『灯火類全LED化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『灯火類全LED化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

灯火類全LED化

2014/03/23 20:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:18件

こんばんは。

参考までに投稿させていただきます。
昨日納車されまして、灯火類を事前購入しておいたLEDに全換装いたしました。
日中の視認性も問題ありません。

結果、フロントリア共に少し引き締まった感じが…
ほぼ自己満足の世界ですが。

書込番号:17337152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/24 08:09(1年以上前)

質問ですが、ウィンカーのLEDはどうされましたか?
どのキット使ってハイフラ防止されたか教えていただけると嬉しいです^_^

書込番号:17338941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/03/24 12:53(1年以上前)

忍者636さん>
こんにちは。
ウィンカーのハイフラ対策は、PIAAのH-538レギュレーターを導入しました。
他社製LEDバルブですが、一度も失敗することなく40秒程で設定できましたのでオススメです^_^
PIAA製バルブは高くて購入決意がつきませんでした(>_<)

書込番号:17339619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/24 19:55(1年以上前)

PIAAの製品は適合するんですね^_^

買おうかと思っていましたので安心しました^_^ ありがとうございましたー。

書込番号:17340660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/03/24 23:10(1年以上前)

PIAA H-538で問題ありませんよ(^_^)
バルブとの相性があるかもしれませんが。
HV車でバッテリがラゲッジ搭載なので熱害を
気にすることなく設置が比較的ラクでした。

書込番号:17341575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/25 10:51(1年以上前)

PIAA H-538で他社製のLEDバルブ使えるんですね

ググってるとH-540は平気だけどH-538はバルブもPIAAじゃないと・・・・
みたいな感じで出てくるんで悩んでいました

LEDウィンカーバルブはどちらのメーカーのものをお使いですか?
またLEDバルブ特有の日中見づらいとかございませんか?

書込番号:17342759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/03/25 19:33(1年以上前)

つなほのさん>
こんばんは。
LEDウィンカーバルブは、
日中の晴れ間で直射日光の場合でも
純正電球と同等と感じました。

また近いうちに晴天下で撮影した写真をアップいたしますねm(_ _)m
バルブは、ユアーズさんのを購入致しました。
換装後、約100km走行し幾度となく右左折を繰り返しましたが、ハイフラになることもありませんでしたのでシステム的にはマッチングしているようです。

こちらもまた上記と同タイミングで、
証拠写真(?)を撮影しアップさせていただきます(^^;;

少なくとも80ヴォクシーには法外な値段のH-540を購入する必要は無いと思っております。

書込番号:17344028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/25 20:09(1年以上前)

ATSYUさん
ありがとうございます

因みにユアーズさんのT-20のアンバーは安いのと
ウィンカー専用の\5000近くするのとありますが
どちらをお使いですか?

何度もすいません

書込番号:17344150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/03/25 21:11(1年以上前)

つなほのさん>
先ほどは、帰路の電車の中でして商品名をよく覚えてなくハッキリと申し上げられずにスミマセン(>_<)

空箱&純正電球がパッケージインしてますがアップします^_^;

フロントリア共にピンチ部違いのT20アンバーを2セットで、セールの時に送料コミ\9,000で購入いたしました。
他にSMDの27連もありましたが、レビューを見る限りでは私的には64連の方が満足いくものでした。

ピンチ部違いなので、相当ガッチリと嵌合するのもオススメポイントですよ(^^)

書込番号:17344357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/03/25 22:00(1年以上前)

誤:64連
正:60連

書込番号:17344567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/25 22:44(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m

大変参考になりました♪

書込番号:17344798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/18 09:59(1年以上前)

ATSYUさん

PIAAのレギュレーターですが動作不安定とかありますか?
よく最初の数回の点滅はハイフラになるとか
ハザードのあと数回ハイフラになるとか
などの書き込みを見かけるのですが

書込番号:17425144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング