『『装着パーツ & 出来事!』』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『『装着パーツ & 出来事!』』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ353

返信200

お気に入りに追加

標準

初心者 『装着パーツ & 出来事!』

2014/06/02 01:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:550件

PIAA フォグ装着〜♪(^^)

ルームランプ、フォグランプ、ウィンカー、バックランプ、リア スモールランプ 、LEDにしました〜♪
((o(^∇^)o))

全て、LED化にしたまでは良かったのですが…(^^;)))

その後、Siで友人と二人で、夕食をしに回転寿司屋に行き、40分ほどで食事を済ませて 駐車場に戻ると、なんと! 左側バンパーに傷が〜(*ToT)

2pほどの横長の傷、4〜5pの横長の傷、共に塗装が剥がれ黒い部分が…(..)
それに、うっすら擦ったような傷…(。>д<)

納車2〜3日で、こんな目に遭うとは…(´д`|||)

いずれもバンパーの変形などは無く、タッチペイントとコンパウンドで修正し、パッと見は 分からない様にしたのですが…(*´ω`*)

自分は擦った覚えもないし、画像直後の食事だったので、当て逃げかと思われるのですが…??

そこに駐車した自分も運がなかった…(..)
いつかは付く傷と思い、ボディーが凹んだとか、バンパーが割れた〜とかでは無いのでと、自分に言い聞かせて引きずらないようにします〜(;^_^A

なんか、こんな事を報告して、すいません…(^^;)))

皆様の装着して満足した事や、こんな便利なものがあるよ〜!とか、こんな事があったなどの情報 お待ちしてます〜!\(^-^)/

よろしくお願いします! (*^▽^)/★*☆♪


書込番号:17583631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/02 05:15(1年以上前)

テンテーラさん

スレ立てありがとうございます。

私も早くLED化したいです。
でも、恥ずかしがりやな為、室内はこのままいく予定。暗すぎるかな...。

しかし、災難でしたね。
自分だったら、ショックでしばらくそこから動けなさそうです。
当て逃げ、ムカツキますね!

書込番号:17583760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/02 06:45(1年以上前)

tomo921さん

おはようございます♪(^-^)

一応、修正して、パッと見は分からなくなったのですが…(^^;)))

これで少し気を使わず走れるかな…?! ってくらいの気がしてるような感じです…

車両保険にも入っているし、また これ以上の傷など出来たら修理、バンパー交換など、しようと思ってます〜!(;^_^A

気を使って頂き、ありがとうございました〜!o(^o^)

書込番号:17583840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/02 06:50(1年以上前)

テンテーラ さん

おはようございます。

早速やられちゃいましたか。
悔しいですね。

自分も今日から仕事でコインパーキングなのでいたずらやドア当てされそうです^^;

書込番号:17583848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/02 07:21(1年以上前)

秀.Tさん

おはようございます〜(^-^)

いずれは、バンパーの角など擦ったりするのかな…、とか、飛び石くらった〜ぐらいの気持ちで、我慢します…(T-T)

この上に、また何かあったら、修理または、バンパー交換しようと思ってます〜(^^)

秀.Tさんも コインパーキングとかで心配ですね〜
新型、新車は気を使いますよね〜( ☆∀☆)

バンパーの変形が無かったのが、不幸中の幸い…
…もしかすると、イタズラされたのかな…とも思えます…

秀.Tさん、tomo921さんに話を聞いて貰えて気が楽になりました〜! ありがとうございました。(^^)

ボディーで無くて良かった〜と思い、我慢します(^^)
10円玉とかで、ギィーとかは、絶対許せないですよね〜!

話はかわりますが…
それにしてもフリップモニター、やはり付いてると良い感じですね〜♪o(^o^)o Goodです〜

書込番号:17583891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/02 07:31(1年以上前)

テンテーラさん

おはようございます(^^)
PIAAのフォグはいかがですか?キマってますね!照射範囲も申し分ないかと思われます(^^)難点はコントローラをもう少し小型化して欲しいですね(^^)
もっと言えば本体一体型でしょうか(^^)

フロントバンパーに擦りキズ付けられてたらしいですね、自分も全く身に覚えのないキズが納車後一ヶ月の間に2ヶ所付けられたのでテンテーラさんの心中お察しします(・_・;
黒い部分が見えてるとの事ですが素地までいっちゃったんですかね…(T_T)

ほんと悔しいですよね〜、契約後納車まで指折り数えて楽しみにしてた新車が知らない間にキズ付くのって…T_T

自分もキズなんでいつかは付くんやから割り切るようにしてます(;^_^A


もし良ければウィンカー、バックランプはどちらのLEDにされたんですか?

書込番号:17583910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/02 08:23(1年以上前)

テンテーラさん

間違えた!ヘッドライトじゃなくてハイビームでした。なかなかLED化の道は長いです。お金かかるし!!
Valentiは高くて断念しました…ちなみにリアスモールは何にされました??
夜のノア画像背景とマッチしてカッコいい♪

tomo921さん

ありがとうございます。確かに別のサムライプロデュース製品に魅力を感じないんですよね〜オリジナルじゃないからかな。

秀.Tさん

改めて見るとデカいモニターですね!!値段的に断念したから羨ましいです。

書込番号:17584009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/02 10:09(1年以上前)

hikarulove さん

自分は後席では見れないのでよくわかりませんが、子供達は大喜びですね。
三列目からでもよく見える見たいなのでよかっですよ。

運転席からはルームミラーに少しうつりこんじゃうんでルームミラーをよく見る人は少し見ずらいでしょうね。
たまに頭ぶつけます。


ryose さん
テンテーラ さん

後席モニター自分は後からだと多分買えないので先に付けちゃえでかみさん説得しました。



書込番号:17584199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/02 10:27(1年以上前)

秀.Tさん

おはようございます。
後席モニターイイですね!
先日嫁に言ってみた結果
自分「後席モニターあった方がええかな?」
嫁「いらんのちゃう」
以上、終了〜(;^_^A

書込番号:17584233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/02 10:43(1年以上前)

トヨタプレミア(マルコ)ホーン(笑)

おはようございます。

オプションのプレミアホーンをつけてる方も多いようなので 一言。

グリルの隙間から プレミアの赤文字 無駄に目立ちますよね??(笑)


ですのでちゃちゃっと はがしてみました。

ガンメタなので 目立たなくなりましたよ。

まぁ マルコホーンって 刻印ありますけどね(笑)

書込番号:17584266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/02 12:04(1年以上前)

☆☆のび太☆☆さん

グリルの所にカーボンシートか何かをはられてますか??綺麗に貼れてますね!

書込番号:17584420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/02 12:21(1年以上前)

ryoseさん

正解です。

グリル交換する予算が無かったので…

3Mカーボンシート 自分で貼りました。

書込番号:17584472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/02 12:48(1年以上前)

D90超初心者!さん

D90超初心者!さん お薦めのPIAA102フォグランプ、色と言い、明るさと言い、照射範囲と言い、大変、気に入ってます〜!o(^o^)o
D90超初心者!さんのお陰です〜( ☆∀☆)

傷は、塗装が剥がれた箇所が、小さいのも入れると4ヶ所でした…(´д`|||)
バンパー下方なのですが、凹みなどはありません…(^^)私もD90超初心者!さんと同じく いずれは、傷が付くものと思い、割り切ってます…(;^_^A

LEDのウィンカーは、valentiの抵抗内蔵型のものです。(^-^)

D90超初心者!さん
ryoseさん

バックランプと、リアスモールランプは、店員と相談して、店員の お薦めのものを付けたので、家に帰ったら、空箱があるので、確認して報告します〜!




書込番号:17584544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/02 17:33(1年以上前)

D90超初心者! さん

うちもはじめはいらないと言われてたのですが、後から入れたら高くつくし後で後悔するならという感じで説得しました。

契約後の追加でしたけどね。

書込番号:17585126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/02 18:29(1年以上前)

テンテーラさん

フォグ気に入っていただけたみたいで何よりですp(^_^)q
キズですが自分のヴォクシーは2カ所とも凹みがあって自分も少し凹んでます(^^;;
ウィンカーバルブですが「valentiの抵抗内蔵型」との事ですが価格もそれなりにしそうですね、暫くはそのままでいくかもしれません(^^;;

最近ウィンカーポジションが気になってます

書込番号:17585280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/02 18:33(1年以上前)

秀.Tさん

そうですよね〜、もうちょっと押しとけば良かったかな(^^;;
ま、今のところ無くても子供たちは二列目から頑張って見てはります(^^;;

書込番号:17585292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/02 19:11(1年以上前)

リアスモールランプ(左)、バックランプ(右2ケ)

D90超初心者!さん

お疲れ様です〜!(^-^)
ウィンカーバルブはフロント(2個入り)¥14688 で、リアウィンカーとで、2個入りを2セット購入だから、計29376円です。

ヴォクシーの2ヶ所の凹みって、バンパーですか…?!(;o;)
新車、気を使いますよね〜(*´ω`*)
でも お互いに見覚えが無い傷だし、まだ納車されて間もないから、凹みますし、どこにもぶつけられない変な気分で、面白く無いですよね〜〜!(T-T)

今は少し時間が経ち、自分なりに修正、キズ消しなどして、割り切ってますけどね…(´д`|||)

ウィンカーポジションって…?! (;^_^A
ウィンカーの位置が気になるって事ですか…?!(^^)


D90超初心者!さん
ryoseさん

写真は、左がリアスモールランプ(2球入)で、右側2箱は、バックランプです。(^-^)

2つもサイバーストークの全方向LEDです。

書込番号:17585404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/02 19:38(1年以上前)

テンテーラさん

お疲れさまです(^^)
前後で約3万ですか、やっぱり結構しますね金額的にインフォメーションディスプレイモニターをVグレード(でしたっけ?)カラーに変更するのと同じくらいすね(^^;;

キズ@はゴールデンウィーク中に付けられたドアパンチ
キズAはどこでか分からないですがリアハッチ右側下部に小さいキズが半径5センチ以内に3つほど付いてます、推測するにチャリのペダルかなと?

ウイポジはスモール連動でウインカーを光らせるキットですね(^^)
http://kspec.co.jp/garax_jp/catalog/winkerposition_double/

書込番号:17585489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/02 19:44(1年以上前)

tomo921さん

ルームランプLEDにすると、とても綺麗ですよ〜♪
((o(^∇^)o))お薦めなんですけどね〜(;^_^A

でも何をするにも、お金ですよね…(о´∀`о)
我慢するものは、我慢しなきゃ!いくらあっても足りないですよね〜(*´ω`*)

私も当分、このままの状態が続くと思います!(^^)
って…(^.^) テレナビキット、LEDに お金 使い過ぎましたけど…(;^_^A

書込番号:17585514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/02 20:21(1年以上前)

D90超初心者!さん

ドアパンチは、腹立ちますね〜!(>o<")
そこに駐車しなければ…とか、後から後悔するのですが、なってからしか分からないしね… (T-T)

この後悔は、私も同じです。
ってか、誰しも経験あるでしょうね…(*´ω`*)

私の住まいは、雪国で、硬い雪を巻き込んでサイドスポイラーが歪んで外れたとか、ドア下が、氷雪で擦ってキズ付いたとか、日常、思いがけないキズ付きますよ〜(。>д<)

友人の黒のコーティングしたアコードツアラーも新車で2年ちょっとになりますが、ホンダ車って、純正でも低くて、バンパースカート部分に擦りキズが、2〜3箇所出来てます。
「お金出して修理する程でもないしなぁ〜」、車は、キズはつきもの!とか言って、気にしないって感じです。(;^_^A

私達も、割り切っていきましょうね!(^^)

ウィンカーポジションって、派手になりますね(^w^)

私は、インフォメーションモニター、MOP SDナビにしたからカラーです〜(^^)v
8スピーカーと4.2インチ TFTカラーが目的で、MOPナビにしたのもありますけど…(;^_^A

書込番号:17585612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/02 20:34(1年以上前)

フォグHID30W

テンテーラ さん

お疲れ様。
あれ、消えましたね。
また今度は何になってきますかね?

書込番号:17585651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/02 20:43(1年以上前)

秀.Tさん

お疲れ様です〜!o(^o^)o

フォグランプ、カッコいいです〜!(*^▽^)/★*☆♪
いつ換えたんですか〜?!\(^-^)/

夜の背景にフォグラン ヴォクシー GOOD〜♪(^^)d

あの人は、コメント内容で分かりますね…(^w^)
消えて良かったです〜♪(;^_^A

次、来たら無視ですね〜!(^^)

書込番号:17585678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/02 20:54(1年以上前)

テンテーラさん
D90!超初心者さん
ノアはリアスモールの分ヴォクシーより楽しめますね〜。値段を見させてもらいバックランプは安めのユアーズにしようかな〜と思います。
ウインカーポジション弄ったら画像お願いします!!

秀.Tさん
夜景にVOXY良いですね♪♪

書込番号:17585724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/02 20:59(1年以上前)

テンテーラ さん

フォグはオプションLEDが高かったのでD担当に安くて明るいやつ何かない?って探してもらうよう頼んだらHIDでした。

納車前にDで取り付けてもらいましたよ。

溶けるとか話が出てたのでDに大丈夫なの?と確認済みなので何かあったらDになおしてもらいます。

30000で取り付け込みでおつりきました。

書込番号:17585747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/02 20:59(1年以上前)

ryoseさん

お疲れ様です!(^^)
ノア、ヴォクシー、リアテール違いましたね…(;^_^A

バックランプは、LEDであれば、白くキレイですよ〜♪o(^o^)o

私は、ウィンカーポジションの予定は無いです…

LED関係に お金を使い過ぎました〜( ☆∀☆)

書込番号:17585749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/02 21:47(1年以上前)

当方、BOXY購入者ですが当て逃げ、イタズラ等は
車両保険使えば等級に影響なく保険金が
下りるんじゃないでしょうか?

程度にもよると思いますが、塗装補修ではなく
バンパーを新品に交換してもらうことも可能と
思うのですがどうなんでしょう?

無論、現場で警察を呼び、事故証明を取ることが
前提ですが…

書込番号:17585986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/02 21:54(1年以上前)

7256さん

こんばんは

昨日の夜の出来事ですが、事故証明 取って無いです…
保険使うと、掛け金が増えると思い、今回の擦り傷程度のものは、保険使わないでおこうと思い、自己流で、補修しました。(*´ω`*)

書込番号:17586034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/02 22:29(1年以上前)

テンテーラさん

室内灯、朝はこのままでいくと言いましたが、
探し物も見つけられないぐらい暗いので、
調整機能付きのLEDをポチってしまいました。
あ〜、便利な世の中〜。

小遣い貯めたいので、パーツ購入は一月1パーツにしたいと思います。
来月はLEDフォグ。
皆さんの見てたら、やっぱり白がいいな〜。

書込番号:17586232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/02 22:39(1年以上前)

テンテーラさん

何て言ったらいいのか、寛大な心の持ち主&前向きで素晴らしい(>_<)

お店の外に防犯カメラとかなかったんですか?
当て逃げは犯罪ですよ〜(T-T)
全損なら見つからなくても保険は降りるでしょうが…等級下がりますし。 一応届け出しとく方が…って書いてたら もう、結論出したみたい ねf(^^;
テンテーラさんらしいと言えば、らしいけど(*^^*)

形あるものはいつか壊れるし、キズなしの車なんて有るわけないですもん! 気にしない気にしない!


バックランプってリアの赤の上の白のとこですか?
(voxyで) 夜ランプつけてると、テールランプのとこは明るいけどその上のとこは点かないみたいです。

あと、フロントランプですが、ハイビームのとこはハイビームのみなんですね?!
あれは、なんか微妙です。 どうかしたらつくのでしょうか?


☆☆のび太☆☆さん

カーボン凄いいいですね! 私は後の手入れ(剥げてきたりとか)ができそうにないので真似出来ません(。>д<) 皆さんホントオリジナルになっていってますね(*^^*)

秀.Tさん

たまに頭ぶつけるって?σ(^_^;)? まさか、運転席でじゃないですよね?
位置が運転席などの背もたれ部分辺りでしたっけ?
私ならしょっちゅうぶつけそうです(^^;

今日も燃費とにらめっこしながら運転してたんですが、8.9リッター でだんだん滅入りそうです。予想以下なんですけど(´д`|||) はぁ


VOXYたかさん

イオンデポジットの件ありがとうございます♪
今日、気になってボンネットのみシャンプー&ワックスかけましたら、鱗みたいなのも含めきれいにとれました。 ただ、また気になるのがワックス拭き取りのタオルがちょこちょこひっかかりを感じて…
黄砂なのか、鉄粉?…

そうだとして新車でも、鉄粉用粘土みたいなのをつかっても大丈夫なのでしょうか…ね

書込番号:17586282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/02 22:40(1年以上前)

秀.Tさん

私のLEDフォグランプも取り付け工賃込みで、三万円で、お釣りがきました。(^.^)

tomo921さん

LEDルームランプは、前席、二列目、三列目と、良い感じな間隔で、とてもキレイなので、ポチって正解です〜♪(^w^)

フォグランプも キレイで、カッコいいので、是非 交換を〜♪\(^-^)/

書込番号:17586287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件

2014/06/02 22:57(1年以上前)

hikaruloveさん

防犯カメラのないホームセンターも兼ねた広い駐車場での出来事です…(о´∀`о)

キズはタッチペイントで補修しました。(;^_^A
バンパーに変形はありません…(^^)
あまり目立たない程度のものなので今回は、補修で割り切ります!(^^;)))

バックランプと言うのは、hikaruloveさんが、あまりバックはしないと言った、バックする時に点くランプです〜(о´∀`о)

テールランプの上が付いたら、違反らしいょ〜(;^_^A

ハイビームは、ハイビームランプのみですよ〜(^.^)

私も期待してた程の燃費で無いです。(T-T)
エアコン使用しても12〜13q/L 走ってもらいたかったとこです…(;o;)

書込番号:17586362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/03 00:21(1年以上前)

秀.Tさん

お疲れさまです
フォグはHIDにされたんですね(^^)
若干青味掛かってます?見る角度によって違うんでしょうね(^^

書込番号:17586669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/03 00:34(1年以上前)

テンテーラさん
ryoseさん
秀.Tさん
tomo921さん
hikaruloveさん

お疲れさまです。
ウイポジはまだまだ先になりそうです(^^;;
自分も車代の一部と今回色んなアイテムを購入したんで暫くは自粛です(^^;;
tomo921さんのように一品/一ヶ月で増やしていければと思ってます(^^)

書込番号:17586698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/03 02:43(1年以上前)

tomo921さん
ルームランプLED化決定ですか〜
来月は私もポチろうかな〜と思ってます。
ちなみにみルームランプはどちらのものにされました?私はAXISかユアーズにしようか迷ってます。

テンテーラさん
秀.Tさん
D90超初心者!さん
今日ハイビームを点けてみたらLEDかHIDへの欲望が…あんまり使わないから今のままで十分なのはわかってるんですけどね(^^;
私も一品/一月にしないと嫁に怒られちゃうな〜

hikaruloveさん
焦らずいきましょう♪私も平均燃費は下がる一方です。

書込番号:17586885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/03 05:20(1年以上前)

ryoseさん

ルームランプは、fclの16段階調整機能付きのを注文しました。
hikaruloveさんもこれでしたっけ?
ちょっとだけ高いですが、明るすぎるのが苦手なので、調整機能のやつがあって良かったです\(^o^)/

書込番号:17586996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/06/03 08:04(1年以上前)

結構皆さんルームランプ変えるんですね(・ω・)

自分今までの車、1度も変えたこと無いです(^^;明るいんですか?( ・・)

さっき少しだけ調べたけど結構いい値段しますね(´д`)

書込番号:17587211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/03 08:07(1年以上前)

おはようございます。

ルームランプLED化めちゃめちゃ明るいです
自分はユアーズのルームランプセットにしました(^^)

書込番号:17587219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/03 10:20(1年以上前)

金第一大介93 さん

こんにちは。
現車はまだなんですが前車の時にLEDルーム4発でもかなり明るくなりますよ。


D90超初心者! さん

LEDのライトとかなり色が違いますね。

フォグだけでも全然明るいですよ。


hikarulove さん

思いのほか燃費伸びませんね。
かなり気を使ってアクセル踏んでますよ。
後席モニター自分後ろの方にシート下げてるので顔の真横ぐらいにありますよ。
後ろ振り返る時など注意ですね。

書込番号:17587507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/03 12:40(1年以上前)

テンテーラさん
お久しぶりです(^o^)
続々と仲間が増えていいっすねo(^o^)o
モデリスタのマフラーをつけたんですが、エアロとマフラーの隙間が許せず、サポートゴムなるものを買いました(^-^;)笑っ
明日取り付け予定( ̄0 ̄)
これで、少し上がればと(>.<)

書込番号:17587811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/03 12:54(1年以上前)

たかちんパパさん

お久しぶりです (^.^)
モデリスタのマフラーって、結構するんじゃないですか…?!(^w^)
サポートゴムって、何個か必要なんですかね…?!(^^)

私は、先週、テレナビキットとLED関係に、お金を使い過ぎました〜( ☆∀☆)

なので、しばらく自粛状態です〜(;^_^A

また、サポートゴム取り付けたら、見せて下さい〜♪

書込番号:17587845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/03 17:44(1年以上前)

たかちんパパ さん

こんにちは。
マフラー自分も付けたかったんですがかみさんから即却下で無理でした(^_^)

音は静かなんですか?

書込番号:17588492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/03 17:50(1年以上前)

テンテーラ さん

お疲れ様です。
今日も暑かったですね。頭痛くなっちゃいました^^;

1ヶ月点検ってうちのDから案内届くって言ってましたけどどれくらい前にくるんですかね?
予約とか必要ですよね?

書込番号:17588507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/03 18:11(1年以上前)

テンテーラさん
了解しました( ̄0 ̄)
一応3個ついていますが、何個使うか明日確認しますσ(^_^;
最初はちょくちょくお金かかりますよね(>.<)
ホイールは嫁さんからNGが出たので、一時諦めます(;_;)
マフラーがお許しが出たのは、びっくりしましたo(^o^)o笑っ
稼ぎが悪い田舎もんなんで(゚ロ゚)

書込番号:17588565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/03 18:31(1年以上前)

秀.Tさん

お疲れ様です!(^^)

私は、1ヶ月点検の通知案内が届いたら、DにTELして、「いつの何時頃…?!」って、聞くつもりです〜!

秀.Tさんも通知が届いたらTEL確認した方が良いかもですね…♪o(^o^)o

私は、休みの土曜に、1ヶ月点検してもらうつもりです。 (^w^)

私の車速感知ドアロック、取り付けて、三日たちますが、今のところ、ロック、P解除 100%です〜!
((o(^∇^)o))

書込番号:17588637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/03 18:36(1年以上前)

テンテーラ さん

自分のもの今のところ大丈夫みたいです。
そんなに心配することなかったみたいです。

うちはネッツじゃないトヨタに兄貴がいるので多分そっちで受けるようになりそうです。

けど、販売店が隣どおしなのできまづいような。

書込番号:17588653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/03 18:41(1年以上前)

たかちんパパさん

今日も一日、お疲れ様でした〜(о´∀`о)

私もホイール欲しいですが、稼ぎの悪い田舎者です〜!(^^;)))笑…

マフラー換えたのだけでも すごい…(^^)

今の純正タイヤが、もったいないので、タイヤが減ったらホイール買うのが良いかもですね…(;^_^A

書込番号:17588674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/06/03 18:46(1年以上前)

秀.Tさん

ネッツに見つからないようにしなくっちゃ〜!だね♪(;^_^A

お兄さんがいるなら、お兄さんから1ヶ月点検の日時を連絡してもらえそうですね♪(^-^)

トヨタに兄弟がいるのは強味ですね〜!o(^o^)o
うらやましいです〜( ☆∀☆)

書込番号:17588696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/03 18:56(1年以上前)

テンテーラ さん

普段は仲悪いですけど、ヴォクシー買う時はかなりありがたかったです。

スモークも届いているんですけど車に慣れてから貼ろうと思います。

トヨタカード、ポイント1.5倍と言われたんですけど普通に3000ポイントしかついてませんでした。

書込番号:17588725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/03 19:55(1年以上前)

秀.Tさん

スモークも購入済みなんですか…?!(^w^)
ポイントカードの1.5倍は、どこにいったのでしょうね…?!(;o;)

ホーン換えたけど、あまり鳴らさない事に 実感してます〜!(;^_^A 笑

書込番号:17588916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/03 20:11(1年以上前)

テンテーラ さん

ホーンそうなんですよね。
道譲ってもらった時などあえて鳴らしてます。

Dに確認したら勘違いだったそうです。
まあ1500ポイントぐらいだからいいですが、クレーマーだったら大変ですよね。

テンテーラ さん納車の時プレゼント、サービスなどありましたか?

うちは何か持ってきたので期待してたらコーティングのメンテナンスキットでした。
車の中にトヨタの部品の箱、もしや、交換したホーンとフォグの純正でした。

書込番号:17588980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/06/03 20:25(1年以上前)

今日、ナビつけました♪
オーディオレス納車だったので、今日まで静かなノア生活でした(笑)
ナビは、ネットでアルパインの700W-NOを購入。
ノア専用セッティングなので、これにしました。
取り付けは、ナビは初めてだったので、テレビアンテナとか苦労しましたが、無事に装着出来ました♪
リアモニターは前車で使っていたモニターを流用(^_^)
しかし、最新型のナビの方が、かなり映りが良いです(^^;

テレビも、ほとんど途切れなかったです♪

操作も、まど慣れてないですけど、ステアリングリモコンも使えてなかなか良い感じです♪

BIG-Xが欲しいけど、高いし…って思う方には、7インチですけど、ノアにおすすめの一台かもしれません♪

電源オンで、ノアの姿が画面に出て、さながら純正みたいですよ♪(^-^)

書込番号:17589023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/03 20:26(1年以上前)

秀.Tさん

私は、納車の時、プレゼントなにも貰ってません〜!(。>д<)
何かトラブルがあったら、全国のトヨタDなら対応してくれるカード貰ったぐらいです…(;^_^A

そのカード見せれば、安くやってくれるのか?!とかは、説明されたけど、よく分かりません…(^^)
たぶん、使う事は無いだろうと思って聞いていたからかも知れませんが…(^^;)))

私も交換したランプの球、保管してあるのですが、取り出すことはないだろなぁ〜(о´∀`о)

私と秀.Tさん、同じ日に納車でしたが、私は、まもなく走行距離200qになります〜!(;^_^A

秀.Tさんは、100qぐらいかな…?!(^w^)

書込番号:17589027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/03 20:48(1年以上前)

テンテーラ さん

80kmぐらいです。
カード、車所有者 車の整備履歴など情報がトヨタがすぐわかるだけのカードだったはず?

書込番号:17589110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/06/03 21:35(1年以上前)

D90超初心者さん、秀.Tさん

レーダーとドラレコ考えてましたが、LEDも検討することになりそうです( ´∀`)

TSキュービックのクレカは100円で1ポイントですね。次にトヨタ車とかをDで購入する際にポイントが1.5倍で使えるといった具合です。

書込番号:17589366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/03 22:06(1年以上前)

金第一大介93さん

お疲れさまです。
LED化検討されるそうですね(^^)
自分はユアーズというところのLEDルームランプセットにしましたが最近ではリモコン+調光機能付きのLEDもあるようなので候補の一つに加えてみては如何でしょうか(^^)

書込番号:17589526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/03 22:30(1年以上前)

テンテーラさん

ライトの件ありがとうございます!
確かにテールランプのとこずっとついてるのはおかしいですよね。 なんかあの縦のラインが赤くずらっと夜は点いてるイメージがなぜかあったのであれって思いました(^^;

昔の車って通常と遠目にするのとレバーの切り替えでひとつのライトだったと思うのですが…それで勝手に二個つくものと思い込んでました(^^;

ryoseさん
tomo921さん
秀.Tさん

燃費かんばしくないですねー。
いいのかわるいのか、私だけでなくて良かったですf(^^;

ルームランプはつけますが、知り合いの車屋さんにお任せなのでメーカーはわかりません。
調光タイプならほんと便利でいいですよね!

あと、足元が暗いのでその辺も着けてもらうよていです。bigx を取り付けの時にしてもらうので、もうちょい先になります(*^^*)

今、楽天で3000円ほどでマフラーがあったんてすが…それってそれなりのものなんてすかね?
一応、ステンレスだったのですけど…ちょうどスーパーセールだしなぁと思ってf(^^;


秀.Tさん

フリップダウンモニター着けたときには、頭打たないように気を付けます(^_^;)
私の場合ぶつけすぎて、壊しそうだし… 要注意ですね(。>д<) 参考ににりました!

書込番号:17589660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/03 23:00(1年以上前)

テンテーラさん
お疲れさまでしたo(^o^)o
実は、ホイールはそれを狙っています(^^)v
早くタイヤ減らないかと思っていますね( ̄0 ̄)笑っ
ちなみにテンテーラさんは、どちらですか(?_?;
小生は本州の端っこですσ(^_^;
マフラーのサポートゴムを変えたらアップします<(_ _)>
どれくらい変わるのかなぁ(?_?;

書込番号:17589824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/04 05:23(1年以上前)

おはようございます。

昨日の夜、1時間ほどドライブに行ったら、燃費12km/Lになりました。
納車されてから、リセットはしてないです。
それまでは、片道5分の通勤で運転するのが、ほとんどで9.8km/Lでした。
表示をそのまま鵜呑みにしてはいけないと思いますが、伸びると嬉しいですね。
当然ですが、長く走ればもっと燃費は良くなりそうです。
早く長距離ドライブ行きたいな〜。

書込番号:17590328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/04 07:01(1年以上前)

おはようございます。

燃費ですが

ノアSi 8人乗り
地域 富士山近所

通勤3km 平均燃費11.5ですかね。

長距離走ると15.0超えますよ。

一般 高速 法定ちょいオーバーでもこの数値ですね。

エアコン使用 アイストはちょい踏みで使ってません。
特にアクセルワーク意識していないので 意識すればもう少し上がるかと思います。
今はリセットかけてないので 13.0前後いったりきたりの表示です。

書込番号:17590432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/06/04 07:56(1年以上前)

おはようございます。

自分HVで嫁がどんな運転をしてるのか正確に把握してませんが、納車10日前後の昨日で平均燃費11です(´д`)悪すぎですよね(^^;

同じ型で20超える人もいるのに(-_-;)

書込番号:17590529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/04 12:47(1年以上前)

皆さん、燃費が期待外れみたいですね…?!(;o;)
私もですけど…(*´ω`*)

まだ納車されて間もないですが、これから燃費が延びていくのでしょうか…?!(’-’*)

期待していただけに残念ですが、遠乗り(高速道)は、燃費が良さそうなクチコミが多いので安心してます。(о´∀`о)

金第一大介93さん

私はガソリン車Siで、現在納車5日目…、10q/Lです。
HV車で、11q/Lは、何かの間違いなのでは…(;^_^A
次にガソリン満タンにして、計り直すと本来の燃費数値が出ると思いますけどね♪o(^o^)o

書込番号:17591123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/04 15:24(1年以上前)

装着後

装着前

サポートゴム(^^)v

こんな感じですね(~o~)
あんまり変わりませんでした( ̄0 ̄)笑っ

書込番号:17591429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/04 17:57(1年以上前)


hikarulove さん

こんにちは。
マフラー3000円てマフラーカッターですか?
車種、型式など間違えると使えないので注意してくださいね。

書込番号:17591748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/04 20:09(1年以上前)

たかちんパパさん

マフラー、良い感じの位置に収まりましたね〜♪(^.^)
Goodです〜!((o(^∇^)o))

マフラーリング、干渉防止などの効果もあり、付けて正解ですね〜!(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17592133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/04 22:11(1年以上前)

たかちんパパさん

マフラー、少し上に上がったように見えます。
着けて正解じゃないですか。

私は安いマフラーカッターで我慢します。
まだまだ先になるけど(^^;

書込番号:17592790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/04 22:30(1年以上前)

秀.Tさん

そうそう、マフラーカッターです。
ちょこっと見た目格好いいのとコストもお手ごろなんでそれでいいのかなって…(*´∀`)♪




書込番号:17592882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/05 05:21(1年以上前)

おはようございます。

hikaruloveさん

安くてカッコいいのは魅力ですね( ☆∀☆)
どこのマフラーカッターが教えてもらっていいですか?

書込番号:17593823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/05 19:35(1年以上前)

hikarulove さん
tomo921 さん

純正マフラー出口下向いてませんか?
普通のマフラーカッターつけたら下向かないですかね?

書込番号:17595475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/05 19:39(1年以上前)

テンテーラ さん

今日、初めてワイパー動かしました。
ワイパーはいいんですけど、少し窓開けてただけなのに上から垂れてきた雨水が入ってきたのが残念でした。

もう少しバイザー考えて欲しかったです。

書込番号:17595489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/05 20:18(1年以上前)

秀.Tさん

私も今日、初めてワイパー作動させました〜!(^w^)

左ワイパー、ちっちぇ〜!(;^_^A
左上、かなり雨 拭き取らず…(^^;)))

ほんの少し、窓開けて 車内に雨 垂れてきたんですか…?! (’-’*)

私は、窓開けてなかったので、どのようなものか分からないですが、バイザーの意味なしてないですね〜?! (。>д<)

書込番号:17595639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/05 20:24(1年以上前)

テンテーラ さん

ミラーよりが小さすぎじゃないですか?
左ワイパー笑えますよね。
手でやる水切り見たい^o^

書込番号:17595667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/05 20:56(1年以上前)

秀.Tさん
テンテーラさん

マフラーの出口、下向いてますね。
みんからで着けてた人がいてので、そのまま付けれるもんだと思ってました。
加工いるのかな?

ワイパー確認してきました。
手でやる水切り。一人で笑ってしまいました。
バイザー、少し開けただけでも雨が入ってくるのは問題ですね。
こっちは既に梅雨入り。
窓開けれないかもしれませんが、ワイパー動かすのは少し楽しみです。

書込番号:17595772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/05 22:01(1年以上前)

秀.Tさん
tomo921さん

左ワイパー、頑張れー♪ o(^o^)oですね…(^.^)
手でやりますか〜!(^w^)

私は、マフラー、そのまま行きます〜(о´∀`о)

今日、こっちも梅雨入りしました!(^^;)))
明日も ちっちぇ〜ワイパー作動です。(о´∀`о)

書込番号:17596051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/05 22:15(1年以上前)

tomo921さん
秀.Tさん
テンテーラさん

私はガンガンワイパー使ってますよ( ̄ー ̄)
なーんで左はあんなにちっちゃいんでしょうか!?

見た目のバランスが悪い感じですf(^^;

tomo921さん
たかちんパパさんみたいにマフラーが二本にしたくてこれの二本バージョンにしたかったんですが、元が1本でなくて2本だったので再検討中です。
↓ は1口タイプです。
http://item.rakuten.co.jp/onlyone01/10001861/

秀.Tさんかおっしゃってるように下向きなら取り付けする際に加工がいるかもしれませんね( ´△`)
どーしょうかなぁ(´・ω・`)

書込番号:17596125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/05 22:19(1年以上前)

連投すみません。

サイズがよくわからなかったのでイメージとしてこの感じの二口がいいなぁ というところですf(^^;

書込番号:17596134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/05 22:24(1年以上前)

hikarulove さん

そのタイプなら斜めに角度付いてるのであいそうですね。
自分が見たのは真っ直ぐに付くタイプばかりだったので。

書込番号:17596163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/05 22:42(1年以上前)

hikaruloveさん

ありがとうございます。
私も2本のやつにしたいのですが、まだこれと言った物がないです。
これから出てくる事に期待してます。

あ〜、欲しいやつが次から次へと〜(*_*)

書込番号:17596257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/05 22:55(1年以上前)

秀.Tさん

ほんとそうですね!ちょっと上向きですね!
秀.Tさんはマフラーどうされてますか?

tomo921さん

マフラーいいのが見つかったら教えて下さいね!

そのままでもいいと言えばいいけど。
マフラー位置にちょこっとキラッと感があると格好いいのかなぁ(^_^ゞ

書込番号:17596321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/06 07:31(1年以上前)

hikarulove さん

おはようございます。
自分もマフラーカッター狙ってます。
けどレビュー見るととめるボルトが弱そうですね。

書込番号:17597021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/06 19:33(1年以上前)

diプランニングのセカンドラグマット

納車前に準備していたラグマット敷きました。
雨の日に滑ると危ないと思いまして。
レールがなくなると、何故か広くなった感じがします。
でも真っ黒(。>д<)これが一番安かったからしょうがない!

プラズマクラスター、効果あるのか分かりません(笑

注文してたLEDルームランプ届いたので、明日装着する予定です\(^o^)/

書込番号:17598800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/06 20:04(1年以上前)

テンテーラさん
マフラーは純正(サポートゴム)を使い回しするので、変えて正解ですね
tomo921さん
気持ち上がった感じですね(~o~)
モデのエアロのマフラーの隙間が許せず、嫁さんを説得してつけちゃいました(^^)v
カッターも考えましたが( ̄0 ̄)

書込番号:17598873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/06 20:06(1年以上前)

tomo921さん

ラグマット、良いですね〜!o(^o^)o
そんなのあるの知らなかったです〜( ☆∀☆)

どこに売ってるんですか…?!(’-’*)♪
いくらくらいするのかな〜?!(;^_^A

書込番号:17598878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/06 20:12(1年以上前)

たかちんパパさん

マフラーGoodな位置になって、一石二鳥って感じですね〜!o(^o^)o
私は、本州の真ん中らへんの日本海に面した県ですよ〜!(^w^)

たかちんパパさんの所までは、遠いですが…(^^;)))

それにしても、たかちんパパさんのヴォクシー、ボディーが、輝いてますね〜!((o(^∇^)o))
アゲハっていう色ですか…?!(’-’*)♪

書込番号:17598897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/06 20:22(1年以上前)

今更ながらですが先日「楽天スーパーセール」にてスマートキーカバーが安くなってたので購入、本日届きました(^^)
安くなってた序でに蓄光タイプをチョイス(^^)
嫁にも「買っとこか?」と聞くと「別にいらーん」との事で自分の分のみ購入しました(^^)

書込番号:17598939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/06 20:29(1年以上前)

D90超初心者!さん

蓄光タイプ、キレイですね〜!(*^▽^)/★*☆♪

本当は、嫁さんも欲しいはずですよ〜(^.^)
こっそり、買って付けて上げた方が…(;^_^A

私は、スマピタ 1000円でしたが、スマピカは、いくらぐらいしたのですか…?!(о´∀`о)

書込番号:17598966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/06 20:32(1年以上前)

6月号の「STYLE WAGON」
ノア・ヴォクのパーツインプレですね!
フラッと寄った書店にあったので買っちゃいました(^^)
車高調やマフラー、シートカバー、ホイール…
色々掲載されててオモシロイ(≧∇≦)

書込番号:17598979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/06 20:36(1年以上前)

テンテーラさん

かもですね(^^)嫁にどの色が良いか聞いてみます(^^;;
価格ですが消費税+送料で1130円でした(^^)

書込番号:17598992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/06 20:41(1年以上前)

テンテーラさん
大阪位で落ち合いますか(?_?;笑っ
色はブラックですよ(^_-)
嫁さんは違うのが良かったみたいですが(~o~)
なので、私の意見のサンルーフは却下されました(-_-;)

書込番号:17599006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/06 20:46(1年以上前)

D90超初心者!さん

送料込みでなので、安いですね〜!(^^)
私は、スマピタ 2ケ 購入したので、蓄光タイプがあるとは知らず…(;o;) 当分、黒スマピタです…(;^_^A


書込番号:17599022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/06 20:50(1年以上前)

秀.Tさん
遅くなりました<(_ _)>
すいません<(_ _)>
音は、純正と変わりませんでした( ̄0 ̄)笑っ
保安基準の変更らしくて、ちょっとの音でも、車検が難しいらしくて音は静かになったみたいです(>.<)
見た目ですかね(^^)v

書込番号:17599035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/06 20:52(1年以上前)

たかちんパパさん

ブラックですか〜♪o(^o^)o
それにしても、ボディーキレイに輝きを放ってますね〜!(*^▽^)/★*☆♪

大阪は、たかちんパパさんの所と、私の所の中間になるのかな…?!(о´∀`о)

私の所から大阪まで、車で3時間ほどです〜(^.^)

書込番号:17599040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/06 20:54(1年以上前)

D90超初心者!さん

うちはスマピタですが、嫁さんに同じこと言われました(~o~)
どこも同じじゃねっと思いながら笑ってしまいましたよσ(^_^;笑っ

書込番号:17599048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/06 21:05(1年以上前)

テンテーラさん

私もスマピタ1000円(送料0)で2個 買いましたぁ!
でも、今日見たら700円 orz..
総額600円 安くなってショックです( ̄□||||!!

書込番号:17599082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/06 21:09(1年以上前)

tomo921さん

ラグマットいいですね♪
私も購入後に気になってました〜
一体感があって、レールにゴミが入らなくてよさそうですよね(*^▽^*)

シートスライドさせる時は気になる点はありませんか?

書込番号:17599101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/06 21:15(1年以上前)

テンテーラさん
そちらの方が近いなぁ(゚ロ゚)
高速で4〜5時間ですね(>.<)
直接連絡とれる方法ないですかね(?_?;

書込番号:17599130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/06 21:16(1年以上前)

hikaruloveさん
そんなに安くなっているの(゚ロ゚)
もう1個ポチっとしようかしら(*^^*)

書込番号:17599141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/06 21:41(1年以上前)

たかちんパパさん

ウチの嫁さんはあまり車に興味がないんですよね(^^;;今回のZS購入時もカタログ見ながら「Xやったらアカンの?」と言われましたが「ホラ!コッチの方がカッコイイやん!」とゴリ押ししました(;^_^A
「次は軽やで!( ̄^ ̄)」と言われましたが(;^_^A

書込番号:17599234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/06 21:44(1年以上前)

テンテーラさん

暫くすれば安くなると思ってたんで待ってたんですよ(^^;;でも、また下がってるみたいですね(^^;;

書込番号:17599248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/06 21:48(1年以上前)

D90超初心者!さん
うちも、あんまり興味がないらしく適当に好きなの買ったらと(゚ロ゚)笑っ
さすがにヴェルは却下されましたσ(^_^;
うちは10年乗るよとの事です( ̄0 ̄)

書込番号:17599261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/06 21:49(1年以上前)

納車三日目に当てられたバンパー

納車三日目で、当て逃げ…?!された左側バンパーですが、小さいキズ 1ヵ所、横4〜5pのキズ 2ヵ所、縦1〜2pのキズ 1ヵ所の 計4ヵ所…(*´ω`*)

雨の日や夜、画像などでは、分からないぐらいの補修が出来ました〜。(;^_^A
バンパー変形が無かったのが、不幸中の幸い…(^^;)))
これも運命だと思って、今回は、タッチペイント補修で…(;^_^A

hikaruloveさん

半額近くになってますね〜?!(’-’*)
お互いもう購入済で、諦めるしか無いですね…(;^_^A
hikaruloveさん、ナビ 待ち遠しいですね〜(о´∀`о)
あと、どれくらいでナビ付けられるですか…?!(^w^)


たかちんパパさん

高速で4〜5時間ですか…?!(’-’*)♪
本州の端、やっぱり遠いなぁ〜( ☆∀☆)
直接連絡取れる方法は、無さそうですね…(;^_^A

書込番号:17599265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/06 22:07(1年以上前)

たかちんパパさん

まったく同じでウケました(^◇^;)
自分は前車C24セレナ前期を13年乗ったので同じくらい乗る事になりそうです(^^)

最近3年後の車検時にコッソリ車高調入れようかと計画中(^^)ホントはすぐにでも入れたいんですがね(^^;;

書込番号:17599333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/06 22:35(1年以上前)

テンテーラさん
ミンカラされてますか(?_?;
もし、されてるのであればそちらでなんとか出来ますよσ(^_^;

書込番号:17599439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/06 22:47(1年以上前)

テンテーラさん

夜だから?なのかキズ全くわかりません!!
それか修復が完璧なのかも\(^-^)/

ホントに変形がなくてよかったですね〜(о´∀`о)

ナビはまだ連絡ありませーん(^_^ゞ
どこかのABでは10日頃なんていうのがスレにありましたけど、これもまた待たされそうな予感がしますf(^^;
10インチを頼んでますが、9インチの方がヴォクシーは収まりが良いそうでーす(^_^ゞ

書込番号:17599486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/06 23:14(1年以上前)

赤丸内にキズ補正です

hikaruloveさん

ヒントです〜(^.^)
赤丸内に当てキズがありました。(T-T)
雨の日とか、夜は肉眼でも分からない補正が出来、ホッとしています。
でも赤丸、右の縦2pぐらいの所は、日中は補正してあることが、分かります…(;^_^A

でも、パッと見、気にならない程度に補正出来たので良かったです〜(*^^*)
下地の白をタッチペンして、乾いてからパールの上塗りをタッチペンしました〜(^^;)))

変形したり、割れたり、ヒビが入ったら修理、バンパー交換しなければなりませんが、まだこの程度で済んだ事に、ホッとしています〜(о´∀`о)

ナビ、待たされても遅延連絡は無いでしょう〜(^o^)
… 遅延連絡って言葉も今となっては、懐かしく感じますね…(*^^*)

折角、ヴォクシー専用10インチ、新発売されるのだから、10インチで正解だと思いますよ〜((o(^∇^)o))

先週、テレナビキット & ランプ系LEDにした時、店に『世界最大10型大画面 ヴォクシー専用カーナビ』のパンフレット貰ったのですが、10型のナビ、カッコいいですよ〜!\(^-^)/

また10型の画像up、楽しみにしてます〜!o(^o^)o

書込番号:17599595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/06 23:24(1年以上前)

テンテーラさん
hikaruloveさん

このラグマットは送料入れて8800円でした。柄物だったら1万千円ぐらいだと思います。
でも、このdiプランニングのラグマットはおすすめしません。
何故なら、マジックテープがステップの位置の所に縫ってあるから。
今はマジックテープの受けの方を、両面テープでステップに付けて張り合わせてます。
分かりづらくですみません。
本当はアルティジャーノという所のラグマットが欲しかったのですが、15000円+送料で高かったので諦めました(T-T)

シートスライドさせる時は、後ろに動かす時は問題ないですが、前にスライドさせる時は、2分割できる片方のやつを取らないといけないので面倒かもしれません。
それほどシートを動かさないのなら問題ないです。

書込番号:17599628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/06 23:34(1年以上前)

テンテーラさん

見た目、全くわからないです。
タッチペンでも上手くやれば、きれいにできるんですね。
前車のシルビアも当て逃げされた事があって、タッチペンで直そううとしましたが目立ちまくって、結局塗装してもらいました。

今はなるべく車が密集してない所に止めるようにしてます(^^;

書込番号:17599662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/06 23:35(1年以上前)

tomo921さん

新車のうちだけでもラグマット欲しいです〜(*^^*)
一万〜するんですね…(;^_^A

運転席、助手席の足マットの所は無く、2列目だけで、8800円だったのですか…?!(о´∀`о)

なんか、新しいフロアーマット、そのままキレイなままにしておきたい気分でいます。(^o^)

雨の日なんか、まだフロアーマット濡らしたくないですよね〜 !(^^;)))


たかちんパパさん

私は、ミンカラしてません…(;^_^A

書込番号:17599668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/06 23:45(1年以上前)

tomo921さん

バンパーに変形無くて良かったです〜( ☆∀☆)
それに、ヘッドライト、フォグランプ辺りにもキズが無くて、本当に良かったです〜!((o(^∇^)o))

ヘッドライト、フォグランプにキズがあったら、お金かけて、バンパーも全部修理に出していたと思います!(*^^*)

目をつむれる程度なので、不幸中の幸いでした(^.^)

私も駐車場所を考えて停めるようにします…(;^_^A

書込番号:17599708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/06 23:48(1年以上前)

テンテーラさん

2列目だけで8800ですね。
雨の日にレールの所で滑ると聞いたので敷きました。今のところ役割は担ってますね。

私も運転席、助手席のマット汚したくなくて、未だに納車された時の紙が敷いてあります(笑

書込番号:17599723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/07 00:02(1年以上前)

tomo921さん

同じです〜((o(^∇^)o))
私も足跡の書いてある紙、敷いてあります!(*^^*)

納車されて、1週間経ちますが…、私とtomo921さんだけなのかな…?!(^w^)

後席も裸足でしか、乗った事ありません〜♪(^^)
LEDルームランプ交換した時も 靴を脱いで交換しました!((o(^∇^)o))

今の私には、一万が高いです…(。>д<)
ランプ関係をハイビーム以外、全てLEDにするのに、お金を使いすぎました〜( ☆∀☆)

これから雨の日も後席に人を乗せる事があると思うので、私も何か探します〜(;^_^A

書込番号:17599782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/07 00:10(1年以上前)

テンテーラさん

テンテーラさん…ごめんなさい(ノ_・。)
せっかく解るように赤○してくれたのに、まーったくわかりません!!

それだけ、補修が上手く出来てるんですね♪
私だけでなくてtomo921さんもわからないくらい丁寧に補修されてるんですね〜(о´∀`о) スゴイ!

あれから、駐車場止めるときは気にかけてますか?
tomo921さん同様、場所考えて止めたりしてます(^_^ゞ テンテーラさんもどうですか?(^-^)v


テンテーラさんに10インチ推してもらって、安堵感がでてきました。ありがとうございます!

tomo921さん

ラグもまた色々種類があるんですね〜♪
シート移動があまりなければ良さそうですね。
うーん。でもこっち買うよりマフラーカッターが先かなあ〜♪(*^▽^*)
今後のためにアルティージャノ見てみよ〜!
ありがとうございまーす\(^-^)/

書込番号:17599799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2014/06/07 00:11(1年以上前)

皆様初めましてm(__)m

ノアHVGを乗っています。
スレチで申し訳ありませんがテンテーラさんのカキコを拝見し気になったので質問させて下さいm(__)m

リアスモールランプをLEDに交換されたとの事ですが
スモールランプとブレーキランプ(元々LED)との発光度ってどんな感じですか?
同じ発光度だと分からなく追突の危険性があり安全性を考え躊躇してる所です(>_<)

書込番号:17599800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/07 00:25(1年以上前)

鮎師*雅*さん

このスレの16件目に、LEDリアスモールランプの箱(中の球は、純正球です)を画像upさせて貰いました。

実際、夜にスモール点灯して明るさを確認したのですが、LEDに換えてあるのか分からない程です(^^;)))

純正の球の感じと変わらない感じです…(;^_^A

バックランプLEDは、白くキレイで、LEDなんだ!って、分かりますけどね…(*^^*)

なんか、説明が下手で申し訳ないですが、画像のLEDを購入されると、スモールランプそのもので、鮎師*雅*さんが、心配されていることは、全く無いですよ〜!(^w^)

書込番号:17599851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/06/07 00:48(1年以上前)

hikaruloveさん

嬉しいです〜((o(^∇^)o))
キズに気付いた瞬間は、気持ちがかなり凹みましたから…(*^^*)

あれから駐車場所には、気を使ってます〜!(^w^)

特にデパートの駐車場には停めたく無いですよね!
車と車の間を金属の付いたカバンを肩にかけて、通って行く人がいるから…(^^;)))

デザイン的にも、9インチは、ボタンが下方にありますが、10インチは、サイド両側にボタンがあり、格好いいです〜! o(^o^)o

私が、買うとなっても、10インチのナビを選びます!(*^^*) 買えないですけど…(ToT)

書込番号:17599916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/07 05:22(1年以上前)

テンテーラさん

今の私にも一万高いです〜(T-T)
でも、フォグとバックランプは必ずLED化します。
ウィンカーは見送りorz
いや、それより紙マットをどうにかしなければf(^^;

hikaruloveさん

他のスレで10型ナビの画像見たけど、画像でも凄い迫力ですね。
羨ましい〜。取り付けが楽しみですね!
マフラーカッターも良いのがあったら教えて下さいね。

書込番号:17600157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/07 08:27(1年以上前)

tomo921さん

LED化は、フォグランプとバックランプで、十分ですよ〜♪o(^o^)o

ウィンカー、リアスモールランプは、LEDにしても、さほど換えた気にならないってか、フォグとバックはLEDってわかりますが、ウィンカーとリアスモールは、LEDだと言わないと分からない程だから…(^^;)))

紙マット、ボロボロになるまで使用しようかな…(;^_^
なんて貧乏性な考え…(*^^*) 笑))

LEDルームランプ、夜、キレイで、感動を覚えると思います!\(^-^)/
取り付けたら、夜、画像up して見せて下さい〜♪

書込番号:17600449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/06/07 09:48(1年以上前)

テンテーラさん情報ありがとうございますm(__)m
全LED目指してたのですが、ウインカーは高くて諦めました(>_<)リアスモールをLEDに交換して終わりです(^^)

書込番号:17600671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/07 09:54(1年以上前)

鮎師*雅*さん

おはようございます(^^)
私もハイビーム以外、LEDにしましたが、フォグランプ、バックランプはLEDと言う感はありますが、ウィンカー、リアスモールは、純正のままでも良かったかな…と…(*^^*)

ウィンカーは、前後だし、高いよね〜( ☆∀☆)

ルームランプは、安くて納得出来るLEDでした。(^^)

書込番号:17600699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/06/07 10:45(1年以上前)

テンテーラさん、室内灯ユアーズの入れました(^^)

私はHiビームLEDにしました(^^)
あまり使わないですけど(笑)
室内から見たHiビーム参考になるか分かりませんがアップしますね(^^)

書込番号:17600832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/07 11:01(1年以上前)

鮎師*雅*さん

ハイビーム、やっぱり純正とは違いますね〜!(^w^)
白くキレイで、明るいですね〜((o(^∇^)o))

LEDハイビームも2〜3万?るんでしょうね…?!(’-’*)

私は、納車されて1週間です。(*^^*)
この1週間で、テレナビキット、LED化に お金を使いすぎて、只今、自粛中なので、ハイビームは、夏(ボーナス時期)ごろ、予定してます〜!(*^^*)

画像みたら、大変、参考になり、欲しくなりました〜!(@^▽゜@)ゞ

書込番号:17600867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/07 11:51(1年以上前)

秀.Tさん
tomo921さん
たかちんパパさん

おひさしぶりです!先程ヘッドカバー装着しました。やっぱりDAIさん方式は私レベルには厳しいですね。Dの担当のアドバイス通りエアコンパイプのステーをずらしてタイラップで軽く固定しました。
今はタイラップとホースに絶縁テープを巻いてホースを保護してます。

たかちんパパさんはパイプ曲げられましたか??

鮎師*雅*さん
テンテーラさん

ハイビームのLED化やっぱり良いですね〜なかなかいい値段しますよね。鮎師さんはどこのメーカーにされました?

書込番号:17601011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2014/06/07 11:53(1年以上前)

テンテーラさん、確か2万チョイしました(>_<)付属の逆転コードを取り付けのポン付けでしたから簡単ですよ(*^^*)
画像下の2箱がHiビームに取り付けたLEDです。
HB3HB4兼用です…全く情報がないので人柱覚悟で購入しました(^^)
画像にはありませんが、フォグは小糸製品のアルティメットイエローを入れてあります(^^)

書込番号:17601015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2014/06/07 12:14(1年以上前)

ryoseさん、初めましてm(__)m

Hiビームの件ですが、私はヤフーで、Auto Siteと言うSHOPで購入しました。製品はCREE製チップです(^^)

書込番号:17601073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/07 12:18(1年以上前)

ryose さん

エンジンカバー取り付けお疲れ様でした。
曲げるの怖いので参考にさせてもらいます。
だけど、自分はいつのことやら?

書込番号:17601081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/07 12:30(1年以上前)

ryoseさん
お久しぶりです(^^)v
私はそのままです( ̄0 ̄)
ちょいと明日あたりに見てみます(^_-)
DAIさんにしてもらおうかしら(~o~)笑っ
ハイビームいいですねo(^o^)o
買ったら、嫁さんに怒られるかなぁ(*_*;

書込番号:17601106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/07 12:47(1年以上前)

ryoseさん

画像ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
ryoseさんがされた方法だったら出来そうですね。
でもエンジンカバー着けるのは、もう少し先になりそうです(^^;

鮎師*雅*さん

初めまして。
LEDハイビームいいですね。でも高いorz
フォグはイエローを入れられたとの事ですが、使ってみていかがでしょうか?
私も、実用性を考えてイエローにしようと思ってたのですが、皆さんの画像、ロービームとの色合いなどを見て、白の誘惑に負けそうです(;´д`)

書込番号:17601165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2014/06/07 19:24(1年以上前)

tomo921さん、初めましてm(__)m
ノアに限らず白、青取り付ける方が多いですね(^^)
視力が悪いので私も視認性重視、あまりイエロー入れてる方居ないのでイエロー入れました(*^^*)
個人的にはかなり綺麗ですよ(*^^*)
結構注目浴びます(笑)
画像アップしますので参考にどうぞm(__)m

書込番号:17602350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/07 19:28(1年以上前)

MAX

MIN

リモコン

LEDルームランプ取り付けました!
夜に写真撮ろうと思ったけど、待ちきれませんでしたf(^^; 倉庫なので暗いはず!

LEDきれいで感動しました。
でも正直、16段階も要らないかな。5段階ぐらいで十分です(^^)
明るくてきれいだし、調整できるやつが良かったので、いい買い物でした!

書込番号:17602361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/07 19:33(1年以上前)

鮎師*雅*さん

画像ありがとうございます。
イエローもキレイですね。色合いが合ってなくてもイエローだったらいい感じですね!
注目浴びまくろうかな\(^o^)/
まだフォグLED購入まで時間があるので、思いっきり迷いたいと思います。

書込番号:17602379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/07 19:40(1年以上前)

ryoseさん
とりあえず、クッションテープを貼りましたよ(^.^)

書込番号:17602390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/07 19:50(1年以上前)

たかちんパパさん
私もクッションテープ買いました〜ヘッドカバーに貼るかホースを包んでタイラップ固定するか晴れたら考えてみます。
それにしてもボディの艶はんぱないですね!

tomo921さん
画像を見て私も来月はルームランプLED化しようと思いました〜ちょっとけちってユアーズにしようかなと思います。

鮎師*雅*さん
イエローカッコいいですね♪ハイビーム羨ましい。
私は財布の事情でしばらくお預けです。

書込番号:17602420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/07 19:53(1年以上前)

鮎師*雅*さん

LED イエロー、キレイですね〜♪( ☆∀☆)
Goodです〜((o(^∇^)o))

ハイビームLED、やっぱり2万超えですね…(*^^*)
でも欲しいので、節約生活 頑張ります!o(^o^)o


tomo921さん

MAX、めっちゃ明るいですね〜!(*≧∀≦*)
調整出来るやつなので、自分の好みに合わせられるのが良いですね〜((o(^∇^)o))

今日、自動車税の還付金の書類手続きの件で、Dに行って来ました。(^^)
そして、バンパーのキズも修理する事にしました!
Dからの帰り、担当営業マンに「まだ紙マット敷いているんですよ!」って、見せたら 笑ってました〜(^.^)

tomo921さんも、まだ紙マット敷いてますか〜?!
(@^▽゜@)ゞ

書込番号:17602431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/07 20:00(1年以上前)

ryoseさん
とりあえず、ヘッドカバーの配管な当たるところに貼りました(*^^*)
ルームランプはユアーズにしましたよ(^^)v
私の時は調光は無かったですから(;_;)
鮎師*雅*さん
フォグいいですねo(^o^)o
イエローも有りだと感じましたよ(^_-)

書込番号:17602453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/07 21:47(1年以上前)

テンテーラさん

紙マット、まだ敷いてます〜。
紙ボロボロになったら、新聞マットにしようと思いましたが、きりがないので今の紙がボロボロになったらマットに足を踏み入れたいと思いますo(^o^)o

バンパー修理するんですね。また元通り、キレイになりますね。

書込番号:17602867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/07 21:55(1年以上前)

ryoseさん

MAXでも思いっきり眩しい感じではないので、調整機能はないならないでいいかもです。
キレイなので満足、正解でした!

書込番号:17602901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/07 22:02(1年以上前)

tomo921さん

新聞マットは、薄すぎてダメですよ〜!((o(^∇^)o))
逆にマットが汚れそぉ〜(^.^)

私も来週末、バンパー修理が上がって来たら、紙マットを取り、足を踏み入れたいと思ってます〜!
\(^o^)/

バンパー修理、パール塗装料 ¥27000.-だって〜(^.^)
バンパー脱着作業料込みで、約33000円…(;o;)

痛い出費です…(。>д<) ちっきしょ〜小梅太夫より

書込番号:17602937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/07 22:32(1年以上前)

テンテーラさん

かなり痛いですね(>_<)
当て逃げ、恐怖です。

悪い事が起きた後は良い事があると思いますよ〜。
パチンコか宝くじ当たるかも。

書込番号:17603056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/08 00:16(1年以上前)

ハイビームですが、僕はヴォクシースレで
教えてもらったものを購入しました。

ピカキューのSCOPE EYE L1800LEDハイビーム
バルブキット:プレミアムホワイト6000Kです。

光量は1800ルーメンなので鮎師*雅*さんの
ものより劣りますが値段が15800円と
リーズナブルです(笑)

車種ごとに製品展開していたので先に購入した
フォグ以外のLEDバルブはすべてここのものを
購入しました。

書込番号:17603431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2014/06/08 09:09(1年以上前)

テンテーラさん、ryoseさん、tomo921さん、たかちんパパさん、おはようございます(^^)
携帯で撮ったのでボヤけてますが、実際はもう少し濃い黄色です。
これから取り付けられる方、白、青に拘りがないのであればオススメします♪
ライト別に撮ったのでアップさせて頂きますm(__)m
画像処理下手でスミマセン(>_<)
フォグ、Loフォグ、全灯になります。

当て逃げ最悪ですね(>_<)
私もやられました(T-T)横線ハゲ傷2本入りました(T-T)

書込番号:17604133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/08 09:49(1年以上前)

皆様、おはようございます♪\(^-^)/

鮎師*雅*さん
LEDは、きれいで、明るいですね〜!((o(^∇^)o))

純正球にしたら、物足りなさを感じますね…(^^;)))
戻す気はないですけどね♪(*^-^*)

私もハイビームLED化、頑張ります〜(^.^)
しかし、バンパー修理代が痛い…!Σ(×_×;)!



書込番号:17604247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/08 12:22(1年以上前)

7256さん

はじめまして。私もリーズナブルなピカキュウが気になってました♪よろしければ点灯画像アップしてください!

書込番号:17604690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/08 12:29(1年以上前)

鮎師*雅*さん

画像ありがとうございます。
フォグイエロー、画像でもだいぶ黄色いですが、これよりも濃いんですか(@_@)
こりゃ目立ちますね!

書込番号:17604713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/06/08 13:39(1年以上前)

7256さん、初めましてm(__)m
ピカキュウや、エムアール企画から出てる完売になってますが¥9000位のもありますね(^^)同じCREE製ですね♪
納車が4月2日だったので、今みたく全く社外品が無かったです(T-T)
私が購入したHiビームの価格差は使用してるLEDチップと思われます。
購入する際気になったのでCREEのHPに飛んで確認しましたが
純日本人、インターナショナル派じゃない私には読めませんでした…全文英語でした(笑)
チックショーと思い日本で扱ってると思われます三井物産エレクトロニクス?って言う会社があり、そこ入ったらちゃんとグラフと日本語で載ってました♪
画像の箱の下にX―なんちゃらと書いてありますがコレがグレード?品番?みたくそれをグラフで確認した所パフォーマンス、コスト最上位の位置にありました。
見方間違ってたらスミマセン(>_<)(笑)
正直片側200ルーメンしか変わらないので、光量も変わらないと思います(^^)

書込番号:17604905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/08 21:02(1年以上前)

何故かブルーに惹かれて購入。
1ヶ月1パーツと決めていたのに(>_<)
安いからいいか〜と思っていたんですが、
バックミラーをブルーにしたら、サイドミラーもOPのレインクリアブルーミラーにしたくなるという悪循環(;>_<;)
誰か止めてくれ〜orz

書込番号:17606264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/08 21:10(1年以上前)

tomo921さん

私もそのミラー買おうと思っていたんですよ〜
ブルーに惹かれて♪みえかたどうですか?

書込番号:17606294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/08 21:17(1年以上前)

tomo921さん

バックミラー、おいくらだったのですか…?!(^w^)
ブルーミラーきれいですもんね〜♪(^ー^)

レインクリアリングブルーミラー、12600円…(^^)
やりたいところですね…(*^-^*)

tomo921の見たら、私もルームミラー、欲しくなりました〜!((o(^∇^)o))

書込番号:17606320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/08 21:20(1年以上前)

tomo921さん
すいません〜!Σ(×_×;)!
tomo921さんの さん 付け忘れました〜《*≧∀≦》

書込番号:17606333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/08 22:18(1年以上前)

ryoseさん
テンテーラさん

ミラー、YHで2500円でした。普通のに比べたら高いかなf(^^;
見えかたですが、眩しさカットらしいので、夜に運転したのですが、奇跡的?に後続車がいませんでした。田舎道なもので(T-T)
明日以降の楽しみになりました。

書込番号:17606588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/08 23:11(1年以上前)

tomo921さん

使い勝手良さそうなミラー見つけられたんですね!! 2.3倍っていうのも気になります!
見やすそうですよね♪

レインクリアのミラーも気になるところですが、高いですよね〜f(^^;
これからの時期あるとホントにいいかもです!(*≧∀≦*)

ryoseさん

ryoseさんだったと思うのですが…前のスレでピカピカレインするって言われてたと思うのですがもう、されましたか?

テンテーラさん

テンテーラさん、結局修理に出すことに決めたんですね(´・ω・`)

33,000円痛いですね(^_^;))) ま、財布が寂しくなるけど、その方がいいかもしれませんね(^-^)
パートナーのノアもピカピカに戻れると聞いて喜んでると思いますよ(*^▽^*)

また、コツコツ貯めていきましょ〜\(^-^)/


書込番号:17606857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/08 23:30(1年以上前)

hikaruloveさん

ありがとうございます♪(*^^*)
バンパーキズ(4ヵ所)、修正して目立たなくなった!と言えども、自分素人が、修正した後は良いものにはなりませんでした。(;^_^A

昨日、自動車税の還付金の書類手続きにDに行き、担当の方に修正キズを見せたら「新車だし、塗装し直した方が良いなぁ!」の一言で、自分も そう言う気持ちもあり、迷ってましたので、担当の方に言われ、修理する決心が付いたと言った感じです〜♪(^^)

まだ、新車の匂いもします。(*^-^*)
洗車もしました。(^^)他にキズは、一切無し♪(^-^)
今度の火曜から入院します〜(^^;)))

書込番号:17606937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/09 09:52(1年以上前)

hikaruloveさん
ピカピカレインは私じゃありませんよ〜。
hikaruloveさんは自分でやるんでしたっけ?たしかVOXYの過去スレで見かけた様な。


書込番号:17607866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/09 19:33(1年以上前)

昨日、衝動買いしたバックミラーの感想です。
早朝の薄暗い中でもよく見えます。
日中はブルーが涼やかでいい感じ!
横幅が長く、助手席側のスライドドアの窓が見えるので確認しやすいかな。
自分ちの車で、後ろから光を当ててみましたが、
確かに普通のミラーよりは眩しくありませんでした。
買って後悔しない品物でした\(^o^)/

サイドのレインクリアブルーミラーは我慢して、熱が冷めるのを待ちます・・・(;´Д`)

書込番号:17609196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/09 20:53(1年以上前)

ryoseさん

読み返したら、ryoseさんでありませんでしたぁ…m(__)m すみません!

書込番号:17609470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/09 23:05(1年以上前)

ryoseさん

LEDウィンカー(valentiの抵抗内蔵型)でしたよね…?!

今日、右ウィンカーのみが、ハイフラッシャー起こるのですが、ryoseさんは、何とも無いですか…?!

その際は、付属のキャンセラーをご使用ください。
と、書いてあるので、今日オートバックスで、つけたのですが、初めのうちは良かったのですが、右ウィンカー灯したままにして、しばらくするとハイフラッシャーになります…(T-T)

ryoseさん、LEDウィンカー、どのように取り付けられましたか…?!(^^;)))

助けて下さい〜!Σ(×_×;)!

書込番号:17610172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/06/10 01:08(1年以上前)

いざとなったら、同じvalentiからハイフラシュ制御ウィンカーリレーがあるみたいですね…(^^;)))

付属のキャンセラーって、充電機能があるのかな…?!(’-’*) 今、少し試しに確認しながら、走って来ましたが、ハイフラ現象はありませんでした。(^^)

もう暫く、様子見てみます!(*^^*)
最悪、純正球に戻すかも〜!(^w^)

80系は、プリウスαと同じ、ICリレー ? ってやつみたいで、ウィンカーのLED化は、簡単じゃないみたいですね…(;o;)

書込番号:17610546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/06/10 01:17(1年以上前)

ryoseさん

あれ…?!(’-’*)♪
Valentiは、断念って…( ゜o゜)

あの交換前と交換後のウィンカーの画像は…?(*^^*)

書込番号:17610563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/06/10 01:31(1年以上前)

納車から11日目で…

納車から11日で、333q 〜(^^;)))

まだ10日ほどなのに色んな事がありました。(;^_^A

当て逃げキズ、LEDウィンカーのハイフラ現象…(;o;)
バンパー修理は明日で、ハイフラは様子見で、現象が直らなかったら、週末に相談しに行って来ます!

書込番号:17610581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/10 05:26(1年以上前)

テンテーラさん

納車後、当て逃げもあったようですが色々楽しんでますねー(*^^*)
自分もウィンカーのLED化は今後やっていきたいと思ってますのでテンテーラさんのノアを参考にさせていただきますねー(^o^)/

今度自分もゾロ目に気付いたら写真撮ってみよ(^^)

書込番号:17610732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/10 05:26(1年以上前)

テンテーラさん

本当に色々ありましたね(^ー^;A
私はあまり運転してないので、まだキズはついてないみたいです。
現在、130kmです。
一番のトラブルは、Dでスマートキーのウィンドウ開閉してもらえなかった事ですかね。

書込番号:17610733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/10 05:56(1年以上前)

tomo921さん

そう言えばスマートキーでのウィンドウ開閉はどうなったのですか?既出でしたらすみません…(´・_・`)

書込番号:17610749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 09:19(1年以上前)

テンテーラさん

Valentiって抵抗内蔵ですよね?片側だけハイフラなら初期不良の可能性があるんじゃないですか??
恐らく抵抗が機能してなくてLED球の消費電力のみとなり、球切れと判断→ハイフラ と思います!
フロント、リア、どっちが原因かも探る方が良いですね!!

私が着けたのは piaa製 超テラevolution H-541 なので、ハイフラ対策はpiaa製のRagulatorをつけています。確か、他スレのリックさんと一緒かな?

書込番号:17611102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 10:54(1年以上前)

テンテーラさん
今更ながらですみません。うる覚えなんですが、valentiの利用者で5分位ハザード着けてたらハイフラしたと口コミがあったような。80系のリレー交換は確か厳しい様な口コミがありましたよ。

tomo921さん
ミラーのコメントありがとうございます♪
楽天でポチする衝動が上がる内容でした!!

書込番号:17611308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/10 12:32(1年以上前)

ryoseさん

ありがとうございます。(*^-^*)

今、確認したら、確かに5分位、ハザード点けてたら、右も左もハイフラ起こしました…!Σ(×_×;)!

純正球に戻します〜(^^;)))

色んな情報、ありがとうございました〜!(^-^)

また、分からない事があったら、お願いします〜(^^)

書込番号:17611530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/10 12:37(1年以上前)

D90超初心者!さん

それが、休みがなく、Dも18時までなので行けてません(>_<)
一応、担当には「説明書にも書いてあるし、確認しといて」と電話では伝えてあるのですが。
担当忘れそうなので、早く行かないといけないのですが...

書込番号:17611552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/10 12:37(1年以上前)

D90超初心者!さん

私は、ウィンカーLED 止めます…(^^;)))
純正球に戻します〜(^^)

ValentiのLEDウィンカー、5分位ハザード点けておくと、ハイフラを起こします!!Σ(×_×;)!

LEDウィンカーの事は、ryoseさんに聞くと良いですよ〜!((o(^∇^)o))

書込番号:17611553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/10 18:38(1年以上前)

tomo921さん

タイミングが合わない時って本当合わないですもんね(´・_・`)いつだったか自分がアップした動画を見せてあげてはいかがですか?(^^)

書込番号:17612359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/10 18:55(1年以上前)

テンテーラさん

ハザード点けっぱだとハイフラなってまうんですね…(´・_・`)製品不良ではないんですか?

自分は同社のウイポジを狙ってるんですが
http://www.valentijapan.com/products/jewel_wp.html

ギャラクスのウイポジの方が良いのかな?
http://kspec.co.jp/garax_jp/catalog/winkerposition/

書込番号:17612428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 19:17(1年以上前)

テンテーラさん

ウインカー戻しますか…残念ですね。
ちなみに私はあんまり詳しくありませんよ〜

D90さん
ウインカーポジションの感想待ってます♪

書込番号:17612511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/10 19:25(1年以上前)

D90超初心者!さん

70系には、問題なくvalenti LEDウィンカー取り付けられるみたいだけど、80系は、プリウスαと同じ ICリレー ? ってやつみたいで、ウィンカーLED化が簡単ではないと、他スレに書いてありました。(;^_^A


ryoseさん

Valentiからハイフラシュ制御ウィンカーリレーってのがあるみたいですが、一度、量販店の人に聞いてみます!(*^^*) 8000〜10000円位しますが…(T-T)

それでもダメだったら、どうしょう〜〜!Σ(×_×;)!

書込番号:17612540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/10 19:30(1年以上前)

D90超初心者!さん

私もそう思って、前スレ残してます。
動画を見せて、言い逃れできないようにします(笑
ありがとうございますm(__)m

テンテーラさん

ウィンカー、純正に戻すんですか。
私も知らないまま、いつかしてたと思います。
テンテーラさんが人柱になってくれたような...(>o<")

書込番号:17612559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/10 19:39(1年以上前)

tomo921さん

80系のウィンカーのLED化は難しそうですよ〜!(;o;)

お金もかかるし、止めておいた方が良さそうな気がします。(*^-^*)

ハイフラ起こしてるんじゃ面白くないですもんね…
私が、人柱になりました〜!((o(^∇^)o))

今日、紙マットのまま、バンパー修理に出しました〜(^^;)))
そしたら、Dの人が新しい紙マットに換えてました…(;^_^A 土曜日までSi 帰って来ません〜《*≧∀≦》

また納車待ちの気分です〜(^○^)

書込番号:17612594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/10 19:46(1年以上前)

テンテーラ さん

こんばんは。
日曜にサイド、フィルムはってみました。

三列目ははるだけなので楽なんですが二列目はパワーウインドなので面倒臭くなっちゃいました。
やっつけではってしまったのではがれたらやり直します。
また、今度アップしますね。

書込番号:17612618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/10 19:56(1年以上前)

秀.Tさん

お疲れ様です〜(*^-^*)

是非、フィルム画像upお願いします〜!((o(^∇^)o))

私の Si 今日〜土曜まで、バンパー修理の為、入院です〜(^^;)))
代車生活…(;^_^A それも軽で、懐かしの手動ウィンドウ… (;o;)

書込番号:17612664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/10 19:59(1年以上前)

tomo921 さん

ルームLEDいいですね。
自分も早く買いたいのですが、いまいちどれがいいのか?
安くていいものがいいのですけどね。

書込番号:17612678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/10 20:13(1年以上前)

テンテーラ さん

塗装高いですよね。
けど、直って来れば又新車感覚ですね。
今度はやられないように気をつけてください。

自分、機械式立駐なので雨降りでも車庫入れする前に窓開けて立駐に鍵をささなくちゃならないのでバイザーが機能してくれず、室内垂れ流しです^^;

書込番号:17612729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/10 21:28(1年以上前)

ryoseさん

レスが遅くなり申し訳ありません。
実は僕もまだ納車されていないので画像を
貼ることができません(苦笑)

情報だと雨の日などは実用性に乏しいらしいです…
http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17542699/

光の色は純正のヘッドライトやポジションランプに
近いらしいですよ。


鮎師*雅*さん

9000円なんて激安のものもあるんですか?!
だけど、そこまで安いと逆に不安になりますよね(笑)

無名のサードパーティー製はCREE製のチップ使ってる
ものが多いですね。
現状では価格以外、性能は似たり寄ったりのようです。

書込番号:17613116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 21:55(1年以上前)

秀.Tさん
ルームランプ悩みますよね〜。調光機能あると便利だけど普段使わないからユアーズにしゃおうかな〜なんて。フィルムは車検通らないと営業に言われましたが平気なんですか〜?平気なら貼りたいですね。

7256さん
ハイビームはあんまり使わないからファッション性重視でいいかな〜と甘い考えを持ってます。いずれLEDには変えたいですね〜。

テンテーラさん
D90!超初心者さん
tomo921さん
今の所、ウインカーは抵抗を入れるか、piaa製Ragulatorを使うかの選択になりそうです。Ragulatorは、球がpiaaでもユアーズ等の他製品でも動作はするようです。ご存知かもしれませんが、抵抗はかなり熱を持つみたいなので選択肢から外しました。

書込番号:17613243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/10 22:18(1年以上前)

ryoseさん
テンテーラさん
tomo921さん

ウインカーのLED化は難易度が高そうですね…
LEDの視認性の良さには興味があるんですが歯切れの良い点滅より電球点滅の方が好きだったりするのでLED化せずバルブのステルス化に方向転換しようかと考えてます(^^;;
(寿命の事を考えるとLEDなんでしょうね)

と言うことはウイポジはギャラクスになるんだろうか…

書込番号:17613359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/10 22:29(1年以上前)

秀.Tさん

自分はユアーズのLEDにしました(^^)
楽天でレビューを書くとナンバー灯が貰えましたので、それに釣られました(^^;;
嫁からは「明るすぎぃ」と言われたので三列目は常に消灯状態で必要な時のみ点灯です(^^;;

調光付きの方が良かったかな(^^;;
でも満足してますよ(^^)

書込番号:17613418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/10 23:29(1年以上前)

テンテーラさん

新たに納車待ち、お疲れ様です。
軽の手動ウィンドウ、昭和の臭いがしますね〜(´▽`;)ゞ
また新しい紙マットで新車感覚納車ですね!

秀.Tさん

フィルム張られたんですね。二列目難しそうですね。
私も室内LEDに替えてから、ますます車内が見られてる気がして、早急に張りたくなりました。
室内LEDは調整機能があるのをつけたんですが、一度この明るさと決めると動かさないものですねf(^^;


ryoseさん

Ragulator、教えていただきありがとうございましたm(__)m
お金の問題もあり、しばらくは純正でいきたいと思います。
ウィンカーLED化は最後まで迷いそうです。

書込番号:17613705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/10 23:41(1年以上前)

D90超初心者!さん

ウイポジされたら感想聞かせて下さい。

LED化と迷いますね。
その前にお金貯めないと(*_*)

書込番号:17613757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2014/06/11 00:15(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^^)

7256さん、確かに安いのは逆に不安ですね(笑)
私の勝手な考えですが私が2万先出したのは性能より耐久性に期待を込めてですね(^^)
安いの買って買い直しした場合、下手したら高くついてしまうと思いました(>_<)
正直安くても高くてもいつキレるかは分かりませんが(>_<)

書込番号:17613886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/11 00:25(1年以上前)

tomo921さん

ホンマそうですよー!!!
欲しい物がいっぱいあってお金たりませーん( ? _ ? )
いま欲しい物…
ウイポジ
車高調orサスキット
アルミ
エンジンカバー&ボンネット裏の消音材?

tomo921さんも欲しいパーツ色々あるんじゃないですかね(^^)?

書込番号:17613920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/11 05:25(1年以上前)

D90超初心者!さん

欲しい物、言い出したらきりがないですよね(^_^;)
私はサスとアルミは諦めました(T-T)
最終目標はフィリップダウンモニターかな。
フォグLED、バックLED、エンジンカバー、インシュレーター、スピーカー交換、デットニング、シートカバー...
道のりは長いです(*_*)

書込番号:17614195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/11 07:24(1年以上前)

tomo921さん

そうですよね言い出したらきりがない(^^;;
お互い無理せず楽しみましょう(^^)

書込番号:17614376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/11 07:26(1年以上前)

ドット部分無しフィルム

三列目とまだ貼ってないリア

おはようございます。
下手くそですけどアップします。
ドットの部分は、はるかはらないか参考にしてください。

書込番号:17614385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/11 07:38(1年以上前)

秀.Tさん

フィルム施工お疲れさまです(^^)
いい感じで貼れてますね(^^)

最近のフィルムは貼り易くなってるんですかね?自分がフィルム貼ったのは20年くらい前のグランドシビックと15年くらい前にY32グロリアで何度もトライしました、特にシビックは後ろのガラスを外して貼った思い出があります(^^;;

最近の車はプライバシーガラスが主流なんで自分は貼ってないですね(^^;;

書込番号:17614418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/11 08:11(1年以上前)

みなさんおはようございます(^−^)

納車前ですが、車高調とフロアマット購入しました。

車高調:TEIN ストリートアドバンス(減衰調整付)
フロアマット:クラッツィオ(色オ―ダ―)

納車まで1カ月半くらいありますが、間に合わないと困るので、先に購入しました。
ホイルは現車のホイルを使う予定です。

書込番号:17614498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/11 10:20(1年以上前)

テンテーラさん

ハイフラ対策でメタル抵抗じゃダメですか?
自分は安易に考えてメタル抵抗使ってますけど(^_^;)
大きい抵抗だと一つで済むのかもしれないけど熱量が多そうなので手間はかかるけどあえて各バルブにひとつずつ小さめのモノ使ってます。
熱さは普段触ることないので気にならないのと安価なので壊れたらその時考えよう的な感じです。

書込番号:17614781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/11 12:17(1年以上前)

moto-fxstbさん

アドバイス ありがとうございます♪(^-^)

私、電気関係 ド素人なもので、すいません…(;^_^A

メタル抵抗って、どのような物ですか…?!(^^;)))

付属のキャンセラーってやつが、ウィンカーLEDの箱の中に付属されてましたが、このキャンセラー(コントローラのような物) から2本 線がでており、それを各バルブに1つずつ 付ければハイフラ対策になると言う事でしょうか…?!(’-’*)♪

無知で、申し訳ないです…m(。≧Д≦。)m

書込番号:17615033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/11 12:39(1年以上前)

付属のキャンセラーってのがどんなのかよくわからないけどメタル抵抗とはこんな感じです。

抵抗値によって消費電力が違うので片側1つずつか各バルブに計4つか変わってきます。

書込番号:17615108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/11 12:39(1年以上前)

秀.Tさん
勝手にフロントガラスのトップシェードフィルムと勘違いしてました。コメントよく見てませんでした。失礼しました!

テンテーラさん
moto-fxstbさん

抵抗は安くていいですよね!
ひとつ気になるのはテンテーラさんのウインカーバルブは抵抗が内蔵されています。それにさらに抵抗を入れて大丈夫なのか?という点ですね。

書込番号:17615109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/11 12:46(1年以上前)

moto-fxstbさん

80系は、ウィンカーLED化は簡単ではない…と、他スレにありましたが…!Σ(×_×;)!

私のバルブは、valentiの抵抗内蔵型なのですが…
初めは良いのですが、5分位ハザードを点けておくと、そこからハイフラが起こります。(;o;)

moto-fxstbさんも80系 乗られているんですか?!(^w^)

書込番号:17615136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/11 12:49(1年以上前)

ryoseさん

テンテーラさんのバルブは抵抗内蔵なんですか?
それならハイフラにはならないのでは?
ハイフラになるのは球切れもしくは消費電力が少なくなる事で球切れと勘違いしてなると思うので消費電力増やすためにも入れた方がいいのかもですよね?

書込番号:17615145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/11 12:52(1年以上前)

テンテーラさん

自分は80でもノアのSiです。
上記のメタル抵抗を各バルブに付けてLED化にしています。
抵抗内蔵でハイフラになるなんておかしいですよね(^_^;)

書込番号:17615158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/11 12:57(1年以上前)

moto-fxstbさん

私も ノア Si です〜((o(^∇^)o))
このスレの冒頭に画像upさせてもらってます…(*^^*)

moto-fxstbさんは、5分位ハザード点けっぱなしでもハイフラ起こさないみたいですね…(^^;)))

どこのメーカーのバルブなのですか…?!(^w^)

書込番号:17615181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/11 15:09(1年以上前)

テンテーラさん

今日あとでハザード点けっぱなしやってみます。
購入元はヤフオクの中華製ノーブランドのやつで前の車からずっと使ってるから6年くらい使用してます。

書込番号:17615462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/11 18:20(1年以上前)

moto-fxstbさん

このスレも 200通で終わりなので、このスレが一杯になったら、ヴォクシー板の『ウィンカーLED化』と言うスレで待ってます〜(^^;)))

書込番号:17615873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/11 19:54(1年以上前)

秀.Tさん

カーフィルムきれいに貼られてますね。
ドット部分はらない場合は、やはり中からは目立ってしまいますね。
私もドット部貼らないつもりですが...
参考になります。ありがとうございましたm(__)m


ウィンカーLED化、これほどまで難しいとは(;>_<;)

書込番号:17616138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/11 20:24(1年以上前)

tomo921 さん
D90超初心者! さん

フィルム3%にしたので外からは見えにくくなりました。
逆に中からドット部分から外が見やすいかもです。

因みにパワースライドの警告ステッカー剥がさなかったのでそこから空気入っちゃってます。
窓開け閉めで剥がれてきたら貼り直します。

今はカット済みのフィルムが売ってて楽になりましたね。

書込番号:17616249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2014/06/11 21:10(1年以上前)



せやな☆

えるいーでぃー最高("⌒∇⌒")

書込番号:17616454

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,159物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング