『社外エクステリアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『社外エクステリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 社外エクステリアについて

2014/08/01 18:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:13件

納車待ち xアゲハ待ちの者です。
現在メッキパーツ〈フロントグリルガーニッシュなど〉の取り付けを検討していますが、
純正は高すぎて手が出ません。
侍プロデュースなどで販売している商品は、手頃で良いのですが、取り付け難しいでしょうか?あとミスした場合取り返しのつかない状態などになったりしないでしょうか?
何せ車弄ったことがないものでご教授下さい。長文 乱文すみません

書込番号:17791751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
青ナビさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/01 20:07(1年以上前)

私も購入しようか迷ってます。
みんカラを見ると、両面テープで貼っつけるタイプですと
少し難儀されてるようですね。合わせると浮いたり...
ただ個人差がありますから、難易度はその人によりですね。
私はへたくそなんですよね。

書込番号:17791974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/08/01 21:45(1年以上前)

やはり難しいですか
ズレたりするのが嫌なんですよね
悩む所ですね。

書込番号:17792337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


青ナビさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/01 22:16(1年以上前)

作業的には難しくないんでしょうけど.....
私的には、北海道なんで、車外の両面テープ
は抵抗あるんですよね。氷点下の屋外駐車なんで。
なんか剥がれそうで..

しかしかっこいい!悩みますね。
もしつけましたら、是非画像UPしてください。
私も同様に装着したらUPします。宜しくお願いします。

書込番号:17792452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/02 07:16(1年以上前)

侍プロデュースの買っちゃいました󾬆
っていっても、現在在庫切れ。
間もなく発送らしいですが、私も純正品の値段の高さに躊躇して、社外品を選びました。
取り付けも腕がいい訳じゃないけど、こう言う事好きなので自分でやろうと、工賃の節約にもなるし…。
ちなみに車も納車待ちなんです。

書込番号:17793423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/08/02 07:35(1年以上前)

私も嫌いじゃないのでやろうとは思うのですがズレたりしたらやだなとか思いまして。
でも工賃も考えると安いですもんね。
納車が待ち遠しいですね。

書込番号:17793457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/02 08:36(1年以上前)

全て、サムライ、貼るのは難しくはないが?強力テープで補強しないと浮いてきます。サイドモールは曲がりやすいので梱包から出すとき注意!

書込番号:17793613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/08/02 08:51(1年以上前)

画像アップありがとうございます。
やはりカッコいいですね。
助言ありがとうございます。助かります。
補強が必要なんですね。為になりました。

書込番号:17793654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/09/04 00:01(1年以上前)

失敗が許されない両面テープはなかなか難しいです。仮当てでボディにキズをつけない様気をつけてください。焦らず慎重にと補強テープは必須ですね。

書込番号:17898615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/04 12:05(1年以上前)

ドアミラー

スレ主さんこんにちは(^^)/
サムライプロデュースのガーニッシュですp(^^)q
脱脂をして、両面テープ補強しました(*^。^*)
小生はぴったりフィットしましたよ(○_○)!!

書込番号:17899717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/09/04 15:44(1年以上前)

こんなの見つけました

ステッカー購入しました。
なかなか気に入ってます。

書込番号:17900249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 16:45(1年以上前)

ぱぁーぽぉーさん

このステッカーどっちもいいですね!
ネット購入ですか?
どこで買ったか教えてほしいです><

書込番号:17900370

ナイスクチコミ!0


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/04 17:07(1年以上前)

ぱぁーぽぉーさん
初めまして

俺もそのステッカー欲しいッス♪

ところで
脱脂って、どうやるんすか!?
誰か教えて下さい。

書込番号:17900428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/04 17:11(1年以上前)

其処にシール等張ると車検通りません!私も防犯シール適当に貼って、ディーラーで、指摘され貼り直ししました。貼る位置が決められているようです。前席両側ガラスです。外からガラスに向かって、左下端が理想ですよ!

書込番号:17900436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/04 21:25(1年以上前)

浦和Rさん
脱脂は、エーモンから両面テープ前処理剤ってのがありますよ?

書込番号:17901283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/09/04 21:39(1年以上前)

がびぃーん!
3年後に張り替えるしかないですね。

ベイビーのは680円でしたよ。
プロスタイルってとこです。
http://prostylejapan.com/?pid=78810962

セキュリティは楽天でアトリエDOM
ってショップで3枚セットで1200円でしたよー!
みなさんは車検通るところに貼りましょー^^;

書込番号:17901346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/04 22:26(1年以上前)

セキュリティのシールの貼付場所ですが、シール全体が窓枠の下から10cm以内、リア側から前方に向けて12.5cm以内に収まっていれば車検OKです。保安基準に定められているルールになります。

書込番号:17901617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/09/04 23:42(1年以上前)

じゃぁUVの表示に被っちゃいますね。
内張と外張りの選択ができるので、
外張りを購入しないとダメですね。

書込番号:17901948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VOXY斗さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 23:48(1年以上前)

ぱぁーぽぉーさん

ベイビーのステッカーいいっすね♪
ちなみに基本的な質問ですが、貼ってる奴は白を注文したんですか?

書込番号:17901967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/09/04 23:55(1年以上前)

そうでーす。
白でーす。
色選べるのでチャレンジしてみようかと思いましたが、無難に白でσ^_^;

書込番号:17901994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/09/05 00:00(1年以上前)

あっちなみに
BABY と KIDS
がありますのでご注意ください。

URL貼ったのはKIDSですのでご注意ください。

子供が大きくなったらと思って両方買っちゃいました。

書込番号:17902007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/05 00:27(1年以上前)

ぱぁーぽぉーさん

リンク先、見ました。
とりあえず80ノアもあって良かったです。
それにしてもよく見つけられましたね(^-^)/
さっそく標章を剥がして準備しまーす(笑)

書込番号:17902074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/05 07:04(1年以上前)

たかちんパパさん
おはようございます。

回答ありがとうございます♪

成る程、フツーに売ってるんすね!!
(  ̄▽ ̄)

書込番号:17902443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/09/05 22:43(1年以上前)

きっとみなさんもそうでしょうけど、
ヴォクシー80 なんたら でパーツなど
WEBであさってたら見つかりました^_^
また何か見つけたらご報告しまーす。

書込番号:17904958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/09/28 18:49(1年以上前)

remake

楽天で
新たな防犯ステッカー発掘しました。

書込番号:17992183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/09/28 21:36(1年以上前)

いつの間にかこんなに投稿が。ようやく明後日納車の運びとなりました。長かった。ここで紹介された脂取るやつなどもAmazonで購入しました。みなさんの意見かなり参考にさせて貰ってます。

書込番号:17992934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング