『いくら前期といえどテールランプの光り方が地味すぎる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『いくら前期といえどテールランプの光り方が地味すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 doragomiaさん
クチコミ投稿数:56件

ヴェゼル

オデッセイ

ヴォクシー

他社と比べてテールランプには
まったく力を入れてません。

特に前期はクラウンでも確信犯的に地味

ホンダのヴェゼル、オデッセイくらい
頑張ってくれたらいいのに・・・

トヨタは外観+装備+光り物で
最初から凄いと思うのはレクサスしかないですね

もしかしたら日本にレクサス進出がなかったら
低価格体のヴォクシーでもコスト削減しなかったのかも・・・

他社と比べて今のテールランプに満足してますか?

書込番号:17428697

ナイスクチコミ!5


返信する
HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/19 15:26(1年以上前)

新型ハリアーのテールランプは、なかなかインパクトがあると思いますよ♪(*^^*)

書込番号:17428799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/04/19 15:53(1年以上前)

まあ好みですから人それぞれですけど、
確かにあれくらいダミーにせずに光らせろよとは思いました。

書込番号:17428852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/19 17:32(1年以上前)

夜、派手なテールランプの車の後ろにつくと、眩しくて頭にくるので、このくらいが丁度いいかと。
ただ、ダミーはいただけないですね(笑)

書込番号:17429090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2014/04/19 18:12(1年以上前)

HにしてもLにしても、成金っぽくて品が無いから嫌いだけどね。。。

書込番号:17429214

ナイスクチコミ!3


スレ主 doragomiaさん
クチコミ投稿数:56件

2014/04/19 18:14(1年以上前)

昔のスカイライン、フーガ、レジェンドは
球が剥き出しでかなり眩しかったけど
それに比べて今ま面発光だから特に眩しいと
感じません。
綺麗です

書込番号:17429223

ナイスクチコミ!4


スレ主 doragomiaさん
クチコミ投稿数:56件

2014/04/19 18:17(1年以上前)

時代にあってない光かたがいまいちです

このテールのデザインはいいとして、
光りかたが10年前と変わってない
古臭いです

書込番号:17429239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2014/04/19 18:18(1年以上前)

ヴォクシーカッコイーですよね♪

書込番号:17429243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 doragomiaさん
クチコミ投稿数:56件

2014/04/19 18:25(1年以上前)

とてもカッコいいですよ!!

フロントは・・・

リアも迫力出したらよかったのに

知らない人が後ろにまわって見ると
『あれ、フロントとのギャップが!?』と
思いそう。


アル/ヴェルはフロント、リアのトータルデザインが
マッチしていて言うことないです。

書込番号:17429265

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2014/04/19 18:26(1年以上前)

地味・・・
だからこそ手を加えて個性が出しやすいです。
でもノーマル派の方々からすれば今一つですよね。

書込番号:17429269

ナイスクチコミ!3


スレ主 doragomiaさん
クチコミ投稿数:56件

2014/04/19 18:39(1年以上前)

フロントに予算をかけ過ぎて
リアは手抜きしたんですね

書込番号:17429303

ナイスクチコミ!3


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/19 19:01(1年以上前)

>フロントに予算をかけ過ぎて
リアは手抜きしたんですね

是非、頑張って開発に関わってください…

書込番号:17429376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 doragomiaさん
クチコミ投稿数:56件

2014/04/19 19:05(1年以上前)

お断りします

書込番号:17429385

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2014/04/19 19:06(1年以上前)

僕ヴォクシー欲しいです(*´∇`*)

書込番号:17429388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 20:00(1年以上前)

本日ZS納車だった者です!
自分もフロントに比べると、リア周りは何故?って感じです…だけど全部わかった上での購入なので、満足してます!

書込番号:17429543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/19 20:22(1年以上前)

トヨタは昔からダミーが好きだよね。

当時このクラスで1番売れてたステップワゴンの新型に真似るために、発売直前でダミーテールライトをつけたりとかね。

書込番号:17429616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/19 21:35(1年以上前)

装備が充実した外見だけ豪華な軽自動車に乗ってればいいんじゃない。

書込番号:17429888

ナイスクチコミ!7


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/19 21:51(1年以上前)


主は買えるならヴォクシーが欲しいやろ?

でも300万出せないから軽ワゴンカスタムで少しでも高級感味わいたいんやろ?

気持ちは分からんでもなぃが、ここで書き込みしても買えるもんでもなかろう!

しっかり貯金して次期新型ヴォクシー買いなされ☆

書込番号:17429964

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2014/04/19 22:10(1年以上前)

すでに末期といえどテールランプの光り方がフロントとマッチしすぎるアルベルを買ってくれ。

書込番号:17430062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 22:18(1年以上前)

気に入らないなら買わなくて良いし、買うなら好きなように部品を変えれば良い!(笑)どうせ走りながらブレーキランプを見ることがないし(大笑)

書込番号:17430095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 doragomiaさん
クチコミ投稿数:56件

2014/04/19 22:56(1年以上前)

ちょっと笑いすぎでしょ!

パーツが出るまでいつになることやら!?
なぜか、ヴォクシーに限って60/70も普通の
フルLED仕様だからいまいちでした。

これだけ人気車種だから斬新な物が出る事を
期待します。

書込番号:17430257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 23:06(1年以上前)

自分でデザインして斬新な物を作れば良い!(笑)人を頼らずに!(笑)(^∇^)

書込番号:17430296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/04/19 23:13(1年以上前)

いくら前期とはいえけなしすぎでしょ(大爆笑)

書込番号:17430333

ナイスクチコミ!3


スレ主 doragomiaさん
クチコミ投稿数:56件

2014/04/19 23:16(1年以上前)

それが無理だから人に思いっきり頼ります!!

その分お金も出します。

話は変わりますが個人的にヴォクシーの利便性に関しては
関心する所がたくさんあり良い点ばかりしかないです。
車内も十分すぎるくらい広いので最高です。

テールランプの光かたをもう一工夫してくれたら
もっと注目の的です。(目立ちたがりではないです)

書込番号:17430348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 23:22(1年以上前)

最後は金で解決ですか?!(笑)

書込番号:17430371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/04/19 23:23(1年以上前)

今更ねぇ、、、
ほんだでもれくさすでも、装備も外観もいけてるのを買えばええやん。
納得がいくものだったらお金出すんでしょ?

書込番号:17430375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/19 23:24(1年以上前)

まぁ、自分が乗ってるときは外観は見えないですから。
と、言いながらエアロ付のZSを買ってしまう自分がいる(笑)

書込番号:17430378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/04/20 00:18(1年以上前)

結局は、イルミで綺麗など自己満足だからね!!
!Σ( ̄□ ̄;)

自分流に改造すればいいだけ!!

書込番号:17430537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/20 08:00(1年以上前)

もの凄〜く説得力ある画像です。
失礼ながら、見て、思わず笑ってしまった。

これはトヨタさん改善でしょう。
品質の高さから、トヨタのファンは大勢いますからね〜。

メーカーの方に是非見てもらって、改善して欲しいですね。

書込番号:17431100

ナイスクチコミ!0


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/20 08:43(1年以上前)


わしゃ! 現行ステップや旧型ノアヴォクのテールより

縦長テールの方が好みじゃがの〜

エルグラの縦長テールいいな〜思っとたわい。


新型ノアヴォクの前も後ろもタイプじゃ☆


納車待ち遠しの〜

書込番号:17431166

ナイスクチコミ!2


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/20 09:34(1年以上前)

>その分お金も出します。

予算は?

書込番号:17431305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taizou♪さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/21 21:41(1年以上前)

私もZS乗りですが、フロントもリアも大好きです!リアのダミーには今後LEDを入れる予定です♪DIYをすることで更に愛着が湧きますよ♪

書込番号:17436969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング