『ハイブリッドVやっと納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ハイブリッドVやっと納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドVやっと納車

2014/04/06 08:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 牧師ーさん
クチコミ投稿数:6件

仮発注日、昨年の12月中旬。
本発注日、トヨタの正式な予約受注システムが開通する一番手で申込しました。

3月中旬に、やっと仮の生産予定日が連絡あり、なんとか8割がた登録は
増税前に間に合うかも?の状態でした。

しかし希望ナンバープレートにすると間に合わないので平番に変更。

そして 3/28に正式に間に合うことが決定。
3/31に登録完了、ギリギリセーフの状態でした。
4/3に納車可能でしたが、4/5に念願のヴォクシーハイブリッドVとご対面となりました。
ディーラーでは、初のハイブリッド納車と聞きました。
とにかく長かった。
こんなにも納車日が長く決まらないのは初めての経験でした。
納車待ちのみなさんも、首を長くしておられると思うので、私もこの掲示板をみながら
ずーっと待っていたし、役に立ったので、また写真等をアップしたり、質問等にお答え
したいと思います。

書込番号:17384770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/06 09:17(1年以上前)

増税前の納車おめでとうございます。みんカラでも2名しか燃費の投稿がありませんね。

ナンバー変更は納車後も可能なので希望ナンバー料金払っているなら出来るんじゃないでしょうか?まぁ小っちゃな事ですが、、、

待ってる時間も楽しみのひとつでもありますね。車種は違えど私も価格コムのレビューは大変参考になりました。

書込番号:17384852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/06 09:26(1年以上前)

牧師一さん おめでとうございます。
私は、HV−Vを昨年の12/22に予約金を支払い契約をした三重住みの者です。
4/3 19時ころに、営業マンさんから「先ほどお車が営業所に届きました」の連絡が入り、「オプションなどを取り付け、最短で4/6の夕方に納車ができる」とのことでした。 なんだか、相当無理をしているような言い方のような雰囲気だったので、納車時期はそちらの他の作業の関係もあるから、お任せします。と言ったら「すごく助かります」と営業マン。その後、あれ・これ話をして、私の都合もあり「13日の土曜日PM」にしました。
車検書のコピーはもらっていて、登録は3/31でされております)

ここの場所で、いろいろ皆さんの書き込みを見させていただき、ワクワクしながら待っていました。あと一週間・・・
これから私もここに参加させていただき、皆さんとヴォクシーライフを一緒に楽しまさせていただきたいと思います。

書込番号:17384875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/06 11:57(1年以上前)

1月26日、HV-Vを契約発注した北海道のものです。
自分も同じく3月31日に登録されました。納車はモデリスタのフロントグリルガーニッシュが最短でも4月21日以降納品とのことで、4月下旬になりそうです。
契約日にしては早い納車のようでうれしい限りですが、それでも長いですね…。
取付を待つ社外品で我が家はごった返しております。。。

書込番号:17385350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/04/06 16:34(1年以上前)

こんにちは

私も、1月25日発注契約は、26日で
本日やっとD担当者から連絡が
入り、4月26日に納車予定になりました。

とにかく、待ちくたびれたのが正直な
感想ですが、なんとか待てたのも、
ここの掲示板を見てなんとか乗り切り
ここまでこれました。

書込番号:17386093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/06 23:58(1年以上前)

牧師一さん 納車おめでとうございます。
私は去年12月にHVーV仮発注して本発注1月4日で3月22日に納車でした。(広島)元々オプションが少なかったので(カラー、両側スライドのみ)早かったのかも?一番気になる燃費ですが当方少し山道がありますので平均燃費で19〜20.5位です。平坦の道ですと20を下回ることは無いです。これからヴォクシーライフを一緒に楽しみましょう。

書込番号:17387795

ナイスクチコミ!1


スレ主 牧師ーさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/07 00:26(1年以上前)

中トロ、クワトロさん

ありがとうございます。

そうですね、自分で陸運局へ行って手続きすればいいのですが、ETCのセットアップ、保険関係、ナンバープレートのフレームを再度購入する必要がありまして、経費も掛かるので平番のままいくかもです。

燃費に関しては、まだ60キロしか走行していないためかなり変動しています。(13km〜18km)
またレポートしますね。

書込番号:17387884

ナイスクチコミ!0


スレ主 牧師ーさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/07 00:29(1年以上前)

なるいくさん

ありがとうございます。
お互いに情報交換して、ヴォクシーライフを楽しみましょう。

本日、少しドライブしましたが乗り心地、視認性が最高でした。

書込番号:17387895

ナイスクチコミ!0


スレ主 牧師ーさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/07 00:33(1年以上前)

MAKE-WAVESさん

ゴールデンウィーク前に納車だといいですね。

社外品が先にあると余計に待ち遠しいですね。
もうすぐです、わくわくしながらまちましょうね。
フロントグリルガーニッシュいいな〜。

書込番号:17387908

ナイスクチコミ!0


スレ主 牧師ーさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/07 00:36(1年以上前)

車好きな父さん

そうですよね、待ちくたびれますよね。
同じく掲示板ばかり見てました。
GWには、活躍できそうですね。
もうしばらくです!

書込番号:17387916

ナイスクチコミ!0


スレ主 牧師ーさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/07 00:39(1年以上前)

ヴォクシーに乗り換えたさん

ありがとうございます。納車はやかったんですね。
私も、早くが良かったので、オプションはできるだけ最小でヴォクシーに乗り換えたさんとまったく同じです。

燃費もかなり良いですね。
お互いにヴォクシーライフを楽しみましょうね。

書込番号:17387920

ナイスクチコミ!0


hiro6492さん
クチコミ投稿数:79件

2014/04/07 08:20(1年以上前)

昨年12月16日契約。
4ヶ月弱待ちの、5日に納車でした。

増税前にもなんとか間に合いギリギリの31日登録でした。

書込番号:17388414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぉじさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/07 12:08(1年以上前)

横やりすいません…

hiro6492さん

タイヤのサイズを教えて下さい。

書込番号:17388902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro6492さん
クチコミ投稿数:79件

2014/04/07 13:45(1年以上前)

ぉじさん>
タイヤサイズは15インチです。

インチアップすると、純正タイヤが勿体ないのでホイールのみ交換です。

書込番号:17389137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング