『オススメの後継機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z701Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W

『オススメの後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメの後継機

2025/05/13 05:00(7ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W

クチコミ投稿数:1857件

購入しようとしている物件にこちらのナビが付いています。どちみち安い中古車なので、ナビも中古で良いかなと思っています。

オススメのナビがありましたら教えて下さい。今の候補はMDV-D405BTW 2.5万です。宜しくお願い致します。

書込番号:26177342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2025/05/13 07:17(7ヶ月以上前)

>すもも1813さん

701Wを未だに使っています。音(RCA出力あり→外部アンプが生かせる)と操作性(静電式・ボリュームつまみ)が良い。SDとUSBに音楽データを沢山入れています。流石に地図が古いのと元々の地図表示の情報量の少なさ以外には、不満がありません。

Zシリーズの後継だとMシリーズですね。タッチパネル(液晶)の操作性(静電式・感圧式)とか、アンプの性能(オーディオの機能)とか、シリーズによって大分違うと思います。地図更新がMap Fanの契約ありで7年間(中古だとどこまでしてあるか)なので、その辺りも気にするべきかと。何を重視するのかですね。

アンテナの接続端子がだいぶん前に変更されているようなので、アンテナ線も再度引き回しが必要かと。

書込番号:26177400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2025/05/13 07:21(7ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん
ありがとうございます。
Zの後継機種がMなんですね。
勉強になりました。
地図の最新版だけは譲れないので
Mで探してみます。

書込番号:26177401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2025/05/13 08:38(7ヶ月以上前)

>地図の最新版だけは譲れない

200mmワイドモデルはMシリーズは2022年までで、それ以降の機種だとSシリーズになりそう。
https://s.kakaku.com/car_goods/car-navigation/itemlist.aspx?pdf_ma=43&pdf_Spec109=2&pdf_so=d2

高性能・高機能機種の設定は大画面に絞った感じですね。

書込番号:26177479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701Wをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング