番目の見積もり

最終的にこれでFIX

>ラガラガXさん
時分は昨年11月契約しましたが、三回商談に行って、いろいろ見積もりし直しました。
1.6GT-SのB型ですが、「350万しか出せません!」と言って、交渉してみました。
OPを削ったり、グレードダウンしたり、JAFに2年間だけ加盟したり、保険変えたりとしました。
保険はどうせSUBARUの保険に入るつもりだったので、最終的に得をしたのか、損をしたのかは
わかりませんが、満足のいく良い買い物をさせていただきました。

ただ、スバル車は多少のガタピシ音は、「スバル車らしさ」として付き合って行かないといけないですよww
ご参考になれば。

詳しくは知らないのですが、smart editionなる特別仕様車が出るらしいですね。

書込番号:20260093

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/10/03 10:52(1年以上前)

>ラガラガXさん

どうであれ、上様の見積もりなら、まだ土俵にすら乗ってもないのは確かですね。

買う気はそんな無いかな?、がんばってね。

書込番号:20260735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/03 12:51(1年以上前)

>ラガラガXさん

レヴォーグ1.6GT-ES(アドバンスドセーフティパッケージ)での見積もりのようですので、
以下、私だったら、こう交渉する私見も踏まえて・・・。

このたび、レヴォーグ1.6GTスマートエディションという特別仕様モデルが発表されました。
http://www.subaru.jp/levorg/smartedition/special/index.html
レヴォーグ1.6GTアイサイトと1.6GTアイサイトアドバンストセーフティパッケージの間の内容です。
(どちらかというと、1.6GTアイサイトアドバンストセーフティパッケージ寄り。)
ベース車は1.6GTスマートエディションを選択。

まず、車両本体価格ですが、
1.6GT-ES :2,775,600円
1.6GT-ES-SE :2,905,200円
1.6GT-ES-AdSP :2,980,800円
すでに、セーフティパッケージのお得感があるのですが、ベースモデルの1.6GT-ESを下回らない額
2,800,000円で交渉 (-10.52万円)

ナビですが、パナソニックビルトインナビ(DOP)
ETC2.0+リアカメラセットで346,680円→スバルナビパック特別価格を狙うか?
http://www.subaru.jp/campaign/topics/navi_pack/
基本価格の高いパナソニックはやめて、予算15万円ぐらいで、DOPで安いモデル、
ダイアトーンか楽ナビに変えます。
(-196,680円)

ベースキットとNEXコーティングですが、高めのベースキットを選択し、
NEXコーティングの割引をしてもらって、出費とんとんにします。
(±0円)

ってことで、車体の基本仕様、ナビの仕様が変わってしまいますが、
当初の提示価格-30万円強でサインします。
ってところです。(希望的観測込み。)

書込番号:20261012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2016/10/04 10:25(1年以上前)

おはようございます!
皆さん、色々な意見ありがとうございますm(_ _)m
最終値引き37万円とまで行けたんですが、一旦冷静になり買うのを考えて直しましたf^_^;
レヴォーグは欲しいんですが、考える時間が少なすぎるので、今回は少し修理にお金がかかりますが車検を受ける事にします!
車検を受けて一旦冷静なり1年ぐらいじっくり考えてみようと思います!

まとめての返事申し訳ありません!
皆さんありがとうございました!

書込番号:20263883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/10/04 11:13(1年以上前)

上様 レベル で値引きがどうこう聞く方は、やっぱ買わないなー。 

値引きメインで車買うもんでもない。  

そうそう車買わないだろと思いました。 とさ。

書込番号:20263986

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/05 21:39(1年以上前)

ビルトインナビってかなり高価なんですね・・・。ワタシはパナのナビCN-RX02Dを通販で購入して、Dで納車前に付けらもらいました。その前の車も、その前の前の車もそうしました。でも純正ナビのほうが安心なんですよね??

書込番号:20268640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,877物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング