『3月16日納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『3月16日納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信38

お気に入りに追加

標準

3月16日納車されました。

2014/03/17 16:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:35件

新旧のノアを並べて。

もうすでにレビュー系のスレはたくさん立っていると思いますが、
少しでも参考になればと思い、書き込みさせていただきます。

70ノアS(ガンメタ)8人乗りから80ノアSi(ボルドー)8人乗りに乗り換えです。

当日はディーラーまで取りに行きました。
晴天で良かった〜と思っていたのですが風が強く、
午前中洗車してもらったにもかかわらず花粉まみれでの対面となりました。

ノアSi8人乗りボルドー
1月6日注文、3月16日納車(3月9日でも行けたんですが調整してもらって)
MOP:寒冷地仕様、デュアルパワースライドドア、スペアタイヤ
DOP:7インチスマートナビ、バックモニター、11インチモニター、iPodアダプタ、サンバイザー、フロアマット(ラグジュアリー)、スモークフィルム(ディーラーオリジナル)、ガードコスメ、カーカバー

車自体は6日に到着していたんですが、価格.comの書き込みでフィルムのドット問題を知り、
急きょディーラーに連絡しました。
結果、なるべく目立たなくするからと言ってもらったので施工に時間を使ってもらい16日の納車にしてもらいました。

各オプションの写真など撮れてないですが、自分なりに70と比較しながらレビューしたいと思います。

【走行・燃費】
今回はアイドリングストップが一番の変更点ですよね。自分もさっそく試してみましたが、
結構ブレーキ踏むのが軽すぎてもう少し踏んでくださいと怒られましたw
楽しく遊び感覚で使ってみましたが、エンジンがちゃんとかからないか不安で発進が相当遅くなってしまいました。まぁエコという観点ではそっちの方がいいんでしょうか。
ディーラーからの乗り出しでガソリン1目盛り程度だったので、満タンにしてから燃費計をリセット。
ドライブで当日70キロ弱走りましたが最終的に13.4でした。
(※アクセルではエコランプ消灯しないように気を付け、エコモード作動、エアコンOFF、慣らしなので回転数を1500程度までで極力抑えるようにしました)
最初は下り坂で急激なアップ、のぼりで急激なダウンしてましたが帰宅するころには0.1程度の動きしかしてませんでした。
慣らしが終わったらリセットして再計測する予定です。

【MOP】
70はパワースライドが片方だけだったので念願の両側ですw
スペアタイヤはあったほうがいいと思いつつ、トランク下のスペースがかなり取られるのでちょっと後悔です。。。でも安全を考えると仕方ないかなと。
寒冷地仕様は後部エアコンパネルのためだけに買ったと言っても過言ではないですが、調べてみるとフロントガラスが撥水、デアイサーなどなど付いているので結構お得感ありました。
住まいは神奈川なので今年のような雪がなければ寒冷地ではないんですけどねw

【DOP】
ナビは人生初のDOPです。前はパイオニアのサイバーナビでした。
帰宅時に高速道路を使用する道を選択したのですが、一般道と高速で、ルート表示が同色(サイバーナビは色が変わっている)だったので迷いましたw
慣れって怖いですね。乗っちゃいけないんだと思い込んで一般道に進み結局遠回りしちゃいました。
ただマップのスクロールなどは早い(旧ナビが遅いこともあると思いますが)なので満足です。
バックモニターはスモークを張ったので前回よりも活躍しそうです。(特に夜間)
11インチモニターは大きくて見やすいですし、付けて良かった。
他の方も言ってますが頭上注意ですね。モニターの角に行ったら頭やばそうです。。。
フロアマットは前回からDOPラグジュアリーです。デラックスや社外の使用経験がないため参考にならないかもしれませんが、展示車がデラックスだったので、毛足の長さ等はラグジュアリーがやっぱりよいかと。70での経験上タバコのにおいなどあんまりつかない印象なので、脱臭機能は少なからず効果ありのようですが。
フィルムはディーラーと付き合いのあるフィルム施工専門のショップでやってもらいました。
事前にドットの話をしていたので相当丁寧にやってくれたと思います。
参考にしたい方がいれば今度写真アップしますね。
さらにはがれちゃったりしたら心配だって伝えてあり、その時は相談してくださいと言ってくれていますのでとりあえずこのまま行こうと思います。ちなみに透過率5%です。
サンバイザーも70から引き続き付けました。外した状態での走行や社外品の経験がないのですが、
風切音もそんなにしないし、フィット感もよく気に入っています。70よりちょっと小さくなったので雨の時などに窓を開けられる隙間が少なくなってしまいましたが。

長々と書いてしまいましてすみません。
どなたかのお役に立てば。もし使用感など個別に疑問あればできる限りお答えいたしますので、
遠慮なくどうぞ。
自分もここに購入前ものすごく参考にさせてもらったので^^

書込番号:17313524

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:35件

2014/03/17 16:44(1年以上前)

追記@
そういえば自分で購入したちょいカスタムについて書いてませんでした。

ちょい足しアイテム
・ツイーター⇒アルパイン製
・ハイビーム⇒ハロゲン5000ケルビン(PIAA社製)
・フォグ⇒ハロゲン(たぶん。。。)2500ケルビン(PIAA社製)
・ルームランプ⇒ネット購入のLEDランプ(前、中、後)3点セット(調光機能付き)

です。

ツイーターとハイビームフォグバルブはディーラーに取り付け依頼。
サービスもあってツイーターの取り付け工賃だけでやってもらいました。
ルームランプは自分で付けました。70でもやっていたのでそこまで苦労はせず対応できました。
バイビームとフォグはハロゲンなので光量少ないです。皆様のようにLEDにしたいですが、
ちょっと予算不足で。。。またこつこつ貯めて変えようかな。
ルームランプは調光付の物が買えて満足。爆光を売りにしている物が多くて、
眩しすぎて自分には。。。と思っていたので良かったです。白と昼光色と選べたので昼光色を
選びました。60%に減光しても相当明るく、3つ付けるとスモークしてても丸見えですww

こちらも時間があるときに写真撮って掲載しようと思います。

書込番号:17313554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2014/03/17 16:51(1年以上前)

お恥ずかしい…

サンバイザーと書いたのはサイドバイザーの間違えですσ^_^;なんの疑いもなく記載して、掲載後に気がつきました…

書込番号:17313571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2014/03/18 01:06(1年以上前)

ナイスを頂いているので、今日写真を撮って来た物をアップしますね。

ナビのオープニング画面はさっそくカスタムしました。スマートナビですがアルパインの奴を加工して使用しています。まぁまぁサイズもあってるので満足ですw

シフトノブはレクサス純正の物に変更。Si純正のレザーも良いんですが、やっぱりこの形が好きで。

最後はLEDルームランプ。あえて4000ケルビンの物にしてます。また光量が調整出来るので写真は60%の明るさです。
100だと明る過ぎて目が疲れてしまったので…。

今度は日中にスモークのドット部分のアップやフロアマットの感じなど撮影予定です。
需要があればアップしようかな。

書込番号:17315485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/18 05:55(1年以上前)

はなみっちさん

納車おめでとうございます!

しかし あれれ?

なんだか ナビ画面が 自分のより お美しいような…

処理技術の違いですかね(笑)

もう一度 チャレンジしてみますね(^^;)

お互いに 大切に乗っていきましょうね♪

書込番号:17315737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/18 09:06(1年以上前)

のび太さん

コメントありがとうございます!
やっと納車しました^_^
これで皆様とより細かい情報交換が出来るようになるかなぁと思っています。
外観はどノーマルなので皆様のカスタムをここで拝見しながら我慢しますw

オープニング画面ですが、お美しいなんてありがとうございます。
仕事で多少の画像加工をしてたりしますので、それでかもしれません。
9インチスマートナビが解像度同じならお渡しすることも可能です。
使っていただけるならぜひ^_^
ご自身で作りたいってことでしたら出過ぎたマネをしてしまいすみません。

書込番号:17316099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/18 09:35(1年以上前)

はなみっちさん

お気遣いありがとうございます。

自分も嫁の反対が強いので コッソリモデリスタサス入れるのが精一杯でした(笑)
あとは LEDルームランプ フォグまでですね(T_T)

なので わずか数秒の画像ですが もう少し 頑張って加工してみますね♪

書込番号:17316182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/18 14:41(1年以上前)

のび太さん

こちらこそ出過ぎた真似をしてしまって申し訳ないです。。。

自分は予算の都合上で外観諦めました。
独身なんですが、彼女は車に無頓着なのでやりたい放題だったんですけど。。。
今後のための貯金なども考えて支払額と相談して内装にこだわりましたw

すでにLEDルームランプ変更してますが、AXISの物になります。基盤にねじが付いていて
回すことで調光できます。検討材料になれば幸いです。

フォグ、やはりLEDですか?ハロゲンで安く済ませたものの、LEDロービームが
皆様の評価よりだいぶ明るい印象で、フォグもLEDに変更しようか悩んでます。

わずか数秒とはいえ、立派なカスタムですし、ご自身でやりたいという気持ち
すごく分かります。9インチは特に画面大きくて目立ちますから、
ぜひ素敵なオープニング画面作ってくださいね。

書込番号:17317051

ナイスクチコミ!1


沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/19 02:22(1年以上前)

ナビオープニング画面をGにしたりできますか?
もしよろしければ教えていただけますか

書込番号:17319517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/19 08:06(1年以上前)

沼の熊さん

コメントありがとうございます。

ナビはDOPスマートナビ(7インチor9インチ)をご利用ですか?
オープニング画面の変更ができる機種が前提となりますので、一応確認させていただきました。

Siの画面ですが、アルパインのナビにある専用画像を加工しています。
ただ、アルパインのHPでダウンロード出来るデータは専用の物となっていて自分には解析や加工は出来ませんでしたσ^_^;
データを無加工でスマートナビに導入出来れば簡単なんですが、対応しているフォーマットではないみたいなので自分は試していません。

このSi向けの画像もAmazonのアルパインナビの紹介画像にあったものを自分なりに加工しています。(アルパイン社名の削除など)

GやV向けの画像がネットに落ちていれば加工して設定することは出来ると思います。

確実な方法はお伝え出来ませんが参考になれば。

書込番号:17319850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/19 08:12(1年以上前)

ありがとうございます。9インチスマートナビです、Gのモノがあればいんですが…
やはりSiの方が多く主流なんですかね♪

書込番号:17319862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/19 09:16(1年以上前)

はなみっち様

ご投稿内容、大変参考になりました。 5月納車予定のものです。
一つお伺いしたいのですが、ディーラーオリジナルのスモークとは
オプションカタログにあるIRカットフィルムの事でしょうか。
私も検討中なのですが、工賃込みで42120円との事で
カーショップよりかなり高くためらっております。
ご指摘の通り、セカンドシートのドットの件を考慮すると、やはり
ディーラーに頼むべきかとも考えております。
はなみっち様のご意見、そして実際の仕上がり具合など詳しく教えていただければ
幸いです。 よろしくお願い致します。

書込番号:17320005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/19 09:43(1年以上前)

沼の熊さん

はなみっちさんと同じく 画像加工してますが
ノアは NOAHSiとNOAHの2種類の専用画像がありました。

ロゴだけなら 打ち込みしてグラデーションや縁取りメタリックみたいな加工して 仕上げれば
NOAH G Vでも可能かと…

自分は あまり得意な分野ではないですが
ただ今 休日にPCとにらめっこするために いろいろ 画像集めたりしてます笑

面白いものが出来れば アップしますね♪


書込番号:17320069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/19 10:13(1年以上前)

沼の熊さん

少し時間があったのでノア(G,V)用の画像がないか探してみたらありました。

自分が作ったものと同じ加工程度ならやることできますがいかがでしょう?
※ただ9インチの解像度がわからないんですよね。。。ご存知ですか?
もしご自身でやりたいということであればお探しいただくのがよいかと思います^^

ここの掲示板ではSi乗りの方が多く感じたりしますが、
ハイブリット車の掲示板が別になっていることもありますし、どちらかといえばノーマルの方が
主流だと思います。
ただカスタムとなるとSi乗りの方がこだわるのかなぁっては思いますw
あくまでも私自身の主観ですが。

ノーマル、すごくスタイリッシュで自分は好きですよ。
Siを選んだのはガソリン車で特別仕様だったというだけなのでw
「特別」に弱いんです^^
※もちろんその他標準装備など検討した結果Siを選択しましたが。


のび太さん

先日アドバイスいただいて探していたところにG用もありました^^
週末作業されるとのこと、ぜひとも完成品見せてほしいです。

書込番号:17320152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/03/19 11:09(1年以上前)

voxytonoahさん

コメントありがとうございます。
ご返答が遅くなり申し訳ございません。

フィルムですが、Dにて見積もりを出した時はカタログにある
IRカットフィルム(スモーク)\25,000(税抜)にて注文しておりました。
ただ、純正だと透過率が高く効果が薄いとのことで担当営業が気を利かせてくれ、
Dで付き合いのあるフィルム施工専門ショップに頼めば値段一緒で透過率5%のフィルム施工
できますって言ってくれたのでそちらでお願いしました。

で、ここの掲示板にて知ったんですが。。。
カタログ記載のフィルムをそのままお願いしてしまうと、
スライドドアのドット部分にはフィルムは貼られないそうです。。。
※ヴォクシーのクチコミ掲示板に施工された方の写真があったかと思いますが驚愕でした。

それを見てぞっとしてすぐに担当営業に連絡しましたw
最悪施工自体をキャンセルしようと思っていたのですが、
ショップと相談してくれ、張った状態で確認し、気に入らなかったら張り直します!
まで言ってくれたのでお願いすることにしました。

納車の時に確認しましたがかなり丁寧にドットでフィルムが浮かないように
してくれていたのでひとまずOKとしました。
開け閉めで剥がれてしまわないか不安と伝えたら、その時は相談してくださいと
言ってくれたので。(結構念押ししちゃいましたw)

voxytonoahさんがDとどれくらい相談できるかにもよるかと思いますが、
まずは
・施工時にドット部分まで施工してくれるか?
・ドット部分の処理が心配(多少浮くのは仕方ないですが汚らしいのはNG程度)
・窓の開け閉めによってドット部分から剥がれてしまわないか(浮いてしまうことに付随しますが)
などを聞いておくのが良いかと思います。

平日仕事のため、今週末の日中に撮影して写真アップしたいと思います。
つたない文章にてすみません。参考になれば幸いです。

書込番号:17320276

ナイスクチコミ!0


沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/19 12:09(1年以上前)

のび太さん
できたら画像アップしてください。

はなみっちさん
ナビはDOP9インチだから同じだと思いますが…
あまり詳しくないので間違ってたらすいません
お手数じゃなければGバージョンをアップしてもらえますか?

書込番号:17320458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/19 13:11(1年以上前)

沼の熊さん

説明不足で申し訳ございません。
自分のナビがDOPではあるのですが7インチスマートナビなんです。
DOP9インチのナビについて中身はスマートナビと同等となっているものの、
画面のサイズが違うため解像度がそれなりに上がっていると想像しています。
サイズさえわかればできるだけ合わせたいと思っています。
(※小さい画像を拡大して使用するためそれなりに荒くなることはご了承ください。)

お分かりになるようでしたら教えていただければと思いますし、
小さいサイズでも構わないということであれば7インチ向けに作ってお渡しします。

書込番号:17320653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/19 16:53(1年以上前)

はなみっち 様

詳しくご説明頂きありがとうございます。
私もヴォクシーの掲示板のドット部分をカットして貼られた
記事を拝見し、驚きました。 その旨は営業に伝えてあるのですが、
未だに返事待ちの状態です。 IRカット定価26250円、作業2.5時間が
25000円とはずいぶん太っ腹ディーラーですね。 こちらは対応は遅いし
工賃は高いしでちょっと呆れています。 今月中にディーラーオプションを
決めてくれと言われてますが、こちらの質問をメールでまとめて送ったのですが
返事も調べますのメールも来ません。 まあ、忙しいのでしょうが。
純正だと透過率が高く効果が薄いのですね。 なるほど参考になります。
やはりフィルム施工専門ショップに頼むべきなのでしょうね。
5%の透過率だと昼間でも車内は全く見えないほどでしょうか。
週末にお写真をアップしてくださるとの事、感謝致します。 
楽しみにしております。

書込番号:17321154

ナイスクチコミ!0


沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/19 19:00(1年以上前)

はなみっちさん

サイズは画面の大きさでしょうか、解像度はよくわかりません。22日納車なんで取説みたらわかるかもしれません…

書込番号:17321482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/19 19:24(1年以上前)

voxytonoahさん

ごめんなさい!ちょっと表現に誤りが。。。
フィルムは25000円が税抜き価格となります。なので消費税はそこに乗ってます。
オプション全体からの値引きだったので工賃はわからなかったですが、
伝票上は税込の26250円になってたのでサービスしてくれたものかと。

5%だと昼にぴーかんだとうっすら中が見えるかな?程度です。
近寄らなければ人の影がうっすら程度ですかねぇ。
ドットの感じと共に写真で見せれればよいのですが、
カメラだと見え方変わってしまうので参考にならないかもです^^;



沼の熊さん

ちょっとわかりにくくてすみません。
画面の対角線の長さが大きさになり、9インチとか7インチとかになります。
今回知りたいのは解像度といって、横に何マス、縦に何マスあるかになります。
なぜ知りたいかというと小さいサイズで作った時に、上下左右に黒い帯が入ってしまう
可能性があるんです。できるだけフィットした画面の方が良いかと思い、
確認させていただきました。
自分もネット上でいろいろ探してみたんですが見つからなかったもので。
もしかしたらマニュアルにあるかもしれませんので、納車後にお教えいただくでも
良いですよ。

書込番号:17321563

ナイスクチコミ!0


沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/19 20:09(1年以上前)

はなみっちさん
ありがとうございます、わかったら伝えさせてもらいます。
ご丁寧に対応いただき感謝です

書込番号:17321748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/20 11:47(1年以上前)

はなみっち 様

純正だと透過率が高く効果が薄いって言うのは、車内が見えるから効果が薄いって事ですよね?
確かに5%の透過率だと昼間でも車内は全く見えないほどだと思います。

純正のは赤外線カット率が約53%です。
5%の透過率だからと言って、赤外線カット率が高いとは限らないですのでご注意下さいね。

書込番号:17323992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/20 12:22(1年以上前)

ひろっちひろっちさん

コメントありがとうございます。

ご指摘の通り、フィルムによる「効果」はプライバシー観点と赤外線カット率とありますね。
赤外線カット率については正直あまり意識していませんでした(^^;
なので透過率については説明受けましたが制外線カット率についてはどれくらいか知らないです。

自分の説明不足に貴重な補足をいただきありがとうございました。
またなにかあればぜひご意見ください。

書込番号:17324085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/20 23:14(1年以上前)

連投失礼します。

沼の熊さん

縮小版だとかなりきれいに見えますが、実際の物はもう少しぼやける感じです。
元の画像が小さいため拡大すると若干シャープさが失われてしまうため。。。
NOAHの下にあったJAST FITの文字と右下にあったTuned by Alpineは消してあります。

若干下の方に多く黒がありますがご了承ください。。。

書込番号:17326099

ナイスクチコミ!0


沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/21 01:34(1年以上前)

はなみっちさん

文字をたしたりってできますか?
出来ればGを入れたいのですが…

書込番号:17326542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/21 03:26(1年以上前)

沼の熊さん

ちょっと強引になってしまいましたが、Gを足してみました。
9インチの画面で表示するとアラが目立ってしまうかもしれません。。。
縮小している状態ならそこそこごまかせていると思うのですが(^^;

書込番号:17326692

ナイスクチコミ!2


沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/21 09:33(1年以上前)

はなみっちさん
おはようございます、イメージ的には
はなみっちさんの画像Si部分がGになればベストなんですが…
わがまま言ってすいません 感謝

書込番号:17327225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/21 22:32(1年以上前)

沼の熊さん

ご要望にお答えしたいのですが、文字を作り直すのは流石に難しくそれ以上やるとアラがですぎて汚い物になってしまいます…。
こちらから要望してくださいと言いながらすみませんがこれ以上の修正はご勘弁ください。
お気に召さないようなら他の画像をお使い頂いた方が良いかもしれません…。

書込番号:17329742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/21 22:46(1年以上前)

voxytonoahさん

今日、昼間にフィルムの写真撮ってきました。周りの風景が写り込んでしまっていて透過度はわかりにくいかもしれません…
外からの写真、拡大すると若干中が透けて見えるのですが…参考にならなかったらごめんなさい。2枚目はリアのドット広いほうです。かなりきっちりやってもらったのでよーく見ないと浮いているのは分からないと思います。3枚目は狭い方です。拡大すると若干色か違うところがあると思いますがそこは若干浮いています。こちらも近くでよーく見てわかる程度かと。

中からの写真がかなり透過度高くみえますが、実際よく見えます。外からは見えなくて中からは見えるようになっているみたいで。
そういうフィルムなのか?までは聞かなかったので良くわかってませんσ^_^;
特殊なフィルムとは言ってなかったので普通はこんなものなのでしょうか…車人生で初めてフィルム貼ったのであまり説明出来ずすみません。

自分はここまでやってもらったので、納車の時には納得して帰ってきました。

書込番号:17329811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/22 07:35(1年以上前)

はなみっち 様

ウインドウフィルムのお写真ありがとうございました。
以前ヴォクシーの掲示板で指摘されていた様な不備は
はなみっちさんのお車では見られないようですね。
技術の違いなのでしょう。 何処に依頼するかますます
迷いそうです。 
透過率5%、いい感じですね。 中からの画像がとても
参考になります。 これだけ明るく外が見れるのであれば
プライバシー効果大ですね。 5%を求めるのであれば、
ディーラーオプションでは駄目だとのことも分かりましたし、
助かりました。 ありがとうございました。

書込番号:17330759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/22 11:15(1年以上前)

voxytonoahさん

写真、少しは参考になったみたいで良かったです^_^
施工後に確認するまでは自分も不安でいっばいでしたよσ^_^;ヴォクシー板で結構浮いてしまっているようなコメント見ていましたので…
納車して1週間、昨日開け閉めも試しましたが異音もせず今のところ問題ありません。
また何かあったら掲示板に報告させてもらいます。

書込番号:17331355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/22 22:12(1年以上前)

はなみっちさん

こんばんわ。

いろいろ ナビ画像考えてやってみたのですが…

やはり 最初の画像に落ち着いちゃいました(笑)

ヒートブルーのエンブレムのせてみたり フロントと同じ雰囲気でリアを足してみたり…

しかし やはり プロがつくる アルパイン仕様の完成度は高いですかね(^^;)

書込番号:17333549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/03/23 16:33(1年以上前)

はなみっちさん

画像、取り込みましたのでアップさせていただきます!

画質はちょっと粗くなりますが、あまり気にならない程度かと思います。

いい感じで、何度もナビの電源を切っては付けを繰り返して見ちゃいます(^o^;

書込番号:17336234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/03/24 00:04(1年以上前)

二台目ノアさん

写真のアップをしていただきありがとうございました。

元の画像があまり綺麗では無いので荒くなってしまってすみません。
でも何度も立ち上げしてくれたと聞いて嬉しいです。

これからのノアライフお互いに楽しみましょうね〜^ - ^

書込番号:17338144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/30 18:47(1年以上前)

はなみっちさん
遅くなりましたが画像設定できました。
ありがとうございます
やはりカッコいい〜

書込番号:17362704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/31 07:51(1年以上前)

沼の熊さん

オープニング画面の設定、出来たとのこと良かったです。画面サイズが大きいのでもっと粗くなるかと思ってましたが思いのほか綺麗に出ているようで安心しました。
アルパインのセンス良いですよね。
ちょっとGの形があれですが(笑)気に入っていただけたようで嬉しいです^_^

書込番号:17364787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼の熊さん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/31 07:59(1年以上前)

はなみっちさん
エンジン始動時の数秒間ですが専用画面ぽくてかなり気に入ってます。
本当にありがとうございました♪

書込番号:17364805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/06 02:46(1年以上前)

納車おめでとうございます。
新型ノアsiカッコいいですね♪僕も注文して 今は納車待ちです。6〜7月位との事!
書き込み閲覧だけでも 楽しいんですけど、思わず価格.com登録して書き込みまでしちゃいました。

はなみっちさんのクチコミ見てたら 新車が来るまで ワクワクになります!
何か一方的に喋ってますwww 申し訳ありません

書込番号:17384354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/04/06 16:24(1年以上前)

大和の國からさん

コメントありがとうございます!
自分の口コミでワクワクしてもらえるなんて嬉しいです。

自分は納車して約3週間…あまりいろいろいじるとお金もかかるしやらないって思ってたんですが他の方の口コミで良いなと思ったものを追加しちゃってます。
最近だとスイッチホールにジャストフィットするUSB充電用差し込み口や、純正スピーカーの交換など…
散財しまくってますが喜びの方が強く満足してます。

お互い楽しいノアライフを過ごして行きましょうね。

書込番号:17386063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング