『レヴォーグ集合写真を拝見したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグ集合写真を拝見したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:15件

現在レヴォーグ購入の際、色について悩んでいます。
元々は黒しか考えてなかったのですが、レヴォーグを調べていく中  ラピスブルー・パールと ピュアレッドがすごい気になって仕方がないです。現車は全部見たのですが、上記の3台が並んでる光景が見れないため すごく悩んでいます。
車種と色は決まっていただけにここで悩むと思いませんでした・・・
もし上記の3台の車が写っている写真がありましたらシェアいただきたいです 宜しくお願い致します。

またアカに関してですが、色褪せとかすごいのでしょうか?最近の車ですのであんまし心配はしていないのですが、車庫なしで雪がかなり降る地域です・・・

書込番号:21810095

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2018/05/08 22:37(1年以上前)

A型レヴォーグ1.6GTSのパールホワイトに乗って3年になります。

ホントは当時のカタログ色のブルーストーンシルバーにする予定でしたが、3月納車に間に合う在庫車がなく、

私の場合はパールホワイトの本革仕様にした経緯ですが、後悔はないですね。逆に無難だったかもです。

赤のレヴォーグも最近たまに見かけますが、圧倒的にパールホワイトとシルバーが多いかな?

黒は思ったよりも見かけないですね・・・理由はわかりません。この辺はセールスから情報を取りましょう!

赤はやはり日焼けによる色のクスミが心配かな?

書込番号:21810172

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/05/09 00:10(1年以上前)

雪国の黒は雪が解けやすくて便利装備です。
黒にしましょう!

書込番号:21810377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/05/09 10:11(1年以上前)

>ちゃー(*´▽`*)さん

どちらも良い色です。

私はホワイト、良いですが、雪国だと鉄粉が目立つかな。
本当は赤か黒が欲しかったですが・・・何時もは赤が好きな妻がホワイトのみでした。
洗車し手入れしていれば赤でも問題ないと思いますが買取査定は悪いようです。

カーセンサーなどの中古車版売店のサイトで見るのが一番では?
でも画像と実物はイメージが異なる事がありますよ。

書込番号:21811020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2018/05/09 10:55(1年以上前)

 『レヴォーグ集合写真を拝見したいのですが・・・』というご記述に対してストレートなご回答い頂けていないご様子ですので、お節介承知で記述させて頂きます。
 スレ主様は、『みんカラ』サイトのVM系がアップされている頁をご覧になりましたか?また、同様に『You Tube』等でもご検索されましたでしょうか?
 上記何れのサイトでも、VM系オーナー様が任意クラブ等のイベント集合写真やムービーをアップされています。特に前者はA〜D方か並列状態でアップされていたりしますので、同じレッド系でもカラーが異なるのが一目瞭然です。
 このサイトでよく拝見するのですが、何もご自身で調べたりもせず安易に第三者に問いかけたり依存する方がかなり存在するように感じているのは当方だけでしょうか? 
 当該サイトの前提となる運営指針は先ず自助努力有りきであって、その上でご質問等を記述するという趣旨から逸脱しているように感じます。
 
 最後にご質問の一項目である、『またアカに関してですが、色褪せとかすごいのでしょうか?(以下略)』ですが、当方現有VAG前にはA型のライトニングレッド(現行D型はピュアレッド)カラーを3年弱集合住宅屋外パーキング仕様により所有していましたが、年1回のプロショップでのペイントコーティングメンテナンスも多少効果は有ったのだろうとは思いますが、次期車両の下取り時に新旧両マイカーを並べた状態では、殆どVAG新車と同等の輝きを放っていた事をお伝えします。
 スレ主様がどの程度の期間VM系を保有されるご予定なのか存じませんが、ここ数年車両用ペイントは耐候性等耐久性が格段に向上し、例え年中紫外線やPM2.5等の降下物に晒される屋外駐車であっても、5年間程度はオーナー実施の通常メンテナンスさえ忘れず定期的に施せばご心配はなかろうと思いますよ。
 なお、他の方もご記述されていますように、WEBサイトにアップされているボディカラーと実車でご覧になられるボディカラーとは、自然光下や人工光下でも異なりますし、更に自然光下の場合、時間や季節によっても異なったりしますので、やはりご自身で嗜好するボディカラーの実車でご確認すべきかと思います。

書込番号:21811093

Goodアンサーナイスクチコミ!12


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2018/05/09 13:18(1年以上前)

>カレーっ子さん
> このサイトでよく拝見するのですが、何もご自身で調べたりもせず安易に第三者に問いかけたり依存する方がかなり存在するように感じているのは当方だけでしょうか? 
 当該サイトの前提となる運営指針は先ず自助努力有りきであって、その上でご質問等を記述するという趣旨から逸脱しているように感じます。



---------

ですね。
まずもってそういう方に知っていただきたいのは、質問に答えてらっしゃる方々は、「なんでも知っているプロフェッショナル、専門家」などではなく、質問者の代わりにインターネット等を駆使して、検索した結果をまとめて書き込んでくださっている「一般の方」である場合がほとんどです。つまり、質問する側と答える側に大きな差異は無いのです。ここに書き込めるなら、パソコンなりスマートフォンなり持ってると思いますので、同じようにその気になれば質問者様が調べる事も可能なのです。

また、そのほとんどの方が「ボランティア」で質問者様の代わりに自身の時間を割いて調べてくださっている事を認識していただきたいな、と思うことが多々あります。


それとも、「俺は忙しいんだ、ヒマなヤツが代わりに調べとけよ」という方が多いのですかね。

書込番号:21811352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2018/05/09 19:48(1年以上前)

赤は色あせしやすい特性があります。
長く乗るほど差がつきます。

仮に露天駐車だと一層条件が厳しいでしょうし、海岸沿いなんかだとなおさらです。
5年ほど経過した車でちょっと油断したら痛い目に遭いました。

クルマのメンテが趣味ならともかくですが、たとえば白と同じコンディションを保つには一段と手間がかかるはずです。

書込番号:21812072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/05/09 21:24(1年以上前)

私は赤レヴォに乗っています。数が少なく、駐車場でも見つけやすく大変気に入っています。
写真はスバルイベントで撮影した集合?写真です。
中央近辺がレヴォーグ一団です。
ご参考にはならないと思いますが、遠目の見え方の参考にどうぞ。

書込番号:21812325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/05/09 21:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/05/09 23:05(1年以上前)

>ぽっぽ五頭さん

まじ、格好いい。
この連休でも赤は1台しか見なかったです。

書込番号:21812587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2018/05/10 12:52(1年以上前)

>ちゃー(*´▽`*)さん
カスタムにBTCCレヴォ−グはどうですか?

書込番号:21813691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


acruxmさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/13 19:38(1年以上前)

>ちゃー(*´▽`*)さん

今日、レヴォーグの6ヶ月点検に行って初めて赤のXVの実車を見ました。めっちゃカッコ良かったです。本当にXVを欲しいと思いました。

レヴォーグの赤をじっくりと見てみたいと思いました。やはり、写真よりも実車を見るのが一番です。

気に入ったレヴォーグを見つけて大切に乗って下さい。

書込番号:21822015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5570さん
クチコミ投稿数:9件

2018/05/16 16:44(1年以上前)

たまたまサービスエリアに並んだときの画像ですが、お役に立つかもと思いまして。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=20805035/

書込番号:21829053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング