『フロントのトヨタエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『フロントのトヨタエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントのトヨタエンブレム

2014/04/15 23:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:169件

フロントのトヨタエンブレムについて苦戦してます(汗)
皆様のお知恵をお貸し下さると嬉しいです
お願いします<m(__)m>

2月下旬にHV Vのブラックを契約して納車待ちなのですが
フロントのネッツマークをトヨタマークに変えたいのですが
皆さんはどのようにして購入し変えているのでしょうか?

色々ネットで調べてHVのヒートブルーのトヨタエンブレムはあるのですが
どれを選んだらいいのか正直分かりません(>_<)
サイズなども何となくしか分かってません(汗)

ヤフオクなどに80系のVOXYにポン付け出来るタイプの物もあったのですが
色がマットブラックとかでHV用の物がなかなか見つかりません

以前にエンブレム交換の記事なども見てるのですがガソリン車の記事だったので
出来ればヒートブルーのタイプで交換された方がいらっしゃいましたら
どのように購入して付けられたか教えて下さい。

出来れば加工など無しで、ポン付け出来るのがあればいいんですけど・・・

宜しくお願いします<(_ _)>

書込番号:17418086

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/04/16 01:47(1年以上前)

ロンチョコ さん

 こちらを参考にどうぞ〜

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17239182/?lid=myp_notice_comm#17344583

  自分も書き込みしてますが ウィッシュ20のリア エンブレムがそのまま付けられるようなので エンブレムをディーラで頼んでシルクブレイズで出ている 青黒のシールがあるんでそれを貼り付けてなんちゃって HVシンボルにする予定です。

書込番号:17418455

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/04/16 05:47(1年以上前)

↓のようにプリウス用エンブレム(品番75310-47020)が取り付け出来そうです。

http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/VOXY_HYBRID/partsreview/?bi=5&ci=77

このプリウス用エンブレムは、ヴォクシーを購入したネッツで注文して購入する事が可能です。

書込番号:17418613

ナイスクチコミ!0


dolphin21さん
クチコミ投稿数:24件

2014/04/16 11:29(1年以上前)

ロンチョコさん、横入りスミマセン

私も自分で交換できる物なのか?実際にボンネットを開けて3つのナットは外したのですが…クリーム色の4つのピンがなかなか外れそうにありません
あまり無理をするとピンの山を壊しそうで…
何かコツや簡単に外せる方法があれば教えてくだ
さい。

書込番号:17419260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/04/16 15:41(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん

プリウス30系・リア用のエンブレムですね(^O^)/

ウィッシュ20リアとプリウス30系リアはサイズ一緒なんですね!!
この情報は大きい収穫になりました!!
ありがとうございます(*^▽^*)

ただ、難点はやはり後ろの爪などの加工は必要になりそうですよね…(>_<)
強力な両面テープなどで張り付けるってことなんでしょうけど
洗車機や劣化などでいつか剥がれてしまう心配はぬぐいきれませんかね…(泣)

でも、ポン付け出来る商品がないなら加工してつけるしか方法はないんですんもんね!!
一回、Dの担当者に相談してみます。
相手にしてくれるか分かりませんけど…(笑)

あとは、ポン付け出来る商品が出るのをひたすら待つか…

納車までまだまだ日にちはあるので更に勉強して考えてみます(#^.^#)

書込番号:17419816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/04/16 15:48(1年以上前)

YAMAHA乗りさん

参考に載せてもらった記事をだいぶ前に読んで
私もトヨタエンブレムに変えたいと思った一人なんです!!

色々な情報はありますが今現在の情報だと
ポン付けかつヒートブルーにするにはYAMAHA乗りさんの様に
台座にシールを貼るしかないみたいですね!!

このシールは剥がれたりしちゃうのですかね・・・??

でも、候補の一つになりました(^O^)/
ありがとうございます!!

フロントエンブレム変更したらぜひUPして下さいね(*^▽^*)

書込番号:17419836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/04/16 15:59(1年以上前)

dolphin21さん

もう既に納車されてるんですね!!
とってもとっても羨ましいです(*´▽`*)

やはりまだ新車と言う事もあって無理やりこじ開けて壊れちゃうのは恐いですよね…(;^ω^)
私も自分で交換できるならやってみたいんですけど、
実際車もないし、物もない状態なので・・・(;´∀`)

何か良い情報があればいいんですけど…
もし、交換出来たら教えて下さい!!

日々勉強です(^_^;)

書込番号:17419860

ナイスクチコミ!0


razxさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/16 16:26(1年以上前)

ロンチョコさん

自分は、30系プリウスのリア、20系WISHのリア
80ノーマルVOXYのフロントエンブレムをDで発注して、
VOXYのNマークをはがして台座のみして、
WISHエンブレムと台座の間に
プリウスのヒートブルーのプレートを挟み込みました。

WISHのエンブレムには両面テープがついているので
ヒートブルーのプレートとの接着は問題なし。
台座とプレートを付けたエンブレムとの接着は、
外装用の強力両面テープを貼って、
WISHエンブレムから出てるピンをガイドに
台座へ張り付けました。

純正っぽく見せるのと、ポン付けしたかったので
お金はかかりますが、この方法で交換しました。
いつでもNのヒートブルーエンブレムに戻せます。

Nのヒートブルーエンブレムも同じ構造です。

書込番号:17419912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぉじさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/16 17:27(1年以上前)

既出ですが…(^^;

自分はプリウスのリアエンブレムを加工したので
完全なポン付けではないですが…

加工するのも楽しみのひとつなので(^-^)

書込番号:17420009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/04/16 22:54(1年以上前)

razxさん

なるほどです(^O^)/
貴重なアドバイスありがとうございます<(_ _)>

そこで何点か質問なんですけど

「80ノーマルVOXYのフロントエンブレムをDで発注」
とありますが、このノーマルVOXYのフロントエンブレムと言うのは
ガソリン車用ですか?
それともHV用のことでしょうか??

またこちらを購入すると言う事は、今納車待ちのVOXYのフロントエンブレムを使うのではなく
もう一つ新しい物を買って、ネッツマークのフロントエンブレムは取っておくと言う事ですよね…??

合ってますかね…(汗)

金額は多少かかってもポン付け出来るのであれば私もこの方法で作ってみようかと思いました(*^▽^*)

Dで頼むより近くにトヨタ共販があるのでそちらで頼んでみようかなって考えているのですが

頼む時は品番が必要ですよね??

そこで

30系プリウスのリア=品番「75310-47020」

20系WISHのリア=品番「90975-02086」

80ノーマルVOXY=品番「75301-28190」

で合ってますか?

過去記事で色々調べたのですがこの品番であってるか心配だったので
もしお分かりであれば確認して頂ければ幸いです<m(__)m>

色々教えて下さい(-_-;)

書込番号:17421212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/04/16 22:59(1年以上前)

ぉじさん

画像見たらますますエンブレム変えたくなりました(;´∀`)
しかも、すでにHV納車されてて羨ましいです!!

加工して付けたのですね。
素晴らしいです(*^▽^*)

そしてかっこいい&#127926;

私も頑張って変えてみようと思います!!

皆さんの貴重な意見が参考になって大変助かってます(*´▽`*)
ありがとうございます<m(__)m>

書込番号:17421229

ナイスクチコミ!0


razxさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/17 01:38(1年以上前)

ロンチョコさん

ノーマルVOXYのエンブレムはガソリン車用です。
台座だけが必要なので、ガソリンかHVかは気にしませんでした。

品番は下記で間違いありません。
30系プリウスのリア=品番「75310-47020」
20系WISHのリア=品番「90975-02086」
80ノーマルVOXY=品番「75301-28190」

新しいVOXYのフロントエンブレムを使ったのは、
HV納車待ちの時に、エンブレム交換を決めていたので
納車後すぐ交換できるよう、事前に作成しておくために
納車待ちの時に、Dへ発注して使用しました。

他のスレッドで活躍のDAI 2688さんのおかげです。

あと、ネッツヒートブルーエンブレムは
記念に取っておこうと思ったのも理由の一つです。


プリウスのヒートブループレートは、
トヨタマークより一回り小さいので、
土台との接着に使用する両面テープは余り薄いものだと、
土台とエンブレムの外周部分に隙間が出来てしまうので注意が必要です。
自分は1.0mmの両面テープを使いました。
気持ち分厚いかなと思いましたけど、
取り付けたら特に違和感なく、気になりませんでした。


写真撮ってないので、取付後のもので良かったら
明日撮影してアップしますよ。

書込番号:17421598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2014/04/17 18:11(1年以上前)

razxさんら

色々細かく教えて頂きありがとうございます(*^▽^*)
感謝感謝です<m(__)m>

さっそく部品注文しました!!
自分で出来るか未だ不安ですがrazxさんの記事を参考に作ってみようと思います!!

ただ、一つ不安なのが

「プリウスのヒートブループレートは、トヨタマークより一回り小さいので、
土台との接着に使用する両面テープは余り薄いものだと、
土台とエンブレムの外周部分に隙間が出来てしまうので注意が必要です」

ここの部分が一番不安点なのですが、
今日エーモンの社外用・超強力両面テープ・厚さ1mmの物をかっておきました。

上手く出来るか不安ですが頑張ってみます!!

razxさんも感謝している「DAI 2688さん」の口コミを見てフロントエンブレムを”T"マークにしたいと思ったので
私も”DAI 2688さん”に大変感謝してます(*´▽`*)

皆さんのおかげで何とかなりそうです!!
こちらのサイトではいつもお世話になっているので皆様に感謝です<m(__)m>

ありがとうございます!!

また、分からない事があったらrazxさん質問しちゃうかもしれませんが
お暇な時でも答えて下さるとありがたいです!!

あと、写真のUPお願いします!!
勉強の為画像見たいです<(_ _)>

書込番号:17423125

ナイスクチコミ!0


razxさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/17 18:45(1年以上前)

ロンチョコさん

昼休みに撮った写真をアップしますね。
もう少し細部が判るように写真が撮れれば良かったんですが、
ちょっと判り難いかも知れません。

書込番号:17423196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件

2014/04/17 23:14(1年以上前)

razxさん

早速画像UPして下さってありがとうございます(^O^)/

やっぱりかっこいいですね!!

既にHVに乗られてるというのも羨ましい限りです(*^▽^*)

頑張って作ってみます!!

出来たら報告します(^O^)/
出来なくても報告します(;´∀`)

書込番号:17424190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/04/18 17:58(1年以上前)

raxzさん

頑張って作ってみました!!

一苦労したのが、プレートとトヨタマークを合わせる所でしたが
何とか悪戦苦闘しながら無事出来上がりました(*´▽`*)

色々教えて頂きありがとうございました!!

納車前に付けてもらいます。
ますます、納車が楽しみになりました(*^▽^*)

書込番号:17426120

ナイスクチコミ!2


razxさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/18 23:21(1年以上前)

ロンチョコさん

無事に出来たようでなによりです。
やはりプレートとエンブレムの位置合わせが大変でしたか。
自分も、何度も表裏を繰り返し見ながら調整し、
プレートとエンブレムの接着は一発勝負なので
かなり緊張しましたね。

早く納車されるとイイですね。
HV想像以上に燃費が良いですよ。
マルチインフォメーションディスプレイに表示される
平均燃費−≒2km/Lが、満タン法で計算する燃費ですかね。

既に2400km以上載って3回給油しましたが、
平均≒20km/L出てます。

書込番号:17427151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/04/19 06:29(1年以上前)

ロンチョコさん初めまして。
自分もHVVの納車待ちしていますが、今のうちにトヨタエンブレム製作をしようと思っています。
こちらの口コミを大変興味深く拝見させていただいております。
今日仕事帰りにトヨタ共販にて3点セットを購入したいと思ってます。
また、razxさんの情報大変参考になりました、ありがとうございます。
上手に出来るかわかりませんがエンブレム製作頑張ってみます。

ちなみにヒートブループレートと台座との接着に使う強力両面テープはホームセンターで購入されましたか?

書込番号:17427662

ナイスクチコミ!0


razxさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 12:05(1年以上前)

t.r.y.181920さん

自分は、エーモンの強力べたテープを使いました。
ホームセンターでも売ってますし、
自動車用品店でも大体おいてあるやつです。
幅広のものを使ったほうが良いですよ。

書込番号:17428352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/04/19 12:46(1年以上前)

razxさんこんにちは。
エーモンですねっ、探してみます!
今トヨタ共販にヴォクシーのヒートブルーエンブレムを買いに来ましたがメーカー欠品だったためガソリン車用を購入しました!
来週納品なので頑張って製作してみます(^-^)

書込番号:17428433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/04/19 15:41(1年以上前)

razxさん

やっぱりあの一発勝負はかなりの緊張でした…(汗)
でも、自分なりに納得いく出来だったので良かったです(*^▽^*)

HVの燃費噂通りかなり良いですね!!
リッター平均20は凄いです&#127926;
ガソリン価格も高くなってる今では助かりますね!!

私も早く実感してみたいですよ…(;´∀`)
もう少し気長に待ってみます!!

書込番号:17428824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/04/19 16:06(1年以上前)

こんな感じのヘラです

真ん中は結構ベッタリくっついてます

t.r.y181920さん

こんにちわ??
私もrazxさんやこの掲示板の方々の情報には大変お世話になっているのでいつも助かってます!!

作るまではかなり不安が多かったのですけど、いざやってみると結構出来ちゃうもんですね!!

私がまず初めにつまずいた場所が
ネッツマークを台座からはがす時でした。

薄いヘラを台座とネッツマークの間に少しづつ入れていき少し隙間を作ってから
結構思いっきりガシガシ上下にヘラを動かしていくと簡単に取れちゃいました。

台座にあまり力を入れると爪の部分がポキッとしちゃう気がしたので気を付けました。

私もホームセンターでエーモンの超強力両面テープです!!
¥1000いかないぐらいでした。

全部で¥8000行かないぐらいでエンブレムが作れました。
高いと思うか、安いと思うかは自分次第ですよね!!

私はお金かけても良かったって思ってます??

自分で作ると物凄く愛着もわきますしね(*´▽`*)

私でも作れたので出来ますよ!!
頑張って作って下さい(*^▽^*)

書込番号:17428880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/19 22:24(1年以上前)

自分もエンブレム交換したくて、プリウスのリアエンブレム取り寄せました。
物確認したら、TOYOTAエンブレムとヒートブルーの隙間が空いてるんですが、皆さんどうされました?
やはり、TOYOTAマークに合わせて両面テープで貼り付けている感じでしょうか?

爪を切って、両面テープのポン付けと思っていたので、TOYOTAマーク分の両面テープを買い忘れてしまいました(/ω\)

書込番号:17430121

ナイスクチコミ!0


razxさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/20 01:06(1年以上前)

MAKE-WAVESさん

プリウスのリアエンブレムだけだと、
トヨタマークに合わせて両面テープを貼る必要があります。
その作業がめんどくさいのと、きれいに貼る自信がなかったので
トヨタマークはWISHのリアエンブレムを使いました。

WISHは両面テープ付なので、
剥離紙をはがしてヒートブループレートに貼るだけです。
最後に一体化させたエンブレムを台座に両面テープで
貼り付ければ完成です。

書込番号:17430671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/04/20 07:23(1年以上前)

ロンチョコさんおはようございます。

『私がまず初めにつまずいた場所が
ネッツマークを台座からはがす時でした』はナイスです!
ちょうど気になっていたので解決しました。

純正ではないですが純正パーツ仕様で8000円で製作できれば高い買い物ではないですね。
ロンチョコさんrazxさん達のおかげでイメトレはバッチリなので今週時間があれば製作してみますね。

完成したら写真UPします!

書込番号:17431028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/04/20 16:12(1年以上前)

MAKE-WAVESさん

razxさんがおっしゃる通りです!!
やはりWISHのエンブレムには両面テープが貼ってあったので楽でした!!

自分でトヨタマークに両面テープを貼るのは結構難しそうです(;^ω^)
個々で色々なやり方があると思うので一概にこれが良いとは言えませんが
razxさんの教えて頂いた作り方は本当に良かったです(*^▽^*)

でも、MAKE-WAVESさん頑張って作って下さい!!

書込番号:17432542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/04/20 16:16(1年以上前)

t.r.y181920さん

少しでも参考になったのなら良かったです(*^^)v

私も散々イメトレしました!!
ぜひ頑張って作って下さい!!

完成品のUP待ってます(#^.^#)

書込番号:17432555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/04/25 06:50(1年以上前)

ロンチョコさんおはようございます。
昨日無事エンブレム作れました。
なかなかの出来で満足しています。
ここの書き込みのおかげで迷うことなく製作でき感謝しています。
後は、レクサスホーンと車速ロックを購入して納車を待ちます(^o^)

書込番号:17447199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2014/04/25 23:40(1年以上前)

t.r.y181920さん

お疲れ様です(*^▽^*)
無事に完成されたようで良かったですね&#127926;

お互いNWE VOXY ライフ楽しみましょうね!!


書込番号:17449551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/23 05:36(1年以上前)

意外とペラペラなプリウスのヒートブループレート

トヨタマークへの貼り付けは緊張の一発勝負

なんとか完成しました〜

ロンチョコさんはじめ、こちらのみなさんの書き込みを参考に、
私もヒートブルーエンブレム完成できました。

これから作成する方のために、私も作業のようすをご報告します。

ネッツマークを台座からはがすのは、別途購入したユアーズのLEDルームランプに
入っていた金属のヘラが、サイズも小さくて使いやすかったです。

プリウスのエンブレムをバラしてヒートブルーのプレートを調達しますが、
意外とペラペラでびっくりしました。このプレートだけ購入できれば、
もっと少し安く作成できるんですが。

ウィッシュのエンブレムとヒートブルーのプレートとの接着は一発勝負のため、
テープの剥離紙をはがす前に何度も位置合わせをして確認しました。

エンブレムの裏にはプレートとの位置合わせ用のピンが2本あるので、それを
目印にしました。写真では見えませんが、仮合わせの際にプレートに薄く印を
書いておき、本番ではその印とピンが合うようにしながら貼り付けました。

台座との接着には、私はエーモンの「超強力両面テープ(ロングライフ)」
厚さ1.14mmを使用しましたが、テープの色が白いので、完成品を横から見ると
台座とトヨタマークの間の白いテープが少し気になりました。

グリルのエンブレム取り付け位置は少し凹んでいるので、テープが見えることは
ないとは思いますが、これから作成する方はもう少し薄めのテープや黒い色の
テープにした方がいいかもしれません。

エンブレムはトヨタ部品共販で購入し、

 品番75310-47020…2,190円
 品番90975-02086…1,830円
 品番75301-28190…2,330円

合計6,350円 +テープ代 約800円 で作成できました!

もうすぐ納車なので、納車後すぐ交換します。

書込番号:17546483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2014/05/23 16:38(1年以上前)

コパン坊やさん

見事完成おめでとうございます(*^▽^*)

もう少しで納車、気分もワクワクですよね♪
私もちょうど今日で契約して3か月目突入です…(汗)

6月中ごろには納車出来そうなんですがナビが間に合うか…(>_<)

やはりプレートを貼る時が一発勝負なので緊張しますよね。
私もエーモンの両面テープ使用しましてたけど、色が黒系だったのであまり目立ちは気にならなかったです。

早く実車に付けたくてウズウズしてます(#^^#)

納車されたら画像UPして下さいね♪

書込番号:17547959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/25 00:09(1年以上前)

ロンチョコさん

今日、ようやく納車されました!
さっそくエンブレムも交換したので写真貼りますね。

私はHV-Vのアゲハですが、ロンチョコさんはHV-Vのブラックで同じ濃色系なので、装着イメージの参考になればと思います。

台座とプレートの接着に使った白いテープが見えてしまうんじゃないかという心配もありましたが、グリルのエンブレムを取り付け位置はエンブレムの形に凹んでいるので、やはり真横から見ることもできず、近くからよーく見てみても白いテープが見えることはありませんでした。よかったー。

ロンチョコさんの立ち上げてくれたスレのおかげで、満足のいく仕上がりになりました! ありがとうございます。

書込番号:17553256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/05/25 23:40(1年以上前)

コパン坊やさん

何回見てもかっこイーですね!!
エンブレムのテープの件も無事で何よりでしたね(*^▽^*)

ZSのホイール見てビックリしちゃいましたよ〜!!
コパン坊やさんは頼んでるホイールが届くまでZSのホイール付ける感じでしたよね!

私、ZSのホイール着けるんですよ〜(*^▽^*)
一目見た時からスっごく気に入っちゃって(笑)
社外品もかっこイーんですけど、トヨタマークの入った純正品が私の好みで♪(≧▽≦)♪

画像見てやっぱり頼んでおいて良かったって思いました!!
頭の中のイメージしかなかったんで、本当見れて嬉しかったです(≧▽≦)

ありがとうございます!!

書込番号:17557221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/05/28 06:23(1年以上前)

ロンチョコさんこんにちは。
5/24にHV-Vブラック納車しました。
私も4ヵ月近く待っていました、早く納車されると良いですね!
やっぱりトヨタエンブレムは顔が引き締まってかっこいいです!
VOXYライフを楽しみましょう〜!!

書込番号:17565086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/05/28 09:34(1年以上前)

t.r.y.181920さん

こんにちわ♪お久ぶりです(*^▽^*)
納車おめでとうございます(*^^)♪

ブラックかっこいーですね!!何回見てもかっこイー(*^^)v
エンブレムもナイスですね〜☆

皆さんがどんどん納車されていて、羨まし〜(ー_ー)!!
私は納車までもう少し待ちそうです…(泣)

t.r.y.181920さん、VOXYライフ楽しんじゃってください♪
私もすぐに皆さんの後追っかけますから〜(#^.^#)


書込番号:17565516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング