『見積りアドバイス宜しくお願い致します。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『見積りアドバイス宜しくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積りアドバイス宜しくお願い致します。

2018/01/28 00:17(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:72件

レヴォーグGT EyeSight
メーカーOPアイサイトセイフティプラス込みで
車両本体3.056.400
本体値引き120.000
車両価格 2.936.315

付属品
純正のサイバーナビ228.960
リヤカメラ42.120
ETC2.034.560
ナビ取り付けキット7.236
DSRC接続ケーブル4.320
ETCカバー3.078
スタッドレスタイヤ&アルミ286.308
純正リモコンエンジンスターター72.360
スリーラスター(錆止め)37.800
ドアバイザー18.360


合計741.582
付属品値引き 310.122
付属品合計431.460
点検パックオイル車検5年120.000

総額 3.677.634

当方 北海道なのですが、この額から更に行けるでしょうか?
アドバイス 宜しくお願い致します。

書込番号:21547519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/01/28 06:19(1年以上前)

まずまず良い値引きですね。
ここから上乗せができるかどうかは一般論では語れず、交渉次第です。
このままでも合格の値引きが出ていますし、ご自身が納得するようにされたらそれでよろしいかと。

書込番号:21547829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2018/01/28 08:02(1年以上前)

ぽんこつグルマさん

レヴォーグの値引き目標額ですが車両本体値引き25〜30万円、DOP2割引き15万円の値引き総額40〜45万円辺りだと考えています。

これに対して現状の値引き総額は約43万円ですから、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額だと思います。

又、スバルディーラーの場合、今回の見積もりのように少ない車両本体値引きを大きなDOP値引きでカバーする事例が結構見られます。

あと点検費用の前払いである点検パックに加入すれば、値引きが引き出しやすくなります。


今後の交渉ですがDOPのスタッドレス&アルミホイールは約28.6万円と高価ですから、このスタッドレスを見積もりから外して、タイヤ販売店で購入する方法がありまあす。

そうすれば支払い総額約368万円を下げる事が出来るのではと考えています。

例えば↓のフジ・コーポレーションさんなら札幌にも実店舗がありますが、このようなタイヤ&ホイール販売店でスタッドレスを購入すれば安価です。

https://www.fujicorporation.com/shop/sc/shop/index.html

DOPの約28.6万円のスタッドレスは18インチのBLIZZAK VRX2でしょうか?

このBLIZZAK VRX2の18インチをフジ・コーポレーションさんの通販で購入すれば、安価なホイールとの組み合わせで16万円台(送料別)で購入出来るからです。


それでは引き続きレヴォーグの交渉頑張って下さい。

書込番号:21547993

Goodアンサーナイスクチコミ!8


9801UVさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:127件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2018/01/28 09:00(1年以上前)

こんにちは

・スタッドレス&ホイールが少々高いのが目に付きますが、装着して納車希望、それ以外に選択がなければ仕方ないでしょう
・点検パック車検付き 3年ならもう少し安くなりますね +自分はさらに少し値引いてもらいました
・本体値引きは地域によっても違うと思います モデル末期でもないし、都市部以外では少々渋めかもしれません

正解はありませんので、最終的にはご自身が納得できればOKだと思います

書込番号:21548116

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2018/01/28 09:42(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
朝早くありがとうございます。

この金額でも十分なのですね。
もう少し頑張ってみます。
ダメなら、このままでと思ってます。
ありがとうございました。

書込番号:21548225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2018/01/28 09:53(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

>DOPの約28.6万円のスタッドレスは18インチのBLIZZAK VRX2でしょうか?

スタッドレスはダンロップのウインターマックス2で純正のホイール17インチです。

ダンロップのタイヤはよくカーショップなどで、
割引セールをよくやってるので、最初に見積書を貰って見た時は えっ!と思いました。

フジコーポレーションも見て見ます。

車両本体値引きは25〜30位なのですね。
北海道はスバルが強気と聞いた事が有りますので、
25は無理でも20位は目指したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21548256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2018/01/28 10:03(1年以上前)

>9801UVさん
ありがとうございます。

タイヤは出来れば、夏タイヤのままでの納車が良いと思ってます。
冬タイヤで納車されて1〜2か月でまた、タイヤ交換しなくてはならなくなるので。

自分は6年位は乗る予定なので、
5年パックを選びました。

現在乗ってる車もメンテや車検はディーラーに
頼んでるので
車検オイルパックを付け方が
良いと思いまして。

北海道のスバルは他都府県ほど値引きかないと
言われるのですが、
もう少し頑張ってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21548287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2018/01/31 06:22(1年以上前)

ぽんこつグルマさん

他の方と同じで,スタッドレスはAB,YH,タイヤ館,地元の○○タイヤなどで買った方が良いです。見積りは只です。お薦めは地元の○○タイヤです。結構安くて,面倒見も良いです。余計な事ですが,バイザーって要りますか?

値引きは,本体+OP+諸経費の総額の1割を目標にすると良いです。あくまでも総額です。

書込番号:21556863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2018/02/01 10:33(1年以上前)

弟「アニキはどこまで値引きできると思う?」

兄「付属品明細の合計金額に対して95000円分の値引きが少ないように感じられる。」

兄「さらに言うなら下取りも10万円くらいは査定してくれるはず。」

弟「アニキ、95000円分の値引きが少ないのは決算時期ではないからといえるので決して交渉の問題ではなく、時期的なことだと思う。」

兄「それとひとつ気になるんだが、本当にレヴォーグが好きならもうちょっとお金を足してブラックベゼルにすると思うんだが。」

弟「たしかにマイナーチェンジでS-スタイルのお買い得感は増した。アルミやリヤフォグライトやフロントディスクブレーキやグリルやブラックヘッドライトという意味で。」

弟「でもみんなアニキみたいな価値観ではないんだぜ。GTアイサイトにSTIスタイルパッケージやSTIパフォーマンスパッケージを付けても良いわけなんだからさ。」

兄「たしかにSTIパフォーマンスパッケージ特典の非売品エンブレムは希少感はあるが。」

兄「そのパッケージを搭載して使いこなせるまでの腕や経験値を持つ迄には沢山の月日が掛かりそうだ。」

弟「そんなことはないぜ、アニキ。普通の車なら雪道ブラックバーンではたしかに不安になる。不安感が負の連鎖になってブレーキでスピンするんだ。しかしレヴォーグにSTIパフォーマンスパッケージを搭載したという安心感がアクセルワークを安定させるんだ。」

兄「何を言っているのかよく分からない。とても公道最速理論に記載できる代物ではないな。」

兄「話を戻すが、リモコンエンジンスターターは不要なんじゃないかな。北海道なら毎日積雪で朝除雪している間に車が暖まるから。」

弟「たしかに同等費用でSTIフロントアンダースポイラーとSTIリヤアンダースポイラー搭載できる。」

兄「それは駄目だ。たしか俺が、今年度はカマキリの巣が高いって11月に言ったと思う。だから北海道の方々は11月には一旦スポイラーを外すんだ。」

弟「そうか、たしかに。だから冬用にR2を所有して2台持ちするとか雪対策しているのか。」

兄「消パイがあるからそんなに苦にはならないんだが。問題は消パイがない地域さ。」

弟「結論としては、こうやって買う前の講釈が一番楽しい時期ということか?」

兄「そうでもない。俺みたいにズバッと本音直球でグイグイくる人間もいるからな。ストレス耐性は必須かもしれない。」

弟「アニキは天邪鬼だからな。」

弟「俺はアニキの身内だから大変だよ。」

兄「言うねぇ。」

明日に続く。

書込番号:21560064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2018/02/01 21:47(1年以上前)

家電あげます的 なの 

今回も出てるので、もらっときましょう。ね。

書込番号:21561578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2018/02/02 07:28(1年以上前)

>えむあんちゃさん
サイドバイザーは前の中古車で付いていて
便利だなと思ってから、現車でも付けているので
付けました。

ありがとうございます。

書込番号:21562455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2018/02/02 07:38(1年以上前)

北海道でも毎日雪が降る訳で無いので、
エンジンスターターは必要です。

エンジンの暖気と言うよりは
車内を暖める為に必要となのです。

昔MT車に乗った時は車内が暖まるまでは
防寒をしっかり着こんで手袋つけて運転してました。

それを考えると予めエンジンスターターで
エンジン始動しておきますと
車内は暖まってるし
窓のしばれ?(北海道弁)霜が
溶けてるので、待たなくて良いのです。

純正はやめて社外品の方が良いと思ってます。

ありがとうございました。

書込番号:21562478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2018/02/02 07:41(1年以上前)

始まりますね2/3からスタートで
スバルで車を購入するならですね。

ありがとうございました。

書込番号:21562482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katahiraさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/02 23:53(1年以上前)

只今、購入検討で交渉中の者ですが、示された条件はよろしいかと思います。示された計算は合っているでしょうか。少し気になりました。

書込番号:21564909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2018/02/03 07:31(1年以上前)

>katahiraさん
購入検討中という事ですが、
差し障り無ければ、条件や地域を教えて頂けませんか?

私の方の条件は合ってますよ。

書込番号:21565299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katahiraさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 00:44(1年以上前)

ごめんなさい。本体値引き+用品値引きで¥423642ですね。すばらしい、うらやましい。契約されたらよろしいと思います。
こちらの地域は、神奈川。CX-5も含め比較検討したうえで好条件の車種にしたいと考えています。
こちらは、あなたの導き出した数字の半分も提示されていませんよ。厳しい原因は、
ベースキットを付けない。延長保証を付けない。点検パックを付けない。jafの加入を付けない。
といったことがあるからでしょう。あなたの条件がうらやましいです。

書込番号:21571575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2018/02/05 07:53(1年以上前)

>katahiraさん
こんちには。
神奈川なんですね。
関東なら、東京とか埼玉などの経営が違うスバルに行って見積り取る事が出来ると思うのですが?
いかがでしよう。

関東なら、電車ですぐに行けるイメージが有るですが。

北海道は経営の違うスバルは全部で3つ有るのですが
遠くて簡単に行ける距離で無いので。

私の担当の営業さんは最初の見積りには、ボディコーティングや点検パックや延長保証やベースキットなど一切付けないで見積書を作ってくれました。

ベースキットは要らないと思いましたが、点検パックや下回りの錆び止めと延長保証は
必要とおもいましたので、お願いしました。

延長保証は入った方が今の車は何が起こるか
わからないので入った方が良いでは?

延長保証って15.000円位?それに近い値段なので、
まっ 良いっかと思い入りました。

長く乗り続けないで買い換える方には不要でしょうけど。

レスありがとうございました。

書込番号:21571955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜428万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング