『ドアエッジプロテクター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ドアエッジプロテクター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアエッジプロテクター

2015/02/18 22:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:29件

煌ホワイトパールの納車待ちです。
オプションを見直ししてるのですが、純正のドアエッジプロテクターを付けようか迷ってます。ホワイトだと同色かメッキになるかと思うのですが、実際に付けてる車を見かけません。ドアエッジプロテクターを付けてる方、実際に付けた写真を見せていただけないでしょうか?

書込番号:18492638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/18 23:09(1年以上前)

「ヴォクシー ドアエッジプロテクタ」でGoogle画像検索すれば終わる。

書込番号:18492778

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2015/02/18 23:18(1年以上前)

それがなかなか出てこないんです。

書込番号:18492816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/18 23:20(1年以上前)

ホームセンターの駐車場で
強風の時にドアパンチしてきて
マズイ!と思ったのか買い物もせず
一目散に走り去ったあの車に装着してやりたい!

書込番号:18492826

ナイスクチコミ!5


武咲さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 05:11(1年以上前)

トヨタ純正メッキタイプ、私メッキ大好きです。

書込番号:18493385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/19 06:50(1年以上前)

助手席側上

助手席側下

助手席側全体

スレ主さま初めまして。
当方4月末で1年になるZSパール乗りです。
ドアエッジプロテクターは樹脂製を選択しました。
※最近洗車をサボってまして汚れてますがアップしておきます(´・ω・`)

書込番号:18493505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/19 06:54(1年以上前)

コーギー☆さん

ドアパンチは立派な事故!
当て逃げが多すぎます!
駐車場の防犯カメラを義務化して欲しい!
今住んでる地域はモラルが低過ぎて、此処にきてからの3台は何ヶ所もヤられてます!
ドアパンチする奴に限ってプロテクターを付けないものです!

書込番号:18493511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/19 07:57(1年以上前)

ドアエッジ、煌ドアノブ 、ヤフオクで購入したガーニッシュです。

書込番号:18493621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/19 08:01(1年以上前)

画像です。

書込番号:18493626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/02/19 08:46(1年以上前)

ヴォクシーが戻って来た!さん

ハンドルの左上についている丸い物はなんですか?
教えてください。

他にも、ツィーター取り付け良いですね。羨ましいです。

書込番号:18493737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/02/19 08:49(1年以上前)

市販されてるクリアのモールもさりげなくていいかもしれませんよー。

書込番号:18493744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/19 11:09(1年以上前)

妹は右手が不自由なので障害者用のホーン付きノブです。延長ウインカーも付けています。MOPナビのウインドースピーカーの上にツイーターを乗せて聞いています。

書込番号:18494088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/19 11:42(1年以上前)

ちなみに、ステアリングの奥の四角いのはコインケースでチケットホルダーも付けています。今回初めて画像を投稿しました。

書込番号:18494158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/02/19 12:28(1年以上前)

皆様、コメント&画像ありがとうございます。参考になります。メッキ、白以外に透明もあるとは。
煌なのでメッキも合うかなと思いますが、画像では同色がいいかなと思いました。小さいオプションですけど、想像もふくまらせて悩みたいと思います。

書込番号:18494270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング