『まもなくジャパンカップです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『まもなくジャパンカップです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信16

お気に入りに追加

標準

まもなくジャパンカップです。

2016/10/18 11:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

今年もスバルがレヴォーグを中心にサポートカーを提供します。
レースはもちろん、雄壮なレヴォーグも必見ですよ。

私は日曜日仕事なので、土曜日に行く予定です。

書込番号:20307482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/10/18 12:42(1年以上前)

とらじろう号にしか目が行かない(´-`)

黄色もイイですね〜

書込番号:20307641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2016/10/18 20:56(1年以上前)

>まぁ某さん

スバルがメインスポンサーですね。

http://www.japancup.gr.jp/

宇都宮が舞台。
MAVIC の黄色・・・虎ガラにして今ブームの PPAP

書込番号:20308927

ナイスクチコミ!6


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2016/10/18 21:50(1年以上前)

どりんどりんさん こんばんは。
無類のイエロー好きの私はレヴォーグにレモンイエローがあったら多少のハードル気にせず購入したと思います。

越後の浮き雲さん、ピコ太郎っすね!?
春先のカリフォルニアでのレースにアウトバックがサポートカーとして使われてましたが、日本のステージではキレのよいレヴォーグがぴったりですね。
それはともかく宇都宮行ったら餃子食って参ります。笑

書込番号:20309205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/18 22:51(1年以上前)

競馬の話しだと思った(笑

とりあえずキタサンブラックに1票(笑

書込番号:20309553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2016/10/19 07:18(1年以上前)

餃子定食さん おはようございます。
ジャパンカップに行く、って言うと同じ事を会社仲間に言われます。
まだまだ自転車レースは認知度低いっすね〜。笑

書込番号:20310342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/19 23:17(1年以上前)

>まぁ某さん
>まだまだ自転車レースは認知度低いっすね〜。笑

弱虫ペダルでだいぶ自転車レースの認知度上がってると思いますよ。
舞台もやってますし。(ハンドルだけのエアロードレースってところが笑えますけど)
このマンガの影響で女性でロードバイク乗る人増えてるらしいですよ。

話は戻って、黄色のレヴォーグかっこいいですよね。
でも、もし黄色が買えるとしても、派手好きの自分でも買うのはちょっと勇気がいるなぁ。

書込番号:20313122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/10/20 01:05(1年以上前)

G1始まったばかりじゃねー、って自分もおもた。

>ぱぱもんさん
ケイデンス 自分はそれ見て知りました。
それとは関係なく、ロードバイクもこの車にしてから中学生以来で乗り始めました。
前輪外し、リアハッチに積んで目的地行く途中も充実感あります。(競技はさすがに無理)

自分が選ぶのは結局保守系色だけど、
黄色は、色味の絶妙感は難しいけど、ワゴン系には意外と合うなと
随分以前から感じてます。スバルも若干クリーミーな黄色、過去に記憶がありますね。
サポートカーのは、黒字が入り、何だろ、工事車両感は自分だけでしょうね。

書込番号:20313407

ナイスクチコミ!3


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2016/10/20 07:34(1年以上前)

ぱぱもんさん おはようございます。
弱虫ペダルは確かに貢献度高いですね。うちの会社にも勢いでロードバイク買った奴居ますが、今や玄関先で雨ざらしだそうです。
昔乗ってたレオーネをレモンイエローに全塗装したほどのイエロー好きですが、目立つので変なとこ行けない、仮病使って会社休めない、などの副作用が強かったです。笑

anptop2000さんもロードバイク再開組ですか?
私は再開して20年近くなりますが、年々エンジンがヤバいです。
足回り交換もボルトオンターボも叶わぬ人間エンジン、コツコツとメンテナンス代わりに色々な治療薬飲んで現状維持を図ります。

あー 土曜日が楽しみっす!

因みに私は嫁さんのロードと二台積載しますが、真横に置いて、古い布団や毛布をクッションに敷き、もう一台を重ね置きしております。
なんて無精もの。笑

書込番号:20313706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/10/20 12:01(1年以上前)

>まぁ某さん
20年、歴史がすごーい。(そうか、マイヨジョンヌも黄色でしたね)
30km/hキープも、自分、もちましぇーん。

お手軽に詰めちゃうのも、ステーションワゴン+ロードバイク のいいとこですよね。
バイク1台、自分はハンドタオルで3か所ぐらい養生だけで乗っけてます。

レオーネ
原監督がキャラだったやつ、
冬の野沢温泉で、下の駐車場から宿へ荷物を運ぶのに ”これ乗ってけ” と
4WD(直結4駆) 5MT スパイクタイヤ付を、駐車場管理の’見知らぬおじさん’に渡され、
ガシガシとアイスバーンの小道急坂を登って感動したのが懐かしいです。 

ついでに ”これ(小箱)を途中の別宿へ持ってって”と、普通にお使い頼まれた(゚д゚)!。(届けました。)

書込番号:20314227

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2016/10/20 14:54(1年以上前)

anptop2000さん 凄くない凄くない、歴は長くとも所詮週末ライダーなので脚力は知れてます。
早くより、安全に楽しくがモットー、30km巡航なんて夢のまた夢ですよ。
私のレオーネは普通にFFでしたがラッセルも得意でした。多分車重が軽かった事も大きな要因と思いますが、4WDの威力は凄かったです!
雪を掻き分けながら、っていうより雪の上を滑るように突き進む、そんな感じでした。
仰せの通り、荷物をポンポン放り込めるので、初代レガシィからずっとワゴンばかり乗り継いでおります。
荷室の傷は余り気にしません。笑

書込番号:20314574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/20 22:47(1年以上前)

>まぁ某さん
>anptop2000さん

荷物をポンポン放り込むのはワゴンの王道の使い方だと思いますよ。

何回か玄関前においてあるママチャリを盗まれ、運よくすべて見つかり、車(レガシィですが)で引き取りに行きました。
そのとき後部座席を倒して、自転車を乗せた時に「やっぱりワゴンって便利」って自己満に浸ってました(笑)

書込番号:20315892

ナイスクチコミ!4


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2016/10/21 07:22(1年以上前)

ぱぱもんさん
うちの娘が中学生の時、同様の事を経験しております。
どしゃ降りの夜に買って1ヶ月の初代レガシィに通学用自転車を積み込み、トホホな気分で引き取ってきましたが、その時ワゴンの有り難みと悲哀を感じました。笑

書込番号:20316601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/21 08:59(1年以上前)

白ベースのアンカーのサポートカーもカッコいいです

書込番号:20316803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2016/10/21 14:00(1年以上前)

せ〜じ08さん わくわくしますねー!初めのバイクがアンカーで赤のレーシングカラーでした。
明日が待ちきれない思いです。
こういう時って普段使いのカッコ良さとは別物ですよね。
シマノのブルーも素敵です。

書込番号:20317446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2016/10/23 06:11(1年以上前)

森林公園にて

今年は所用で行けません。昨年のジャパンカップの写真です。

書込番号:20322686

ナイスクチコミ!3


スレ主 まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件

2016/10/23 17:04(1年以上前)

けんちんじるさん コメントありがとうございます。
昨日は目いっぱい楽しんできました。来年は行けるといいですね。

宇都宮では爆発騒ぎで大変な事に・・・

書込番号:20324109

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング