『スマートキーカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『スマートキーカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信50

お気に入りに追加

標準

初心者 スマートキーカバー

2015/02/15 21:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 なろめさん
クチコミ投稿数:55件

近々納車を控えています。
こちらで勉強しながらグッズを購入しています。
スマートキーカバーはみなさんどのようなものをつけていますか?この素材はいいとか悪いとかありますか?
そもそもカバーって必要でしょうか?

スペアを含め2個購入しようと思ってますが形状はスペアも同じなのでしょうか?

書込番号:18480921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/15 21:11(1年以上前)

こんばんは♪

私はこれにしましたが、カバーを着けると

電波が若干弱くなるみたいです(>_<)

因みにスペアーも同じサイズです。

書込番号:18480958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/02/15 21:32(1年以上前)

要る要らないは個々の判断に任せますが、私はあったほうが良いと考えます。
Gリコのオマケの様な外観ですが、壊すと高い(2万円也)ですよ。

迷ったら、純正アクセサリーから選んでみてはいかがでしょうか。

書込番号:18481065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/15 22:00(1年以上前)

スペアと色違いで購入

私はこれにしました。
スマートキーカバーを楽天で購入してみました。
http://item.rakuten.co.jp/carkleid/10023000/ 
手頃な値段でいい感じですよ。

スペア分と色違いにしました。
もちろんスペアですから、キーは形状も全く同じものです。

スレ主さんのドアが電動かどうかでケースも違ってくるので
購入の際は、お間違えのないように☆

書込番号:18481202

ナイスクチコミ!4


スレ主 なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/15 22:04(1年以上前)

これ素敵ですね。初めてみました。ネットで探してみます。

書込番号:18481225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/15 22:07(1年以上前)

主人にそれいるの?って聞かれたもので。。
スマホケース的な感じですかね。なくても使えるけど傷を守る的な!
純正というのはハピカラで販売してるやつですかね。それもいいなーと考えています。

書込番号:18481233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/15 22:10(1年以上前)

pripriprinさん

なるほどー!!ネット見てても若干ボタンの感じが違うのがあると思ったら。。

煌なんですが、電動なのでしょうか?

書込番号:18481254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/15 22:14(1年以上前)

pripriprinさん

度々すいません。シリコンケースですよね。埃とか付きやすかったりしますか?画像見た感じだとハードな感じしますが柔らかい素材なのでしょうか?

書込番号:18481274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/15 22:18(1年以上前)

スレ主様

このシルクブレイズのスマホカバーを考えてます!

書込番号:18481290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/15 22:26(1年以上前)

俺・煌・俺 さん

サイト見てきました。すごーい!お高いんですね。オサレー。みなさん個性があって楽しいですね。

書込番号:18481322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/02/15 22:39(1年以上前)

なろめさん
まだ届いていませんが、これのオレンジを買いました(^o^)
私には可愛らし過ぎるとも思いましたが、VOXY専用に惹かれ(笑)

書込番号:18481395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mirror57さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/15 22:56(1年以上前)

お財布をリメイクして作って貰いました。
只今納車待ちなので、
大事にしまってあります(^ー^)

書込番号:18481474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/15 23:12(1年以上前)

シリコン素材なので、埃が気になるかと言われれば黒色の方は若干、付くかと思いますが、
私は気にならない性分なので(笑)大丈夫です。

素材がシリコンなので手触りは柔らかいですよ。
カバンやポケットに入れていても、カバンの中の他の物に傷がつきませんし、
あとガチャガチャいわないので静かですし、ちょっと傾斜のところでも滑らないです(^^)

カバーなしで前の車の時は使っていたのですが、ロゴとか剥げてきたので
今回新車に合わせてカバーを購入してみました。

書込番号:18481558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2015/02/15 23:34(1年以上前)

ひゃーー!にぐさんのオススメのやつ初めて見ました!
キーカバーつける予定じゃなかったですがこれはつけたいかも笑
参考になりました!

スレ主さん!スレ建てありがとうございます(*´∇`*)

書込番号:18481667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/02/16 00:08(1年以上前)

イカチキンさん
そう言って頂けると嬉しいです(^-^)
VOXYのロゴが心躍りますよね(笑)
カラフルなのか、落ち着いたブラックかで悩みましたが、嫁の一言でオレンジに♪

書込番号:18481811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/16 06:50(1年以上前)

☆にぐ☆さん
これ!気になってました。黒&オレンジあいますよね〜かわいいです。

書込番号:18482233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/16 06:56(1年以上前)

mirror57さん

素敵!リメイクなんてできるんですねー。

書込番号:18482242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/16 06:57(1年以上前)

☆にぐ☆さん

実は自分も気になってたんですが、仕事上シリコンだと埃塗れになる為に諦めました!

書込番号:18482245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/16 08:01(1年以上前)

おはようございます

☆にぐ☆さんのキーケース

ずっと前から買おうか悩んでます!!
ロゴ入りがナイスですよね♪

ハイブリッドだから青にしたいけど
なんかオレンジもアリですね!!

書込番号:18482349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/16 09:28(1年以上前)

なろめさん、はじめまして。

私は、端切れのカーボン調シートでラッピングしました
シリコン製のも持っていますが一回り大きくなるので
今は使ってなくスペアキーに被せてます。

書込番号:18482550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/16 14:10(1年以上前)

それゆけ!アンポンタンさん
ご自分で作られたのですか&#8265;&#65038;素敵ですね。

書込番号:18483366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


うめ555さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/16 20:30(1年以上前)

はじめまして、なろめサン

たくさんオススメカバーが紹介されてますがご参考までに。
こちらヴォクシーHVで両側パワースライドドア仕様です。
パワースライドドアが片側だけなのか両側なのかによっても
ボタンの位置が違うので全体を覆ってしまうタイプはカバーの形状を
注意しないといけません。
キーの形状はスペアも同じです。

メインのキーには☆にぐ☆サンが注文されてるやつのパープル×ピンク
スペアにはpripriprinサンが装着されているやつのブルーラメ
この2つを装着してます。
特にヴォクシーロゴ入りはオススメです。
どこで買ったの?ってよく聞かれます。
これはボタン部分は覆われてないので片側タイプでも問題なく
装着できます。
どちらもシリコン製で手触りはなかなかよいです。
シリコンは埃が付きやすいですが気になる程ではありません。
しかも値段もお手頃ですしね。

キーをどのように普段持たれるか分かりませんがキーケースなどに入れず
他のカギ類と一緒にそのままキーホルダーやフック等にまとめてつけられるなら
カバーをつけた方が落下傷や摩擦傷などから多少なりとも防いでくれますよ。

書込番号:18484528

ナイスクチコミ!1


スレ主 なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/16 22:35(1年以上前)

うめ555さん

ありがとうございます。シリコンケース良さそうですね。お値段も手ごろですし。
パワースライドドア。。煌だと両サイドそうなのかな。。?

よくわからないのでvoxyのロゴのにしようと思いました。

書込番号:18485176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/16 22:37(1年以上前)

なろめさん

煌は両側ですねー!
自分もシルクブレイズをメイン!
VOXYのロゴ入りをスペアにしたいと思います!

書込番号:18485189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/16 22:39(1年以上前)

俺・煌・俺 さん
いつもらありがとうございます。両側なんですね。よく分からなくてお恥ずかしいです。

書込番号:18485206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/16 22:46(1年以上前)

なろめさん

いえいえ、此処に居るの楽しいんで!
自分も煌パールホワイト納車待ちなんで、これからもよろしくお願いします!

書込番号:18485253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/02/17 02:39(1年以上前)

皆さん
夜分にすいません。
眠い目を擦りながら帰ってきたら、キーケースが届いていたもので、つい嬉しくて装着&パチリと(笑)
このVOXYのロゴ入りケースにされる方もいらっしゃるようで、何か嬉しいです♪
写真よりは少し濃いめの色合いで、肌触りはスベスベ良い感じですよ(^-^)
個人的には青色も良いかも♪

書込番号:18485939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/17 05:46(1年以上前)

☆にぐ☆さん

やっぱり良いですねコレ!
スペアはコレの何色にしようかな?

書込番号:18486054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rm200xさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/20 10:53(1年以上前)

盛り上がっているところ横から申し訳ないのですが・・・。

その☆にぐ☆さんのお勧めするロゴ入りキーケース、
トヨタに許可取ってないですよね・・・。
ロゴにも著作権が発生します。

ヴォクシーを愛する皆さんは使うべきじゃないと思うのです。
もちろん、この業者がすでに許可を取っている場合は問題ありませんが。

書込番号:18497637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/02/20 12:41(1年以上前)

rm200xさん
そうなんですか!?
確かにロゴに許可は必要な気がしますね。
どこを見れば許可取ってるかどうか分かるんでしょう?
というか、使うベキではないとまで書きつつ、既に許可を取っている場合は…と曖昧な記載。確認されたから、スレに書き込まれたのではないのでしょうか?

書込番号:18497957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/20 12:46(1年以上前)

☆にぐ☆さん

ぶっちゃけ、気にしても仕方がないのでは?
スルーで良いかと!もう買って使ってるんですしねwww

書込番号:18497985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2015/02/20 13:02(1年以上前)

俺・煌・俺さん
ありがとうございます(^-^)
そうですね。どっちにしても、もう買って使ってるんですし。
VOXYのOがQになってるとかであれば考えますけど(笑)

書込番号:18498032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/20 13:46(1年以上前)

☆にぐ☆さん

きっと、其れでも買っちゃいそう!

書込番号:18498150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/20 15:21(1年以上前)

私も可愛いので買いますよ!

書込番号:18498330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rm200xさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/20 15:50(1年以上前)

☆にぐ☆さん

許可を取っているか否かは販売業者に聞けば分かります。
また、トヨタ自動車に聞いても教えてくれると思います。
私は確認を取っていません。
楽天の販売サイトを見てみましたが、販売許可を取っているという記述はありませんでした。
記述がないだけで販売許可を取っているかもしれません。
しかし、残念ながらこういった商品は無許可の場合が多数です。
許可をちゃんと取っている場合は思いっきりアピールしますからね。

わかってて買う分には私はとめません。
正直大したことじゃないとも思います。
友人が持っていたとしたならば、特別指摘もしないと思います。
しかしこういった公の場で法律違反してそうな商品が話題になり、
違法物と知らずに第三者が買ってしまうことが残念だと思ったので書き込みました。

書込番号:18498388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/20 16:05(1年以上前)

rm200xさん

法律違反してそうに見えてるだけの段階で、恰も法律違反してるかの様な書き込みが問題なんです!
法律違反を指摘したいなら、確認をとってからにするべきでは?
法律違反の根拠も無く思い込みで法律違反と書いてるウチは、イタチごっこなんじゃないですか?

書込番号:18498423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/02/20 16:31(1年以上前)

まあ確かにこのロゴの字体はグレーな感じがするね。
車種ごとにロゴ変えてるみたいだし。

書込番号:18498472

ナイスクチコミ!1


スレ主 なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/02/20 17:55(1年以上前)

こんばんは。スレ主です。

なんかちょっと荒れてしまいましたが、気の利いたコメント思いつかず申し訳ありません。

私もすごくロゴ入り可愛いなと思い注文した口です。

結局のところグレー?かもしれないとのことで真意はわかりませんが、rm200xさんも善意で警告していただいたのかなと思っています。
☆にぐ☆さんや私は分かってて購入したわけじゃないので!気にしないでいきましょう!

今後購入される方はもしたしたら違法かも!?気をつけてくださいね。ということでどうでしょうか!

書込番号:18498689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2015/02/21 03:20(1年以上前)

俺・煌・俺さんに同感です。
友達との雑談やメールのやり取りなら兎も角、公の場所で、憶測だけで企業や商品を批判するのは如何なものかと。(批判ではなく、許可取ってるんですかね?等の疑問書き込みとかなら問題ないと思いますが)

でも、それも善意からのコメントなのでは?というスレ主様の発言に「いいね」と思いました(^-^)
そうですよね。rm200xさん。

今まであまり気にせずに買い物をしていましたが、そういった事にも気を掛けてみようと思いました。
その上で、楽しくVOXYグッズ集めましょう(笑)

書込番号:18500369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/21 05:54(1年以上前)

☆にぐ☆さん

いつもフォローありがとうございます!
善意の書き込みなのは自分も理解しているのですが、言論には責任が付いてくる事を理解して欲しいと感じます。
もし、本当に認可を取ってる商品だとしたら?風評被害の損害に対する責任が発生するんです!ですから、証拠も無しに法律違反と言うことは、例え善意でも言うべきでは有りませんよ!
法の原則は『疑わしきは罪に非ず』ですよ!

書込番号:18500457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/02/21 22:40(1年以上前)

青に白もいい感じです。

書込番号:18503445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/22 12:11(1年以上前)

俺カズ煌さん

青いいですね〜
やはり何色か悩んでしまいます!

書込番号:18505413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/02/22 14:21(1年以上前)

こんなスマートキーカバーを使っています。
なかなか良い感じです。

書込番号:18505880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/22 14:29(1年以上前)

フィールドインサイドさん

初めて見るタイプですね〜!
VOXYのロゴが入って中々ですね!

書込番号:18505909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/22 16:15(1年以上前)

ヤフオクでいつも購入しているアラカンターラのカバーです。2個で5,000円にしてもらいました。

書込番号:18506285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/22 18:16(1年以上前)

ヴォクシーが戻ってきた!さん

アルカンターラ仕様も有るんですね〜!
これは中々高級感が有って良いですね!

書込番号:18506749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rm200xさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/04 11:12(1年以上前)

言論には責任が発生する、ごもっともだと思いました。
自分の言論に責任を持つため、トヨタ自動車に確認を取ってみました。
返答は「弊社は使用許諾を出しておりません」でした。

書込番号:18541893

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/04 12:38(1年以上前)

rm200xさん

わざわざ有難うございます。
ならば、もうあの商品の話はやめにします。

書込番号:18542098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/03/04 13:03(1年以上前)

なんか色々お疲れ様です。

書込番号:18542188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/04 15:00(1年以上前)

私はGrazio&Co. のカバーを用意しています。
たかがカバーなのに高い買い物でしたが、次に乗り換えるまで長い付き合いになると思うので、気に入ったものを買いました。所詮は自己満足の世界です。

書込番号:18542476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/10 15:15(1年以上前)

はじめまして

ようやく自分好みの物を見つけました。

セカンドステージのカバーでまだ予約販売ですがブルーを購入しました!

なかなか高級感が出て良さそうですよ(^-^)


http://www.stage2.co.jp/smartphone/

書込番号:18563839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング