『デューラーかジオランダーかで迷ってます。』のクチコミ掲示板

DUELER H/L 850 225/60R18 100H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥25,200

(前週比:-99円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,200¥33,330 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:727mm 総幅:228mm DUELER H/L 850 225/60R18 100Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hの価格比較
  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hのスペック・仕様
  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hのレビュー
  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hのクチコミ
  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hの画像・動画
  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hのピックアップリスト
  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hのオークション

DUELER H/L 850 225/60R18 100Hブリヂストン

最安価格(税込):¥25,200 (前週比:-99円↓) 発売日:2014年 2月 1日

  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hの価格比較
  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hのスペック・仕様
  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hのレビュー
  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hのクチコミ
  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hの画像・動画
  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hのピックアップリスト
  • DUELER H/L 850 225/60R18 100Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/L 850 225/60R18 100H

『デューラーかジオランダーかで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUELER H/L 850 225/60R18 100H」のクチコミ掲示板に
DUELER H/L 850 225/60R18 100Hを新規書き込みDUELER H/L 850 225/60R18 100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/L 850 225/60R18 100H

クチコミ投稿数:44件 DUELER H/L 850 225/60R18 100HのオーナーDUELER H/L 850 225/60R18 100Hの満足度5

2日続けての投稿で失礼します。
今度は息子の車です。今はスタッドレスを履いているので、取り外した夏タイヤを洗っていたら、深いキズに気付き、スタッドレスを脱ぎ次第交換必要と判断しました。
レクサスNXで225-60-18です。色々調べた結果、BSデューラーHL850かヨコハマジオランダーSUVの2つに絞り込みました。馴染みのショップで見積もってもらったところ、デューラーが4本込み込みで7千円高でした。
私がSUVに乗ったことがなく、SUV用タイヤの良否が全くわかりません。SUV乗りの方や知見のある方、アドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:21610901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2018/02/18 21:17(1年以上前)

ラッキーの父さん

NXはオンロード専用であり、タイヤにオフロード性能は必要ありませんよね?

NXがオンロード専用なら、DUELER H/L 850の方をお勧め致します。

GEOLANDAR SUVもオンロード指向が強いSUV用タイヤですが、DUELER H/L 850はオンロード専用と言っても過言では無いタイヤなのです。

又、静粛性等の快適性能もDUELER H/L 850の方が高そうですしね。

尚、GEOLANDAR SUVはライフ(耐摩耗性)を重視する場合に選択したいタイヤだと考えています。

書込番号:21611044

Goodアンサーナイスクチコミ!10


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6170件Goodアンサー獲得:2035件

2018/02/18 21:30(1年以上前)

>ラッキーの父さん

前車でジオランダーSUVの235/55R18というサイズを履いてました。

M+Sタイヤは静粛性やグリップはそれなりというかあまり期待出来ません。
私の感想としては純正装着タイヤと同等か少し劣るような印象でした(高速道路メインで)

既に2銘柄に絞り込んだようなので参考までに書きますが、どちらかというとレクサスのような車種にはM+Sタイヤはあまり向かないと思います。

値段は上がりますが、同じSUV用タイヤでもよりオンロード仕様のヨコハマ PARADA Spec-Xぐらいの方が相性良いような気もします。

書込番号:21611077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:44件 DUELER H/L 850 225/60R18 100HのオーナーDUELER H/L 850 225/60R18 100Hの満足度5

2018/02/18 21:44(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
昨日に続きアドバイスありがとうございます。
馴染みのショップがヨコハマの特約店なのでジオランダーを勧められているのですが、確かに静粛性はデューラーが勝ると言ってました。ヨコハマの特約店なのにデューラーの価格差が7千円は頑張ってるのかなと思います。タ○ヤ館よりもかなり安いです。
ネット購入+レクサスディーラーでの交換だと価格面のメリットもあまりありませんでした。
デューラーに傾いて来ました。ありがとうございます。

書込番号:21611122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 DUELER H/L 850 225/60R18 100HのオーナーDUELER H/L 850 225/60R18 100Hの満足度5

2018/02/18 21:51(1年以上前)

>kmfs8824さん
昨日に続きアドバイスありがとうございます。
やはり履かれた経験のある方のご意見は大変参考になります。
私自身がSUVに乗った事がなく、M+S自体を初めて知りました。
新車装着時のタイヤがヨコハマブルーアースE51なのでジオランダーは純正よりも良いと思って、それなら妥協出来るかなって息子も言ってましたが純正よりも劣る可能性があるのですね。
やはりデューラーの方が間違い無さそうですね。本当にありがとうございます。

書込番号:21611151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 DUELER H/L 850 225/60R18 100HのオーナーDUELER H/L 850 225/60R18 100Hの満足度5

2018/02/24 21:41(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>kmfs8824さん
色々とアドバイスを頂きありがとうございました。
先程デューラーHL850を注文しました。
今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:21627738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 DUELER H/L 850 225/60R18 100HのオーナーDUELER H/L 850 225/60R18 100Hの満足度5

2018/03/04 22:01(1年以上前)

結局、ネットで購入してレクサスDで交換してもらいました。kmfs8824さん、スーパーアルテッツァさん
アドバイスありがとうございました。

書込番号:21649889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > DUELER H/L 850 225/60R18 100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換初めてです。 4 2023/06/18 23:04:58
レクサスNXのタイヤ選定 13 2022/03/12 6:24:05
製造はまだ続くのか? DUELER H/L 850 235/55R18 100V 2 2022/02/20 9:39:29
アルファード30系タイヤ選び 2 2022/01/13 18:01:30
タイヤ選び 8 2022/01/13 20:03:57
良いタイヤですよ🎵 1 2020/07/05 17:11:15
乗り心地が。。。。 6 2020/10/31 2:55:31
使用感 9 2019/12/01 7:32:47
DUELER H/L 33 と850との違い 4 2019/11/24 17:17:10
とにかく静かなタイヤが欲しい 15 2018/07/16 18:26:46

「ブリヂストン > DUELER H/L 850 225/60R18 100H」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUELER H/L 850 225/60R18 100H
ブリヂストン

DUELER H/L 850 225/60R18 100H

最安価格(税込):¥25,200発売日:2014年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

DUELER H/L 850 225/60R18 100Hをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング