『レヴォーグって!(見る角度!)どお!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグって!(見る角度!)どお!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ316

返信42

お気に入りに追加

標準

レヴォーグって!(見る角度!)どお!

2017/03/01 21:41(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:70件

いつも思うんですが、レヴォーグって斜め45度がかっこ悪くありませんか?

ちょうど、価格COMの掲示板の写真です。自分の車や、街で見かけるレヴォーグ!

斜め45度がかっこ悪いです。

レヴォーグは、車庫(ガレージ)に入っている、正面から見たところが一番かっこいいです!

後ろはどうでしょうか? レキサス良く見ますが、かっこいいですね!かなわないです。

ま横はどうでしょうか? うーん、まーまーですが、屋根の尻下がりのラインが、もう少しストレートでもよかったかも。

それが、雨の日のリアガラスの汚れの原因ですね!いつも舞い上がりがひどいです。

空気の流れ変えたいですね!。

斜め45度皆さんどう思いますか? つまらないお話ですみません。

書込番号:20701760

ナイスクチコミ!9


返信する
z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件

2017/03/01 21:55(1年以上前)

>直噴ターボさん

街で見かけるレヴォーグ、どの角度からでもカッチョいいと思います。
欧州車の上級車種のような重厚感とカラーで目を引きます!

が、すれ違い様の真正面が一番存在感あるしカッコいいです!

書込番号:20701819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/03/01 22:04(1年以上前)

ノーマルとSTIで大分印象が違うのでどちらのことを言ってるか分かりませんが、STIに乗ってる私としては11時か1時の向きから見るのが一番だと思います。バンパーの角から何歩か歩いたときにリアのラインが見えずセダンのようなルックスになるようにデザインしたと何処かで見たような気がします。

書込番号:20701856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/01 22:15(1年以上前)

フロントはどの角度から見てもガンダムチック。
後方斜め45度から見るレヴォーグが好きだな。

書込番号:20701894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/03/02 01:28(1年以上前)

フロント斜め45度

リア斜め45度

斜め45度、そんなに悪くないと思いますよ。

書込番号:20702363

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2017/03/02 08:06(1年以上前)

≫斜め45度皆さんどう思いますか?

格好良いに1票!(^^)!

書込番号:20702666

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/02 08:26(1年以上前)

パワーありそう(´∪`*)

書込番号:20702701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/03/02 08:58(1年以上前)

レヴォーグ、基本かっこ悪いです。
でも中身が最高なので、自分は次買うクルマの候補です。
だからもう少しデザイン追究して欲しいです。

書込番号:20702750

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/03/02 10:23(1年以上前)

確かにスバルのデザインは劣ります。

次は同じワゴン系のメルセデスCLAのシューティングブレークと美しさを競ってほしい。

メルセデスのプレスラインやウインドウの曲面をじっくり見た後でレヴォーグを眺めると、どうしても「古臭さ」「野暮ったさ」を感じます。

車格もエンジンもほぼ同じクラスなので、デザインで負けてほしくない。

書込番号:20702892

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/03/02 11:18(1年以上前)

>直噴ターボさん

まあ、こればっかりは個人の感じ方によりますね。

斜め45度は、レヴォーグの良さを最も引き出している「決め顔」の角度のように思います。

でも、コストの制約で難しいんでしょうが、特にリア回りは、もっと色気のあるお尻にしてもらいたい・・・と思います。

書込番号:20703002

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件

2017/03/02 11:43(1年以上前)

みなさん、ご意見有難うございました。

思いつきのご質問ですみませんでした。

>伊予のDOLPHINさんの言うとおり個人の思い、感じかたはちがいますね。

なんか、>どりんどりんさんの写真を見ると(人の車)カッコイイくみえました・・・・!

写真ありがとうございました。

斜めでも微妙な角度で、かわりますね! グリルのデザインや、メッキ部分、エアインダクトからグリルまでのダレ部分がかっこ悪く見える角度があるのかなと感じます。

私が買うころは、実物がなくネットでみながら、先行発注でしたので、ある意味バクチと楽しみと両方ありましたね!

いまになって、私もそうですが、黒がかっこ悪い気がします。 ブルーはカッコイイしグレー系メタリックもかっこよくみえますね!

少し後悔しています。 これは私の意見ですのでね、悪く思わないでください。

春ですね〜冬は燃費がわるうございました。

タイヤ交換したら、しっかり洗車して乗っていきます。

コメントいただきましてありがとうございました。

書込番号:20703049

ナイスクチコミ!5


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/02 16:56(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

フロント斜めも格好良い♪ですが……
リア斜めなんて……ヨダレ(^q^)が出ます♪(^^)

お食事中の方……大変失礼致しましたm(__)m

書込番号:20703640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/02 21:15(1年以上前)

>Aahoo!!さん
後ろ足に エンケイ・ゴールド網タイツ履かせれば
もォーヨダレ止まらんよー!

<(_ _)>

書込番号:20704329

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/03/02 21:23(1年以上前)

ゴールドよりー網タイツよりー、黒ストッキングが好きーーー

書込番号:20704359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/02 21:35(1年以上前)

私は黒の横割れタイト。笑

書込番号:20704408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/02 21:53(1年以上前)

そう言えば 山と海の子さんの
ずれたスカート!その後は?
ずれたままだと 生足が見え隠れ?!(^^)!

書込番号:20704482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/03/03 04:50(1年以上前)

直噴ターボさん こんにちは

スバルって性能ま〜ま〜。格好はダサいと思っていました。スバリストの方、ごめんなさい。

でも、現行フォレスターXTに出会ってその印象は変わりました。あのブルドック顔は可愛いと思ったのです。
EyeSight2とフルタイム四駆の安全性、直噴ターボの吹き抜けの良さは実感しました。

レヴォーグは日本車の中では普通にカッコ良いと思います。角度はどこが良いか見比べたことはありません。
ターボ車はめっきり減りました。冷却空気取り入れ口はフォレスターではなくなりましたが、レヴォーグでは残した。残してくれて良かったと思います。カッコ良いと思います。

カッコ悪いと思うのは外装にシルバーメッキ加飾が多い所です。特に気になるのはフロントグリルの縁。
自分は2.0GTS アドバンスドセーフティーパッケージ付きですが、ドアミラーがシルバー色は我慢できませんでした。
結局、Black × Bordeaux仕様にして、色を変えました。

オススメのオプションはリアバンパースカートです。バックシャン(完全死語)になること請け合いです。

書込番号:20705185

ナイスクチコミ!2


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/03 08:11(1年以上前)

水平対抗の宿命ですが、フロントのオーバーハングがもうちょい短いとかなり雰囲気変わると思います。

あと、エアダクトは有ってもいいけど、スリットを少しスマートにすれば私にはありかな?

書込番号:20705374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tomizo2さん
クチコミ投稿数:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/03/03 10:07(1年以上前)

この角度気に入ってます。

書込番号:20705583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/03 11:34(1年以上前)

マイカスッテさん……ご無沙汰してますm(__)m

私はボディーがアイスシルバーなので……ホイールもシルバー系が好きです♪

エンケイ良いですよねぇ〜♪

最近は自分の頭が「円形」に……(^^;

スレ主さん……すみませんm(__)m

書込番号:20705733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/03 12:09(1年以上前)

>直噴ターボさん
自分は斜め前からの角度好きです。斜め後ろからもリアが筋肉隆々って感じがして良いと思います。
ちょっとだけ上から見るとカッコよく見える気がします。
走ってるレヴォーグに街中で遭遇しますと、これはもう文句なくカッコイイです!

>マイカスッテさん
お呼び出し頂きありがとうございます。スカートのズレが目立ってきたので、残念ですが直しちゃいました。生足…スネ毛は見せられたもんじゃありません笑

書込番号:20705795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


IXYPSEOSさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/03/03 12:25(1年以上前)

私は斜めのレヴォーグも大好きです\(^o^)/

書込番号:20705845

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/03/03 13:35(1年以上前)

斜め45度…?好きですよ。
日常のさり気ない瞬間にドキッとするほどの色気を感じることがあります。
この胸の高鳴りは何だろう…今度、お母さんに聞いてみます。

書込番号:20706040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/03/03 14:21(1年以上前)

>Ms.インコさん

こ、この見慣れた風景は、伊予の松山、塩ラーメンの香り漂う場所ですね。

書込番号:20706119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:14件

2017/03/03 14:43(1年以上前)

斜め30度、60度はいかがでしょうか?

>マイカスッテさん
ちゃんとスカート履いてます笑

左上のステッカーは犬の散歩しているおじいさんを隠したものですので、特に関係ありません。

書込番号:20706170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/03/03 15:15(1年以上前)

野郎2人ですが(笑)

>伊予のDOLPHINさん
まさにいま、その隣りのオサレ喫茶でランチミーティング中です(笑)

書込番号:20706232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2017/03/03 17:32(1年以上前)

>直噴ターボさん

ちなみに、スレ主さんのお気に入りの角度は?

私は斜め上ぐらいの俯瞰した角度が好きです。

書込番号:20706456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/03 17:52(1年以上前)

どっしり大地についている感じが良いです! (^^

  
  私は、正面よりむしろ斜め横方向からの しっかり大地に付いている感じが好きです!
それからすれば、正面はちょっと賑やかで(?)さほど好みではありません。

グリルを替えてみたりしましたが、やはりまだ・・・。(汗

書込番号:20706507

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件

2017/03/03 21:16(1年以上前)

皆さんこんばんわ!

なにげに、斜め45度スレ盛り上がっている気がします。

コメントありがとうございます。

話題がエロイ方までいって好きです。

投稿の写真で気づきました、

>飛ぶ飛ぶさんの言っているフロントグリルの太いメッキ部分かな、・・・。

ここが原因かなと感じてきました。

当初は、黒にメッキが輝いてカッコいいと思ってましたが。 ・・・。

何気にここ一瞬、脚話題で盛り上がってくれてサンキューです。

しかし、みんなきれいに磨き上げてますね、東北は、凍結防止剤塩化カルシウムで、黒は真っ白です。

レヴォーグも3年がたち、話題薄のなかで、リコールだけ一生懸命ですしかも出火!!残念!

盛り上がっていきましょう!

書込番号:20707078

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/03 21:16(1年以上前)

>山と海の子さん
スネ毛〜! 
レヴォーグがお姉ェーだったとは!(^^)!

>Aahoo!!さん
円形ですかぁ〜(笑)
私はハロゲン→キセノン 
今は 漁り火!

<(_ _)>

書込番号:20707079

ナイスクチコミ!3


愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度2

2017/03/03 21:17(1年以上前)

レヴーグ A型 赤ですが
あくまで、私見です。かっこいい、かっこ悪いなんて
本当に個人の自由だとおもいますが
正面かっこ悪いです、グリルのメッキが異常に、グロく見えます。
グリルをメッシュに替えて少しましになりましたが、やはり
目が離れて見えます、どう見てもかっこ良く見えない。
まあ、運転席に座るればまあ見えないので
でも、なんと言うのか忘れたけど、空気取り入れ口
邪魔だな

書込番号:20707081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/03 21:32(1年以上前)

コアラ顔やら
カバがあくびしたようなスピンドルグリルより

『そこのけ!そこのけ! おいらが通る!』
てな顔のレヴォーグがいい!

書込番号:20707135

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件

2017/03/03 21:44(1年以上前)

エンジン出火?

グリルで焼肉でもしますか〜!

書込番号:20707168

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/03 21:49(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんばんはm(__)m

確かに……グリル回りのメッキは不要でボディー同色が良いかと思われます!(^^)

合わせて……サイドガラス下のメッキモールは不要かと?

マイカスッテさんは……ハロゲンやキセノンではなくて……

LED (エロいでぇ〜♪)かな?と思います

m(__)m

書込番号:20707190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/03 22:00(1年以上前)

>Aahoo!!さん
LED=エロエエデェー?

鮃座布団!三枚!!!(^^)!

書込番号:20707238

ナイスクチコミ!3


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/03 22:02(1年以上前)

意見は様々と思いますが、レヴォーグのデザインはネオクラシックと感じます。
雰囲気的にはBPの系譜を思わせますが、コンセプトは初代レガシィと思います。

現在各社で売りのデザインはウケはいいと思いますけど、寿命は疑問です。

その点、レヴォーグ他スバルの無骨で野暮ったいデザインは填まれば堪らない魅力に満ち溢れていると思いますが、単に私の偏見でしょう。笑

書込番号:20707249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2017/03/03 22:30(1年以上前)

黒買って失敗!

ブルーかっこえ〜!

黒以外かっこえ〜で〜!

しかし、リコールのはがきこねー!

みなさんには、届きましたか?

書込番号:20707342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2017/03/03 23:18(1年以上前)

何で黒買って失敗なのですか?
カッコいいですが!

書込番号:20707485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/03/03 23:40(1年以上前)

私の場合、斜めから見たリアが「ネコのおしり」って感じが気に入り、購入の決め手となりました。

し・か・し・・・先々週の金曜日に私の不注意から、お気に入りの「お尻」に傷をつけてしまい、気持ちがブルーだったのですが、本日退院しました。。。(笑)
 ※ただのヘッポコです。リアを流すどころか、まさか、歩くより遅い速度でGSの隙間で擦るとは・・・( ノД`)
  28年ぶりに板金のお世話になりました。。。

リコールの封筒は、気持ちが凹んでてよく覚えていなかったのですが、妻の話では先週土曜日には来てたようです。(東北のさらに田舎の話です ^^;)
丁度1年点検も重なり、リプロと初めてのレプレイアードオイルも入れてもらったので、明日、試してみたいと思います。

ところで、デーラーからの帰り2kmしか試していないせいかもしれませんが、にゃんかアクセルが重い感じがしました。
リプロ後のアクセルペコペコって、皆さんヤラレテいるのでしょうかね〜 (?_?)

書込番号:20707546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/03/04 05:19(1年以上前)

>直噴ターボさん

ブルーがいいなら何処かぶつけてみてはいかがでしょうか??
すっげーブルーになりますよ!ダークブルーに。。^^

書込番号:20707923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ぽうvさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/04 12:57(1年以上前)

G4もまぁまぁかっこいいですよw

書込番号:20708871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぽうvさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/04 13:00(1年以上前)

インプレッサG4 2.0i-s

あれ画像がw

書込番号:20708882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/03/04 16:38(1年以上前)

さきほど飲みに行くため奥さん運転でマイレヴォーグで駅まで送ってもらいましたが、、

車種に問わずですが、自分のクルマが走ってる姿を外で見るのもなかなかいいなと思いました。

レヴォーグは走ってる姿が一番かも

書込番号:20709332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング