『ZSのフロント下銀のやーつ(笑)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZSのフロント下銀のやーつ(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

ZSのフロント下銀のやーつ(笑)

2014/02/06 01:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

ZSエアロ無しに心変わりしてきた(@ ̄ρ ̄@)ボディーは白選択!

フロント下の銀の見せるべきかなー‥(笑)


&モデリスタフロントガーニッシュ上下いれるべきなんかなー
真っ黒すぎ?

迷うわー‥楽しい迷い(笑)

書込番号:17157400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件

2014/02/06 01:35(1年以上前)


いいネタスレになるっしょ?(笑)

書込番号:17157410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/06 02:46(1年以上前)

銀メッキを見せるところが良いところだし高い費用がかかるだけなんでそのままの方が良いと思います。

書込番号:17157499

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/06 08:25(1年以上前)

私も散々悩みました(笑)

で 前車でいじり倒して嫁が乗りにくいからっての
買い換えだったので納車後はエアロやらローダウンやらしない約束してるので
モデリスタ仕様ローダウンなしにしました
タイヤハウスの隙間が気になりますがそこは我慢と言うことで…

ノーマルでローダウンもカッコいいですよね
その場合個人的にはメッキガーニッシュは上だけの方がかっこいい気がします

納車までノーマルの方が良かったかも!
いやいや モデリスタの方が!
を心のなかで繰り返しそうです(笑)

書込番号:17157822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/02/06 10:21(1年以上前)


わかるわー(笑)

納車まで迷うわ(笑)

書込番号:17158058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/02/06 11:43(1年以上前)

つなほのさん

こんにちわ。

当方、今回のヴォクシー購入に際しては悩みに悩みつくしました。
(皆さんもですかね^^;)

初めにHVかガソリンか。。。でガソリンになり。。。
標準ボディかZSか。。。でZSになり。。。
黒か白かアゲハか。。。で白になり。。。(ここまでは私の意見を優先してくれていましたが)
オプションは。。。嫁が乗り心地が悪くなるのはNG、エアロを擦るのもNGで
18インチと車高ダウンは撃沈^^;

最後の抵抗にグリルガーニッシュ(上)をこっそりオプション追加しました。
下段はメッキを活かしたいと思います!(と言い聞かせてます。)

2/14工場出荷です。登録してオプションを付けたら2/25位が納車となりそうです。

納車後は納車後で何を追加しようかで悩みそうな気がしてなりません。

書込番号:17158254

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2014/02/06 12:41(1年以上前)

カーボンシートかブラック塗装
という選択もあります。

書込番号:17158434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/02/06 13:28(1年以上前)

やはり嫁の意見は強しですね。

70からの乗り換えになりますが、当方もローダウン等は嫁から固く禁止されました。

8人乗りのセンターシートが、現在乗ってる70系前期の様に
中央だけ跳ね上げて後部座席に移動できると思ってたんですが
70後期から既に不可になってるんですね・・・
展示車すら見に行っていないので、全く知らずに発注入れました(笑)

7人乗りはゴールデンウィーク明けになると言われ、だったら増税前に間に合う8人でいいかと注文したのですが、そりゃ〜7人乗りが人気なわけですね。
(スライド量やシートアレンジは個人的には気にならないですが、3列目に簡単にいけないのは人気なくなるでしょうね〜)

話がそれましたが、上だけメッキガーニッシュって良さそうですね〜
既にオプション等も発注しちゃったので、今から滑り込ませると嫁にばれそうだな・・・

書込番号:17158566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/06 14:55(1年以上前)

hiro7216さん

実は私も2列目センターが70系前期と同じだと思ってました
親父が70系前期乗ってるんで便利と思ってたのですがおっしゃられる通り
後期から変更されたようですね
座り心地優先になんたのでしょうか・・・・

本当は7人乗りが好みですが大勢で乗ることが多く
また乳児もいてチャイルドシートがあるので8人乗りにしました

書込番号:17158743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/02/06 20:38(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん

自分は白ZSグレードに上下メッキガーニッシュ頼みましたよ〜(´ω`) 実車見たらどんな感じになってるのだろうか(^^;(笑)

ちなみに今週納車です!

書込番号:17159667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2014/02/07 01:43(1年以上前)

たぃみんさん


是非、画像UPお願いしますm(._.)m

書込番号:17160840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/10 21:25(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん

上下モデリスタメッキです!フロントスポイラー無しで(^^)

書込番号:17175254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/10 22:12(1年以上前)

たいみんBECKさん

私も上下ガーニッシュのアゲハです!
妄想が形になりました!

ありがとうございます!

書込番号:17175490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/02/10 22:57(1年以上前)

ライスバレーさん

同じ仲間ですねー♪ アゲハや黒、ボルドーはメッキがより強調されてイイ感じになりそうですね!

書込番号:17175737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2014/02/11 04:50(1年以上前)


最高っすね^ ^

ありがとうございます!

書込番号:17176491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/18 22:17(1年以上前)

たいみんBECKさん

私は、上だけにしようか?しただけにしようか?いや、両方にしよう!?と毎日楽しく悩んでいます。
現在、たいみんBECKさんのように上下にするよう気持ちが傾いてきているところです。

そこで、可能であれば、真正面からの写真も掲載していただけると本当にありがたいです。
(個人的に上下つけた場合の真正面からが気になってしかたないので・・・)

ぜひよろしくお願いします。

書込番号:17209074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/20 19:32(1年以上前)

2児のドンパパさん

迷いますよね(^^;自分は最初は下のみの予定でしたが、最終の見積で上追加しちゃいました(笑)

正面はこの写真しかありません(^^;参考になるかどうかはわかりませんが(^^)

書込番号:17216153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/23 21:46(1年以上前)

たいみんBECKさん

画像ありがとうございます。

気持ちが固まりました。

私も上下つけます。

書込番号:17229217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,357物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング