『予約しました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月 6日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

FXフォーマット対応の広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (11製品)


価格帯:¥54,800¥83,330 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:72x71.5mm 重量:305g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDニコン

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2014年 2月 6日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDのオークション

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2014/01/13 11:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

クチコミ投稿数:243件

35mmで、この価格帯の単焦点が発売されるのを待っておりました。

Dレンズには迷いがありましたので、Gレンズが出まして喜ばしいです。

最近のズームは太くて(VRか)大きく重いですね。単レンズで足ズーム活用です。

ついでに、Ai-sレンズもデザインそのままでリニューアルしてほしいですね。
(写りは良いですが、Nクリなど採用してもらえればとおもいます。)










書込番号:17066976

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2014/01/13 19:20(1年以上前)

予約おめでとうございます。私も購入を考えていますが、今一つふんぎりがつかず迷っています。届きましたら感想を聞かせていただければと思っています。

書込番号:17068783

ナイスクチコミ!1


FM3A45mmさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/14 21:57(1年以上前)

こんばんは
私も本レンズを狙っています。
画角は35mmが1番好きですね。
最近ニコンに戻ってきたばかりなので、Dタイプのレンズしか持っていません。GタイプのAF速度と最新のレンズを味わいたい気持ちで揺れています。しかし、35mm/F2保有をしていますので悩んでいます。
Dタイプでも写りに不満はないのですが、花型フードと幅広ピントリングがさらに好印象ですね。

書込番号:17073099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takotinさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/15 11:22(1年以上前)

アマで2月28日発売となっていますがメーカー公式なのですかね。

予約は即日したもののとても待ち遠しいです。

書込番号:17074734

ナイスクチコミ!3


EFbullさん
クチコミ投稿数:78件

2014/01/15 11:29(1年以上前)

最近のニコンの快進撃につられて、キャノンからマウント変えしてしまいそうです。
現在は2マウント体制だが
改めてニコン製品のカメラメーカーとしての志しがいいですねー
コノレンズも狙ってます。

書込番号:17074749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2014/01/22 22:07(1年以上前)

皆様、返信が遅れました。

書き込みありがとうございます。

現在はたまにAi35mmf2sを使っております。

どちらかというとズームレンズ中心となっておりましたが、この度Dfの発売で

単焦点を見直しましての発注です。30年まえの上記レンズもしっかりと写ります。

この新レンズに期待をしております。

書込番号:17101638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 19:21(1年以上前)

単焦点レンズです。 単レンズと呼ぶのはコダックのベス単のようにレンズ構成が1枚だけで構成されているレンズのことです。

書込番号:17112423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

最安価格(税込):¥54,800発売日:2014年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G EDをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング