ヴォクシー 2014年モデル
1314
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (4,889物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
ついにパート7になりました(^^)
納車ラッシュ?な雰囲気も感じられるこの頃ですが、いろいろな情報交換をお願いします(^^)
書込番号:17834464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一番乗り〜(笑
今日はヴォクシー乗りました。
納車されて12日経ちましたがまだ走行距離200キロ超えてません。
書込番号:17834471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっとできた(笑)
さてさて
ZSエアロつきのヴォクシーまだ見ないなー(@ ̄ρ ̄@)
書込番号:17834492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんわ☆
オレは早く乗りたい…(´;ω;`)
書込番号:17834522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっと7来たぁ♪
新型ヴォクシー&ノア4台います!
早くZS 乗りたい!
書込番号:17834539 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なべと愉快な仲間たちさん
はじめまして。
パート4途中から拝見させて頂いてます。
納車後20日で1200キロ走りました。
そろそろエンジンも馴染み頃、アルミホイールが欲しくなりYH.AB.T館.JMなど見ています。
掘り出し物でレオニスWX 18インチ4本で6万税別で売っていました。(展示品で在庫処分らしい)
タイヤ無しですが検討しています。
皆さんのアルミ写真を参考に購入する予定です。
書込番号:17834642 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日は、ステッカー剥がしとドリンクホルダーゴミ箱を買ってきましたわ(笑)
書込番号:17834653 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
愉快な仲間たちのみなさんわんばんこ!パート7おめでとう!とうとう私も明日納車(^^)v待ちに待ちましたぁ(>_<)ながかったー(*^^*)早く明日来ないかなぁ(*´▽`*)
書込番号:17834745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ティコティさん
いよいよ明日ですか、おめでとうございます!
週末が楽しみですね!!
書込番号:17834757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんこんばんは("⌒∇⌒")
盆休みはいかがでしょうか?
私は、ずっと仕事です(;¬_¬)
とりあえず、サムライプロデュースのガーニッシュをポチっと買いましたんですが、盆休みの為、お預けですΣ(ノд<)
書込番号:17834777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ティコティさん明日納車おめでとうです。
画像アップお願いしますね♪
書込番号:17834836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
G-FACTORY のサイドウインドゥモール買ってもらうか検討中です。
欲しいなぁ〜
書込番号:17834849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様おぼん
7来たぁ〜♪(o・ω・)ノ))
ティコティさん
納車 納車 納車 納車 まてなぁ〜い(T^T)
写メお待ちしてます!щ(゜▽゜щ)
書込番号:17834924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
hiroさん
走ってな〜〜い(σ≧▽≦)σ
今日は結構ヴォクシー&ノアみたなぁ〜w
ノアとヴォクシー2台走っていて、後ろのヴォクシーの人ニアニアしてましたw
私は5000キロ走行( ・∇・)
書込番号:17834937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラックミニバンさん
走る時があまりな〜い
他の車のドアパンとかが怖くて、ショッビングモールやスーパーなどに行けな〜い
行くなら嫁のラパン。小回り効くし、軽専用Pとかあるし。明日は・・・少し乗るかも(笑
書込番号:17834955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
愉快な仲間たちのみなさんありがとう!明日アップしまーす(*^^*)今日はキャンプしてきたけどやっぱアウトドアにはノア一台しか見なかったなぁ
書込番号:17835045 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ティコティさん
やっと納車ですね(^^)
今日は明日に備えてゆっくり休んでください( ^ω^ )
書込番号:17835366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして!
なべと愉快な仲間たちさん、パート1から楽しく見させていただいてます。
自分は3月にヴォクシーZS納車が済み、現在6000キロです。
現在、嫁さんを説得し、なんとかダウンサスを組もうと考えておるところです。
書込番号:17835698 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヴォクシーボルドー さん
おばんです(^^)
爆睡してました。で、悪夢で起きました^^;
レオニスWXいいですよね(^^)
自分はWXがかなり候補に上がってました。奥さんがリム付きにしたくてCXに
なりました^^;
書込番号:17835845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ウェルビィさん
3月納車だったんですね(^^)自分も3月です。Xにしたら2月10日くらいに契約してギリギリ3月納車になりました(^^)
消費税だけで8万くらい違ってました^^;
さてさて、ローダウンいけそうなんですね(^^)ほんとヴォクシーはタイヤハウスの隙間が大きいから^^;
書込番号:17835849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そういえばDお盆休みじゃないですか?
うちの方は休業してますなー(@ ̄ρ ̄@)
書込番号:17835880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようです
タイヤ昨日レオニスVX届きました。まだ箱から開けてません。
中身確認した方がいいですかね?
書込番号:17835881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なべと愉快な仲間たちさん
増税ギリギリでしたね(。-∀-)8万は大きいですね!!自分は12月契約の3月末に納車をしていただきました。それでも、地域差なのかDより『もぅすこし遅れます』って連絡があったりしました。
ダウンサスはまだ説得中です^^; 今回のヴォクシーはタイヤハウスがかなり広いので特に気になります^_^; 笑
書込番号:17835887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはよう〜さ〜ん
リュウさん
絶対確認した方が良いですよ( ・∇・)
金田一、違う商品だったりキズがあったら早めの対応をしないと(つд;*)
じっちゃん(アメカジさん)のナニかけて(^.^)
うちのDは日曜日まで休み(T^T)裏山〜
書込番号:17836100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブラックミニバンさんおはようです。今一箱確認しました。
大丈夫でした。もう一箱確認した方がいいですかね?
書込番号:17836124 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
愉快な仲間たちのみなさんおはようございます(*^。^*)後、一時間で納車(^^)vo(^▽^)oo(^-^)oワクワク
書込番号:17836297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さまおはようございます。
機種変したので、しばらく難儀してました…
したがって、ハンドルネーム変更しました(ゝω・)
ジッチャンの名が変わって!
書込番号:17836755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんこんにちはー
ティコティさんは納車されて、色々作業中かな?(`◇´)
アメカジジィーさん。
了解です(^_^)
hiroさん。
百均はたまに掘り出し物見つけますよね(^^)d
書込番号:17837141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず無事納車(^^)v安全祈願して帰ってきました。撮影はまたゆっくりしまーす(*^^*)とりあえずアップしまーす(^_^)ゞ
書込番号:17837171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さま
スレも大いに盛り上がっているところ恐縮ですが、さすがに「履いている社外アルミホイールとタイヤについて」という主題を逸脱したレスばかりと固定のレスで盛り上がっているようなので、いい加減に「縁側」等に移行していただけませんか?
また主題と関連性のないものを取り付けたなど報告は、本来このスレで行うものではないと思います。
書込番号:17837241
16点
皆様こんにちは♪
7かぁ〜早いですな(;´д`)
おなべさんお疲れ様です(*^^*)
アメカジジィ〜さん
何もハンネ変えなくても皆様は充分解ってますので
(´艸`)
ティコティさん
まちに待った納車おめでとうございます(*^^*)
長かったですね(>_<)
今日、実家からの帰りにABに寄って、物を予約してきましたが、このABでは取り付けた事が無いとの事…………
大丈夫かいな( ̄▽ ̄;)
人柱になるんかな( ̄▽ ̄;)?
書込番号:17837251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ティコティさん
いーなー
いかしてますな(@ ̄ρ ̄@)
うらやま
書込番号:17837295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、始めまして。初の新車でワクワクして投稿してしまいました。
グレードはXでブラックです。9月末納車予定です。
あまりV、Xの情報が少ないので、分からないことがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:17837679
1点
しろうさぎ01 さん
管理人さん?
皆さん今後どうしますか?
アカ削除しようかな(^◇^)めんどくさいし。
くだらん情報扱いですかね。
書込番号:17837839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おなべさんお疲れ様です。
クチコミタイトル変えてみたらどうですか?
書込番号:17837882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別に気にしない(笑)
このカテゴリーに相応しくないスレだったら価格.comがすぐ削除しますからね
それがないなら別にいいじゃーん
書込番号:17837900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バイパー330取り付けできるか聞いたら出来ない言われた(@ ̄ρ ̄@)
なんじゃそらーー
チーん
書込番号:17837912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
愉快な仲間たちのみなさんありがとう!アメジジイさん( ´艸`) おなべ隊長、私も前から考えてました。愉快な仲間たちのスレにしましょうよ(*^ー゚)
書込番号:17837916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タイトルをそれに?
消される可能性が‥
書込番号:17837957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そう言うタイトルは消されるの?
じゃあ、情報交換(交流)の場とか?(^^)
書込番号:17837989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして。
白ウサギさんが書いてる縁側か、みんカラにいくか。
それか、このままいくかですね〜。
書込番号:17838189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
縁側ってなんじゃろ^^;
おっちゃんにわかるように説明しちくり^^;
みんからね〜。職場から書いたりできんしね。
カキコミされない方にも参考になってると思うのは自分達だけなんでしょうか。
ジャンルも他にしてるんだけどね(^^)
ま、大半がもう登場しないだろうしスルーかな。
規約違反がきたらまた考えますかね( ^ω^ )
書込番号:17838385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格コムもみんカラもPCかスマホがあればいつでも書き込みできると思いますが(´・_・`)
書込番号:17838411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさんこんばんわ〜!
しろうさぎ01さん
管理人様でしょうか?ご意見ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!
VOXYオーナーとしてはこのスレはホイール情報も定期的に上がりますし有意義な情報もすくなからずありますので縁側等に持っていっちゃうのはもったいないなぁと思います。
なべと愉快な仲間たちさん
このスレ、タイトルはおいといて内容はヴォクシーのことですしここでこのままでいいんじゃないでしょうか?
ホイールタイヤ購入にあたっては過去スレ含めかなり情報ありますし、スレ立てるほどじゃない質問等はレスすれば
答えもらえますし。
スレタイトルと内容が違うと言われればそれまでですが・・・タイトルを「納車報告&社外パーツについて」等にすれば今のスレ内容とも合いますし。
運営側からも削除等ないので利用規約から「極端に」逸脱しているってわけでもないと思います。
あくまでも「極端に」なのでね!ここは突っ込まんでください(^_^;)
人が集まる場所には肯定意見もあれば否定意見もありますので、このスレをなくしちゃうってのはもったいないと思います。
ただ、ひとつのスレでいろんな話題を扱ってますとあとから探すときに不便ってのはあるんですよね(^_^;)
なので困ったらまずはこのスレの1から見直す!すると他のホイールも履いてみたくなるという。。。
参考になるいいスレです♪
書込番号:17838432
0点
縁側って・・・
日本の和風家屋に独特の構造で、家の建物の縁部分に張り出して設けられた板敷き状の通路ですよね?!(wikiより)
お茶でも飲みながらみなさんのヴォクシー眺めてヴォクシー雑談でもしますか!?
ごめんなさい・・・
http://engawa.kakaku.com/
こっちの掲示板のことですね。
書込番号:17838448
0点
ティコティさん
納車おめでとうございますー!
納車時からキマッてますねぇ☆d((´∀゚,,o))
ところでホイールの手入れのことなんですが
みなさんけっこうスポークの本数の多いホイール履いてますが
洗剤だったりコーティングだったり特別なにかされてます?
またホイール洗車用具でお気に入りありましたら教えてください。
書込番号:17838496
1点
こんばんは。
過去に
タイトルと違う話は縁側でやれ。
みたいな事を言われました。
別に、ヴォクシーの話してるんだから
イイじゃん!!
って思いましたけど。
まぁ、意味の無い投稿でスミマセン。
書込番号:17838514 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ラテラテさん
へ〜縁側ってあるんですね〜(^^)
知らなかった^^;
書込番号:17838564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
会社の方針にもよりますが会社のパソコンは掲示板へのカキコミ制限とかあります^^;
みんからや2chはもろ制限ありです。
って、こちらの都合ですが(^^)
書込番号:17838628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さまこんばんは!
実際、ここのスレに影響されてホイール購入された方もいらっしゃるし〜
ヴォクシーのオーナーや、これから納車、購入される方達もホイール購入の参考になっているはずなので問題ないと思うんですがね〜
他のパーツの話題も出てくるのは、自然な事ですよ。
社外ホイール〜タイヤ〜車高の問題〜ダウンサスか車高調か〜車高落としたらバンパーするからガリガリ君〜等々…
損害の無い脱線事故と軽く流していただけたらと思いますがねm(_ _)m
書込番号:17838652 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あっ、ティコティさん、納車おめでとうございます!!(´V`)♪
ローアングルの画像見せてくださいよ(//∇//)
書込番号:17838666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さま
個人的には、くだらない情報扱いしているつもりもありませんが、やはり特定ユーザーの日常的な雑談等を中心とした内容は、公の掲示板には相応しくないと思います。
またレスをされている方々の一部に削除されていないから問題ない等の書き込みなども見受けられますが、多くの方が共有する掲示板という観点から、一定のモラルを理解し、利用するというのがマナーであると私は考えます。
私見ではありますが、これから納車を機会に、この掲示板を初めて利用方もおられるかもしれませんし、またそういった方を始めとする、VOXYユーザーの方々が表題を見て簡潔に理解出来る内容であることが、この掲示板の存在意義であると思いレスをつけさせていただきました。
書込番号:17838677
11点
ところで白うさぎ01氏はどんなホイールつけてるんすか?(@ ̄ρ ̄@)
気になるー
書込番号:17838816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しろうさぎ01さん
スレ主ではないですが、失礼します。
ここのスレでいついつ納車されます〜ホイールつけたら写真アップしますって言ってくださってる方がいらっしゃいます。
常連、ご新規さん含めホイールの話してますよ?!
ここがなければ出てこなかった情報、写真もあるんじゃないでしょうか?
一個人の意見ではありますがホイールって車の外見でけっこう重要なパーツだと思うんですよね?!
エアロ組めなくてもホイールだけはとか、見た目重視でやっぱ足回りからでしょ?!とか。
人気のパーツだからこそ同じようなスレが乱立する可能性があると。。。
そんな私もここがなければスレ立ててましたね(^_^;)
足回りいったら他のパーツいくでしょ?!だったらここで会ったも何かの縁、他の話もしたくなっちゃいませんか?
特に同じホイールつけてたら変な仲間意識わいちゃいます。
理解いただけないかもしれないですが、一車好きVOXY好きの意見です。
>公の掲示板には相応しくないと思います。
>マナーであると私は考えます。
ここは多くの方が共有する掲示板なので一個人の思い、考えを押し付けるってのはどうなんでしょうか?
人間十人十色、いろんな方がいます。ここにレスしている人も納車を機会に、この掲示板を初めて利用した人です。
そんな私もこのスレに会い、この価格コムの掲示板を利用し始めた人です。
ここを見て、雑談してるのかよぉって思う意見もあれば、ここを参考するだけじゃなく情報上げて発言してみようって思う意見もあったということです。
ここを不快に思う方もいらっしゃれば同じだけ快く思ってる方もいます。
しろうさぎ01さんがレスしていただいたことでここを不快に思われてる方もいらっしゃるんだと身を持って実感することができ書いていただいたこことに感謝しています。
このスレのあり方、考えるべきかもしれないですね。
>「縁側」等に移行していただけませんか?
ただいきなり掲示板移行ではなく、発言内容を控える、スレ名を変える等提案をして
まずはここにレスしている人の立場に歩み寄って発言していただきたかったと思います。
ここのスレってある意味考え方、見方次第なんですよね。
有意義な話の中に雑談があるってみるか
雑談の中に有意義な話があるってみるか。
雑談があるからこそ、有意義な話も出てきています。
このスレはパート7まで続いていますが、ホイールの話題のないスレはあったでしょうか?
雑談が多いことは事実ですが、VOXYの話題ですし、ここ(VOXY)のカテゴリーにふさわしくないってことはないでしょう??
投稿前に何度か読み返し不適切な箇所は表現を変えたりましたが、不快にさせる発言していましたらすみません。
書込番号:17838908
4点
白いなんたらさん
運営に聞いてください。それで削除なら仕方ない。残ったらOK。
あなたの主張はよくわかりました。
私達が写真やインセットの話、その他もろもろの話をしたのは自己満足としか受け取れないようですね。
幸いにも納車がある程度早くまだ少ない情報交換をしてたんですがね。
私を始めこのスレに書いてくれる方は他の質問スレにも返答しています。仲間うちだけ!っこともありませんが問題あります?
もうカキコミしないでください。結論は出ませんから。
ところで白いなんたらさんは納車されたんですか?
それだけ教えてくださいね( ^ω^ )
書込番号:17839067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様おはよん
ティコティさん
納車おめぇ〜(*^▽^)/★*☆♪楽しい日々のはじまりですなぁ〜
色々あったのね!コメみると(。´Д⊂)
書込番号:17839101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
愉快な仲間たちのみなたまおはようございます(*^^*)そしておめでとうコメありがとう!私、みなさまと絡めて本当によかった(*´▽`*)これからもよろしくお願いします(^_^)ゞずっと続けていきたいですね(*^ー゚) アメジイさん、また天気のいい日に写真取ってアップしますねぇ。ローアングルが好きなんですか?Hですねぇ( ´艸`)
書込番号:17839228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さまおはようございます!
ローアングルは昔懐かしいホリデーオート(今もあるのかな?)のオーマイ街道レーサーって一般オーナーの車自慢コーナーで、タイヤのパターンを見せる、車高の低さを見せる写し方でした!アドバンタイプD、ピレリーP7、ピレリーCN36とか美しいタイヤのパターンに憧れたもんですよ!
竹やりデッパがエスカレートしてから見なくなりましたが( ̄。 ̄;)
書込番号:17839687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジャグラーマンさん、私、ガラケーとスマホを1台にまとめるのにガラケーの番号は変えれないので、新規参入って形になりました。
ハンネは自分が使っていたのに、同じハンネは使えないんですよ…(;´Д`)
ブラックミニバンさんがじっちゃんと言っていたので、ジジー付けました!
こんな話してると、また怒られるか!?(-_-#) ピクッ
スピードスターマーク1ってまだあるんですかね?
書込番号:17839717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
のりみっくさん!おなべさん(スレ主)とまったく同じじゃないですか(ゝω・)
前回のスレでブラックXの画像がありますよ!
色々質問攻めしてください(´V`)♪
書込番号:17839729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヴォクシーボルドーさん、ホイール欲しくなりますよね〜(≧∇≦)b
車高は?落としたくなりますよ〜
ウェルビーさんもそうであるよう( ´艸`)
書込番号:17839765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんおはようございます(^^)
アメカジさん、ジジイになっちゃったんでね(^^)あ、もともとジジイの集まりでした^^;
最近は若い方も構ってくれてますが(^^)
のりみっく さん
私もXのブラックですよ(^^)なまかですね(^^)どんどんいじりたい病になって下さい。
皆さん、フォローありがとうございます(T ^ T)
書込番号:17839792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なべとなんたらさん
私がVOXYを所有しているのかが、どのような意味があるのかわかりませんが、2月納車の白いZSを所有しています。
エアオーナーといわれるのもなんなんで、一応、画像添付しておきます。
もうお邪魔することはありませんので、これにて失礼いたします。
書込番号:17840104
12点
しろうさぎさん、カッコ良いっすね〜(´V`)♪
車高はダウンサス?車高調?
私はモデリスタのダウンサス付けましたが、尻上がりのため、後ろだけテインのダウンサスに交換しました…
モデリスタでは跳ねなかった路面で跳ねるようになりました…前後のバランスが悪いのかな?( ̄。 ̄;)
書込番号:17840168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
持ち主かわからないけどもう来ないって。
ある意味荒らし行為でなかろうか。
(=゚ω゚)ノ
なにを撒くかは個人の判断で。
書込番号:17840594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しろうさぎ01 さん
言い忘れた^^;
かっこいい〜(^^)写真撮るのも上手いし。
一緒に盛り上がりたかったな^^;
持ち主なら。
書込番号:17840606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
しろうさぎ01さん
ホイールかっこいい♪
一瞬レオニスVX?と思いましたがどちらのホイールでしょう?
せっかくホイール&タイヤスレなのでこれから納車される方やホイール悩んでいる方に情報提供いただけないでしょうか?
ただ、ここは不特定多数の方が見る掲示板です。
そろそろ怒り顔のアイコンやめません?
レスの内容とも違いますし、そのアイコンを見て「なんで怒なんだろう?」と不快になられる方もいます。
発言や対応が丁寧ですし、モラルやマナーをしっかり持ち合わせていらっしゃるので
煽りなんて思われるともったいないですよ。
書込番号:17840642
2点
ラテラテさん
どもども(^^)
しろうさぎ01 さん号、かっこいいですよね(^^)
フロントバンパーの赤いのってなんじゃろ。なんかのエンブレムかな?(・・?)
書込番号:17840669 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アメカジジィーさん
スピードスターマーク1って聞いたことなかったので検索してみたらレトロな感じのホイールですね!
旧車での装着画像たくさんありましたがVOXYにつけたらどーなんでしょう?
オバフェンでベタベタに落としたハミタイのスピードスターマーク1履いてるVOXY見てみたい気もしますヽ(=´▽`=)ノ
書込番号:17840684
1点
なべと愉快な仲間たちさん
リアって50oダウンでしたっけ??
同じくらい下げてリアバンパー下に出るマフラーつけたいって思ってるんですが
けっこうギリギリになりそうですね(;´Д`)
バックで駐車するときって車止めにタイヤ当たるまで下がるとバンパーあたります??
写真、空の色がいい味だしてますね♪
写真が趣味でカメラやってるんですが、
その空をバックに車の止まってない駐車場でVOXYの写真撮ってみたい!!
書込番号:17840747
1点
おなべさん、セピア色した〜映画が好き〜♪
渋いっすよ!!(≧∇≦)b
ラテラテさん、当時マーク1は1円玉と呼んでいました!
私世代はスピードスター、ワーク、ロンシャン、ハヤシ、ワタナベ…ベロ噛みそうな名前は無かったですよ( ´艸`)
今のホイールは名前覚えれません(ToT)
書込番号:17840751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アメカジジィーさん
スピードスターってどこかで聞いたことあると思ったらSSRですね?!
自分世代はSSR言ったらヴィエナディッシュだなぁ、懐かしいホイール♪
サイトみたらマーク1はまだあるじゃないですか!?
アメカジジィーさん、次回ホイール交換にはマーク1いかがっすか?!ヽ(´・∀・`)ノ
書込番号:17840801
0点
ラテラテさん、そうそう、スピードスターレーシング!頭文字でSSR(≧∇≦)b
まだマーク1あるんですか〜根強いですね!
ヴォクシーに似合うのかな?
嫁車のルークスに履かせたいっす!!
書込番号:17840842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは〜
マークTとかはオフセット(今ならインセットか)18とかめちゃリムが深かったような気がします。
バナナスポーク全盛期ですね!
なべさん
どこがタイヤでどこがホイールハウスか分からないですね(笑
ホイール、カッコいいっす!
書込番号:17841067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なべと愉快な仲間たちさん
めっちゃいいですね!(^^) かっこいい!
はやく落としたいです^^;笑
ホイールも変えたくなります!
ほとんどいじってないですが画像のせてもいいです?(^^;;
書込番号:17841091 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんお疲れ様です。
車高調いいですね♪
欲しいけど厳しいです…
皆さんマックガード着けてますか?
書込番号:17841096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様おこんばんわ♪
おなべさん
いい感じっすね〜(^.^)
出来れば懐中電灯で照らしながら……(;´д`)
リアの50落としなら高い車止めならアウトかな?
最近分かったんですが、やたら大きな車止めと普通のと小さめのがありますね(´ω`)
小さめのなら、と思い下がればマフラーが……(>_<)
消耗品と思っても……
じじ〜さん
懐かしいホイルですね……
ケンメリとかに履かせてた人を見た事あるような
書込番号:17841102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アメカジさん
自分もスピードスターマーク1検索して画像見たら見たことあるホイールで懐かしいかったです!
よく考えたら鹿児島ではたまにそのホイール車見ることありますよ!
書込番号:17841129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様ばんは〜
おなべさん!写真イイッスネェ〜(^.^)写真撮るかな〜〜( ・∇・)アップしたのしかな〜い(。´Д⊂)
私もマフラー付けたくなってきましたwマフラーレス風でイクと決めたのに!運転してて、さみじぃ〜音が(T^T)
書込番号:17841165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
白うさぎさんもおなべさんもカッコいいっすねぇ(☆。☆)ヴォクシー最高!私、少し前まで軽トラにワタナベはかしてました(*^^*)ヤフオク出したらいい値がつきましたよ(^^)v アメジジイさんローアングルとりましたよ(*^ー゚)コンビニで寝っころがりました(o^-^)
書込番号:17841281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ティコティさん
かなりいいですね♪黒いヴォクシーもいいですね♪
書込番号:17841305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ティコティさん
goodです(^^)d ホイール換えたいなぁ。換えられないけど(T_T)
書込番号:17841341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日またホイール見に行ってきちゃいましたわ(笑)
いや真っ黒なホイールもいいっすねー(@ ̄ρ ̄@)マットブラック?みたいなやつ。艶なし?
ティコティさんのホイールみたいなので真っ黒のも良かったな(´・_・`)
白ヴォクシーに黒ホイール‥いいなー
レオニスUCに決めたはずが(笑)
TRDエアロ完全武装なんでスポーティーにしようかなー黒ホイールで
書込番号:17841422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
白兎さんのホイール・・・
ワークのバルムング BG1-LV?
マシンガンさん、違うかなぁ??
書込番号:17841617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うんうん
バルムンクっすね(@ ̄ρ ̄@)
書込番号:17841635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん今晩は、本日ようやく納車されました。皆さんの写真を見ると益々ホイールを
変えたくなりました。今日帰りに嫁に話したところ、私が欲しくなるようにプレゼンするように言われました。( ゚д゚)
真剣に落とす内容を考えなければ。。。。
これから夜な夜な車をいじろうかと思いますが現在雷雨で集中豪雨中、泣けますね。
書込番号:17841644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様ばんは〜
ティコティさん
も写真うま〜い(*^▽^)/★*☆♪
アルミこのアングルから見ると、良いじゃないですか(^.^) バッチし決まってますよ!
鼻くそさん
フルエアロ?( ・∇・)だと、アルミの選択まよいますねぇ〜スポーツタイプのエアロなら、私ならスポークの本数少な目にするかなぁ〜(つд;*)
去ると日さん
プレゼンwパワポで作成しないと(*^▽^)/★*☆♪
マークガードってなんですの?
書込番号:17841716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
去ると日さん
納車おめでとうございます(^人^)
どんなホイールにするか決まってるんすか?
書込番号:17841726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラックミニバンさん
マックカード→マクドナルドで使えるプリペイドカードです。
じゃなくて
マックガード→強力なホイール盗難防止用ロックナットです。
書込番号:17841736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラックミニバンさん
ところでTRDエアロはスポーツエアロなんすかね?(´・_・`)スポーク少ないのいまいちしっくりこないんすよね(@ ̄ρ ̄@)5本とか。
SSRのホイールでいい感じのあったんすよねー!名前忘れましたが(笑)
マックガード?盗難防止ナット
書込番号:17841760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんがつけているのが全てかっこ良くて目が泳ぎまくりです。
これと決めれない今日この頃です。
まだオーナー1日目なのでじっくり悩みます。
許可おりてませんが。。。。
書込番号:17841878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
鼻くそさん
そのアルミはインテグラとか86などが似合いますな( ・∇・)
TRDのエアロ見たこと無いからな〜〜( TДT)
マックガードっ前聞きましたねw
スポーク多いと見た目私はすきですが、手入れ大変・・・(;´Д`)アルミこれって私は、ほぼ決めていたので、車高落としてイメージ!問題無しと決めたので!
クルマ納車なるまでは悩みますよねぇ〜
書込番号:17841908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マックガードつけてる方少ないですかね?
ナット&ロックで十分ですかね?
書込番号:17841925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラックミニバンさん
そっかー(@ ̄ρ ̄@)そう言われると(笑)
なんかマットブラックの質感が好きなだけなのかな(笑)
書込番号:17841944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リュウさん
マックガード興味ありますょ(´・_・`)
情報はないですが(笑)
書込番号:17841951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
鼻くそマシンガンさん着けますか?
今回初めて10万以上のアルミホイールなので心配で…
書込番号:17841960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リュウblackwhiteさん
ナット&ロックで十分ですかね?って言われたら十分じゃないとしか言えないー(;´Д`)ですね。
盗られるときは盗られます、ホイールだけじゃなく車ごと・・・。
マックガード、普通の工具じゃ外せないですがけっこう高いですねΣ(´∀`;)
そんな自分はホイール買ったときにカーポートマルゼンにナット&ロックナット合うやつ同梱してもらいました。
ロックナットつけて盗られたら、しょうがないって思えるかなぁと。
なのでマックガード考えててロックナットにした場合、
万が一盗られたときにマックガードにしとけばよかったって
後悔がなければロックナットでもいいんじゃないでしょうか?
でも見た目だけで言ったらナットのみのほうが揃ってて好き♪
書込番号:17842011
0点
ラテラテさん自分もカーポートマルゼンでホイールと一緒にナット&ロック頼みました。
ただ不安でマックガード高いですよね…
見た目だけだとナット&ロック十分ですが…
迷ってます!
書込番号:17842022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして!
楽しく拝見させて頂いてます。初の投稿なのでよろしくお願いします(^。^)
7月4日に納車しました!
ホイールはレオニスVX19インチでタイヤはハンコックです。車高調はテインストリートフレックスで推奨より前後1cm落としています!写真は納車時なのでこの頃より馴染んで落ちた気がします。あとはヴァレンティのLEDフォグ位です。
毎日は参加できませんが仲間に入れて欲しいです^ - ^ よろしくお願いします!
書込番号:17842045 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
yoshiさん初めまして。
レオニスVX19インチかなりいいですね♪
自分もレオニスVX着けます!18インチですけど…
書込番号:17842060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
yoshi.voさん
お初です、よろしくお願いします。
同じホイール、同じカラーで履いてます(`・ω・´)ゞビシッ!
18インチですけどー(^_^;)
18と19、写真でもはっきり大きさの違いでますねー
19インチ、さらにタイヤが薄くなってかっこいい!!
車高調はまだなので参考にさせていただきます。
6cm近く下がってるんですかね?車止めギリギリ。。。
デカいタイプの車止めだったら当たりますよね(^_^;)?
書込番号:17842103
0点
リュウさんはじめまして!
よろしくお願いします!
自分も最初は18インチにしようと思ったのですが、奥さんから19って言われたのでポチッとキャンセルしてポチッと購入しました!
リムオーバーなので18インチでもじゅうぶん大きく見えますよね(^_^)買ってよかったです!
書込番号:17842110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
yoshiさん19インチ大きいですね!
自分最初から18インチ決めてましたけど、皆さんの画像とか見てたらまだ大きくしてもよかったかなぁと思ってます!(納車まだなので着けてませんけど)
あと外装とか内装何か着けましたか?
書込番号:17842137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラテラテさんはじめまして!
よろしくお願いします!
18と19はそんなに違うんですね(・・;)
車高は多分ですが推奨がF5のR5.5なのでそこからマイナス1cmなので6cm位だと思います!19インチだと純正のサイズよりタイヤの外径がマイナス1.2cmなので隙間が目立つようになると思いマイナス1cmにしました!車止めは高いのだとアウトです。かなり気を使います(ー ー;)納車1ヶ月で3000km乗ってますが今の所どこも擦ってないので程よいかと思います!
書込番号:17842143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リュウさん!
外装はフォグにヴァレンティのジュエルLEDを前車のウィッシュから移植したのとバックランプをヴァレンティのLEDにしています。
内装はナビをアルパイン10インチとリヤモニター、バックカメラです!ETCは純正の安いやつです!あとはユアーズのLEDルームランプを入れてます!最初にお金をかけたのでいじりたくても今は無理なんです(T ^ T)
書込番号:17842169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バックランプとルームランプもLED なんですね。羨ましいです。
今、サイドウインドゥモールのメッキとマックガードとピカピカレイン買うか迷ってます。
車高調も欲しかったけど嫁が無理て言われて今度にまわすことにしました。
書込番号:17842196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リュウさん!
ユアーズのLEDルームランプは綺麗で意外に安価でオススメです(^_^)よかったら見てみてください。
自分はディーラーでコーティングしてもらったのですが、その上からブリスNEOを買って塗りました!いじりがいのある車なので大変ですよね(ー ー;)奥様の許可もなかなかおりませんから、コツコツまた貯金します(´・_・`)
書込番号:17842212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
yoshi さん♪
ヤフーショッピングで見ました。三点セットなんですね!
また欲しいの増えましたけど小遣い貯めないといけませんね。
本当今回のヴォクシー金掛かりますね!
書込番号:17842233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リュウさん!
2点忘れてました(ー ー;)
ナンバーランプLEDでスモークはってます。
ユアーズはオススメです(^_^)
お互い貯金頑張りましょうね(´・_・`)
書込番号:17842314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、おばんです(^^)
セピア色の空じゃなくて夕立直前の空です^^;
今日のプールは寒かった〜{(-_-)}
さてさて、車高50mmダウンしていてもリアを当てたことはないです(^^)エアロレスだからかな?(^^)
フロントはコンビニのなら大丈夫です(^^)エアロレスだから(^^)
マックガード使ってますよ(^^)家にあったので( ^ω^ )
書込番号:17842317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
yoshi.vo さん
はじめまして(^^)
またまたレオニス(≧∇≦)自分もVX良いと思ってました(^^)
結局CXです。嫁さんの意向でリム付きになりました(^^)
19インチいいなぁ(≧∇≦)
書込番号:17842324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
去ると日 さん
納車おめでとう〜ございます(≧∇≦)
待ち遠しかったでしょ?(^^)
ちょっとずつ策を練りましょう( ^ω^ )
書込番号:17842334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウェルビィ さん
ありがとうございます(^^)
今日、車高調入れて始めて高速走りましたがかなりいいです(^^)
首都高はけっこうコーナーがきつかったりしますがかなり良かったです(^^)
奮発して車高調入れて良かったです(^^)
書込番号:17842341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様
>もうカキコミしないでください。結論は出ませんから。
>ところで白いなんたらさんは納車されたんですか?
>それだけ教えてくださいね( ^ω^ )
ということで納車しているかの回答及び画像の添付を行い、今後、書き込みを行わない旨の回答レスをしましたが、スレ主様から所有か判断がつかない、そして私個人が今後レス等を行わない点について、荒らし行為ではないのかということで、恐縮ではありますが再度レスさせていただきます。
本来ならば車検証等をアップすれば早い話ですが、さすがに大人気ないですし、私が所有しているかという点が大きな意味を持つのか疑問です。
ただこのままでは収まりもつかないと思いますので、再度別の場所で駐車場にて、車を前後入れ替えて撮影してみました。
これを見てどう判断されるかは、閲覧された方次第ですので、ご判断をお任せいたします。
レスをいただいた方々
個々の返答ですと、さらに長文等になってしまいますので、おおまかな回答になってしまうことを、まずお詫びいたします。
画像の車両の足回りはテインのストリートフレックスです。(さすがに足回りの画像はありません)
ホイールはワークのバルムンクBG1―LVのブラックメタリックカット18インチにYOKOHAMAのタイヤです。
それ以外に関しましては、価格コムの掲示板等を参考にさせていただきました。
また表情のアイコンに関しましての指摘を受けましたが、真摯に対応し変更させていただきます。
長文になり、閲覧された方々のなかに不快に思われた方もおられると思いますが、大変失礼いたしました。
書込番号:17842380
11点
なべと愉快な仲間たちさん!
はじめまして!よろしくお願いします!
ホイールは悩みますよねf^_^;
CXも悩みました。ホイール選ぶ時に毎日、PCを見ていたので目が悪くなった気がします(@_@)でも自分が満足できる車を目指してこれからもPCとにらめっこしていきます!(◎_◎;)
書込番号:17842385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
yoshi.voさん
19インチ買っちゃえーっていい奥さんですね♪
うちはホイールおk出ましたが、ローダウンはしないでね(はーと)と目の奥が笑ってない笑顔で言われました。。。
リュウblackwhiteさん
ルームランプLED、めっちゃ明るいのでいいですよ!
でも夜外から丸見えになるので窓にスモーク貼りたくなるっていう・・・
また欲しいものが増えまっせ(^_^;)
しろうさぎ01さん
やっとスレ名にそったレスいただけた♪
ありがとうございます!多くの方が情報上げることによって有意義な場になっていきますよーヽ(・∀・)ノ
書込番号:17842474
0点
愉快な仲間たちのみなたま数々のコメありがとう(^_^)ゞ新しい仲間たちもよろしくお願いしますm(_ _)m今日は取説読むのに夜更かししてしまいました(^.^;明日はメッキガーニッシュ取り付けて、家族からクレーム出たんで減衰調整しようと思います(*^^*)後、レーダー探知機買いにいくかも?(^^*) yoshiさん19渋いっすね(☆。☆)フレックス羨ましい。私これ以上リア下がりません(>_<)
書込番号:17842512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
yoshiさん
ナンバープレートの所もLEDですか!
いいですね♪
ブラックミニバンさん
スモーク最初から張り付けます!前のヴォクシー張り付けできなかったので♪
ルームランプLEDオシャレですよね♪欲しい!
おなべさん
マックガードどのメーカーですか?
書込番号:17842662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しろうさぎさん
ホイールかなりいいですね♪
やっぱりパールいいですね!
しろうさぎさんもっといろいろ情報交換しませんか?
書込番号:17842665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
愛読書(笑)
しかし、今月号はいまいちだったなー(@ ̄ρ ̄@)ヴォクシーも少なかったしー
暇だからあげてみました(笑)
皆さんは愛読書ある?
書込番号:17842724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リュウさん
マックガードは考えてます(´・_・`)
盗られてからじゃ遅いすもんねー
ヴォクシー目立つだろうし
盗難車種のベスト10入るらしいっすよヴォクシー
書込番号:17842732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
eibu さん
知ってます(笑)
ここでSSRのこと書いて思い出したのが貴方さんのホイールでした(^人^)
他に見ないですなヴォクシー装着車。
書込番号:17842791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
eibeさん
ブラック×ブラック、かっこいいてすね!うちは嫁車になったラパンをブラウン×ブロンズと近い感じにしてました。
eibeさんって足回りハイテクでしたっけ??
下擦ったり、危うい思いしたことないですか?
書込番号:17842835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
eibuさん
すみません、お名前間違えましたm(__)m
書込番号:17842842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんおはようございます!
マックガードとパイパーピカピカレイン購入しました!
あとサイドウインドゥモール…厳しそう。
書込番号:17843247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しろうさぎ01 さん
再度の訪問ありがとうございます。
タイトルに関しては私自身疑問を感じた事もあります。しかし、みんなで協議した結果でもあります。
しろうさぎ01 さんに対する暴言にあたる発言に関しては謝罪致します。申し訳ありませんでした。
過去にノア乗りさんに情報頂いた際、規約云々言われた経緯もあり、なんでもありか?との指摘を受けた事もあり感情的になっていました。
また機会があれば情報交換をお願いします。
ところでここは質問だけしかしてはいけないのでしょうか?
ご新規さんもホイールについていろいろ話ができそれなりに役にたっていると思うのは自己満足ですかね^^;
書込番号:17843496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なべさん
めちゃギリじゃないですか〜僕だったら絶対つっこめない(汗
バネの馴染みやヘタリ、タイヤの磨耗等車高が下がるファクターはいろいろありますので気をつけてくださいね〜
書込番号:17843579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hiroさん
まいど(=゚ω゚)ノ
またコンビニに来たのでリア(^^)
やはりギリギリ^^;
書込番号:17843618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。覚えていて頂き嬉しくおもいます。
おそらくタナベ SSRのGTV02だと思いますが私も大変悩みGTV03にしました。
おっしゃる通りハイテクです。通常運転でしたら擦ったりしません。
しかし先日母親が七人フル乗車で急な坂道を全く気にせず前から突っ込みバンパーガリガリ(*_*)
母親様はおっしゃいました。
『車高下げる方が悪い』(-_-)
書込番号:17843800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
愉快な仲間たちのみなたまおはようございます(*^^*)朝から減衰調整とメッキガーニッシュやりました(^^)v減衰はとりえず前後11段で様子みま〜す。いまから音楽DVD買ってあげる約束でウチの難しい年頃のおねーちゃ
とドライブ行ってきま〜す(^_^)ゞ
書込番号:17843808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ラテラテさん!
実は奥さんカスタム好きです(^_^)
でも財布の紐はかなりかたいです(ー ー;)
目の奥が笑ってない奥さんは怖いですよね!(◎_◎;)
書込番号:17843839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ティコティさんはじめまして!
よろしくお願いします!
19いいですが、やはり気を遣うことが増えます(・・;)スタイル重視なら19で機能性なら18以下ですね(^_^)いつかホイールヒットさせそうです。
書込番号:17843843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なべと愉快な仲間たちさん!
フロント車止めギリギリですね(・・;)うちはアウトなので前向き駐車できません(ー ー;)
リアもかなりギリギリなので荷物積むかフル乗車でいってしまいます(T ^ T)マフラー変えたかったのですが変えたらマフラーが即サヨナラになりそうです(´・_・`)
書込番号:17843858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
eibu さん
うちは奥さんからホイール、エアロ気にするならアルミも車高調も入れない!(♯`∧´)って脅しが(゚Д゚)
書込番号:17843894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さま
度々の書き込みになってしまい申し訳ありません。
発言の行き違いによる、謝罪は理解いたしました。
スレタイ等に関する内容の発言は、色々と誤解を招く恐れがあるので、控えさせていただきます。
最後にマックガードの話題が出ていたので、以前使用したものの画像を添付しておきます。
最近はセキュリティが発達しているので、現在は使用しておりませんが、参考になればと幸いです。
またどこかでお会いすることもあろうかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。
書込番号:17843918 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
スレ主様
それは厳しいお達しですね。
どちらも気になるんじゃいーって叫びたい所ですね(^^)
書込番号:17844156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様今晩は〜
しろうさぎさんいい人でしたね(*^▽^)/★*☆♪
マフラー付けたらアウトです!車高下げたら、みんな同じかw
書込番号:17844783 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。初投稿です。
納車して間も無く、1ヶ月になります。
2日前にテインのフレックスをいれ、
225/35 8j 50 19インチ
レイズのブラックフリートv350を装着しました。すき間は指2本半位です。
スタイリッシュに決めたかったので、
このホイールにしました。ご参考までに。
書込番号:17845089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なべと愉快な仲間たちさん
ブラックミニバンさん
車止めとのクリアランスの写真ありがとうございます。
ギリギリじゃないですか!!
バンパーの下に出るマフラーは車止めまで下がったら確実にアウトですねぇ(^_^;)
素人ヴォクシーさん
お初です。やっぱローダウンするとかっこいいですね♪
窓下のウェザーストリップモール?はサムライプロデュースでしょうか?
付けるとサイドの印象かわりますね。
書込番号:17845226
0点
ラテラテさんはじめまして。
そうなんです。サムライプロデュースの商品です。
価格も他社と比べ、リーズナブルですし
取り付けは簡単でした。ただ取り付けの際
一発勝負になりますので注意。
自分は一回付け直そうとしたら、
曲がってしまいました。
(写真の反対側なので写ってはいませんが)
書込番号:17845311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラミニさん
びくびくしながらバックしてたでしょ?( ^ω^ )
自分は窓開けながら耳を澄ましてました(。-_-。)
素人ヴォクシー さん
かっこい〜(≧∇≦)
車いじりってさまざまでどれもかっこい〜です(^^)
書込番号:17845470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
有難うございます。
いじりだしたら止まらない感じです。
はっきり言って、素人なので色々なカキコミを参考に取り揃えてきました。
ほとんどマネですが。
書込番号:17845601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
愉快な仲間たちのみなたまわんばんこ!タイヤ止めギリギリコンテストですか( ´艸`)私も毎回子供に見させております(^^*)マフラーの先っちょが指一本分くらいみたいですね(^.^;今日はレーダー探知機とりつけちゃいました(^^)v来週はライト類交換しま〜す(^_^)ゞしかしみなたまのヴォクシーカッコいいですねぇ。私のヴォクシーみなたまより全長短い気が…
書込番号:17845721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
素人ヴォクシーさん初めまして。
かなりいいヴォクシーですね!
車高調欲しいなぁ〜!
書込番号:17845873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日ジーコポレイションのサイドウインドゥモール購入しました。
楽天で!
書込番号:17845881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リュウさんはじめまして。
まだ車高調着けて3日しか経っていませんが、純正とさほど変わらず乗り心地良いです。
ただ車体がひと回り小さくなった気がします。^o^
書込番号:17846345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アメカジジィーさん
はじめまして。
返信遅くなりました。
とても欲しいですが金額が...来年夏までにはと思っています。
それに前車でテインハイテックを入れましたので一緒にと思っています。
今から貯金を始め1年後と考えています。
皆さん情報次第では、早まる場合がありますので楽しみ見させて頂きます。
最近、フォグランプを交換しました。(キャズです)
書込番号:17846426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
素人ヴォクシーさん
お!?わいいですね〜(^^)エンブレムはいろいろな色を見ますが車種のロゴまで・・・・これって色つきで販売しているんですか?カッティングシートじゃここまでできないだろうし・・・・(^_^;)
ボディ色がブラックだとあまり目立たなそう(^_^;)
皆さん今日からお仕事が多いのでしょうか・・・・??
書込番号:17847005
1点
皆様こんにち
おなべさん
車高下げた時は、ヒヤヒヤバッグしてましたよ(つд;*)
今は当たらないってほぼ思ってるので(T^T)思いっきりバックしてますwただ( TДT)後ろの扉が開けれない事が、たまにありますw
わたし・・今日も仕事Σ(ノд<)
素人ヴォクシーさん
初めまして、綺麗に仕上がってますねぇ〜(^.^)
書込番号:17847100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なべさん(初対面で失礼かもしれませんが)
ロゴはすでに出来上がっているものを、
貼り付けただけです。
価格は\2700です。自分の場合ネットで注文し送ってもらったので、プラス\1000で約\3700でした。
ブラックのボディに赤似合うと思いますよ。
ホワイトより目立ちますよ。^o^
書込番号:17847266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめましてブラミニさん。
(初対面で失礼かもしれませんが)
以前からブラミニさんのカッコ良いヴォクシー拝見させて頂いていました。
車高ギリギリですね。自分には出来ない高さです。(初ローダウンなので、運転に自信が無いので。( ´ ▽ ` )ノ )
ホイールもツライチで決まってますね。
書込番号:17847308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リュウblackwhiteさん
サイドウィンドーモール、ジーコーポレーションにしたんですか?!
どんなんかネットで見てたらジーコーポレーションのフロントグリルとフロントスポイラー欲しくなってしまった(^_^;)
書込番号:17847467
1点
愉快な仲間たちのみなたまわんばんこ!久々の仕事は疲れました(^.^;今日はなにしよかな?ナビの取説熟読でもしよう(*´▽`*)私もそのフロントグリル狙ってるんですよ〜(*^^*)だから今回バンパーグリルだけメッキにしました(*^ー゚)
書込番号:17847534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
素人ヴォクシーさん
なべでぜんぜんOKです〜(^^)素人ヴォクシーさんを略すと・・・・素人さん(^_^;)び、微妙(^_^;)
ラテラテさん
どんどんポチポチしてレビュってください(^m^)
ティコティさん
ナビの取説熟読・・・・大事ですね(^^)自分・・・・ぜんぜん読んでなくてなにがなんだか・・・・車の取説も読んでない〜(^_^;)
先日、ハンドルスイッチでエアコン使えるの知りました(^_^;)
書込番号:17847581
0点
予定変更(^^*)洗車用にビヨ~ンと伸びるホース買ってきました(*^ー゚)感動的(☆。☆)5mが15mに!こんなホースあったんですね(^.^;
書込番号:17848136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
素人ボクシーさん
初めまして。
ボクシーロゴ&エンブレムのレッド化に、以前より非常に興味があります。
私もパールで、購入前に出来ればヒキのリアビューを確認したいと思っています。
初対面で恐縮ですが、もうちょっと離れた所からの画像を撮って頂けないでしょうか?
書込番号:17848280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラテラテさんお疲れです。
最初サムライプロデュースのサイドウインドゥモール付ける予定が評価とか見て、変更しました!
自分もフロントメッキ欲しいけど…お小遣い貯めないと無理ですね!
あと前の方にカーテン着けてるか迷い中…
書込番号:17848420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
かしこまりました。
明日引きぎみで写真撮ってきます。
書込番号:17848472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
素人ヴォクシーさん
お手数おかけしますが、よろしくお願いします!
書込番号:17848772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さま、残暑お見舞い申しあげますm(_ _)m
夏バテ、熱中症に気をつけて、しっかり稼いでパーツ代を捻出してくださいね( ´艸`)
どんどんローアングル画像見せてくださいよ(//∇//)
書込番号:17848935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
素人ヴォクシーさん
めっちゃ、カッコいいっすね♪
購入を決断しました!
本当にありがとうございました!
書込番号:17850223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リュウさん
>あと前の方にカーテン着けてるか迷い中…
運転席&助手席の窓でしょうか?
ご存知かもですが、運転席にカーテンつけてるとディーラー入庫できなくなる場合がありますので
購入する、または今後お付き合いになる店には確認しといたほうがいいですよ。
自分の場合はフロントテーブルでしたが、入庫拒否まではいかなかったですが
つけてるとまずいってことで入庫時には毎回外されてました(^_^;)
書込番号:17850750
0点
ラテラテさんお疲れです。
その情報知らなかったです!
カーテン着けない方がいいですね
書込番号:17851265 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんおはようごうざいます。
フロントのカーテンの話題が出ていますが・・・・前車でフロントに付けていましたが窓面にカーテンが接触しているか否かで判断が変わるようでした。
下部よりも上部のレール位置に注意が必要と思います。しかし、カーテンは開けているとヒダがあるので窓面に接触してしまうような感じがします(^_^;)
入庫の際ははずせば良いのでしょうけど・・・・めんどくさいんですよね(^_^;)
書込番号:17852288
0点
こちらへカキコミ頂いている皆様へ
先日の板の指摘等もあったように雑談!!タイトルと違う!!と言う口論を懸念してこのスレを閉じることとしました。
200までのカキコミで終了となります。
パート7まで皆さんと盛り上がれたこと、とても楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
で、引っ越しします(^m^)
次は【価格.comの縁側】に行こうと思います。あちらは雑談OKとのことで皆さんいろいろ楽しくやれるかと思います。ご指摘も頂かないで済むかと思いますので・・・・
縁側で不都合のある方いますか??みんからも良いのですが使い慣れた価格.comの方が良いかな??と(^^)
スレ立ち上げ完了次第こちらでまたご案内しますね〜(^o^)/
皆さん、ちゃんと訪問する様に!!これは命令です(^m^)
書込番号:17852304
1点
チャチャっとスレ立て完了しました(^m^)
皆さん、引っ越し準備よろしくね〜(^o^)/
[新住所]
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1609/
書込番号:17852328
1点
皆さまおはようございます。
引っ越しですか?私のトラックは平ボディーなので、引っ越しには向かないですよ( ´艸`)
今、確認しましたが、字が小さいっすね…
デカくすると横画面切れるし〜(ToT)
老眼鏡必須アイテムですなあ〜( ̄。 ̄;)
書込番号:17852385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます!引っ越し了解です。
カーテンの件D に今度聞いてから付けるか着けないか聞いてみます!
書込番号:17852583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
縁側‥
なんか良くわからないから自分はいいっすわ(^人^)
適当にスレたてますわ(@ ̄ρ ̄@)
ヴォクシーのスレも一緒に見たいし
書込番号:17852700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最後に画像と内容ペタペタ行きまっしょい!
外観
アルミ VENERDi ドゥカーレ 225 40 19 オフセット50
車高調 テイン フレックス(これしか当時無かった)
フォグ share×style(青すぎw)
ハイビーム 900円のHID風w
ナンバー灯 LED 300円 消耗品ですから
ホーン スパイラルホーン(10年以上使用w)
フィルム バッチリ真っ黒
内装
オーディオ カロ FH770 前車から移植
スピーカー アルパインSTE前後交換
レーダー ユピテル RSR30sd これも移植
セキュリティ カーメイト SQ900 近所の子供たちに威嚇w
室内1列目と3列目だけLED 300円w
OBD分岐 どこだっけなぁ〜w問題なく使用
ETC DENSO 昔廃車のクルマから・グヘへ
忘れてるのもあるかもですが、こいな感じですw
書込番号:17862146 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブラックミニバンさん
色々と物申してきたので、私のSpecも貼っておきます。
外装
ホイール WORK バルムンクBG1-LV ブラックカットメタリック 215−18 +53
足回り TEINストリートフレックス
フォグ PIAA LEF102
ハイビーム IPF スーパーJビーム
ホーン ボッシュ ラリーストラーダ
ウィンカー ステルス化
ナンバー灯&バックランプLED化 CREE製
フィルム 5面リア5%、セカンド10%ドット部加工
その他、寒冷地仕様、両側Pドア、エンジンフードサイレンサー、エンジンカバー
内装
ナビ アルパインBIG X10インチナビ、リア11インチモニタ、バックカメラ
レーダー コムテックZERO94VS
ドラレコ ドライブマン1080S
シートカバー クラッツィオ・カスタムオーダー(本皮)
フロアマット KARO・シザル(ブラック×オレンジ)&リアラゲッジマット
シフトノブ レクサス用オレンジ×メッキ
ルームランプ ユアーズLEDルームランプ
セキュリティ&スターター バイパー5906+各種センサー
その他、OBD分岐、ヤック製ノア/ヴォク用USB増設キット&スマホホルダー&ドリンクホルダー、車速感知Dロック、4,2インチTFTカラーディスプレイ
こんな感じです。
私は外径が変わるのを気にしてしまい、ホイールは18を入れましたが、やはり19のほうが良いかと少し後悔しております。
これから納車される方の参考になれば幸いです。
書込番号:17873729
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,723物件)
-
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 187.6万円
- 車両価格
- 172.6万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 409.9万円
- 車両価格
- 392.9万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 431.7万円
- 車両価格
- 418.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 221.2万円
- 車両価格
- 210.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 9.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
15〜520万円
-
24〜748万円
-
68〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















































