『機能の違いを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『機能の違いを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機能の違いを教えて下さい。

2014/01/21 19:03(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

スレ主 6 pacさん
クチコミ投稿数:97件

オートバックスで旧型が99000円で売っていたので、危うく買いそうになったのですが、
もう少し調べてから・・・と思い、帰宅しました。

こちらの新型は機能的にWI-FI以外に新しくなっているのでしょうか?

ちょっと足してこっちを買う方がいいのかなぁ〜??

書込番号:17097313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/01/22 00:04(1年以上前)

・衛星みちびきに対応したため、GPSの精度が向上した可能性がある。
・スマートフォンとの連携がBluetoothからWIFI-Directになった?

これくらいでしょうか?

書込番号:17098728

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/01/22 00:48(1年以上前)

「みちびき」に対応したところで、ハイブリッド測位をする本機のようなナビにはたいした効果はありません。
そもそも、現時点で一機運用でしかない「みちびき」受信可能な時間帯は未明から正午くらいの8時間程度に過ぎません。
(午前8時頃に最北端となる準天頂軌道/みちびきのつぶやきをTwitterアカウント"@QZSS"にて)
それより3Dジャイロが改良された事の方が遙かに効果があります。

通信機能は今までのBluetoothテザリングに加え、Wi-Fiテザリングも可能になったというのが正解です。
これに伴い、KENWOOD Drive Info.がWi-Fiでの対応となり、開通情報やオービスデータなどがダウンロード対応になりました。
その代わり、利用には KENWOOD MapFan Club への有償登録が必要になっています。
地図更新サービスを受けるには必要な事ではありますが、一年目は無償だったKDIが有償化された事はマイナスですね。

後はスマートフォン併用による音声認識機能により、ある程度の音声操作ができるようになった事も挙げられます。

書込番号:17098854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 6 pacさん
クチコミ投稿数:97件

2014/01/22 19:58(1年以上前)

ミティークさん、yanagiken2さん、

ありがとうございます。

逆にグレードダウンなどはしてないでしょうか?
それなら、少しでも新しい方がいいかな!?

書込番号:17101057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング