『ZS煌 アゲハ 実車画像が見たい&情報交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZS煌 アゲハ 実車画像が見たい&情報交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:57件

こんにちわ

1月中に煌アゲハを注文して納車待ちの者です。
待ち遠しいですー!!連絡こないでーす!ちなみに愛知西部です


すみません、本題なのですが
少しずつ煌が街中を走っているのが増えてきた気がしますがアゲハの煌を未だに
見ることができておりません…ホワイト…ブラックばかり…

そこでアゲハ煌納車したって方いらっしゃいませんでしょうか。
もしくはアゲハ煌の写メをお持ちであったり、、、このサイト良いよってのでも
構いません。とりあえず見たいのです。

また、このスレを期に今年にはいって契約された方の煌の納期等の情報交換で盛り上がれたらいいなと思っております。

宜しくお願いします!!

書込番号:18441830

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件

2015/02/05 17:51(1年以上前)

イカチキンさん

はじめまして。
(投稿自体初めてなので、何か手違いありましたらすみません。)

写真のほうではなく、契約〜納車のほうで参加させて
ください。

私も1月中旬に煌を注文しました。色は黒です。
ディーラーさんからは、2月にならないとはっきりした納車日(車の登録日)
が分からないと言われていますが、
今のところ、3月中旬工場出荷予定と言われています。

早く乗りたいのもありますが、減税関係も気になってます。

これから、情報交換できたらと思いますので、
よろしくお願いします。

書込番号:18441987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/05 18:55(1年以上前)

イカチキンさん、こんばんは!

煌のアゲハです!

岡山県ですが、現在見かけないです(;^_^A
先日1ヶ月点検の際に聞いた時もアゲハはほとんどいないとのこと(´`:)

画像貼り付けておきますね(´▽`)

書込番号:18442177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/02/05 19:02(1年以上前)

イカチキンさん

今月1日煌アゲハ納車しました。
めっちゃカッコいいですよ。
私もアゲハ見るまではホワイトパールにしようと思ったのですが、アゲハ見てこの色やと即決しました。メッキは間違いなく濃い色の方が映えます。街中に走っているのはホワイト、ブラックばっかりなので正直アゲハで良かったと思いました。
対向車の視線を感じることが増えたような気がします。
私も煌アゲハの仲間が増えて嬉しいです。

書込番号:18442199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:57件

2015/02/05 19:24(1年以上前)

にじのぱぱさん

はじめまして!書きこみありがとうございます^^
にじさんも1月中ですか
先週少しディーラーに行って話を聞きましたが3月末までなることはまずないでしょうと言われました。
ちなみに1月12日契約です!
地域等によって変わってくるとは思いますが…
担当の方も納期がでてきてるわけではないと言ってました

税金も気になるところですが
うまくいけば2月末に登録できるかもと言われたので自分はそこまでかもです
4月に登録になってしまうと発生してしまうでよかったですよね

また何か進展あればここに書き込んで行きたいと思います!

書込番号:18442279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2015/02/05 19:45(1年以上前)

翔ノンノンさん 俺カズ煌さん

はじめまして!書きこみ、画像ありがとうございます;;;;

実に素晴らしいです!!!やばいですねまじ
ちょうどいい感じにノンさん正面、カズさん横・斜めとは!
いい連携ありがとうございます!笑

横の画像は狙ってるのかな?実に素晴らしい・・・
暗所と明所と色合いがよーくわかりますね!!絶賛

いやぁー興奮収まらずです!!
やはりアゲハでよかったと思わせてくれる写真でした。
煌はアゲハが一番似合ってそう・・・

ほんとありがとうございます。;q;

でも・・・
まだまだ見たいのでまだ募集継続で笑
すみません

書込番号:18442367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/02/05 20:37(1年以上前)

イカチキンさん、皆さん、こんばんは。

我が家も1月12日に煌のアゲハを契約しました。
ディーラーにはラッキーなことに、煌のアゲハ、ZSのアゲハ、
ハイブリットのホワイトパールが置いてあり、
俺カズ煌さんと同様ホワイトパールにするつもりでしたが、
アゲハの何とも言えない色の魅力に惹かれ、アゲハで契約しました!!

先日前を走る車がアゲハだったのですが、後ろから見る色と
隣に並んだ時の色が違っていて、オオ〜と思いました。
太陽の当たり方でガラッと変わりますよね!!

まだ納車の目処は立っていませんが、色々カー用品などを見て
楽しみに待っています。
早く納車の連絡が来ると良いのですが…。
皆さんの情報も楽しみにしています。
ちなみに当方、栃木県です。

書込番号:18442524

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件

2015/02/05 22:46(1年以上前)

チップさん

はじめまして!書き込みありがとうございますm(。_。)m
なんと!同じ日に同じ煌アゲハとはすごいですね!
勝手に親近感わいてます笑

納車されたらいろんな顔のアゲハを見たいですね(о´∀`о)自分も色々良さげな部品を見ては脳内妄想を繰り返しております(//∇//)
楽しみですね!
納車日などわかりましたら良ければ書き込みしていただけると嬉しいです(*´∇`*)
宜しくお願いします!

書込番号:18443105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2015/02/06 00:07(1年以上前)

イカチキンさん、皆様

こんばんわ。
アゲハ格好良いですね!
私は黒ですが、仲間に入れてください。
黒も格好良いと信じています笑

私は、1/18に契約しました。
イカチキンさんや、チップさんよりも一週間遅いようです。

書込番号:18443399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/06 02:30(1年以上前)

煌アゲハ初めて見ました!
自分はパールなのですが、確かにアゲハとメッキはカッコいいです!
前にアイスチタニウムのスレを作ったのですが、見るのは黒とパールばかりで契約時に参考にできれと思ってましたが、アゲハスレができたので皆さんがアゲハやアイスチタニウムの選択するキッカケになりそうですね!

自分はパールを12月4日契約なのですが、山梨の積雪エリアなので、3月末納車指定で契約してるので、待ち続けてます!
納車を勧められてますがお断りを続けてます!

書込番号:18443644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2015/02/06 19:38(1年以上前)

にじのぱぱさん

黒でも白でもなんでもヴォクシー(煌)仲間ですよー!笑
自分も最後まで白か黒かアゲハで悩んでたんで黒でも十分に
かっこいいと思ってます!^^
18日契約でしたか
12月の末頃に契約された方とかはいないのかな?どんな状況か気になるところです

進展ありましたらまた教えてください^^


話変わりますが過去スレを物色してたら寒冷地仕様にしとけばよかったと後悔し始めてる自分がいます…
寒冷地仕様だとクルコンを容易に取り付けれると見ましたが寒冷地仕様じゃないとやはり難しいのでしょうかね…
まぁ元々クルコンにはあまり興味がなかったのでいいのですが過去スレ見てるとなんだか…トホホ
ダメ元で担当の方に変更可能か聞いてみようかなと思っております。発注し直しですよねたぶん…

書込番号:18445734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/06 19:41(1年以上前)

寒冷地仕様で無くても、4WDでしたら、取り付けが用意だったと記憶しています!
購入は80ですか?85ですか?

書込番号:18445743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2015/02/06 19:54(1年以上前)

俺・煌・俺さん

書きこみありがとうございます!
以前のアイスチタニウムのスレ拝見してました
アイスもなかなか良い感じでしたね!アイススレとこのスレが少しでも参考になっていければ
いいですね^^
アゲハ煌仲間募集〜〜笑

早速の返信ありがとうございます!
4WDでもないのですよ〜。。。雪とはほとんど無縁だろうと寒冷地もやめて4WDにもしなかったのです

すみません無知で申し訳ないのですが、80系、85系はどう分類されてるのですか?すみません…

書込番号:18445796

ナイスクチコミ!2


dogrun☆さん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/06 21:39(1年以上前)

こんばんは
先月9日にアゲハを契約の神奈川県在住です。
先程、ディーラーより連絡があり、今月26日に工場出荷で来月初めに納車の予定です。
楽しみですね〜

書込番号:18446219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/06 22:09(1年以上前)

ヴォクシーは80はFF
85は4WDと成ります!

前の型だと70と75に成ります!

書込番号:18446342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/06 22:29(1年以上前)

はじめまして

1月15日に煌アゲハを契約しました
まだ連絡とかは全然ない状態です

先日いまの車の点検の為にディーラーに行った時に担当者に聞いてみた所
取り合えずTELで急ぐように頑張ってますと言われました

なんとか3月中に間に合えばいいのですが

納車待ちが長いと色々とネットで買い物してしまい
細かい部品だけが家にある状態になりますね(笑)

書込番号:18446420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2015/02/06 22:42(1年以上前)

dogrunさん

はじめまして(* ̄∇ ̄)ノ
おぉー!10日近辺で連絡きた方初です!
来月初め納車いいですね(о´∀`о)
こりゃ自分もそろそろかな?

書込番号:18446471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2015/02/06 22:45(1年以上前)

俺煌俺さん

なるほどです!では自分は80系ですな
わざわざありがとうございますm(。_。)m

書込番号:18446481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/02/06 22:52(1年以上前)

NAOさん

はじめまして!書き込みありがとうございますm(。_。)m
あ、dogrunさんも書き込みありがとうございます

煌アゲハ!!いいですねーきてますねー
まだ連絡きてませんか
15日前後契約の方はそろそろ連絡が来そうですね
納車は3月中ぐらいが目安かもですね!!

あー色々アイテム物色してしまいますね笑
嫁がちょっとうるさいので自分はまだ買ってはいないですけどほしいものだらけ…笑
内緒で買って内緒でいじってやるぜ!って方も少なくないのかな?
それにしても楽しみですね(*^▽^*)

書込番号:18446516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2015/02/06 22:59(1年以上前)

イカチキンさん、みなさま、こんばんは。

我が家は先日、アゲハと悩んだ末に黒の煌を契約しました。年度内になんとか間に合うと思う、と言われています。新車を買うのは相当久しぶりなので、楽しみです。

あ、7人乗りFFです。

書込番号:18446551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/02/07 00:52(1年以上前)

皆様こんばんわ。

イカチキンさん、お仲間に入れていただいて、ありがとうございます!

寒冷地仕様(4WD?)だと、クルコンが付けやすいとかってあるんですか?
勉強になります。私は今のところ付けるつもりはありませんが、
興味はある装備です。

皆さんは待ってる間、何を買っちゃってるんですか?
私はルーフボックスを狙ってるんですが、付けたら、駐車場とか入れなく
なるところあるんだろうなぁ、とか思って迷ってます。
私の家は普段妻が運転することになるので、
買い物とかで、駐車場に困るのはかわいそうだと思ってます。
いずれにせよ、納車されるのが楽しみです!

書込番号:18446988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/02/07 04:22(1年以上前)

皆さんこんばんは!

アゲハではなくて、黒の煌購入ですが、仲間に入れてください\(^-^ )

皆様と同じく納車待ちの間にこまごまと小物を買って部屋に積みあがってます!

ちなみに私はLEDルームランプ、車速ドアロック、ラバーラゲッジマット、フロントバンパーアンダーメッキグリル、エアコンスイッチ部のメッキリング、ナビのSDカード、洗車グッズ等々を購入しました。

11月30日契約で先日Dより連絡が入り、今月15日に納車確定しました!

今から一週間楽しみでわくわくしております!
ん〜〜!!早く乗りたい!

書込番号:18447250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/02/07 09:08(1年以上前)

はじめまして!
アゲハではなく黒の煌ですが、1月4日契約で、昨日ディーラーから連絡があり2月9日登録で、2月15日納車に決まりました。
来週が楽しみです^_^

書込番号:18447606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/07 16:45(1年以上前)

egoegotripさん

納車早!
こりゃこちらもゆっくりしてないで
装備品を購入し始めなくては…

書込番号:18449114

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/07 16:51(1年以上前)

こんにちは

自分はフロアマット、LEDルームランプ、フットランプキット、アルミペダル、ロックナット、ハンドルカバー、USB増設キットくらいです(^^)

ディーラーから連絡来たら持って行って取り付けて貰います♪

ドライブレコーダーとレーダーは現車から移設して貰います


来週納車の方、羨ましいです(*^^*)

書込番号:18449131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ROKI-VOXYさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/08 13:46(1年以上前)

皆さん初めまして!
アゲハではないですが、
80ZSの煌パールホワイトに乗っているものです。
80乗りの皆さんの会話に参加してみたいなと思い書き込みしてみました。
自分のVOXYは11月初旬に見積もりを取り発売日に契約して1月25に納車されました。
寒冷地仕様なので、今後クルコンつけてみたいなと思ってます!
ちなみに車来る前に買ったのはSDカードと車種専用のソケットとUSBの増設くらいでした。
今はいろいろ買いたくてお金と相談中です!笑

よかったら仲間にいれてください!

書込番号:18452796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2015/02/10 12:19(1年以上前)

みなさんこんにちは!
たくさんの書き込みありがとうございますm(。_。)m
みなさん同じ気持ちのようですね!もう頭の中は仕事のこと半分ヴォクシー半分って感じです笑
嫁のことがどっかへいってしまったなんつって
嫁大好きです
なにいってんだろ笑

ところで寒冷地仕様の件ですが担当の方にダメ元で聞いてみたところ本社と取り合って頂いて納期にほとんど影響がない状態で寒冷地に変更してもらいました!!よかったです(。>д<)
まだ正式な日にちはでてませんが近々納期はっきり言えるとのこと

楽しみです!!

書込番号:18460136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/10 12:30(1年以上前)

スレ主様

きっとまだラインに乗ってなかったので、変更が効いたのですね!
駄目元作戦成功おめでとうございます!
納車が楽しみですね!

書込番号:18460171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2015/02/12 02:58(1年以上前)

イカチキンさん、皆様

初めまして。
初心者なので、失礼あれば申し訳ありません。

アゲハでなくブラックですが、仲間に入れて下さい(^o^)
1月末に納車されたばかりで、パーツ選びが楽しく♪先程まで開催していた、楽天の買い物マラソンで車内パーツを色々買ってしまいました(笑)

お金があれば、GS-Iのフロントスポイラーや、メテオのテールランプ、ホイール等を買いたいのですが…(^^;)

是非、皆様の付けられたら自慢のパーツがあれば参考に見せて頂きたいです♪
宜しくお願いします。

書込番号:18466846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/12 06:40(1年以上前)

☆にぐ☆さん

AMSのグリルがカッコいいですね!

書込番号:18467002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2015/02/12 09:23(1年以上前)

俺煌さん

ありがとうございます(*´∇`*)
嫁も寒がりだし、子供小さいし後悔する気がしてたのでホントよかったです!
ミラーやフロントガラスにヒーターは効果絶大なのかな?ミラーについた雨にも効果あるみたいなの見かけましたけど、それならすごく良さげですよね!

書込番号:18467307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/02/12 09:34(1年以上前)

にぐさん

書き込みありがとうございます!
かっちょえーですなー(°▽°)サイドのメッキライン?はどのような物つけられてるのですか?
まさに煌めいてますな笑
教えてもらえると嬉しいです!


やっぱ皆さんネット注文される方が多そうですね
Amazonや楽天がオススメなんですかね
ネット注文ほとんどやったことがなくて( ノД`)…

書込番号:18467331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/02/14 00:32(1年以上前)

俺・煌・俺さん
有り難う御座います(^o^)
AMSのグリルに惚れて、コーティングの関係もあり、グリルのみ取り急ぎ付けました♪
私の周りでは、中々評判良いです(^-^)

書込番号:18473536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/02/14 00:56(1年以上前)

イカチキンさん
有り難う御座います(^o^)
サイドのメッキラインは、純正のサイドウィンドゥモールですよ♪
社外品に比べ高いので悩みましたが、ある意味贅沢品なので、社外品を後から買うと小遣いだなと(笑)
なので、小遣い支払いにならない様に、頑張って値引き交渉しました(^-^)
正直、最初に付けれる物は、嫁とディーラー両方を説得して付けましたよ(笑)
社外品はフロアマットくらいかな。これなら、小遣い支払いにはならないので♪

書込番号:18473584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2015/02/15 21:01(1年以上前)

にぐさん
なるほどー小遣いでの支払いにならないように対策したんですね笑
自分ももう少しオプションつけとけばよかったかなと思います(。>д<)

近況報告でーす
今日ディーラーから連絡ありまして2/19に工場完成で出荷予定みたいです
今月納車どうかなーって感じかな?
いやーーー意外と早くなりそうで楽しみです(о´∀`о)

1月契約の方やコメントいただいてた方はどうかな?連絡ありましたか?

書込番号:18480910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/15 22:33(1年以上前)

イカチキンさん
今月納車いけそうな感じですね!
羨ましい(*^^*)

まだ連絡無しなので来週あたりにDを覗いてみようと思ってます。


私もサイドウインドウモールは純正で組みました。

あと社外ですがホイールとマフラーとナビは取り寄せで納車までに組んで貰います(^^)

書込番号:18481357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/02/15 23:57(1年以上前)

ナオさん
ありがとうございます(*´∇`*)

まだ連絡ないですか(´;ω;`)たぶんそろそろ予定が出る頃だと思うのですがね(。>д<)
サイドモールとマフラーとホイール…いいなぁ(//∇//)実に羨ましい…


さて…このスレですが当初の欲望は満たすことができましたで一度閉めて情報交換等のスレを新しく建てようかなと思います
皆様本当にありがとうございましたm(。_。)m

書込番号:18481765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング